わんこ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

今日のやっさん。私の体重45.9kg。
熱で痩せた…。食べる気なし…。
今日は真面目に死亡なので朝イチ点滴売ってもらいました。

#ポメラニアン #pomeranian #dog #犬 #dogstagram #わんこ #pomeranianlove #pomeraniansofinstagram #ぽめらにあん #pomeranianstagram #🐕 #ポメ #ふわもこ部 #愛犬 #ポメラニアン部 #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い
今朝のラブちゃんは
布団をカキカキして、二度寝😄💤💤
#犬 #ペット #わんこ #family #大切
#dog #dogs #pecoいぬ部 #pecon #anistagram
#わんこなしでは生きていけません会 #シーズー
#シーズー大好き部 #シーズー#おやばか部 #ふわもこ部
#doglover #shihtzumom #shihtzuswag
#shihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzulover
.
**2017. 9.20 wed**
.
もはやこのふたりの
この表情もお決まりに
なりつつあるなぁ(笑)
可愛い担当とお笑い担当😂
.
昨夜、就寝前に2階の窓を
閉めていたら、『ボトッ!』
と何か落ちてきた😳
ヤモリーーー😭😭😭
ほんとにほんとに苦手なの😱
一気に全身鳥肌経ちました(;´д`)
父ちゃんが上手く外に出してくれて
事なきを得ましたが。。。
お家を守ってくれるのはいいけど
お外だけにしてね🙇‍♀️
.
.
.
#わんこ#チワワ#ロングコートチワワ
#犬バカ部#チワワ#ふわもこ部
#いぬら部#犬との暮らし#犬のいる暮らし
#ちわわ大好き#親バカ万歳キャンペーン
#chihuahuas#chihuahua
#キティーズ#キティーズチワワ
#わんこなしでは生きていけません会
#親ばかさん倶楽部#west_dog_japan
#pecoいぬ部#todayswanko
#カメラ#カメラ女子#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい
#canon#canon_photos
🐶studio model 🐾낮은 바닥은 싫다! 의자도 싫다. 높아서 내려다 볼 수 있는 태이블 위가 내가 있을 자리다! #엄마의돌이킬수없는실수
.
.
.
#rescuedog #shorkie #dogsofinstagram #yorkie #shihtzu #shorkiesofinstagram #underbite #dogslife #furbaby #dogsofla #adoptdontshop #유기견 #반려견 #믹스견 #멍스타그램 #사지마세요 #입양하세요 #버리지마세요 #개린이 ...
👩爺ちゃん👴甘いんだなぁ💦😚😒😅💕

👴 待て‼️ 😕待てって‼️😓

🐶お手してるじゃん🐾🐾 早くくだちゃい😋😋😍ピーナッツ🥜💕

👴待て出来んなぁ〜😚😓💕

#愛犬#爺ちゃん#和む#待てない#わんこ#トイプードルブラウン #dogstagram #トイプードル大好き #トイプードル女の子 #愛犬#優しい#可愛い#大好き#toypoodle #仲良し
I have big ears 👂
ルビー5ヶ月になりました♡

7月に我が家にやってきて
まだ3ヶ月も経っていないのが不思議なくらい
我が家にとって大事な家族になりました!!

今日の体重は1163g
これどうなのでしょう…?!
ちっちゃくて散歩してるだけでやたら
声掛けられます笑。
散歩も怖いからそれなりの成長を
希望しているのですが〜
2枚目は何だか男らしい感じのルビー。
一応女の子です!

相変わらず落ち着きないので
お座りも3秒もしてくれず
一瞬をカメラで追いかけています笑

6ヶ月になったら
避妊手術とかしないとな〜
こんなに小さいと心配。
私が出かけたらいつも通り即寝をしたようです🐶💤
.
①🐶{何してるのー👀
②🐶{メルシーが鳴いてるよ!!
③🐶{子供は騒がしいなー💭
.
今日頑張れば2連休です🙌💕
明日はロイメルとお出かけの予定なので
楽しみです🍽🐶🦊🍃
.
.
#ちわわ#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#愛犬#愛犬#犬#わんこ#roi#merci#ロイ#メルシー#チワワ大好き#多頭飼い#犬がいる生活#イヌスタグラム#chihuahua#chihuahualove#longcoatchihuahua#dog#dogs#doglife#ilovedog#doglover#animal#animallover#cute#instadog#dogstagram#pet
おはよーございます♡

胎動がわかるムービーです( ´艸`)

元気に動いてるので安心❤️

#チワワ#ロングコートチワワ#多頭飼い#ちわすたぐらむ #妊婦#胎動#わんこ#犬#かわいい#犬ブログ#アメブロ#幸せの尻尾
☀︎。
*
毎朝お見送りしてくれる
可愛い子たち🐩🐈💕
本当可愛い♡。
これで毎日がんばれる♩
*
#dog #いぬ #わんこ
#toypoodle #トイプー
#instadog #lovedog
#cat #ねこ #にゃんこ
#保護猫 #くつしたねこ
#instacat #lovecat


ウィンドウチェック ベッドキャリー🌸

帝人クリスター綿をたっぷり入れたベッドキャリーの入り心地は抜群❤
ここ最近、ベッドキャリーが他にもたくさん出て来たけれども、やっぱりボンコピの綿は違う‼️😆とお客様に言って頂けます‼️
ほんとにオススメなので、是非お試しあれ❣️
ふかふか寝んね〜🤗❤️

今週21日17時 予約販売スタート!


#bonboncopine#ボンボンコピーヌ
#チワワ#chihuahua #犬 #치와와 #dog #instadogs #dogstagram #doglover#プードル #トイプードル#poodle#toypoodle
#わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #わんこ #癒しわんこ#イヌスタグラム #おしゃれわんこ #개스타그램 #독스타그램 #instapet #いぬらぶ #いぬら部#bag#チェック#シーズー #バッグ
🐕…
狂犬病💉
行ってきます👋
頑張るぞぉ🐾
……
テーブルの‥
何か
狙ってますね👀
パパに…
怒られるよ😱
しかし………
…伸びたなあ😲
おうちに来たとき‥
届かなかったのに😅
今…
余裕じゃん⤴️
#トイプードル
#トイプードル白
#トイプードルホワイト
#トイプードル四ヶ月
#トイプードル男の子
#トイプー
#わんこ
#愛犬
#ボサボサ
#フワフワ
#フサフサ
.
自分のティピーテントかのように
占領して寝てまいよるむぎ(笑)
.
最近お気に入りのようで
ここでよく寝ています\(^^)/
みんなの匂いがするから
落ち着くのかもしれへんな〜♡
.
昨日の夜わ旦那っちが飲み会
やったからむぎとお迎えにGO★
旦那っちの会社の人達わいっつも
むぎちゃーん!て寄ってきてくれて
むちゃくちゃ可愛がってくれる♡
.
会社にもむぎの写真飾ってくれたりw
人気者だな〜うちのむぎさんww
.
今日の夜わ大好きなコたちと
お散歩にでかけるよ♡♡
むぎ喜ぶやろな\(^^)/たのしみ!
.
.
.
#ミニチュアダックス #ダックス
#ミニチュアダックスフンド
#こむぎです #ig犬会 #短足部 #愛犬
#犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ
#関西ダックス #犬 #わんこ #dog
#ティピーテント #お気に入り
寝起きで
伸びをしたまま
この状態でしばらく動かなくなりました😊
寝ぼけております◡̈
.
.
#チワワ#チワワ#チワワ子犬 #チワワパピー #ホワイトチョコタン #犬好きな人と繋がりたい #チワワラブ #てん#わんこ#犬#スムチー#癒し#寝起き#わんこなしでは生きていけません会 #chihuahua #chiwawa #instadog#dog#puppy#cute#ilovemydog#instachihuahua#ilovechihuahua#chihuahualove #dogstagram
友人の誕生日のために、スパニッシュイタリアンのお店、ガトネグロが用意してくれたバースデープレート❗
彼女の飼ってるラブラドールを再現してくれて、喜んでもらえました‼
いつもありがとう😆💕✨
#birthdayplate #formybff #socute #spanish #italian #food #gatonegro #restaurant #nagoya #nishiki #japan #バースデープレート #誕生日 #お祝い #女友達 #おめでとう #感謝 #いつもありがとう #スパニッシュ #イタリアン #レストラン #バー #ガトネグロ #名古屋 #錦三丁目 #美味しいお料理 #誕生日祝い #happybirthday #ラブラドールレトリバー #わんこ @gatonegro_flag
【負けたら坊主】死のわんこテキーラやったら無事にイきました。 チャンネル登録してね♪ 毎日投稿かましてます!夜8時にほとんどアップしてます♪ ☆オススメ動画 【超危険】医療用アルコール直接飲んだら...
きょうのわんこ❤8/24【5453】 きょうのわんこ❤8/24【5453】 【おすすめ関連動画】 めざましライブ!3年連続出演【KEYTALK】大雨に負けない踊れるライブ!! https://youtu.be/DWDQwXISD...
【きょうのわんこ】をやってみた。 皆さんが一度は見たことがある番組。「きょうのわんこ」 普通にやると思ったら大間違い( ˋ꒳​ˊ ) ジェ二ー家全員で頑張りました!!こういう機...
【大食い】犬用うどんで「わんこうどん」したら名勝負が生まれた!! 絶対にマネしないでね! 二代目のチャンネルもよろしく! ☆Fischer's-セカンダリ- □https://goo.gl/QgBhjD ☆チャンネル登録よろしくね! □https://goo...
面白CM わんこもちもちww ハイチュウプレミアム ハイチュウプレミアム面白CM わんこもちもちが耳から離れません!ww.

Load More

Source: abc news - わんこ