コレサワ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

最近私の周りの友達がやりよる件🤔

不器用な私には一生かかっても出来ない
昨日は最寄りのカラオケに5時間こもって高音歌いっぱなし😂
似たような投稿ばっかですいませんでした
あと三日で冬休み、横山頑張りたいと思います。((聞いてない
冬休みまあまあ暇だから遊んで誰かお願い特に年明けお願い誰か

#加工 #jk #めだか高校 #過去pic #☀️ #🍁 #girls #プリクラ #プリント倶楽部 #コレサワ #wanima #超特急 #milk #ボカロ #多め たまにはl4lじゃなくて#いいね返し
たばこ/コレサワ【Part2】
Part1の続きです
#たばこ #コレサワ #弾き語り #ピアノ
たばこ/コレサワ【Part1】
『もっとちゃんと僕を見ててよもっとちゃんと』って…
歌ってみたかった曲
#たばこ #コレサワ #弾き語り #ピアノ
いや〜ほんまいい歌やわ
聞くたびに泣きそうなる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

#コレサワたばこ
#コレサワ
#たばこ
#めっちゃいい歌
コレサワ初参戦した!🐻💞 やっと拝見できたコレちゃん、ほんと美人だった😍😍😍😍
.
何もかもが可愛くて、『可愛い』に溢れたライブだった☺️💕💕
.
あんなに平和にアーティストを見れたり、曲に浸れたライブは、何だかんだ初めてだったかも😂
.
また会いに行きたいな😘😘
.
.
.
#コレサワ #コレカラー #君の街にいくカラー #渋谷www
.
🧡🐻コレちゃん🐻🧡 .
.
.

2015.12.15
大好きなコレちゃんのライブ。
しほの様とスウェットげっと。
シンデレラ聞けてすごく嬉しかった。
ぴょこぴょこ跳ねるコレちゃん
かわいかった。好き。
コレちゃんの話す関西弁が好き。
らいぶ、好き。
好きがぎゅっと詰まってましたとさ☺️❣️
.
#コレサワ #コレちゃん
#しほの様
振られたくらいで死なないわ!!#コレサワ #japan#おすすめ ( @ chiechumが@musical.ly 使い作成) ♬ オリジナルソング - kana_0829. #musicallyapp #kana0829 #オリジナルソング #music #musicvideo #musical #musica #followme #bestoftheday #instadaily
12/14は渋谷WWWにてコレちゃんのらいゔ。
めたんこ楽しかったしきゃっきゃして女になってた🧚🏻‍♀️🧡
カチューシャも気付いてくれてありがとう。わかばと試行錯誤して作った甲斐があった…笑
わかば誘って良かった次も誘うよ宜しくね♡
#コレサワ#コレサワワンマンツアー2017君の街に行くカラー #渋谷www #遠征したいくらい#好き#また絶対行く#楽しい時間をありがとう
.
.

2017.12.15 渋谷WWW

コレサワ 君の街に行くカラー〜仲間編〜

行ってきた!
初コレちゃん🐻
しかもオーラス!! 前列の真ん中確保して、真正面からコレちゃん拝んだ笑

ぴょんぴょん跳ねてるコレちゃん可愛かった💕💕 今年のライブ生活はこれで終了です
今年のライブ生活すーっごく充実してた✨

来年からは自分の将来のために勉強するから、来年3月の優さんのライブを最後にしばらくライブ生活はお休み

コレちゃんお疲れ様でした😌
次のワンマンも頑張ってね! .
.
#コレサワ #君の街に行くカラー #仲間編 #オーラス #渋谷www #お疲れ様でした #楽しかった #最高でした
#連勤中 だけど#ディナー に誘われて
そそくさと#銀座
さそってくれる友達大事
休日の銀座は人いっぱい
昨日の#コレサワ ちゃんのライブよかった

コレサワ
「死ぬこと以外 かすり傷」
.
#手書きツイート #コレサワ #歌詞



ちほコレサワのLive
誘ってくれてありがとう🐻❤️
カチューシャも作るのも
付き合ってくれて本当に感謝🎀
コレちゃんに指差してもらえて
大満足☺️ そして久しぶりにあいすの
みんなで集まった!🍨
ほんとに楽しくて
すごく大好きな人達だなと
思いました。

高校の友達に一気に会った
幸せすぎる1週間でしたとさ。
(体調崩したけど)
明日はみほちゃん😘



#コレサワ
#コレサワワンマンツアー2017君の街に行くカラー
#にしこーけーおん
#チームアイス
#ちほ
#大好きすぎるこの4人
#この人たちいないと生きれない
#幸せ
#学校サボってごめんなさい
#このダウン着すぎな
.
.
#君の街にいくカラー
グッズめちゃめちゃ買っちゃったよ〜😂💸
安定に可愛かったコレちゃん。
.
ケータイなかったけど楽しめました!
なぴょありがとう、ひろきも会えてよかったよ^^
.
#コレシアター04 当たりますように🙏🏻
#コレサワ #コレちゃん #渋谷www
.
#プリクラ #ぷりんと倶楽部
#おかえりケータイ #20171215
君の匂いがしたのさ 君の匂い
ひとくち吸ってしまった
でも やっぱりむせた 「もっとちゃんと僕をみててよ もっとちゃんと」って
言わなければ 君はまだここにいたかな
『もっとちゃんと君をみてれば もっとちゃんと』って
少し苦い君の匂いに泣けた

とても切ない曲〜(´;ω;`)
もっと歌上手くなりたい😇💫 #カラオケ#ヒトカラ#歌#音楽#コレサワ#たばこ#好きな曲#切ない#歌ってみた#音楽好きな人と繋がりたい
2017.12.16

たばこ/コレサワ

ちょっと短いですが😭 .
.

昨日に戻りたい... , ⚠️イヤホン推奨推奨推奨 . . .

#song#ssw#music#guitar#cover #弾き語り#ギター#たばこ#コレサワ#歌ってみた#日向優生
コレサワさんワンマンライブ衣装をMIYANISHIYAMAが担当させていただきました㊗️
こちらの衣装はアンコール時のくまちゃんスカート🐻可愛いかったー🐻 #miyanishiyama #コレサワ さん
12/15(金)仕事終わりでコレサワのワンマンへ滑り込み!WWW2デイズソールドアウトとか素晴らしいし、そもそもツアー全公演ソールドアウトとか超素晴らしい!8月にメジャーデビューして確実にステップアップしてる感じが数字にも出てますね!数曲しかきけなかったけど、唄も凄い良かった!楽曲はモチロン全曲名曲!新曲も超良かった!衣装も相変わらず可愛いし、バンドも良いし、充実のグッズも買えたし、あ、コレちゃんズ見れなかったのは残念、、。来年は5月のリキッドも決まって、さらに羽ばたいちゃうこと間違いなし!楽しみっす!みんなでしっかり応援しよー!ヽ(・∀・)ノ #コレサワ
菜々「たばこ」(コレサワ)サビだけ歌えるよVer 2017/11/19 大阪 難波 なんば駅5番出入口 菜々「たばこ」(コレサワ)サビだけ歌えるよVer 2017/11/19 大阪 難波 なんば駅5番出入口でのストリート・ライブ 菜々 Twitter: @nananamily.
コレサワ「死ぬこと以外かすり傷」コレちゃんズver. 【MUSIC VIDEO】 リーダーのコレサワを筆頭に、全国各地のゆるキャラ・うなりくん、さのまる、しんじょう君、ふっかちゃんの計5体(?)で結成された”コレちゃん...
心を込めて「コレサワ/たばこ」歌ってみた コレサワさんのたばこ歌ってみました。 レベルはまだまだですが気持ちを込めて歌ってみました。 少しでも聴いてもらえたら感謝です。 コメン...
コレサワ「死ぬこと以外かすり傷」【MUSIC VIDEO】 アニメーション:ウチボリシンペ 「死ぬこと以外かすり傷」コレちゃんズver. MUSIC VIDEOはこちら→https://youtu.be/nYVKpQisx9w コレサワ 1st Album「コレカ...
コレサワ「たばこ」Acoustic Covered by 凛 高校1年の凛です( https://twitter.com/Comorebi15 ) コレサワさんの「たばこ」をカバーさせて頂きました。 Twitterはこちら〜 https://twitter.com/Comorebi15 ...
コレサワ「SSW」 双子ダンス♪ ひかはるちゃん最新双子ダンス♪むくえなちゃん、みゆあゆ姉妹ら《 LOVE Mix Channel 》 コレサワ「SSW」 双子ダンス♪ ひかはるちゃん最新双子ダンス♪むくえなちゃん、みゆあゆ姉妹ら《 LOVE Mix Channel 》 チャンネル登録お願いしま...
【ニコカラ】たばこ【コレサワ】(offvocal) 〈炭酸アレンジver. 〉 【ニコカラ】たばこ 歌詞間違いあります!コメント欄見てください!

Load More

Source: abc news - コレサワ
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%AF