ご臨終

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

*
*
29.12.18
*
寝起きも 仕事中手が空いた時も
少しの余裕ができると
👦真衣ちゃん~愛してる!
👦聞いてる?本当だよ?ねえ?ねぇって!
一日の中で幾度となく言葉にしてくれる
はいはい、ありがとう🙆
.
今夜の #唐揚げ を楽しみにしてたぬれ太郎
帰ってくるなり私を抱き上げてくれる
👦会いたかったよ~ぉおお!!
.
塩対応をしてますが これが嬉しいかったりして
たまにはちゃんと顔を見てお礼を伝えよう
なんて思ってぬれ太郎の顔を見てみたら
.
あれ
#お前鼻くそついてんじゃねーか
#いつからつけてんだっ
#会社でカッコつけてたんだろ
#鼻くそつけながら
#カッコつけてたんだろ
#今頃後輩から絶対ディスられてるよ
.
#鼻くそつけて愛してるを言う
それが私の旦那です#ご臨終
.
今日もありがとう!
.
◇唐揚げ
~自家製柚子ポン酢とフレッシュレモン~
※唐揚げはこれで二人前です
◇バルサミコ酢のサラダ
...
#ご臨終 #愛車 #ビーノ
とうとう壊れた。。(/ _ ; )
ネット帽😂(笑)

可愛いすぎ😆😆💖 めちゃくちゃでかい梨もらって
そのネットやねんけど、龍燈の頭に丁度よかった(*´罒`*)🍎 本人嫌がってたけど、お母ちゃん興奮したよ🎶(笑)

ほんでもぉ熱下がってて4時間以上寝てる😴
(寝不足?いや、朝も11時まで寝てた。よく寝るだけ?)
このまま元気なってくれたらいーけど、まだ熱続くかなー?(´・_・`) #果物ネット#帽子#新しい#可愛い#りゅっぴ#baby#男の子ベビー#でっかい梨入ってたやつ#おもろい#似合う#夏にはいいかも#メッシュ#笑#ムービー#マタニティ#妊娠7ヶ月#マタママ#新米ママ#ママリ#ベビフル#キズナ#コドモダカラ#息子#インフルエンザ#早く治れ#姉感染#ご臨終#インフルエンザ2体発生
.
さくらと2年ぶり秋葉山🍂
会うと一瞬で笑顔になれる!
中3の頃を思い出しては
楽しかったね戻りたいねって🗣
さくらといると落ち着く💭
これから沢山会えるね幸せ👼🏻💗
知り合いも結構会えたし
ハゲにも久しぶりに会えて
嬉しかった!お祭りらぶ!
.
#携帯 #ご臨終 #おつかれ
#最強にらぶ #安心感💯
#bff #thankyou #love
昨日、運動会してたらブンブンのお尻がスポンッ!と取れてしまった…‪( °ᒡ̱° )‬だからねこあつめの140㎝あるながーい新しいおもちゃを買ってもらった🐱🌸
私もミイルも大満足〜!
案の定1時間も経たないうちに先っちょの鈴の入った部分は湿ってました。時々ウエットティッシュとかで拭いたりせねば…。
この間綺麗にしたけどまたよしおも洗わないとね〜。
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし #猫のおもちゃ #おもちゃ #ねこあつめ #シャカシャカブンブン #ご臨終 因みに1枚目のおもちゃは1ヶ月と保ちませんでした。お疲れブンブン!ありがと!
芯タンめっちゃ美味い!

ホルモンもネックも希少部位も、脂めっちゃ良かったわ😁満たされました😀

妖怪食パンお化けはラコルトの途中からえんまで潰れてました(笑)

#絶品 #希少部位 #肉 #ご臨終
同じ頃、ポンコツ427が 長〜〜い作業から半年ぶりに帰って来たのでした。。。おかえり お疲れさま。あたしゃ アンタが一番スキだよ(泣)#緊急要請#数知れず

#作業中#止まる#走行中#タイヤバースト#配線#切れる#油圧#抜ける#ありとあらゆる#ホース#ブチ抜ける#お漏らし常習犯#出先で#セル#ご臨終#整備屋泣かせ#でも憎めない
.
今日は胸トレ💪🏾
デクライン狙ってディップスを久々にやろう💪🏾
と思って、1セット目30kg加重で2セット目の50kg加重でやってた途中でついにご臨終🙏🏾
.
ディッピングベルトは背中の加重懸垂でも使ってたから、ご臨終は困るんだよなあ🙄
ホームセンターで安全帯的なの探せば?言われたから探してみようかな🤔
.
トレーニング自体はしっかり追い込めました。
巨乳目指そ🙋🏾
.
#筋トレ #筋肉 #トレーニング #muscle #training #胸 #乳 #おっぱい #チェスト #chest #ボディビル #フィジーク #フィットネス #bodybuilding #bodymake #physique #fitness #workout #ディッピングベルト #ディップス #dips #dipping #dippingbelt #ご臨終 #マイプロテイン #myprotein
ねこダイブ
電子のしぶき
血の涙

猫が棚からマックめがけてダイブしてきました。その瞬間、小学生の頃に見たメキシコプロレスの飛び技ルチャドールを思い出し走馬灯のようにスローモーションになりました。永遠とも感じられる瞬間の中、猫の着地を見届けた瞬間、ドガン!!、という音と同時に電子の飛沫が画面いっぱいに飛び散りました。猫にひとまず顔面パンチ(ウボーギンのビッグバンインパクト並みの威力)を叩き込み、マックくんのサルベージに向かいましたが、時すでに遅し。。。修士の4月に買ってそれ以来ずーっと一緒だったタチコマ4号ちゃんはわたしの腕の中でおだやかに息を引き取ったことをご報告いたします。わたしはラッキーマンの努力マンのように血の涙をながしたのでありました。またあたらしいものをかわねば。。。諸行無常。ネバーランド。南無三。合唱、第九。

#いっちー俳句 #億葉集 #ねこ #ぬこ #猫 #cat #catlover #猫ダイブ #マック #ご臨終 #血の涙
..
..
たまにはおしゃれなカフェにってワーズワース行っけど静かなところはあんまり向いてない💧💧
.
初めての献血に興奮して行ったっきり帰ってこなくなって順番待ちのカード首からぶら下げたまま帰宅したお姉さん🤦🏻‍♀️
社会貢献しようとしたのに自分が死にそうになっててもう笑うしかないよ( 笑 )
..
#ランチ #ワーズワース #パスタ #イタリアン #イクラは追加料金100円 #献血 #貧血 #ご臨終 #社会貢献 #向いてない
一昨日の朝、とうとうスマホがご臨終
落っことして画面バリバリ
画面は何とか写るもののタッチ操作が全く出来ない状態に

もう四年使ってるからってんでたまには自分へのプレゼントに機種変更
simカードも新しいものになって、ちょっと心配だなと思ったら不安的中

電話番号からメールアドレスから、連絡先が全て消えてしまった

ラインは何とか引き継げたから良く連絡とる人はそこからなんとかなるけれど、学校保育園や、職場、通院している病院関係、その他もろもろの連絡先登録しなおしが非常に面倒
もちろん取り戻せない連絡先も多々orz
向こうから連絡が来るのを待つしかない

これを期にアドレス帳の整理と思ってこのショックを和らげ中

#機種変更 #機種変更しました #ご臨終 #ありがとうさようなら #ショック
#連絡先消えた #全て消えた #スマホ壊れた #エクスペリアz3 #xperiaz3
夜を辞めて1年。
彼はやはりメガジョッキを持っていた。

#ビール#飲み会#メガジョッキ#ご臨終
🍡

誰とでも仲良く飲めちゃうタイプです🤘💕 ・
知り合いのバーに一人で遊びに行ったのに
サバゲー仲間が沢山いた時の嬉しみ。😗

飲み過ぎてこの後ご臨終…😱😱💓笑

#飲み仲間#サバゲー仲間
#おじさん#ばっかり#😂
#飲み過ぎ#ご臨終#人見知り#ゼロ

#happy#weekend#friends#😎
#술스타그램#친스타그램#주말스타그램
#즐겨라#😆#🍻
#大串奈央 #ご臨終 ROCK★ON‼︎
#東京 #吉祥寺 #幽霊居酒屋

昨年度、誕生日に行くと…

ご臨終アナウンスで棺桶に入って
幽霊と一緒にお祝いしてもらいました。

乾杯は皆んなで元気よく
「ナムーッッ(๑˃̵ᴗ˂̵)🥂💕」 ここでは何故か「南無」が
可愛い言葉に…(´Д` )(´Д` )ww
やってもーたー
バイク乗ってたら#ポケットからポロリ してたー

#ご臨終

SIMは生きてる。画面のみ逝ったらしい。着信もバイブも鳴る。

さて、中古スマホでも買いに行くか!
次は何にしよっかな〜♪ #スマホ轢かれる
#roadrage
#うっすら残るタイヤ痕
.
母ちゃんと父ちゃんと旦那と4人で
大曲AEONわずった!!
.
昨日寝る前に2人で相変わらずのテンションで遊んでたら旦那の眼鏡がご臨終してた🤣🤣🤣
.
次いでに自分の眼鏡も買って貰った(笑)
.
日曜日なのにAEONがら空き😳💭
だったからスタバ行って安定の抹茶💓💓💓
.
短い時間だったけど楽しかったね😘😘
.
改めて自分の視力もわかったし
後でカラコン買いに行こ🤪🤪🤪
.
#大曲#イオン
#昨日#夜#寝る前
#旦那#眼鏡#ご臨終
#スタバ#抹茶#安定#美味い
#チョコチップ#最高
#後で#カラコン#買う
#短時間#デート#楽しかった

Load More

Source: abc news - ご臨終
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%81%94%E8%87%A8%E7%B5%82