エイタメ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

舞台とツアー前に散財しちゃう悪い癖…
やめなきゃと思いつつ誘惑に負けちゃう😿
今回のツアーのためだけに買ったフルーツいっぱいのピアス🥝🍊🍓
化粧品増えすぎたから夏感溢れるポーチ🍉と、喉の乾燥予防にベッドサイドに置いとく水筒🐻
最近の100均優秀だ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #ピアス #100均 #ポーチ #水筒 #すいか #🍉 #いちご #🍓#オレンジ #🍊#散財 #舞台 #俺節 #六角精児 #シャロやん #ジャム魂 #関ジャニ #エイタメ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
.
.
なにこの可愛い生き物🤦‍♀️💓
.
まじ大倉かわいすぎるよ(笑)
.
てか、まだアルバム予約してないんだよね(笑)
今日のレコメンきいたら、
早くしなきゃって思います🙏🏻
明後日しにいけるかな?
.
毎回Amazonで買ってるんだけど、
フラゲ出来ないから今回は…って思ってるんだけどね
もしかしたら今回もAmazonコースかも(笑)
.
てか!華の98年組!!
タグ付け嬉しかったですー😋(@mryu8er____ )
.
これからもカッコイイ写真
バンバンのっけてやろ💪
.
#関ジャニ #エイト #kanjani8
#大倉忠義 #エイタメ
.
.
.
6/10
実家で法事。
子持ちと妊婦の女集で、出産の話で
大盛り上がりした(笑)
実家って落ち着く~😌💕
.
6/12
約3年半乗ったノアとお別れ👋
羽空がいっぱいゲロってごめんね😢←
急な故障に急な出費だけど、納車日が
楽しみで仕方がない😆🎶
.
6/17
久々にりおとご飯🍴💓
近況報告しながら、悩みを聞いて
もらったり愚痴を聞いてもらって
楽しい時間を満喫🎵
また近いうちに会おうね😉💕
.
6/20
ネイル&ヘアカット💅✂
美容day💓💓
ネイルはセールのときしか今のところ
行ってない💦💦
でも、月一でマツエクお世話になってる✨
ヘアカットは久々のショートで
すっきりしました~✌⭐
.
.
こんな感じの最近。
ちょいちょいエイタメも見てて
BRのDisc1とDVDのDisc1・2は見た👌
DVDの3を見てて思ったこと。
これ着てる亮ちゃん見るといつも思う、
黄色い帽子のおじさん!って(笑)
ただそれ言いたかっただけ。
あ、やっとMステ見れた~💓💓
...
誰かお助けください😭
大阪20日21日の公演希望です😢

仕事前にかけれるじゃん!と思ってたら、時差のことすっかり忘れてた…。
日本時間の10時だった…。 #関ジャニ #エイト #大阪 #エイタメ #チケット #日本 #海外 #時差 #の #ばか #コンサート #のために #帰国 #するんだよ #丸山隆平 #さん #見てますか 👈笑
.
.
1ヶ月切った〜〜😌💗
.
#0721 #エイタメ #エイタメジャム #jam #🍓 #happysummer

シフクノヒトトキ 🔥
#関ジャ二
#エイタメ
#livedvd
テスト1日目終了💥💥
まーあれだけ勉強してなかったらとれるはずも無くボロボロ、、
まず帰ってエイタメみてから勉強がんばります💪💪 #エイターさんと繋がりたい #テスト #ボロボロ #気分転換に #エイタメ ❤️❤️
#しんごの好きなとこ💜

この丸ちゃん見て笑い崩れるとこが好きすぎる😭😭
愛しい💜可愛い💜すーきー💜
村上信五×パーカー×ハット最強説←
#急にどうしたwww

また気づいたらこんな時間😂😂😂

何時間見てもあきない。
あー関ジャニ∞って最高♡♡
#だから急にどうしたwww
#ただ今4時半#飲んでないのにナチュラルハイ😂


あーこんな顔して笑ってくれるなら私も脱ぐのに
#まるちゃんよりワンパックww
#しゃくれてるし口元にホクロもあるよ
#まるちゃん並みにねちねちしてるしウザいよ
#気球に一緒に乗るの私でもよかったと思ってる

さぁ腹筋して
そろそろ寝よ😂😂


#関ジャニ#村上信五#関ジャニsエイターテインメント #エイタメ#ハットしんごらぶ💜#ハットしんご見てまた泣く#ツボしんご
仕事終わり!帰宅中🚃★
とても優しくて
気にかけてくれて
楽しい先輩に救われる
ありがたい(;o;)💓
頑張ろうと思わせてくれる♩
明日はお休み(*´꒳`*)🖤
休み明けからまた頑張ろ👍

そして.. 最近全然投稿してないのに
フォロワー増えてる(;o;)❤
すごく嬉しいです!
ありがとうございます☺️
アルバム発売まで1週間!
楽しみすぎます〜〜🖤💚 大好きな2ショットで..💕 #kanjani8
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#関ジャニ #横倉 #エイト
#ジャム #エイタメ


さっき消しちゃったのでもう1回🙏🏻
こんにちは〜🙋🏻
昨日が体育祭だったので今日はお休みでした✌🏻
大倉団(緑団)だった私は応援優勝と総合準優勝!!
いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜いな感じで余韻に浸ってます🌈
緑に包まれて幸せだったよ笑💚

そしてこのpic〜!!
''いや!!さっきさっき!!''
eighter会した思い出が蘇るなあ🤤

交換宣伝🏳️‍🌈
あやちゃん ( @____aykj8 )です〜!!
ダブルあやかで仲良くさせて貰ってる👯
みんなに優しいし話してて楽しいし面白い!!
話して損することないよ😏
担当も多いからどのお方でも話が合うと思われ!!
ダブルあやかで企画しようね🌷

#関ジャニ #kj8 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #関ジャニsエイターテインメント #エイタメ #エイトレンジャー #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #あやくらぐらむ
.
.
やっぱニズムとかにくらべて
すばるの表情ぜんぜん違うわー(笑)
.
笑ったり、ウインクしたり、
とりあえずエイタメのやつは
胸に矢が刺さる刺さる💘笑
.
#関ジャニ #エイト #kanjani8
#渋谷すばる #エイタメ
*
たっちょんかわいい〜😂♥️🌱


#大倉忠義 #たっちょん #eighterさんと繋がりたい #eighter #関ジャニ #エイタメ

📀▸▸ハダカ
.
インスタ投稿少ないのつらい⛈
.
エイタメのソロ・ユニット曲を順番に
載せていきたかったけど、断念😲💦(笑)
.
マイペースに加工していこう...。
大丈夫、うんうん(笑)
.
.
まずここは加工したかった♪
.
ハダカの、
2人が目を合わせて歌うところ‼️
ギュンってなる🤦🏻‍♀️💖
.
みなさんの
エイタメで好きなシーンは?
.
#関ジャニ#横山裕#渋谷すばる#ハダカ
#エイタメ#関ジャニsエイターテインメント
.
# 先日、ゆかりこライブ来てくれたみなさん
# ありがとう🌻
#今週の土曜日ゆかりこライブやります多分😉
# 楽しくするよ♡
621

報告です!!!
なんとですね、わたくし、
夏コン行けるようになったんですん!!💨💨
大阪21日📝
たそちん(@yianxoo_ )と一緒にいますので
会える人ぜひぜひ♪
コメントかDM来てくださいね😘
ルルに会いたい人ーー🙋🙋🙋
年に一度のチャンスだぜぇ🐙

#関ジャニ #エイタメ #ジャム
前回良すぎたから夏に期待しちゃうよ!?
本当に楽しみ👯
#エイタメ
.
.
久々のエイト投稿👌👌
.
.
.
心にたこ焼きを~🐙💓💓
.
.
エイタメDVD見てて、京セラで
なんかタコマイ歌い出したから
目が点になったけど、久々聞くと
改めて良い曲やんってなるな🤤
もちろん、自分たの行った名古屋は
なんもなかったべ(ó﹏ò。)
.
今の癒しは関ジャニだけや。。
.
.
.
#関ジャニ
#関ジャニ
#エイト #eight
#エイター #eighter
#エイタメ
#エイターテインメント
#タコマイ
#takoyakiinmyheart
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義

10年以上前から
好きな俳優さんが
やらかして
活動停止になって
色々もやもやして
テレビもSNSも
見たらそればかりで
もーいやーって
なってたけど
救われたのは
お友達と錦戸亮😭
ありがとう😭
syl
これ
最高。
なんぼでも見れる。
もうこれから
錦戸亮一筋だからね!!!←

#一筋じゃなかったんかい
#て思った??
#実はね#笑
#昨日から#instagram#復活
#またまたよろしくお願いします


#関ジャニ #錦戸亮 #大倉忠義 #syl #stealyourlove #kj8 #エイタメ #関ジャニsエイターテインメント
_____
.
.
.
.
“ 6月 ”
梅雨だからかなんなのかわからないけど気分が乗らず勉強も疎かになってきた、いっそおっきい声を出したいですがそんなことできないのでまるちゃんのサンシャイン池崎置いておきます。
.
.
.
#関ジャニ
#丸山隆平
#エイタメ
#サンシャイン池崎
*
steal your love 好きすぎる😢💕
大倉担と錦戸担は見てて心臓とまってませんか😂?笑
って聞きたくなるくらいわたしは毎回きゃーってなってます👼🏼笑

#関ジャニ #錦戸亮 #大倉忠義 #stealyourlove #eighterさんと繋がりたい #eighter #エイタメ
7月15日になったら名古屋行く21日間はなるべく来ないようにする〜! 今回はレポ見ないで初日だけども参加したい〜😭👊
.
#20170621 #関ジャニ #大倉忠義 #ジャム #エイタメ #eighterさんと繋がりたい #名古屋と東京参戦
フォローをさせてもらっている
@sgxx450 さんの企画に参加させてもらって購入した
eighterTシャツ💚

ジャム魂参戦のために、親子で着用しようと♪

とっても、かわいくてかっこいくて
親子でキャッキャしました(b`>▽
.
steal your love
が最近のお気に入り👯
liveのときの色気が鬼リピっちゃう💥
.
#ひっさしぶりのがっつり#加工画
#関ジャニ #錦戸亮 #大倉忠義 #torn #stealyourlove #エイタメ #eighterさんと繋がりたい
620

昨日やっと迎えに来ました♥
加工が白過ぎて手が見えなくなる件。

#関ジャニ #エイタメ
1/13 エイタメ 11ゲートスタンド1塁側64通路10列729

セットリスト
1.NOROSHI
2.ブリュレ
3.RAGE
4.浮世踊リビト
挨拶
5.パノラマ
6.T.W.L
映像
7.エイトレンジャー
コント
8.王様クリニック(村上)
9.The Right(丸山・安田)
10.罪と夏
11.がむしゃら行進曲
12.イッツマイソウル
13.なぐりがきbeat!
MC
14.baby baby
15.ツブサニコイ(日替わり)
16.言ったじゃないスカ
17.ハダカ(横山・渋谷)
18.steal your love(錦戸・大倉)
19.black of night
20.キングオブ男
21.前向きスクリーム
バンドリハ映像
セッション2015.10.25(歌詞付き)
22.象
23.NOROSHI(バンド)
24.ズッコケ男道
...
はあ〜

安田さん不足
安田さんロス
安田さんにあいたい☹️ #安田章大
#関ジャニ
#エイタメ
.
.
.
.
.
.
.
.
こないだエイタメ📸パシャパシャしたやつ(*pωq*)
.
.
.
Tokyoholicかっこよくて
すっごいすっごい好きなんだけど
東京生まれ東京育ちな私的には
すごく複雑な気持ちになるよね♡(笑)
.
.
.
#こんなことしてる場合じゃない
#明日ドイツ語テスト
#なーんもやってないやばたん
#エイタメ#関ジャニ#livedvd#eighter
💛
.
大事なとこ隠しちゃう
りょ-ちゃん🐒💕
.
愛おしい...
そのタオルになりたい🙈💕
そのタオルください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
#hentai#hentai🔞
.
.
#関ジャニ#エイト#エイタメ
#関ジャニsエイターテインメント
#錦戸亮#大倉忠義#安田章大#丸山隆平
#渋谷すばる#村上信五#横山裕
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんとの出会いに感謝
#コメント大歓迎#無言フォロー大歓迎

Load More

Source: abc news - エイタメ