ジャニーズ銀座

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.


昨日も泣いた←大丈夫か俺(笑)
えだりょの殺陣はサイコーだわ…
求めてるもの知ってくれてて嬉しい😆

夜公演では目黒くんの弟っちを見たよ!
似すぎ💕可愛いの〜💕
将来有望ね💕

さて、泣いても笑っても今日がラスト。
一年に一回のお祭りが終わっちゃうよ(;ω;)
昨日よりも幸せにしてもらいます(;ω;)

りょーちゃん大好きだ〜〜(;ω;)

#ジャニーズ銀座 #クリエ #宇宙six #山本亮太
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
振り返りpic📷💞 ♡O5O4♡ はいはいびしょうねんちゃんのクリエにお邪魔してきた(・ω・)ノ♡🎀 丁度金欠💸で未着の安いの買ったのにお立ち台で手届いちゃう👐🏻+ドセンでくそ見やすかった👀💗 実はりゅうがちゃん専用の秘密兵器持ってて(笑)余裕で初っ端からかましてもらった\(^o^)/ でもやっぱりりゅうがちゃんヲタク構ってる率低い😔💧まあ存在が可愛いから生きてくれるだけで嬉しいからおけまる🤙🏻💞💗 単番だったからお迎えに来てくれた〇〇さんにもベラベラお土産話して(笑)家帰ってバイト帰りの疲れてる〇〇にもベラベラお話しためんどくさいヲタク(^O^☆♪ りゅうがちゃん夏も例の秘密兵器見つけるんだよ〜絶対☝🏻️🎀💞💗 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #hairmake #ジャニーズ銀座 #ジャニーズ銀座2017 #クリエa
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
A.B.C-Z、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone(サマパラ)決まりましたね!

一人紹介、単純作業で5000円!!?
こんな良い副業ありません! ・ ・
「少しでも近くで彼を見たい!」
「校則でバイトができない、、、。」
「コンサートのお金が足りない💦」
こんな事を考えてるあなた☺️💗 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか??💭 ・

♡初期費用なし
♡身バレなし
♡安心安全
♡確実な報酬
♡ノンアダルト
必要なのはやる気💪🏻スマホ📱口座💰だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けない😿💭と思い始める事にしました!
今まで副業をしたことない方、不安ですよね😭🙌🏻
私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます🙆🏻💗💭 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き ……💭
私と一緒に頑張りませんか?? 気になった方、コメント、DMまってます💌💭 ・
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン ...
もう日が過ぎてしまいましたが
昨日ジャニーズ銀座宇宙Six公演に行ってきました💭🚀❇
7ヵ月ぶりのえだりょ
そして初対面の宇宙Six🌟
6人の姿を見た瞬間涙が止まりませんでした
嬉しかったのがえだちゃん、しょうちゃん、こうたくん、めぐろくんとハイタッチしたこと😳
はじめてだったし4人とも優しい手してた😌
そして大好きな山本くん!
ほんとにダンスがキレッキレでかっこよかった😳💛
あ〜このままだと話が止まらなくなるので今回はここまでにします!笑

いつも愛と笑顔をありがとう
幸せな時間でした
これからもずっと大好きです

#宇宙six
#ジャニーズ銀座
#クリエ
#ハイタッチしたよ
#江田剛
#山本亮太
#林翔太
#原嘉孝
#目黒蓮
#愛と笑顔をありがとう
#幸せな時間
#大好きな人
夏の現場もそれぞれのグループ決まってきていますね👌🏻💓💓 多ステしたい💧良席積みたい💧自分磨きをして自担に会いたい💧と思う方はたくさんいますよね😢💭
今からでも間に合います!夏までに稼ぎませんか?

稼いだ証拠もないのに紹介してもらおうとしていませんか(>
一人紹介単純な作業で5000円!! こんな良い副業はありません!!

「少しでも彼を近くで見たい👀💖」
「でも学校でバイトを禁止されている💧」
「バイト代だけではまかなえない😰」


必要なのはスマホ📱と口座🏧のみ!!
今まで興味はあったけどいざとなると不安ですよね😭💧私も最初は不安でしたが、この副業は確実な報酬があり良いサポートもあってたくさん稼ぐ事ができます🎊💖

そろそろ夏の現場が決まり始めていますよね??☀️💕今ならまだ夏の現場には間に合います🎀この夏彼にたくさん会いに行きたい近くで見たい方必見ですよ👀💖

お話しだけでも構いません!彼のために一緒に頑張ってみませんか👦🏻☝🏼💖全力で最後までサポートする事をお約束します🤗お気軽にコメント・DMお待ちしてます🐰✨

#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#量産型#副業紹介#副業#ヘアメ#ネイル#サマンサ#ジャニーズjr#関西ジャニーズjr#jr祭り#キスマイ#セクゾ#ジャニーズ銀座#クリエ#キントレ#exシアター#横アリ#遠征#良席#積み#多ステ#最前#アリーナ
~~BBA、キンブレ手にいれるの巻~~ #キンブレ #ジャニーズ銀座 #シアタークリエ #すのクリエ #snowman #岩本照
安心安全で簡単な副業を紹介します🎀・

いくつか紹介できるのでその人に合ったものを紹介できます👌🏻
夏現場の遠征費やヘアメ代などバイト代じゃ足りない方いませんか??バイトしたいのにできないという人いませんか??満足のいくヲタク活動できてますか??😌💭
早く始めれば今年の夏は確実に満足のいくヲタク活動ができますよ💖
・身バレなし
・携帯と口座があればOK
・学生OK
・最後までサポート
・安心安全


私自身始めは学生で不安でしたがたくさん稼ぐことができました✨✨ 良席当たり前ヘアメなど自分のことに使えるお金も増えました🌷
夏現場にもまだまだ間に合います!
18歳未満の学生でも大丈夫です◎
全力でサポートするので安心してください😌 ・

月平均4万~8万と書いてありますが頑張り次第ではもっと稼ぐことができます💸
良席・多ステ・積み・ヘアメetc
大好きな彼のために頑張ってみませんか...?💭 ・

ジャニヲタさん以外でも副業に興味のある方はお声かけください💖
気軽にDM💌コメント💬してください!
お話だけでも構わないのでお待ちしてます!
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #ジャニーズ #ジャニーズjr #jr祭り #ジャニーズ銀座 #ジャニーズwest #嵐 #kismyft2 #ジャニーズwest #sexyzone ...
一人紹介単純な作業で5000円!! こんな良い副業はありません!!

「少しでも彼を近くで見たい👀💖」
「でも学校でバイトを禁止されている💧」
「バイト代だけではまかなえない😰」


必要なのはスマホ📱と口座🏧のみ!!
今まで興味はあったけどいざとなると不安ですよね😭💧私も最初は不安でしたが、この副業は確実な報酬があり良いサポートもあってたくさん稼ぐ事ができます🎊💖

そろそろ夏の現場が決まり始めていますよね??☀️💕今ならまだ夏の現場には間に合います🎀この夏彼にたくさん会いに行きたい近くで見たい方必見ですよ👀💖

お話しだけでも構いません!彼のために一緒に頑張ってみませんか👦🏻☝🏼💖全力で最後までサポートする事をお約束します🤗お気軽にコメント・DMお待ちしてます🐰✨

#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#量産型#副業紹介#副業#ヘアメ#ネイル#サマンサ#ジャニーズjr#関西ジャニーズjr#jr祭り#キスマイ#セクゾ#ジャニーズ銀座#クリエ#キントレ#exシアター#横アリ#遠征#良席#積み#多ステ#最前#アリーナ
安心安全で誰でも稼げる副業紹介しています🎀

今年も続々と夏の現場が決まってきましたね?😎🌴☀そんな中こんな悩みを抱えてる方もいると思います💭

たくさん入りたいけどお金がない💧
良い席で自担を見たい💧
地方住みの為交通費に負担がかかってしまう💧など…

迷っていたり悩んだりしている時間が無駄!
その間に稼げますよ!💵💓
そこでだいすきな人のためにたくさん稼いでみませんか?💪💖

私自身学校がバイト禁止のため、毎回きつきつで現場にはいっていました😓そこでこの副業を見つけ夏のために稼ごうと思い始めました!

私のように初心者の方🔰学生の方👩‍🎓未経験者の方もOKです!👌🏻 💝初期費用なし
💝1人紹介最大5000円
💝身バレなし
💝未成年◎

口座と💰と携帯📱さえあれば誰でも簡単に稼げます💞

私も始めたばかりですが少しでも皆さんのお役に立てるように最後まで必ず全力でサポート致します😻

お話だけでも構いません!気になった方はいいね・コメント・DMお待ちしております🙌
どうぞお気軽にお声かけください😍
・
#副業 #積み #ヘアメ #マジェスティックレゴン #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #jillstuart #samanthathavasa #サマンサタバサ #サマンサベガ #コスメ #sexyzone#heysayjump #jr祭り #ジャニーズjr#クリエ #ジャニーズ銀座 ...

安心安全な副業ご紹介致します✋🏻💗
ㅤㅤ
1人紹介するだけでなんと5000円😳
しかも捨てアド偽名でOK🙆
副業始めたいけど、個人情報バレたら怖いし…😣
ㅤという方におすすめです💖

私も初めは不安😥でしたが、
優しい方にサポートして頂いて、
ㅤ始めることが出来ました😻
もし始めることになりましたら、
ㅤ全力でサポート致します✊🏻

これからの秋🍁冬⛄の現場間に合います!
今のうちにたくさん稼いで、下半期の現場で
ㅤ良席多ステしちゃいましょう✨

気軽にコメント、DMお待ちしております🙋🏻💫
大好きな人に会うために、一緒に頑張りましょう✊🏻🔥


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #量産型 #量産型ヲタク #良席 #多ステ
#ジャニーズ銀座 #サマパラ #ワクワク学校 #キントレ #サマステ #副業したい #副業 #副業始めました
🎀 ジャニーズ銀座 🎀
.
.
.
今更ですが、、二年越しの夢だった念願のジャニーズ銀座4 . 30 🎀 5 .5 ハイB公演入ることが出来ました(´;ω;`)♡♡周りに浮所担いなくて終始ファンサ祭りで沢山構ってもらいました😻😻去年の夏たくさん構ってくれたから夏の現場も沢山構ってね??
#ジャニーズ銀座 #東京b少年 #量産型ヲタク #量産型 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
♡月2~5万♡
とても簡単な副業で学生の私でも暇な時間で稼いでます💖
🐰初期費用一切なし!
🐰未成年OK!
🐰身分証の掲示なし!
🐰完全ノンアダルト!
🐰親バレ、身バレなし!
携帯と口座があればだれでも簡単にお金を稼ぐことができます💰💕
お金のため方は、アプリダウンロード🔁やゲーム、アンケート📝に答えるだけ!!
更に今なら登録で貴方様に1000pt✨
そしてその友達が稼いだお金の10%が永久的に自分のものになるので最初だけ頑張るとあとは何もしなくてもお金が入ってきます🙌💓(もちろんお友達のポイントが取られる訳では無いのでお互い得です♡!)
この機会に始めてみませんか✨??
この文を読んで気になったな!って方がいたらコメント、DM等お気軽にお願い致します♡
振込は最短2日なので祭り、サマステまだまだ間に合います🙋
#隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #jr祭り #ジュニア祭り #チケット #サマステ #副業 #sexyzone #キスマイ #防彈少年團 #ldh #量産型ヲタク #量産型 #jillstuart #ジャニーズ銀座 #クリエ #サマパラ
安心安全で簡単な副業を紹介します🎀・

いくつか紹介できるのでその人に合ったものを紹介できます👌🏻
夏現場の遠征費やヘアメ代などバイト代じゃ足りない方いませんか??バイトしたいのにできないという人いませんか??満足のいくヲタク活動できてますか??😌💭
早く始めれば今年の夏は確実に満足のいくヲタク活動ができますよ💖
・身バレなし
・携帯と口座があればOK
・学生OK
・最後までサポート
・安心安全


私自身始めは学生で不安でしたがたくさん稼ぐことができました✨✨ 良席当たり前ヘアメなど自分のことに使えるお金も増えました🌷
夏現場にもまだまだ間に合います!
18歳未満の学生でも大丈夫です◎
全力でサポートするので安心してください😌 ・

月平均4万~8万と書いてありますが頑張り次第ではもっと稼ぐことができます💸
良席・多ステ・積み・ヘアメetc
大好きな彼のために頑張ってみませんか...?💭 ・

ジャニヲタさん以外でも副業に興味のある方はお声かけください💖
気軽にDM💌コメント💬してください!
お話だけでも構わないのでお待ちしてます!
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #ジャニーズ #ジャニーズjr #jr祭り #ジャニーズ銀座 #ジャニーズwest #嵐 #kismyft2 #ジャニーズwest #sexyzone ...



「少しでも近くで大好きな彼を見たい」
「バイトの掛け持ちは辛い…」
「校則でバイトが出来ない」
「自分にもお金を使いたい💄👗✨」
そんなあなた🙈💓
夏の現場に向けて副業を始めてみませんか??💭


♡初期費用なし🙅🏻‍♀️
♡身バレなし
♡安心安全✨( Under18◎ )
♡確実な報酬
♡ノンアダルト( 男の方との絡みなし👌🏻 )
必要なのは〖やる気🔥スマホ📱口座💴〗だけ!!!


🎀突然の現場
🎀ヘアメ
🎀遠征費用
🎀積み、多ステ
🎀良席


ジャニヲタさんはお金がかかりますよね??😿💭💸
自分も飲食店のバイトをしていますが、
それだけでは足りず、悩んだ挙句、
この副業を始めることにしました😻💖
今まで副業をしたことがない方、不安ですよね?😥
私も最初は不安だらけでしたが、
こちらは確実な報酬がありますし、
サポートのお陰でたくさん稼げています(U 'ᴗ' U)♡
...
宇宙Six クリエ単独公演初日おめでとうございました(*´︶`*)6人で作り出すステージは圧巻でとにかくあんなに躍り続けるって思わなくてすごかった←ボキャ貧ww歌舞伎、プレゾン要素もたくさんでとってもまとまってたなぁ。りょちゃん振付の6人のSakuraカッコよかったし、原ちゃんダンスうまいし、江田めぐの身長差コンビ愛しいし、復活Loveの「My love 離さないよ❤←はや」からの「おかえり💚←こた」は勝手に悲鳴がwww楽しすぎたMADEとの合同公演とはまた違う魅せてくれるステージに胸熱でした(;_;)♡
#ジャニーズ銀座 #シアタークリエ #宇宙six #山本亮太 #江田剛 #林翔太 #松本幸大 #原嘉孝 #目黒蓮

泣いて泣いて泣いて…
単独初日こんなに泣かされるとは…
今日もきっと泣きます(;ω;) ✧
#ジャニーズ銀座 #クリエ #宇宙six #山本亮太 #目が腫れる #泣かすなよ
.
2017 5 23
ジャニーズ銀座
宇宙Six & MADE
合同公演
.
初めてのクリエでした。
今までバックについてる姿しか見たことなかった10人がメインに立ってパフォーマンスしている姿がただただ眩しくて尊かったです。自分たちの全力をぶつけてくる姿に涙が出たし、こんなにもかっこいいんだって、改めて衝撃を受けたな〜〜。
これが俺たちの全力!っていうのがひしひしと伝わってきました。もっともっとたくさん見たいな、見られる場所が欲しいなって思った。年に1回なんてもったいない。
1時間半しかなかったとは思えないくらいひたすら楽しい時間でした♡
秋山くんがかっこいいのは覚悟してしひたすらかっこ良くてかわいくてしんどかったけど、江田剛が覚悟してた500倍位かっこ良くて軽率にしんだ……目が離せなくてどうしようかと……ぶりっこしてるのも含めてずるすぎる江田剛……秋山くんとも相変わらず仲良しだしりょうちゃんにかわいいかわいいされてるのかわいい。
.
去年のあゆはぴ初日に潤くんの口から宇宙Sixの名前が出た瞬間のことはずっと忘れないと思うし、今回のクリエのこともずっと忘れたくない。
また来年は、単独も入りたいし、合同もまたあったら嬉しいなー!宇宙もMADEもたくさん見てもらえる機会があるといいな。ずっと応援する!
.
#ジャニーズ銀座 #シアタークリエ #宇宙six #made
ジャニーズ銀座で高橋優斗くんが『今夜貴方を口説きます』を歌っていた事を喜ぶ伊野尾慧くんと八乙女光くん みなさん、ご機嫌いかがですか? JUMP大好きっ子です。 Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんが、『ジャニーズ銀座』で高橋優斗くんが『今...
HiHiJet出演「ジャニーズ銀座2017」が開催! ジャニーズJr.人気ステージ「ジャニーズ銀座2017」がシアタークリエにて 4月29日から開催!
HiHiJet 東京B少年 ジャニーズ銀座お披露目 HiHiJet 東京B少年 ジャニーズ銀座お披露目 Subscribe & More Videos: https://goo.gl/4JfG3y Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!! #, #b.
Hi Hi Jet/Hi Hi Jet (Full) Piano DEMO Hi Hi Jetをピアノで演奏しています。 ☆使用した楽譜☆ 楽譜配信サイト「ピアノで弾きたいJ-POP」 http://bit.ly/2gDQO67 チャンネル登録はこちら...
Hi Hi Jet/Hi Hi Jet (half) Piano DEMO Hi Hi Jetをピアノで演奏しています。 ☆使用した楽譜☆ 楽譜配信サイト「ピアノで弾きたいJ-POP」 http://bit.ly/2gDQO67 チャンネル登録はこちら...
Do you know "SixTONES"? "SixTONES"というユニットをご存知ですか? そのメンバーの髙地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗、ジェシー、森本慎太郎の6人を ざっくり紹介す...

Load More

Source: News.AntiDiary.com - ジャニーズ銀座