ジャニーズjr

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

この前の#スクール革命
ゆごたんの食レポ🍕🐸💛 ・
めっちゃもぐもぐしてて 可愛いーーーっ🙊💕💛

「いただきまーすっ」
「うーまっ!」
🐸♪

感想も上手だし
ゆごたん食レポもいけるねっ\(^^)/💛


てかゆごたん
やっぱりピザ似合う🍕🐸笑
#ゆこゆご劇場 (妄想)笑
の中でゆごたんはいつも
勝手にお家でピザ注文して
私の仕事が終わるの待ってるの🍕🐸♪笑
永遠に続く。。。笑



只今朝の5時〜
昨日早く寝すぎた為、もう起きてしまった!
少年たちの当落、20時になっても来ないから
寝てれば来るかな?って思ったら
ガチで寝てました🐸💤
爆睡💤💤💤笑

せっかく早く帰って
お風呂も早めに入ったのに〜🛁笑

でも久しぶりに早く寝られて
スッキリしてます\(^^)/


このまま早めに会社行きまーす🏃‍♀️
...
.
夏🌞🌴には #サマパラ #キントレ #フェス
秋🎃👻には #舞台 #ツアー #映画 、、、
.
ヲタクの皆さんにとって何かと出費👜👠の多いこの時期ですよね( т৹т )♡ #チケ代 🎫 #ヘアメ代 👰🏻 #遠征費 🚃🚅✈️ #参戦服代 👗👠etc... お金💸が足りなくて大好きな彼に会いに行けない😱なんて悲しい思いはもう終わりにしましょう👌🏻💓💓
.
実際に私も #副業 で稼いだお金💸で前列💺入りまくり♡レス✌🏻️もらいまくりです♡
.
初めてで不安😰という方も、以前副業で失敗している☹️という方もご安心ください🐶🌟責任をもってゼロからサポート致します🤝💕
.
もちろん #初期費用#異性絡み 等一切ございません🦁 身分証明書なし なので余計な手間もかかりません!サイトに登録するだけの簡単な作業なのでベッド上でもラクラクに出来ちゃいます(笑)必要なのはスマホ📲と口座のみ♡
.
気になる方はコメントまたはDMお気軽にどうぞ😆💖
.
最近、既読無視や暴言を吐かれていく方が多いのですがとても迷惑です😪疑うならそれで結構ですし辞退されるならそれで構わないのでそういった内容のお返事、必ずお願いします😊常識のない人はこちらから願い下げです♡
.
...
💟💭💗
どのグループも夏の現場が続々と。。
他ステもしたいし、良席で入りたいし
かわいくなってから自担に会いたい😭
今なら間に合います👌夏が本格的に始まる前にはじめてみませんか☺️💗?
.
.
副業を始めるならしっかりと安心したところで始めたいですよね!💫💫💫
.
迷っている間のこの時間が実はもったいない!
迷っている間に5万は稼げます😭💗
.
学生の私がこんなに稼げてます💗
.
今週は¥56000😆👍
先週は¥72000でした😭😭😭
.
夏に向けて副業をはじめようか迷っている方!迷っている間がもったいないです😓
.
詐欺にあったらどうしよう😓
副業に抵抗がある😓
たくさん不安があると思います😭
不安を捨ててその時間に行動してみませんか😭?
.
.
夏までに!時間が無い😭😭😭😭😭
私が全力でサポートさせていただきます
🙆💯
.
⭐️初期費用あり/なし
⭐1人紹介で¥5000/¥7000
⭐年齢関係なし
⭐身バレなし
⭐男女関係なし
.
.
夏までにどうしてもお金が必要な方😉💗
そんな方にオススメな副業です😭⭐️
.
🐰ノンアダルト
...
A.B.C-Z、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone(サマパラ)決まりましたね!

一人紹介、単純作業で5000円!!?
こんな良い副業ありません! ・ ・
「少しでも近くで彼を見たい!」
「校則でバイトができない、、、。」
「コンサートのお金が足りない💦」
こんな事を考えてるあなた☺️💗 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか??💭 ・

♡初期費用なし
♡身バレなし
♡安心安全
♡確実な報酬
♡ノンアダルト
必要なのはやる気💪🏻スマホ📱口座💰だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けない😿💭と思い始める事にしました!
今まで副業をしたことない方、不安ですよね😭🙌🏻
私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます🙆🏻💗💭 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き ……💭
私と一緒に頑張りませんか?? 気になった方、コメント、DMまってます💌💭 ・
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン ...
※読んでください!!🙌



いつもshostagramの妄想シリーズを読んで頂き
ありがとうございます!!✨
日頃の感謝を込めまして、
こんな企画をやりたいと思います!題して...


『あなたのお名前いれちゃいます企画〜!!!』👏👏👏


あなたのお名前入りで妄想を書かせていただきます!!💕
まず第1回目なので、様子見として期間を
本日〜7月2日までとしたいと思います🙏
もし、書いて欲しい!って方がいらっしゃいましたら、
お手数お掛けしますが、DMで
①誰で書いて欲しいか。(※Mr.KINGとPrinceの6人のみ。)
②シチュエーション(例→先輩後輩、ドS、俺様などなど)
③入れて欲しい名前(例→かなこ)
を送ってください☺👍
※おひとり様、1回までです🙇


短編にはなると思いますが、
キュンキュンして頂けるようなお話をあなただけに!!
書かせていただきます😊🙌
ジャンジャンDM送ってください😆💓
完成次第、DMで画像を送らせて頂きます💗
お待ちしております💙
#永瀬廉 #平野紫耀 #髙橋海人 #mrking #ジャニーズjr #神宮寺勇太#岸優太#岩橋玄樹#prince
今回のjrはいわちでーす💗🙈
はーい、かわいい!#かわいいの極み
女だけど負けたわ…敗北。#勝てる人たぶん世界で8人くらい
ほんと女子だよね👧🏻
+
ちょっと愚痴はいりますね
#おなごの闇です
なんかね、友達に
ジャニーズにお金かけたりしてなんでお金なくなんないのー?!お金持ちはすごいね、一人っ子いいね!
って言われたりするの…ね…?
でも、私的には、みんながガッコー帰りマック行ったりするお金をジャニーズに回してるだけであってお金持ちなわけでも一人っ子だからっていうわけでもないんだよね😅😅
わかる人いない?!#一人っ子ジャニヲタあるある
でも、言うのもだるいし反論もめんどいから笑ってうけながす〜🎶😂
はー…つらいつらい
金持ちじゃねーよ、ヲタやってんだから、金欠と闘ってんだよ😩
新写真、アルバム、シングル、ツアー、コンサートが決まるたびに財布がさみしくなる…。
はやく働きたいなー😖JKに掛け持ちはつらいよ😢
#岩橋玄樹
#いわち #岩橋
#ジャニーズjr
#jr担と繋がりたい


新しいかいちゃんの私服が18000円の10deepという情報みて、
「え、今回のは意外とお手頃じゃん!」って思ってる自分にひいた…自分は5000円のトップス着てるくせに…狂ってる


普段かいちゃんGUCCIばっかだから…海人担あるあるでしょこれ


#髙橋海人#mrking#rの法則#かいくん#私服#10deep#スウェット#ジャニーズjr#jr#jr担と繋がりたい
🎶副業紹介🎶


現場があるのにお金が無い💧
自分磨きにお金をかけたい!😣💕
良席に入りたい!遠征したい!
でもお金が無い、、💧


そんな方に必見です!😳💕

副業というと怪しい、、💧不安、、、💧と思いますがちですよね😢
私もそうでした😢でも素敵なサポートのおかげで今は十分稼げています👍🏻💕
今思えば迷っていた時間が勿体なかったと思います!♡


必要なものはスマホ📱と口座💳のみ!♡
初期費用も一切必要ありません!


🎀初期費用なし
🎀ノンアダルト
🎀1人紹介につき5000円
🎀身バレ親バレ🙅
🎀年齢確認なし
🎀未成年・学生さん・初心者🔰🙆
🎀全力でサポートいたします✊🏻💕



まずはお話だけでも構いません😌💕
DM・リプライお待ちしております💕



迷っていてる時間が勿体ないですよ!!♡
大好きな彼に会いに行くために一緒に頑張りましょう💪🏻🔥



#maisondereefur ...
お話だけでも構いません😉👍🏻


夏の現場🌴🌺、秋の現場🍁🍂、冬の現場☃❄どんどん現場が増えていきます✨
現場が決まってもお金が無い…😰突然現場が決まって焦っている…😰なんてことはないですか?👀
始めるなら今です❣️😻たくさんの方が始めています😊

旧副業垢では100人以上の方に紹介してきました😊💞
私の紹介者さん👩も私が紹介した方👩🏻もたくさん稼いでいます💰💫

学生👨‍🎓でバイトができない❌、親にバレたくない❌そんな方でも大丈夫👍🏻

副業初心者🔰の私でもたくさん稼げています👍🏻「副業って怖そう」「詐欺られそう」そんな不安😰もあると思います💧

でも大丈夫!私の紹介で副業📄を始めたら最後まで全力でフォロー✋🏻サポート🤝させていただきます!もちろんマニュアル📕付き!😆✨今この投稿を見てくれているあなた✊🏻勇気を出して一緒に副業📄始めてみませんか?


🌟完全ノンアダルト
🌟学生初心者男性誰でも大歓迎◎
🌟身バレ、サイト登録いっさいなし
🌟即日振込
🌟サポートマニュアル付き
🌟簡単コピペ作業
安心安全😌な副業です!ぜひ一歩踏み出して一緒にたくさん稼ぎましょう💰💎


この副業📄をはじめてからは良席、多ステ🎫、ヘアメ💍、コスメ💄洋服👗いっさい我慢なし👀✨
たくさん稼いで💰欲しいものを買いませんか?💗
大好きなあの人にたくさん会いに行きませんか?💗

お話だけでも大丈夫です💌💭
いいね❤️、コメント💬、DM✉️どこからでもご連絡ください😉💞💞

#隠しきれないをたく #隠せないヲタク #ジルスチュアート #ミッシュマッシュ #イブサンローラン #ヘアメ #メイク ...
❤︎❤︎




#ジャニーズjr #prince #岩橋玄樹
ジャニーズJr. 黄金期 風間俊介、山下智久、生田斗真、タッキー&翼(滝沢秀明、今井翼)、嵐(松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、大野智)、関ジャニ∞(渋谷...
ジャニーズjr.メドレー 久々にジャニーズ関係を見たら高橋颯君がやめたそうで凄くびっくりしました((遅いですね。 そこそこ昔の物かなと思ったのでその頃の少クラを...

Load More

Source: abc news - ジャニーズjr