カフェ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

初号機を母に預けて、ラザニアランチ♡
#ラザニア #ランチ #カフェ
💋だれかに不満を言う人って普通だと思うんですよ(^^)
こうして欲しい!こうするべきなんじゃないの?こうなったのはあの人のせい!
.
普通ですよ(^^) .
普通でいたいならそうしてください✨
あなたはずっとそのまま。 .
理想があるなら、自分と向き合ってください╰(*´︶`*)╯
.
自分はそれができてるの?
.
理想の人に自分がなってみたらどう? .
あなたが今いるのは、誰かがやってくれてるから。 .
電車を自分で動かせる?
.
電気を作れる?
.
誰からお金をもらってる? .
自分は誰かのために何かしてるのかな? .
全てのことに人が存在してる。 .
感謝することと、自分ですること。 .💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
.
🌐モデルを辞めてなにしてるの?
🌐私が自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 ...
ランチは週替わりのメニューが充実していてゆったりおしゃべりも楽しめます💡💡ウニとイクラのパスタはとても本格的でした✨ .
.
#隠れ家#隠れ家カフェ#カフェ#癒し#表参道#オシャレ#リラックス#ランチ#ディナー#カフェ巡り#カフェ好き#カフェ好きな人と繋がりたい#イタリアン#シーフード#原宿#ウニ#パスタ#お弁当#モントーク#ラウンジ#デザート#サラダ#お洒落#おすすめ#タップル#kol編集部#kolgram#フォロー#オアシス#癒し
#repost @h310_jp (@get_repost)
・・・
横浜・野毛のギャラリー エウレカート ヨコハマ 2Fにて開催中の『酔展2017』は、本日9/21(木)も19時まで開催中!

今後の在廊予定は…
9/21(木)HODA
9/22(金)未定(1階『おかんかふぇ』営業日)
9/23(土)全員
となっております。
なお最終日は17時までとなりますのでご注意ください。

http://marukomexy.com/suiten/

#ギャラリーエウレカートヨコハマ
#eurekart
#gallery
#レンタルスペース
#アートスペース
#多目的スペース
#ギャラリー
#個展
#グループ展
#ワークショップ
#エウレカート
#エウレカートヨコハマ
#ギャラリーエウレカート
#アート #カフェ
#art #cafe
❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#カフェ巡り #ほうじ茶 #カフェ #フルーツサンド #代官山カフェ #hojicha #cafe
*
*
#テラスランチ
*
今日はとってもいい天気〜☀︎
テラスが気持ち良くて最高✨
*
*
#新宿御苑#aureole
#ランチ#テラス#カフェ
久々のChoppersさん。
いつもボリュームあってメチャ美味しいです🤗
#tokorozawa #kotesashi #hamburger #cafe #choppers #hamburgershop #ハンバーガー #カフェ #ハンバーガーショップ #チョッパーズ #所沢 #小手指
今回は表参道にあるmontoak (モントーク)に行ってきました!ここはあえて看板を出していない「都会のオアシス」をイメージしたラウンジカフェ。。。😍💎その空間に癒されます😌 .
.
#隠れ家#隠れ家カフェ#カフェ#ラウンジ#表参道#オシャレ#落ち着く#ランチ#ディナー#カフェ巡り#カフェ好き#カフェ好きな人と繋がりたい#イタリアン#フォトジェニック#原宿#裏原#パスタ#お弁当#モントーク#スイーツ#デザート#サラダ#お洒落#おすすめ#タップル#kol編集部#kolgram#フォロー#オアシス#癒し
久しぶりに直筆のイラスト。アナログ作業は楽しいですね。パソコンでの作品はマシン環境をモンスター化すれば最適解で作成できますけど、手作業は丸ごと自分が具現化されるから胆力が肝心なんです。でも筆の一発勝負描きは久々すぎて、手が嬉しがってサッサか進んでしまいます。
あらら♪(v^_^)v
#いらすと #イラストレーション #ファッションイラスト #カフェ好き #カフェ #筆画 #絵
〜店内の雑貨や飾り付けも少しずつ秋物に〜
#lietocafe #カフェ #多治見 #雑貨 #ハロウィン #秋 #飾り
.
新作マフィン2種類、
焼き上がりました♪
パンプキンマフィンと、
キャロブマフィンです。

キャロブはカフェインゼロで、
チョコレートの代わりとして
美味しく頂けます♪
ハロウィンの季節にピッタリな
新作マフィンをお楽しみ下さい🎃

午後のティータイムは、
ぜひ当店でおくつろぎを♪

皆様のご来店を、
心よりお待ちしております☀ .

#merryandbright #メリブラ
#メリーアンドブライト
#ハロウィン #helloween
#ランチ #カフェ #スウィーツ
#マフィン #スコーン
#アルコール #ビール
#多摩市 #唐木田 #多摩センター
#八王子 #南大沢 #堀之内
#ママ #キッズ #ベビー
#授乳室 #おむつ替え室
#愛犬同伴 #犬 ...
LE SUCRE–COEUR
#ル シュクレクール #le SUCRE–COEUR
#北新地 #北新地ランチ #カフェ #美味しいパン #行列 #堂島 #カフェオレ
Reminds me of Japan🍵
あずきトーストに癒されました。
#littlejapan #melbourne #melbournecafe #specialtycoffee #メルボルン #カフェ #🇯🇵 #あずきトースト
私たちは、ポジティブ思考という勉強が、ぽっかり抜けている。
.
幸せになるために必要なのは、知識ではありません。
. 
たしかに知識は、世の中を生きるために役立ちます。
.
国語が分かれば、読み書きがスムーズにできます。
.
歴史が分かれば、未来が予想できます。
.
英語を話すことができれば、友達の幅が広がります。
.
知識をインプットすることで、世の中の仕組みやルールが分かり、快適に暮らしやすくなるでしょう。
. 
しかし、知識のインプットに偏りすぎているのではないでしょうか。
.
知識は大切ですが、必須ではありません。
.
知識がなければ、知っている人に聞けばいいだけです。
.
知識も大切ですが、それ以上に、大切なことがあります。
.
ポジティブ思考です。
.
ポジティブ思考は、人生の土台です。
.
知識はなくても生きていけますが、ポジティブ思考は、ないと生きていけません。
.
人生に悲観して、生きる気力を失います。
.
学校では、たくさんの知識を学びますが、ポジティブ思考は詳しく教えてくれません。
.
そのため、ポジティブ思考を知らない人が多いです。
.
私たちは、ポジティブ思考という勉強が、ぽっかり抜けている状態です。
.
たくさんのことを知っているのに、元気のない人が、大勢います。
.
私たちに足りないのは、知識より、ポジティブ思考です。
.
...
今日も木曜恒例のスタバ一人会議☺️ ソマチッドが最近になりようやく理解できてきた^ - ^

色々なことが説明解明出来てきた☺️ #カフェ
#読者
#somatid
#ソマチッド
#cafe
#スタバ
🍎神グレ炸裂! カフェの新たな神カメラを添えて... R6S ランク 【使用デバイス一覧 】 マウス:Razer DeathAdder Elite DPI 1000 マウスパッド : Razer Goliathus Cosmic Large (Speed) マウスバンジー : Razer Mouse Bungee ...
ゼラチンなしで作れる!カフェオレチーズケーキ| How To Make Cafe au lait Cheese Cake 携帯の全画面での視聴をおすすめします!〜 Delish Kitchenでは、毎日おいしいレシピを紹介しています♪ ▷チャンネル登録 https://www.youtube.com/c/DEL...

Load More

Source: abc news - カフェ