ダサい

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ともだちのバンダナNemu Nemuって書いてんねん😴

#かわいい #ダサい #抱き枕 #しろくま #ともだち #bff #whitebear #francfranc #holdingpillow
.
.
.
.
誰の靴下か分からなくてとりあえずずっとおとんの靴下入れに入ってた靴下は結局さっちゃんの靴下で、でもだから娘が履ける訳で、おとんのだったら履かない訳で、
.
#👨‍👩‍👧‍👧
.
.
.
#instagood #instafashion #shoes #👟 #socks #靴下 #足元倶楽部 #ootd #fashion #myfav #lfl #l4l #converse #converseallstar #tommyhilfiger #tommy #靴下がボトムの上にでしゃばるスタイル自分的にバズってる #ダサい ❤️ #ださかわ
18日は
トロの8回目の月命日です🌈❇
🏠が手狭になってきました😰


女子力ゼロの、オッサンみたいな
パジャマの太ももはワタシです😅

トロの温もり、感じるなぁ~😊


少し体調が悪いので(頭痛ですが👅)
治るまで、少しだけのんびりpostで行きます😊

皆さんのpost、ポチッ♥しながら
見せてもらいますね😆👌

いやいや、またすぐpostしますので、多分😁



#コーギー #犬 #月命日 #8回目の #家が手狭 #増築しないと #パジャマ #女子力なし #ダサい #オッサン #温もり感じる #ピタッ #お空組 #🌈の橋 #2002年生まれの会😊 #pwc48 #終身名誉総監督 #corgi #corgistagram ...
やる気が出ない時はとことんやらない。というより出来ない😅
そんなやる気のなさがしばらく続いていましたが今日ふとやる気が戻ってきました🙆🏻‍♂️
明日は東京大学を見に行ってきます😎またまたやる気がUPするといいのですが…
残りの夏休み空いてる日は大学に行って自習室か図書室で勉強でもしようと思います🙋🏻‍♂️
本当に出来るのか俺?
いや。やらなきゃダメだろ。
って自分の中での弱い自分と強くなりたい自分が闘ってます🤜🏻
#勉強垢#なにも出来ない#恥ずかしい#ダサい
消しゴムはんこでショッピングバックを作ったら思いのほかダサくて、小さめの消しゴムスタンプを追加で作った。小さめのはんこを使ってショッピングバック作りたいけど眠いからまた明日だな〜。#消しゴムスタンプ#消しゴムはんこ #ミニチュア#紙袋#ショッピングバック#ワンコ#にゃんこ #ダサい#ミニチュア#ブライス用バッグ
24年生きてきた中で、ダントツに愉快なクッキーに出会ってしまった…
会社で涙出るほど笑った😂😂😂
#お土産 #ご当地 #クッキー #長野県 #野沢温泉 #世界一 #ダサい #cookie #失礼 #爆笑 #シュール #あぜさんありがとう
スマホにマウス…
ハイテクなのか?
#先輩の携帯
#ダサい
あいか先輩からいただいた誕生日プレゼントレインボーサンドです🌈
どうやら砂?石?が虹色になるみたいです😍

あいか先輩は中学校の時からずっと憧れで、ずっとかっこいいなって思ってて、北高に入って同じチームにあいか先輩がいて、1年生でまだ慣れなかった時に、たくさん色々話しかけてくれて、もうほんとにそれだけでもう北高に入ってよかったなと思ってました。。
2年という短い間だったけれど、あいか先輩と同じチームとしてテニスが出来て幸せでした!
あいか先輩の笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれます。模試や補習大変だと思いますが、その笑顔で乗りきって頑張ってください✊
(馴れ馴れしい文章みたいになってしまってすいません、、)
わたしは苦手な植物を枯らさずに育てることを頑張ります!!
ありがとうございました!!
#birthday #present #rainbow #🌈 #sand #plants #green #interior #aroma #diffuser #thanksgiving #thankful #love #instagood #instalike #instagram #l4l
あ、ほんとはこの木の棚には、クリップがいっぱい入ったダッサイ瓶がありました、、#ダサい #片付けた #かっこつけ
思ったけどこれ持つ位置完全に間違えてるよね?🤔
もっと上だよね?🤔
下っ腹にエイリアン住んでるよね?🤔 #エイリアン #いる位置 #間違いなく #子宮 #終わり #完全に #ミス #目 #つぶってる #ダサい
牛乳パック式のコーヒーゼリーの盛り付け方が下手すぎる件について…

父曰く「……岩」

#コーヒーゼリー #下手 #器 #ダサい
♡ ♡ ♡



学校終わりで髪ボッサボサ。
ほぼほぼノーメイク。
すっぴん。
ダサダサな制服。
最悪な状況下でのプリクラ。

明日もあこday!!!!!!!!❤︎ #プリント倶楽部 #すっぴん #ノーメイク #ダサい #制服
滝シリーズ
.
雨竜の滝【うりゅうのたき】

高知県吾川郡仁淀川町
.
.
.
迫力満点💯の滝。観光名所になってて、下流では、家族連れの川遊びしてる方も。いい夏だぁ☀️
.
#キャノン#広角レンズ撮影
.
.
#バイク#バイクが好きだ#ヤマハ#yamaha#yamahaが美しい#yzf#yzfr25#r25#オートバイ#高知県#吾川郡#仁淀川
#ツーリング#ソロツーリング#夏#中津渓谷#竜宮渕#雨竜の滝#滝#滝シリーズ#自然#マイナスイオン#水しぶきを浴びながらの撮影#竜宮渕付近でコケた#ダサい#カメラ守った#ヒジ痛い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連続投稿の間に
おとぉのダサいシュートを
少し挟みまーすwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#summer #summervacation
#akita #home
#夏休み #帰省
#ダサい #なんかダサい
ホールインワンかっ⁉︎🤣
.
#817
#誕生杯 🎉🎂👏
.
今日は前半5Hで初のギブアップ( ;´Д`)
#ここ数日まともに食べてなかったせい 😭
.
とんかつ3切れで午後から復活!!
#後半は赤ティーから 😅
#115y
#9i
#ボールの行方は如何に
#最後のキメポーズ 🤣🤣🤣
#ダサい .
#危うくホールインワン 😝
#バーディ
#birdy
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ラウドマウス
#golf
#golfstagram
#loudmouth
今日はインドネシアの独立記念日です😃
ゴルフ場のコンペに参加しました❤
人が多すぎてショットガンスタート😵
これ、すごく惑わされるんだよねw
そして、全く知らない人とのペアリングで珍しく緊張💀
グダグダになりながらも、パー3つあったから良しとしよう🌼
二アレスラインとかいう、線にどれだけ近づけるかというやつに2mぐらいまでいけて、名前書く権利GET🙋
しかし、さらに近い人がいたらしくもらえなかったー😭
でも、置き型クーラーみたいなの当たったのでラッキー🍀
今回のコンペはホールインワンで、なんと車とかバイクが貰えるんです✨✨
誰もいなかったけどねww

#ジャカルタ #ジャカルタ生活 #jakarta #ゴルフコンペ #ティガラクサ #楽しみ過ぎて2時間睡眠w #朝4時起き #しこたまビール飲む #80人くらいの大規模コンペ #女性ただ一人 #注目の的 #プレッシャー半端ない #途中で森林浴に変更w #楽しかったー😁 #私専属キャディ #お互い片言会話で毎回爆笑w #赤白の着てるウエアと帽子、コンペ用で全員着用 #ダサい
【検証】彼女の変顔付きのダサいプレゼント貰った彼氏はどんな反応するのか?!【くぎあげ】 うちゃ☆ くぎあげかっぷるです( ^ω^ ) 動画見てくれてありがとうございます! よかったらチャンネル登録、その他SNSフォローお願いします!...
【VAPE MOD】100W ETALIENS ET-X3 使いやすいのにダサい 電子タバコ 提供:Heaven Gifts https://goo.gl/kWs5ZC 今回使ったMOD 100W ETALIENS ET-X3 【動画】https://youtu.be/O9Rq9_3508Q 【おすすめのスターターキット】 Atlantis Evo ...
【フジモン】宮迫はダサい!隠し撮りにて 本人には絶対言えない事とは・・・? だから陰口って怖いやん。ふじもん。。。 藤本さん若いなー今のがイケてる.
【意外?】私服がダサい!?男性芸能人ランキング! 私服がダサい!?男性芸能人ランキング ファッションセンスは人それぞれですが、 個性があり過ぎるとダサいと見られるのかもしれませんね。...
【ヒカルとの約束】世界一ダサいPV!本気でスベる曲作ってみた。 ヒカルさんとの勝負動画です⇩ https://www.youtube.com/watch?v=6ruxTEpNjlQ この勝負の結果でこの曲を作りました。 又、配信から1ヵ月間(6月30日)に...

Load More

Source: abc news - ダサい