セクゾ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

­
­
これが1番お気に入り🙈💜­
めちゃくちゃかわいい(;_;)
にこっ😊😊😊
隣が例の視界に
入ってくるジェシー。笑
お友達が昭和のマネキン感が
すごいって言ってた。笑
#全公演オールバック
­
あと何枚かお気に入りのやつ
あるから貼る💜­­
­
昨日去年のサマパラDVD
久しぶりに見てたんだけど
ビジュ嫌いとか言ってた
自分まじで殴りたい😇👊­
かっこよすぎる(;_;)
ラビンユーとLoveless
やっぱりすきすぎて号泣😭😭😭
ALL or NOTHINGも😭😭
­
#sexyzone#セクゾ#菊池風磨#kikuchifuma
#summerparadise2017#サマパラ#風isi
インスタ初心者です!🔰
俺足族、セクガルのみなさんと繋がりたいです!!😆
#俺足族と繋がりたい
#セクガルと繋がりたい
#キスマイ #セクゾ
お水飲んでるだけなのになんでこんなにかっこいいの🌹

#佐藤勝利#sexy #zone #sexyzone #せくがるさんと繋がりたい #セクゾ#セクゾ好きな人と繋がりたい #勝利 #しょうり #ジャニーズ#ジャニーズ好きな人と繋がりたい #勝利 #聡#マリウス #健人 #風磨
18日に聡マリパラお邪魔しました〜🌙
.
聡ちゃんの影絵凄くて、マリちゃんのは衣装ツボだった、結果!2人の世界が可愛かった✌🏻️
.

あと青木アナの観覧の仕方可愛い(笑)
.
だけど絶賛 勝利ロス(;_;)♡
.
.
サマパラ会ってくれた方ありがとう🌸🌸しばらく現場なくて悲しみだけど、また会いましょう!
.
.
.
#sexyzone #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #セクゾ #セクガルさんと繋がりたい #サマパラ2017
__________



最近 再放送されてる
時をかける少女
観てるけど



今まで風磨くんが演じてきた役の中で
ダントツに好きなの 時かけ 🌴
髪型といい 役といい 全てが好き 😌♡ .



っていう 近況報告でした。笑
(しかも画像 時かけじゃないっていう)



#菊池風磨 #fumakikuchi
#時をかける少女 #時かけ
#深町翔平 #summer #夏
#恋を知らない君へ #大好き
#sexyzone #セクゾ #セクガル
#セクガルさんと繋がりたい


か、可愛すぎー
サマパラ行きたかった〜 (´•ω•̥`)





#しょりまり #佐藤勝利 #マリウス葉 #sexyzone #セクゾ #セクシーゾーン #❤️ #💛
そーわっと!よーろー!
オーラス!!!!!!!
お腹痛いピーピー💩
.
.
#松島聡
#大好き
#マツソ
#松島聡を飼いたいオトナ
#sexyzone
#セクゾ
#佐藤勝利
#中島健人
#菊池風磨
#マリウス葉
#サマパラ
#sexyzone #セクゾ #菊池風磨 my loving season❤︎❤︎❤︎
和田さーーん😭😭😭 セクチャンまたやってほしー🌸🌸 #聡マリ #松島聡 #マリウス葉
#セクシーゾーン
#sexyzone #セクゾ#sexyzonechannel
#セクチャン復活希望 #セクチャン
いざオーラス!!!!!
ベレー帽被ろうかと思ったけど暑くて断念した😝
.
.
#松島聡
#大好き
#マツソ
#松島聡を飼いたいオトナ
#sexyzone
#セクゾ
#佐藤勝利
#中島健人
#菊池風磨
#マリウス葉
#サマパラ
.
8月25日のMステ楽しみです。
.
昨日のラジラーふまそう超ゆるかった😂「ひかるちゃん」の声、可愛いです。
.
風磨くんが「ひかるちゃんがライブ来てくれたら俺好きになっちゃうと思う」って言った時は嫉妬しましたw
.
聡ちゃんの新曲の「Mermaid」聞いて見たいな〜♡
.
風磨くんの曲のマイラビをどのように書いたとか、いろいろ知れてよかったです!
.
今日で聡マリの公演もおしまいですね…そして夏もおしまいです。最後まで頑張ってね💪
.
来週のラジらー担当はしょりそう♥大好きなペアーです。たのすぃみ😎💕
#sexy Zone#セクゾ#ラジラー #ふまそう#しょりそう#聡マリ#サマパラ#オーラス#夏が#終わる
今日は聡マリのサマパラグッズ買いにきた!💚💛 めっちゃ可愛い
#セクゾ #sexyzone #聡マリ #サマパラ #サマパラグッズ #東京
🍃🌿サマパラ編🍃🌿ヲタ共とのソロコン参戦から2週間が経ちました。

かなり心が落ち着いてきたので今更だけどレポ投稿✋チケット外れて一般も電話繋がらず全滅してて、飛行機予約しちゃったけどあぁもうダメか参戦できないグッズだけでも買いに行くか…(チケキャン高いし)と思いながらも諦めきれずTwitterで同行ツイート探してて条件の良さそうなツイートを発見。ダメ元でDMおくったら「同い年と行きたかったんです!一緒に行きましょう」という返信が来て震えた。他からもDMきてたはずなのに私を選んでくれたももかに感謝。ももかもあゆもまりこもすごいノリよくてホントに初対面ですかー?って感じだった!!! 風磨かっこよかった。風磨のファンで良かったと思えるソロコンだった。あの人柄だからSixTONESがバックについてんだなって😭😭選曲も最高によかった👏山P、赤西、TOKIO、嵐のいい曲を寄せ集めたね👏永遠リピ決定な。腰もブンブン振ってたねありがとう感謝。風磨コールでは、声小さくない?もう帰っちゃおうかな〜っていうSっ気のある煽り(TT)会場全員すごい大きな声で「やだーーー!」って言ったら声出してない子見えてんだよ〜?ってまたSっ気炸裂。いい。何より私が語りたいのはハイタッチ出来たこと。

ももかの当てた席がアリーナ最後尾。バクステから見たら最前列。神。しかもバクステから降りてくる階段のふもと。神。ラスト曲『oh yeah!! / 嵐』大サビ前、風磨がみんなにマイク向けて歌って?って言って階段降りてきたのね。あ、歌ってって言ってるし歌わないと…って思いつついつも画面越しとか雑誌とかで見てる風磨が目の前にきて「風磨!」って呼んでしまった訳ね。したら、こっち見て手出してくれたの✋鮭をとる熊かの如くハイタッチしたよね。風磨の手はサラサラで大きかった😭(私は手汗でびちゃびちゃだった) 触れた!私の声が風磨の鼓膜を揺らした!風磨の視界に自分が入った!幸せ幸せ💞さらにバックのSixTONES、ジェシー以外の5人とハイタッチ出来ました、、、。SixTONESについて詳しくなかったんだけどタッチを機に好きになりました。北斗君は笑顔で三回もタッチしてくれた
。慎太郎くんはハイタッチ求めたらギリギリ届かないところに手を出してきてもっとこっち来い!っていう仕草をしてくれて最終的にちゃんとタッチしてくれた。京本くんはクールに2回タッチしてくれた。高地くんは目見てニコってしてハイタッチしてくれた。樹はサラッとかっこよくハイタッチしてくれた🙇🏻ありがとう。こんなに触れ合えるコンサート最初で最後なのかなと思っている。ほんとにこんな幸せな時間をありがとうって思った。ファンで良かったと思わせてくれる所が風磨の好きなところってカナちゃんが行ってたんだけどほんとにその通り。カナちゃんとはライブ参戦じゃなくロケ地巡りしながらセクゾについて熱く語りました。サイゼリヤにて泣きそうになりました。今回風磨ファンっていう理由で4人と仲良くなれてそこも嬉しかった!!!こんな感じで長文以上とさせていただきます。風磨くん、また会いに行きます。
#sty #sexythankyou #サマパラ #風isi #tdc #tokyo #セクゾ #菊池風磨 #sixtones #🌹 #sexyzone
聡マリグッズ売り切れ早くない?
今日マリバンド買おうと思ったのに〜(* '-')
フォトセだけ買おっかなー🤔
.
.
#松島聡
#大好き
#マツソ
#松島聡を飼いたいオトナ
#sexyzone
#セクゾ
#佐藤勝利
#中島健人
#菊池風磨
#マリウス葉
#サマパラ
*
🍋🍑2017.08.13-16🍒🥝
関ジャニ's エイターテイメント
JAM in TOKYO🍊🍎🍇🍓
*
待ちに待った東京4days。
始まった途端に終わってしまって
ただの悲しみしかない〜〜〜😭😭😭
大阪から始まったわたしのツアーも
気づけば東京初日にて折り返しを迎え、
東京オーラスにて3分の2が終了。
あっという間すぎた…………
念願だった東京全ステを終えて、
なんだか泣きそうだったから
全部終わっちゃったら号泣だわ。
とりあえず、来月に向けていろんなこと乗り越えます!!
8月のすべてを捧げた名古屋からの東京、
最高でした〜〜〜🙌🏻💗💫
素敵な6公演に本当感謝です。
*
東京4daysは無理に予定を詰めすぎて、本当バタバタで。
次回からは年齢を考えて行動するようにします(笑)
ただ、無理して本当に良かった!!!
大好きな東京ドームに4日間通えて、
待ち望んだ正面×2と三塁側に入れた東京は
素敵すぎる4日間でした😉👌🏻💓
そして、俺節ぶりのぴこちゃん、なうぇすぶりのりゅぽ、
安定のみさき、えんどーさんと入れたのにも
本当感謝…………😭💓
やっぱり同担さんと入るのは楽しいし、
安定さんと入るのも安心感と楽しさが詰まっていると
実感しました🐰💘💭
初日には名古屋ぶりにゆりかにも会えたし、
#サマパラ に来てたあおいちゃんにも
会えまして…………🙈💗💭
あおいちゃんとは ...
松島聡のファンでマリウス葉を嫌う人は→いない。
マリウス葉のファンで松島聡を嫌う人は→いない
皆聡マリが→大好き!!!!!!
.
.
#松島聡
#大好き
#マツソ
#松島聡を飼いたいオトナ
#sexyzone
#セクゾ
#佐藤勝利
#中島健人
#菊池風磨
#マリウス葉
#サマパラ
Hey!Say!JUMP山田涼介、セクゾ中島健人などジャニーズがインスタ開設準備中で巻き返しなるか!? 動画タイトル▽ Hey!Say!JUMP山田涼介、セクゾ中島健人などジャニーズがインスタ開設準備中で巻き返しなるか!? ▽動画の内容▽ 9月8日に香取...
セクゾのKeepTheChallengeのサビを替え歌する菊池風磨 【ふまそうらじらー】 (o´ω`o)ボンゴレ ビアンヌ美味すぎる〜♪ 菊池風磨/松島聡.
やっぱりセクゾは面白い! タイトル通り本当にセクゾは面白いですねwww.
ふまけん セクゾはドMグループ?! Mission[中島健人] ・My Life[菊池風磨] ・Mermaid[松島聡] [email protected]
セクゾ中島健人の彼女と匂わせる「まあ玉」の嘘を見事暴いた松島聡の「ある活躍」にSexy Zoneファン歓喜!【mayu】 松島聡ちゃんはきっと、大好きな中島健人くんへの風評被害に心が叫びたがっているんだと思います。 というか少し漏れて大活躍です。可愛いで...

Load More

Source: abc news - セクゾ