ジルスチュアート

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

JIL0218
繊細なレースを使用した着脱可能なオーバードレスに、Aラインのシンプルなドレス、さらにスカート部分だけ取り外し可能になっておりますのでミニワンピースとしても着て頂けます。
ミニワンピースの上にオーバードレスを着ることで、透け感のあるおしゃれな着こなしも可能です。
お好みに合わせて何通りにも楽しめる一着です。

#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #ドレス迷子 #試着レポ #ドレス選び #前撮り #フォトウエディング #ジルスチュアート #ジルスチュアートドレス #jillstuart #marry花嫁図鑑 #marry #持込料負担 #ブライダルサロン華裳 #長野花嫁 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚
5.25
.
▶下地、ファンデ等
ポールアンドジョー
ラトゥーエクラファンデーションプライマー
RMK
ベーシックコントロールカラー 03
ジェルクリーミィファンデーション 201
Impress
ミラノコレクション
.
▶アイシャドウ
サナ エクセル
スキニーリッチシャドウ SR03
エチュードハウス
ティアーアイライナー WH901
.
▶ハイライト、ノーズシャドウ、アイブロウ、コンシーラー
ハイライト、ノーズシャドウ、アイブロウいつも通り

ポールアンドジョー
イルミネイティング タッチペン 01
.
▶チーク
ジルスチュアート
ミックスブラッシュコンパクト
.
▶リップ
エチュードハウス
ディアダーリンウォータージェルティント RD302
RMK
リップジェリーグロス ...
昨日はヘアセットもして
約100名の方に
ビジネスのお話をさせていただきました💝💝💝 また写真載せます☺️✨ 九州にもこの波がやってきましたよー😆✨✨✨ 💋ミランダカーナ公式LINE

LINEで下記を検索してください💕
ID: @upe8206r
ID長押しするとコメント欄にてコピペできます

#期間限定 #双子コーデ #しまパト #ジルスチュアート #今日のコーデ #おうちカフェ #北欧インテリア #ディズニー #大人ネイル #イケメン #スタバ #一人暮らし #ユニジョ #シュプリーム #水族館 #ママコーデ #手帳 #おうちパン #お菓子 #お弁当 #海外旅行 #国内旅行 #現実 #旅 #女一人旅 #cafe #自然素材 #happy #sweets #原宿
1人紹介 16000円💸💗
.
.
.
.
.
皆さんこんにちは🌞
毎日欲しいものって…増えていきますよね?しかもお金がない時に限って😭
.
.
.
.
.
私もアルバイトだけでは賄えず、この副業を始めてみました✨
かなり怖いイメージはありましたが、たくさんの優しい方が個別サポートをしてくださったおかげで、副業で 万単位 のお金を稼ぐことに成功しました✊🏻💓
.
.
.
.
.
もちろん、私も初心者🔰で、何もかもが分からない状態でした。
誰だって初心者🔰です!😚
だからこそ、私は個別サポートを行っています🙆🏻
. ☑️欲しいものが多い
☑️お金が欲しい
☑️アルバイト代だけでは少ない
☑️暇な時間が多い
☑️携帯触るのが大好き
☑️18歳以上の女の子
.
.
そんな方にはぴったりですよ!
まだ出回っていない副業です💼
是非この機会に始めてみては?
[email protected]️💗
.
...
スキマ時間に稼げたら…って思った事、ありませんか👀?? 私も今まではアルバイトだけでやり繰りしていました。でも勇気を出して始めてみたんです💖
☑️ノンアダルト
☑️身バレ無し
☑️即金性
☑️初期費用無し
☑️紹介するだけ
☑️18歳以上であれば学生でもOK
お話だけでもどうですか??
勇気を出して始めてみましょう💫💫💫
もう欲しい物もこれからは全部買えちゃう生活に…🍃🏡💞
[email protected]
私と一緒に頑張りましょう🎶🎶 #副業 #アフェリエイト #在宅ワーク #即金 #即金収入 #プチプラ #ダイソー #ショッピング #ジャニヲタ #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #高報酬 #稼げる #身バレ無し #ノンアダルト #初期費用無し #副業探してます #セクシーゾーン #ワクワク学校 #ワクワク #嵐 #ジャンプ #ニュース #news #キスマイ #ジルスチュアート #ジルバイジルスチュアート ...
🎀
.
本気で稼ぎたい方しか、サポートできません❌
仕事もきちんとできてないのに、
マニュアル下さいという方サポートできません。
こちらで、お仕事きちんとされてる方
されてない方把握してます。きちんとメモも
とってます。本気で稼ぎたい方限定です。
.
.
毎日沢山のDM有難うございます💖
.
💰副業💰について、悩んでる方
検討されてる方、是非やってみませんか?
私も初めの頃はほんと、不安でいっぱい
でした😭(ほんとに稼げるの?)(安心なの?)
疑問がたくさんでした😥‼️そうこうして
悩んで3ヶ月😣遂に意を決して始めたのが
きっかけです♡(.◜ω◝.)♡
.
.
今では、初めてよかった😭❤️と心から
おもえるようなり、安定しています💓
.
.
好きだったブランドのお洋服や貯金など
たくさんできるようになり、自由に使える
お金も作れるようになり感謝でしか
ありません😥🙏💦
.
.
お蔭さまで皆様から嬉しいお言葉を
たくさんいただきました(*´ω`*)☀️
私より稼いでいらっしゃるかたも多々
おります‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)❤️
.
...
🎀
.
本気で稼ぎたい方しか、サポートできません❌
仕事もきちんとできてないのに、
マニュアル下さいという方サポートできません。
こちらで、お仕事きちんとされてる方
されてない方把握してます。きちんとメモも
とってます。本気で稼ぎたい方限定です。
.
.
毎日沢山のDM有難うございます💖
.
💰副業💰について、悩んでる方
検討されてる方、是非やってみませんか?
私も初めの頃はほんと、不安でいっぱい
でした😭(ほんとに稼げるの?)(安心なの?)
疑問がたくさんでした😥‼️そうこうして
悩んで3ヶ月😣遂に意を決して始めたのが
きっかけです♡(.◜ω◝.)♡
.
.
今では、初めてよかった😭❤️と心から
おもえるようなり、安定しています💓
.
.
好きだったブランドのお洋服や貯金など
たくさんできるようになり、自由に使える
お金も作れるようになり感謝でしか
ありません😥🙏💦
.
.
お蔭さまで皆様から嬉しいお言葉を
たくさんいただきました(*´ω`*)☀️
私より稼いでいらっしゃるかたも多々
おります‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)❤️
.
...
୨୧˙˳⋆
*

お洋服やコスメのブランドとしても
有名なJILL STUART♡
.
ご存知の通り
全てのアイテムに女の子が憧れる
可愛い要素が詰まっているブランドです⑅୨୧
.
どれもとっても可愛いディティールで
見ているだけでも幸せな気分になれる🎶¨̮⑅*
.
あなたも#jillstuart
#ウェディングドレス を着て
世界一可愛い花嫁になってみませんか?◟⌣̈⃝◞
.
.
.
.
.
光を受けてキラキラ輝く
ビージングレースが美しいドレス୨♡୧ .
後ろ身頃のフリルから
フラワーモチーフがのぞく
ブーケのようなバックスタイルが
ポイントの1着です◌ ͙❁˚
.
.
.
.
ーファーストレンタルドレスー
.
誰も袖を通していない
ご自分だけの真っ白なウエディングドレスで
永遠の愛を誓っていただきたい
...
【通信講座 募集中】
.·˖*·⑅#リボンポーチbylilyslife.·˖*·⑅ ❥ ❥
ミシン不要、
特別なお道具不要、
簡単可愛く
縫わずに作れるリボンポーチ🎀

想像以上に可愛いです💕
と嬉しいご感想を頂いています☺️


サイズ感がわかるようストーリーに動画を載せてみました🤗

完成品お写真をご提出して頂き、
合格後商用可能となりますෆ

詳細はプロフィールのURLからお願いいたしますෆ

DM、LINEへお気軽にお問い合わせくださいませෆ
どうぞよろしくお願いいたしますෆ


LINE📱【@ tvr7684n】
Mail [email protected]
JILLSTUART゚ .*♡*. ゚

なんか消えてたよ💦😓
ということで再投稿

母の日にママにプレゼントしたJILLSTUARTのリップブロッサム💄✨
結構喜んでくれて良かった😆
ちなみに17番です

#jillstuart #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #リップブロッサム#lip#💄
今日のメイク

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース

マキアージュ ドラマティックスキニーフィルムリキッドuv

かなりどはまりの
無印良品 uvルースパウダーでハイライトいらず!

ロレアルパリ ローズパレット
右から3番目を使用したことがなかったので、使用
あとは、色んなカラーを調整しながら

メイクアップレボルーション ピンクチークで
お疲れ顔よさようなら

ジルスチュアートの💄はグロス感もあり、
プルプルな口に

今日は、綺麗めメイク
ヘアーも毛先だけランダム巻き

メイク違うなら髪も変えたい❤️ カラオケ楽しすぎたのと、最近飲み過ぎで
連日の不摂生と疲れで、肌が本気で乱れてる
炎症やかゆみがあり、これは治さなきゃΣ੧(❛□❛✿) 午前中からまた目を閉じながら仕事しそう(笑)

#今日のメイク#マキアージュ#ドラマティックスキニーフィルムリキッドuv#マキアージュスキンセンサーベース#無印良品#メイクアップレボルーション#ロレアルパリ#アイシャドウパレット#アイマニア#ジルスチュアート#美容オタク#美容#コスメ#メイク#仕事メイク#ランダム巻き#綺麗めメイク#ヘアーアレンジ#肌荒れ#ダイエット#大人ニキビ#不摂生
稼げる副業😉⏬💰✨
.
現場前や現場中のこの時期にお洋服代👗👠やヘアメ代🎀、チケ代🎫で出費💸ばかりじゃありませんか??
.
『あの服👗可愛い❗️あの靴👠可愛い❗️だけど高くて買えない…😖💧』我慢していませんか?
.
.
もうそんな我慢必要なくなります!好きなもの👗👠💄が我慢せずに買えちゃうほど稼げちゃう副業💰✨紹介できます😊
.
私が紹介した方から嬉しい声もたくさん送っていただいて私まで嬉しい気持ちです👼🏼❤️
.
.
ヲタクってたくさんお金💰いりますよね😩でも彼👱🏼に会いたい気持ちは抑えられないですよね😰😰私も同じ思いです😖💔
.
私の紹介する副業💰は
.
🎀サイト登録なし
🎀性別🚹🚺、年齢関係なし
🎀安全安心なノンアダルト
🎀個人情報登録なし
🎀サポートマニュアル有
.
責任を持って最後までしっかり対応、サポートさせていただきます🙆🏽⭕
.
.
必要なのはスマホ📱✨と口座💳🏧と稼ぎたい!💰と思うやる気💪🔥だけ🙆🏽
.
時間🕐さえあればいつでもどこでもできる副業💰♡♡
自分の頑張り次第で本当にどこまででも稼ぐことができちゃいます😆👍❤️
.
.
私自身もまだ未成年🚭ですが
この安全安心な副業のおかげでなんの心配もなく毎日ガッツリ稼げていてバイト代🍳だけで現場の時期に苦しかった生活も一変しました❗️
現場でも自分の満足💓する座席💺に入り自担くん👱🏼にも構ってもらえていいことしかありません😭💞
.
.
お話だけでも全然大丈夫です🙆🏽
少しでも興味が湧いたら【いいね💓】【コメント📝】【DM💌】等どこからでも気軽にご連絡してください😊
.
.
...
(初期費用0円!最新ビジネス♪)
.
私がこの副業を始めたきっかけは、
旦那さんとの遊びに行くお金が、
ほしかったからです😂
.
.
.
この副業をはじめてからは、
仕事いくのがバカバカしくなる
くらいたのしくてビックリです😎
.
.
私は頑張るのが大嫌いだし、
人に命令されるのが好きではない
のでこの副業はとても楽しいです🙃笑
.
.
私がやっている副業はSNSしか
つかいませんっ!
.
隙間時間に『ある作業』をするだけ♪
.
.
そのうえとっても簡単😜
難しいことは何一つございません!
.
.
毎日SNSを使う人なら稼げるチャンス
だし、やらないともったいない😂
.
まだ始まったばかりのビジネス
なので参入者が少ない今が
チャンスです!!!
.
最新システムを導入してるので
副業に失敗した方でも稼げます💓
.
.
「1日1名様」限定👏👏
...
アイライナーとマスカラが見つからない。。今日ジルの限定品予約してきた。

#自撮り #ジルスチュアート #カメラ女子 https://t.co/NDQXgvnHQN
まるでジルスチュアート!?意外と使える♡100均コスメよしつぐれな編♡MimiTV♡ 今回ご紹介したコスメはこちら♡ DAISO エクスプレスアイシャドーペン(パープル) エクスプレスアイシャドーペン(ブラウン) ブリリアントク...
ともだちのドレス試着付き合ったら関係のない私まで着せてもらえて😭💞💖💕✨
一枚目のはジルスチュアートのやつ😳💓
良い経験させて頂きました😭🙏✨
#JILLSTUART #ジルスチュアート #プレ花嫁 #ホワイトドレス #試着… https://t.co/OGPVYc340j
昨日のゆうこすのLiveme見て、買わずにはいられんやった😂💓
#ジルスチュアート #ジュエリーアイカラー11 https://t.co/wr2dScyNmw
●女友達の誕生日におすすめの「ジルスチュアート」 人気のチーク、リップなどのトレンドのメイクアップアイテム 詳細→https://t.co/OsPCkJWJQA #誕生日 #プレゼント #女友達 #ジルスチュアート #拡散希望 https://t.co/Fv0TtG5Ujn
ソウルシスターから届いた誕生日プレゼント🎁可愛すぎる😍
#ジルスチュアート https://t.co/XK3EgYqymU
顔用の日焼け止め、ジルかRMKか迷ってたけど、今回はジルにしてみた!やっぱりジルは香りがいいよね✨あと、黄砂とかPM2.5みたいな大気汚染系からも守ってくれるみたいなので🙆 #ジルスチュアート #日焼け止め https://t.co/G1Rzn1fcPh
ジルスチュアート新作♡Something Blueがテーマの限定コスメレビュー 月野叶編♡MimiTV♡ 今回ご紹介したコスメはこちら♡ JILLSTUART サムシングピュアブルー フェイスパウダー http://bit.ly/2q5f0kt JILLSTUART サムシングピュアブルー リップエ...
【DIY】無印アクリルケースを100均グッズでジルスチュアート風に可愛く♡ ほしのこチャンネルを見てくれてありがとう☆ 今回は初めての DIY! 編集の仕方下手くそだったかなー・・・ わかりずらかったらごめんなさい...
【雑誌付録】ゼクシィ、ジルスチュアートが500円♡ かわいいいいいいいい♡ ☆ひよりんごルーム https://www.youtube.com/channel/UCVSh… 《再生リスト》 ☆メイク動画 ...

Load More

Source: News.AntiDiary.com - ジルスチュアート