チクチク

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェルトおままごとじゃないハンドメイド☆
子ども用の汗取りパッドを作りました( ´ ▽ ` )
手縫いなので歪みまくり。。
でもこれからの季節に大活躍〜!

#汗取りパッド #赤ちゃん小物 #手作り #ハンドメイド #handmade #手芸 #手縫い #チクチク #handmademamagoto部 #子育て #ママ #ママ#ママリ手芸部
スタイおばさんでおはようございます。
昨日はスタイ祭。
いったい何枚作ったのやら。
あー、楽しかった。
*
*
*
#handmade #ハンドメイド #スタイ #あぶちゃん #あぶスタイ #あだ名はあぶさん #コットン #コットンリネン #花柄 #エスニック #北欧柄 #手芸部 #ミシン部 #チクチク #メルカリ
新しくリバティのティッシュケース作りました🎶

バタバタしていた生活がちょ~っと落ち着いたので、またチクチクとクロスステッチ入りの作品も作り始めよう🍀

#リバティプリント #リバティ #ティッシュケース #チクチク #libertyprint #tissuecase
朝からお外行きたいアピール🐶
お昼寝前にお庭遊びしてお約束のチクチクして眠りにつきました…💤#朝#お外#アピール#お昼寝#お約束#チクチク#甘えん坊#男の子#意思表示 #こたつ布団 #愛犬 #暴れん坊#トイプードル#レッド#4ヵ月#ボール#歯磨き#パンダ🐼
いつ見ても可愛いのは、親バカだから?
正確に言うと、我が家での関係は、私は姉で、マミーが母親なのですわ。

ショップにアップしました!
https://mariestore.cart.fc2.com/
・ ・
#blythe #blythedoll #blythemania #blytheoutfit #blythedress #doll#dolloutfit #dollstagram#instablythe #seeing#handmade#instafoll#collection#ブライス #ブライス#ブライス人形 #お人形#お人形さん #チクチク#ハンドメイド#ブライスアウトフィット #ネオブライス #まりこブティック#レイチェルズリボン #モデル
🍔フェルトハンバーガー🍔
この写真は自分への戒めです:;(∩´﹏`∩);:
店内入ってすぐ左側の席に、お子さまが遊べるように手作りのフェルトハンバーガーを置いています🍔
*
ここに置いてあるフェルトは年2回のペースで新しいものと交換するのが限界(>_
裁断したフェルトたち、やっと縫い合わせた💦
さすがにこの量は疲れた😅
でもこんなにジャッキーがいっぱいなんて夢のよう💕
それぞれ顔や角度が違ったりするけど、どの子も可愛い😍
昨晩は私はソフトバレーを楽しんで、今日は次女をバレーボール教室の体験に連れて行きました。
上手と言われ次女満足😆
長女も部活バレーに入部したし親子でバレー嬉しいな😊
そしてさっき買い物の帰りに信号待ちで何気なく空を見てたら流れ星が流れたような??
サッと光が落ちていった。
本当一瞬だったから子供たちに疑われましたがあれは飛行機じゃない!と(笑)
流れ星じゃないかもだけど私の中では流れたことにして😂ちょっとだけ幸せ気分に浸りました♡
きっと頑張ったご褒美だよ✨
#ハンドメイド #手作り #お裁縫 #手芸部 #チクチク #縫い縫い #フェルト #アップリケ #くまのがっこう #ジャッキー #親子で #バレーボール #嬉しい #流れ星 #ご褒美 #handmade #thebearsschool
2017.5.27.Sat.
今日は、さあちゃんとデート♡
.
まずは、大好きなこちらで♩♪
刺繍カフェ♡♡
.
うわ〜、刺繍って楽しいっ!!
ハマるやつだわ、コレ😍
えっと、今日習ったステッチは…
忘れないうちに、残り仕上げよう🙌
.
.
#同郷#友だち#女子友#妹分#幼なじみ的な#手紙舎troi#刺繍カフェ#刺繍#カフェ#針#ステッチ#チクチク#楽しい#手芸#手芸#ハマる#ゆとりを感じる#ハンカチ#おソロ#うれしい#楽しい#バリ土産ありがとう#ステキなブレスレット#感謝#感激#thankyou#今日も良い1日に
.
娘が寝てる隙に...途中やりだった#ハンカチ刺繍 を仕上げました。旦那さん用の#ハンカチ なので、旦那の好きなモチーフで。使ってくれるかな。。
.
#刺繍 #刺しゅう #handembroidery #embroidery #handmade #handmadehandkerchief #handkerchief #針仕事 #チクチク #手刺繍 #ハンドメイド #手芸 #主婦の暇つぶし #needlework #stitch #beer #pineapple #ビール #パイナップル #🍺 #🍍
☆記録用☆*
ハンドメイド投稿^^
デニムリメイクトートバッグ*
ミニーちゃんリメイク*
オーダー品♡
ありがとうございます(^_^)♡*
記録用です*
今回は、マチが特大で内ポケットも6個つけました!収納たっぷり!*
間に合ってよかったー!*
さぁ!次のオーダーへ〜!最近、新しくリボンやキャラ生地買ったんで早く作りたくてウズウズ♡*
ヤバい、職業病みたいになってる笑^^;*



#ハンドメイド#オーダー#オーダー#出品#デニムリメイク#トートバッグ#デニムリメイクトートバッグ#マザーバッグ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク#ミシン#デニム
#ミニーちゃん #ミニー #ミニーリメイク #ディズニー #ディズニー好きさんと繋がりたい#シャネル風#ワッペン#パロディリボン#プチプラ#夜な夜な#夜更かし#朝活#デニム が無い デニム欲しい#オーダー受付中
#キュウリ 採れはじめました。私たちの畑では二つの#品種 を育てています。2枚目に品種の違うキュウリを並べてみました。イボイボの強いワイルドキュウリも歯応えよく美味しいです。まだ採れはじめどう育っていくか楽しみです。
#種が違う#チクチク#畑#農業#農業研修生の日常#野菜ソムリエ#有機野菜#オーガニック#無農薬#健康#少量多品目#野菜作り#野菜は楽しいだからおいしい
そして、今日のお教室で刺したのは、マリーゴールド。黙々と刺して、ようやくお花の部分が完成。でも、楽しかった😀やっぱり刺繍が好き。
さて、続きをしよーっと。
#刺繍 #マリーゴールド #アンナとラパン #embroidery #handmade #handembroidery #needlework #チクチク #巾着ポーチ
.
今日はつみき設計施工社さんのオフィス 市川大野にある「1+1 +(イチイチ)」でなつめ縫製所さんの 「お父さんハンカチWORK SHOP」に参加してきました✨
.
とはいえ、我々のお父さんもう50代と60代のため、特別に自分達の好きなイラストを描いて刺繍させていただき、お互いにプレゼントし合うことに♩
.
刺繍 初めてやりましたが 楽し〜!
無心になれる、趣味にしたいくらい!
.
満足いくのが出来上がりました
毎日のお弁当包むのに使おう〜(^^)
.
.
.
#つみき設計施工社#なつめ縫製所#市川大野#イチイチ#ワークショップ#刺繍#ハンドメイド#手作り#手仕事#地域#日々#暮らし#ちくちく#チクチク#裁縫
トゲ製の1-1!?チクチクに刺さりまくるwwww 【マリオメーカー】 トゲ製の1-1!?チクチクに刺さりまくるwwww 【マリオメーカー】 動画見てくれてありがとう! 高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!...
クラロワ最強!チクチクデッキ(勝率高め) クラッシュロワイヤル自慢のデッキです☆3はほとんどとれませんが全体の勝率はすごく高いです。 個人的にこれほどおもしろいカードゲームって...
【チクチクしてる時はあります!】中村アンが衝撃告白!【中村アンの毛事情!】 AKBメンバーも実践!?10日間で2カップアップの簡単育乳法はこちら → https://goo.gl/d1wxHs 芸能人御用達の高濃度炭酸オイルヘッドスパシャンプー詳...
時限爆弾風船 チクチクバルーン ドキドキのミッションをこなしました♫ こうくんねみちゃん Timed bomb balloon チクチクバルーンというおもちゃでドキドキのミッションをこなして遊びました♫ おもちゃの不具合にためラストは・・・こんな感じになりまし...
【クラロワ】「同時チクチク攻め」がいやらしすぎる!!右にチクチク!左にチクチク! クラロワ「Hello Winner」リーダーのユキ旦那です! YUKI-DANNA GameWorldチャンネル登録よろしくです! 生放送の告知はTwitterでしています!フォローもよ...
チクチクとドライヤー療法の実践。股関節の硬さを取りたい。空手の蹴り。 チクチク療法とドライヤー療法で股関節の硬さを取りたい。隣の薬局の井口薬局の井口先生です。空手の蹴りを高く、早く、鋭くしたいのです。...
【クラロワ】世界ランク2位のチクチクがもはやチクチクちゃうやんな件 チャンネル登録よろしくお願い致します!! クラッシュオブクラン(clash of clans)略してクラクラの全壊攻略動画や、配置動画を作っております...
アンパンマン アニメ❤おもちゃ アンパンマン、バイキンマン、カバオくん、うさこちゃんチクチクサボテンにのぼったよ! アンパンマン アニメ&おもちゃYoutube動画はこちら アンパンマン アニメ❤おもちゃ バイキンマン学校で昼寝をしてミミ先生に怒られちゃった!...
Tick☆tik (チクチク) 福岡の育成型刺激系アイドルグループ @宮地嶽神社秋季大祭 Japanese Idol Group 2016年9月22日に行われた宮地嶽神社秋季大祭での、福岡のご当地アイドル Tick☆tik (チクチク)のライブステージです。 Tick tik(チク チク)は、...

Load More

Source: News.AntiDiary.com - チクチク