シナモンカフェ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ハロウィンバージョンのランチョンマット✨とコースターが可愛いです

おひげシナモンのおひげが付いてるエスプレッソも、ミントとナッツと栗の実が入ったコーヒーもおいしかった😆⭐️💓💕🍓 また行きたい

#チュロスはいつも売り切れてます
#売ってるとこ見た事ない
おひげシナモンは、ひげがついたきっかけのお話し(10thシナモンのパレード)の動画見て更に好きになりました
#シナモンカフェ#カフェ#生クリーム#コーヒー#エスプレッソ #ミント #おひげ#ひげ #可愛い#おひげシナモンは夢がある #シナモンとひげって合わないんだけど #その合わないバランスが可愛い #可愛くてたまらない#ハロウィン#コースター#ランチョンマット #お茶
手作りのジンジャエールと葡萄の炭酸ジュース♡
生姜が入ってたり、葡萄が入ってたり、ホント美味(*´˘`*)♥ #okinawa #cafe #那覇 #カフェ #シナモンカフェ #cinnamoncafe #ジンジャエール #葡萄ジュース #おいしい
旅 キロク4*
直島*** 夜ご飯はシナモンでカレー
前回もおんなじの食べた♫

赤かぼちゃ🎃
青空会議と赤かぼちゃ*
直島パヴィリオン*
かぼちゃもパヴィリオンの中にも入れる

パン大好きなわたしの楽しみにしてた
直島唯一のパン屋『パン トコリ』
シンプルなパンがいくつか並んでて、小さくてかわいいお店

直島、まだまだベネッセのアートとか、美術館とか行きたかったけどまた次回*
本当に直島、素敵な島
美術館が最高
おすすめの島
みんな行ってみて♡
いつかサイクリング🚴‍♀️したい

#旅行#直島#赤かぼちゃ#草間彌生#直島パヴィリオン#カフェシナモン#シナモンカフェ#直島カレー#アート#アートの島#フォトジェニック#パン屋#パントコリ#直島
こんにちは、#モミアンドトイズ です(❁´⌔`❁)/~
*
☁️シナモロールのとろけるクレープ💕
*
期間限定のサンリオコラボクレープ
シナモンクレープは、めずらしい!!チョコミントホイップ✨
大きめチョコチップがゴロゴロ入ったミントのホイップクリームはぜひチョコミン党の皆様にオススメ♪
爽やかさと、ほどよい甘さは私もやみつきになりそうです🤤💗
*
中にはココアビスケットも入っていて食感もいいです。
ご来店お待ちしております♪
*
*
*
#チョコミン党
#サンリオ #シナモン #シナモロール #シナモンカフェ
#とろけるクレープ #モミアンドトイズエンゼルランドふくい前店 #クレープ #エンゼルランド #カフェ巡り #フォトジェニックフード #カフェ部 #カフェスタグラム #虹 #壁 #happy #momiandtoys #cafe #eeeeeats#crape #tapioca #instagood #followme #japan #카페스타그램 #팔로우 ...
りーたんと放課後デート💖場面でシナモンカフェいっちゃった!
もうめっちゃわらっておもしろくてたのしすぎた爆笑
もっと仲良くなれた気がするし話がとまらへんすぎて時間たりなさすぎてバイバイしたくなかった😭ほんまりーたんと同じクラスになれてよかったしだいすき!しあわせ〜

#kittencharmmy #kittenanddonuts
#bff #l4l #instagood #pink #プリント倶楽部 #京都カフェ #シナモンカフェ
シナモンカフェ☺️✌️
おやすみオムライス1位ver.かわいい!😂💞💞
#シナモンカフェ
新宿ショッピング 21日のLIVE用に♪やっぱり見たら食べたくなったシナモンケーキ❤ #新宿annex #シナモンカフェ #ロッテリア #アビエタージュ #mrcorset #21日大宮sc
こんにちは、#モミアンドトイズ です(❁´⌔`❁)/~
*
*
サンリオ×MOMI&TOY'Sのコラボクレープ販売中です💕
期間は10月16日(月)〜12月15日(金)です。
*
クレープから顔を覗かせるキャラクターが可愛いです(*˘︶˘人)
食べるのがもったいないですね💧
*
手書き風に書かれた包み紙は、販売期間中に秋バージョンと冬バージョンでデザインが変わります✨
*
ご来店お待ちしております♪
*
*
*
*
#サンリオ #ハローキティ #マイメロディ #シナモロール #シナモンカフェ
#とろけるクレープ #モミアンドトイズエンゼルランドふくい前店 #クレープ #タピオカ #エンゼルランド #福井県 #カフェ巡り #フォトジェニックフード #カフェ部 #カフェスタグラム#happy #momiandtoys #cafe #eeeeeats#crape #tapioca #instagood #followme #japan #카페스타그램 ...
シナモン展&シナモンカフェ行ったよぉ〜
ちょ〜可愛かった♥️
#シナモン
#シナモンカフェ
#シナモンカフェ新宿
#シナモンだいすき
#シナモンロール
#シナモン
10月15日
2回目の~ \ #ふわふわシナモロール展 /
初めての~ \ #シナモンカフェ /
シナモン展2回も行けるとは思わなかった!今日のコーデはちょっとだけ意識だよ笑(ほんのちょっとだけ(,,>
☕️
久々の更新( ¨̮ )

映画の前に行ったシナモンカフェ💕この前品切れだったケーキを食べる事ができた🍰✨
可愛くて美味しくて幸せでした〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
本当に癒される空間なのです店内も素敵🌟
.

ここ最近仕事忙しかったけどようやく2学期の大きな行事が一つ終わり一旦落ち着いてます
.

イベントの事とかまた沢山溜めてしまったので、え...今更?なタイミングになると思いますが更新しようと思います( ˘ω˘ )

#シナモンロール #シナモンカフェ
こんにちは!
シナモンカフェです!
今日の宮古島は本当にいい天気ですね
まだまだ夏を感じさせる宮古島。
そこで、栄養満点の島のバナナを使用したバナナブレッドはいかがでしょうか?
大きめにカットしたバナナの上に、クランブルをのせて焼きあがったパンは、上品な甘さでコーヒーにぴったり。
朝にも、小腹が空いた時にも重宝する一品ですね

@tf_the_factory
@ambiente_resort
@laviealacampagne_official
@ancienne_gokurakuji
@le_grenier
@laterie_de_maison_de_campagne
#cinnamoncafe#miyakojima#okinawa#japan#シナモンカフェ#宮古島#沖縄#宮古島パン#宮古島ピザ#宮古島旅行
#food#pizza#pizzeria#ピザ#restaurant#レストラン#bakery#パン#cake#ケーキ#dolce#ドルチェ#sweets #スイーツ#cafe#カフェ#nagoya#名古屋
カワイスギダヨ~
#シナモンカフェ
新宿にあるシナモンカフェ行ったよ♪♪内装もメニューも可愛かった(*´∀`)✨
#シナモンカフェ
【日本っていいなVol.16】日本土産💜こえだちゃん×シナモンロール💕よこそカフェワゴン🚐サンリオキャラクター大賞,コラボ部門大賞 受賞❤️お エマちゃんが歯が抜けて 歯の妖精さんにお金をもらうたびに、 このお金でこえだちゃんの木のおうちを買いたいと言い続けてきました。 妖精さ...
サンリオピューロランド、シナモンカフェ シナモンのデザート、美味しかったし、可愛くて、アトラクションも可愛くて楽しい一日でした( ☆∀☆)
ルック×シナモロール(カフェ・シナモン ア・ラ・モード)☆Rainbow project Rainbow project キコです(・ω・) シナモン達のイラストが可愛いルックチョコレートをご紹介☆! Mail→[email protected] Blog→http://ameblo.jp/rp...
シナモン全力チャレンジ 後編 「大縄跳び10回にチャレンジ」【シナモロールチャレンジ】 【シナモロールチャレンジ】って? 15周年の今年こそ、サンリオキャラクター大賞で1位を狙うシナモン。 「ぼくだって、1位になってみたい!い...
こえだちゃん シナモロール ようこそ★ステキなカフェワゴン こえだちゃんは、みどりの国のみどりの森に住んでいる小さな妖精。 <シナモロール ようこそ☆カフェワゴン> 遠いお空の雲の上でうまれた...
こえだちゃん シナモロール ようこそ★カフェワゴン(遊び方) こえだちゃんは、みどりの国のみどりの森に住んでいる小さな妖精。 シナモロール ようこそ☆カフェワゴンの遊び方を紹介するよ。 遠いお空...
Hello Kittyの友達 シナモロールカフェ(Cinnamoroll Cafe)新宿店の試食会に招待された 💗 食べ物が可愛いすぎる | Hane&Mari'sWorld 2017年3月15日サンリオの大人気キャラクター「シナモロール」をイメージしたカフェ「Cinnamoroll Cafe 新宿店」を新宿マルイアネックス1Fにグランド...

Load More

Source: abc news - シナモンカフェ

0