ドラマ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

【宇宙の仕事 3話×菅田将暉③】
すごくかわいぃ(笑)😂💓
#ドラマ
#宇宙の仕事
#福田雄一監督
#菅田将暉
フランケンシュタインの恋終わっちゃったけどまた続編出そうな終わり方だったなぁ^ ^
あまくさソングを天草とフランケンコンビでまた聴きたいなぁ
#ドラマ #青春 #恋 #日テレ #フランケンシュタインの恋 #涙あり #おもしろ #綾野剛 #川栄李奈 #新井浩文 #二階堂ふみ
#柳楽優弥 #柄本明
.
🌈🌈🌈本日急きょ開催🌈🌈🌈
.
.
本日、明日限定❣️❣️❣️
14.16.18.20.22時〜
説明会をアプリで無料生中継🍹📲
.
話題のスマホで月7桁の稼ぎ方✨
スマホで稼いで海外へ無料旅行🌴🎁
.
副業から本業まで稼げるまで
サポート致します💍🌱
.
.
ご興味がある方、気になる方
LINEにメッセージください🔅🔅
[email protected]
.
.
#デート #ネイル #ファッション #誕生日 #料理 #女子会 #女の子 #好き #ガーナ #ロッテ #女優 #エステ #美容 #ランチ #カフェ #お出掛け #ドライブ #こたつ #ストーブ #テレビ ...
【宇宙の仕事 3話×菅田将暉②】
大学なめんなっ!笑🤣
🐞🐞🐞
#ドラマ
#宇宙の仕事
#福田雄一監督
#菅田将暉
.
🌈🌈🌈本日急きょ開催🌈🌈🌈
.
.
本日、明日限定❣️❣️❣️
14.16.18.20.22時〜
説明会をアプリで無料生中継🍹📲
.
話題のスマホで月7桁の稼ぎ方✨
スマホで稼いで海外へ無料旅行🌴🎁
.
副業から本業まで稼げるまで
サポート致します💍🌱
.
.
ご興味がある方、気になる方
LINEにメッセージください🔅🔅
[email protected]
.
.
#デート #ネイル #ファッション #誕生日 #料理 #女子会 #女の子 #好き #ガーナ #ロッテ #女優 #エステ #美容 #ランチ #カフェ #お出掛け #ドライブ #こたつ #ストーブ #テレビ ...
【宇宙の仕事 3話×菅田将暉①】
菅田くんの『ごめんねごめんね〜』
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)かわいさ満点!!💮💯💕
#ドラマ
#宇宙の仕事
#福田雄一監督
#菅田将暉
【貴族探偵】のマステ届いた〜😆✨
テンション上がる❗️
#月9 #貴族探偵 #ドラマ #相葉雅紀 #マステ #マスキングテープ #マステ
おはようございます〜!
本日は下北沢と渋谷をカメラ持ってふらふらする予定です😊🙌 今日は髪の毛を外はねに頑張ってしました。
結果ぼさぼさになりました、ありがとうございます。笑

#photo #サロンモデル #ファッション #スタジオ #ヘアアレンジ #model #下北沢 #被写体 #モデル #作品撮り #サロモ #読モ #reco_ig #イベント #サロンモデル #team_jp #instapic #ig_japan #ファッションモデル #女優 #インフルエンサー #お洒落さんと繋がりたい #ボブ #カメラマン募集 #パーティー #ドラマ #撮影依頼募集中 #followme
ゆかちんさんお疲れ様の会の動画(ラスト)
#ダンス #ドラマ #僕運命の人です #僕運 #山p #亀 #木村文乃 #完コピ #お別れ会 #送別会 #お疲れ様 でした
ゆかちんさんお疲れ様の会の動画(4部)
#ダンス #ドラマ #僕運命の人です #僕運 #山p #亀 #木村文乃 #完コピ #お別れ会 #送別会 #お疲れ様 でした
本日は…
#7月 から始まる#ドラマ#衣装合わせ
#緑山スタジオ に行ってきました‼︎
伸びしろしかないのでこの撮影も楽しんじゃいますよん
*
*
#7月クール #tbs #連ドラ
#僕はおそらく1話だけ
#されど全力
#fitting
ゆかちんさんお疲れ様の会の動画(3部)
#ダンス #ドラマ #僕運命の人です #僕運 #山p #亀 #木村文乃 #完コピ #お別れ会 #送別会 #お疲れ様 でした
ゆかちんさんお疲れ様の会の動画(1部)
#ダンス #ドラマ #僕運命の人です #僕運 #山p #亀 #木村文乃 #完コピ #お別れ会 #送別会 #お疲れ様 でした
6/29 @aiaru_ntv: 🌟出演情報🌟
7月10日(月)22:00~23:00
#しゃべくり007
福士蒼汰さん、#遠藤憲一 さんが出演します🎤
.
.
7月12日(水)19:00~21:54
#笑ってコラえて !3HSP」
福士蒼汰さん、VTRで川口春奈さんが出演します☕️
.
.
7月16日(日)
17:00~17:25※放送日時変更あり
#チカラウタ
川口春奈さんが出演します🎵
.
21:00~21:54
#行列のできる法律相談所
福士蒼汰さん、遠藤憲一さんが出演します😢
.
.
7月17日(月)19:00~21:54
#はじめてのおつかい !」
福士蒼汰さんが出演します👛
.
.
7月23日(日)17:00~17:25
※放送日時変更あり
#チカラウタ
川口春奈さんが出演します🎶
お楽しみに〜😆
...
『ハクソー・リッジ/メル・ギブソン('16)』
メルギブ最高!特色としては前半と後半がしっかりと刻まれていること。ディア・ハンター('78)のデニーロ=メリルストリープやアルマゲドン('98)のブルースウィリス=リヴタイラーみたく戦地や宇宙に旅立つ命の保証のない恋愛模様の伏線をきっちり前半部で愛おしいほど含んでいる。そして戦地、沖縄本土最前線!前田高地(ハクソーリッジ)でたっぷり準備した日本兵が待ち構える中、デズモンド(アンドリューガーフィールド)を衛生兵(レッドクロス)に迎えた小隊は戦闘配置に付く間もなく奇襲を掛けられる。この描写がたまらなく良い。ヘルメットに一撃貰った衝撃でヘルメットが吹き飛んだ後に2発目を打ち込むとか。ライフルの柄に銃弾が当たって命拾いするとか手頃な上半身の死体(DCのサイボーグみたいな)を盾に突っ込むとか敵の手榴弾を死体のうつ伏せで潰し血煙が上がるとか戦争映画にはかかせないベタなんだけど飽きさせない面白さが凄い。米兵が風穴空けられれば日本兵はバーナーで丸焦げ。この攻防戦を惜しみなく続ける。そんな中とにか負傷者を助けまくるドス(デズモンド)。正直スパイダーマン的ヒーロー象よりか数倍勇ましい。主よ(武器も持たない)私に何をしろと。と自問自答すると遠くから「助けてくれ〜(メディック〜)」と声がする。ドスはとにかく助けて助けて助けてまくるのだ。ゴア描写をふんだんに盛り込むも趣旨がそこではなく救済の方ってのが最高だし終盤に信念を曲げてでも人を救わなくてはいけない。って云わんばかりの即席タンカー機関砲は泣けるぜ。文字通り崖っぷちな救出劇はバックドラフト('91)さながらでクリスチャンだけに祈りをささげるのは観てるコッチ側!なんだかんだ一番快役だったのは父親役のヒューゴ・ウィーヴィングに違いない。#映画 #アメリカ映画 #戦争映画 #歴史フィクション映画 #ドラマ
Repost from @takaramono7722 @TopRankRepost #toprankrepost .
📺webドラマ ”タカラモノ🌟
7月7日毎週金曜よる22:00〜
放送されます😆🎶
.
@takaramono7722 ←映像公開されています‼️
この映像でも本当に感動する。
.
そして歌にまた感動して泣く😢
.
見てください、絶対に‼️
.
#タカラモノ
#webドラマ
#mona_magazine
#ドラマ #映画部 #ドラマ
.
.
⚔️🦄稼ぐための武器を
私はすでにもっている!⚔️✨
.
SNSはその武器の一つです💉❤️
.
とりあえず、活用はしているけど
集客や販売に効果を発揮しているのか?!
.
といえば、
活用できずに困っているという人も
少なくありません😭💕
.
あなたは、どうでしょうか?🤣
.
ビジネスの原理原則を理解した上で、
稼ぐべくして、SNSを使っていますか?😊
.
これを、
.
知っているか?
知らないのか?
.
によって、
今後、得られる利益や生涯収入😤💕✨
.
これからの人生とライフスタイルの質は
大きく変わってしまいます☺️💕
.
そして、
.
「情報格差」や
「収入格差」は
.
もうすでに
始まっています❤️
.
SNS革命の変化の真っ只中✈️❤️
.
...
.
.
⚔️🦄稼ぐための武器を
私はすでにもっている!⚔️✨
.
SNSはその武器の一つです💉❤️
.
とりあえず、活用はしているけど
集客や販売に効果を発揮しているのか?!
.
といえば、
活用できずに困っているという人も
少なくありません😭💕
.
あなたは、どうでしょうか?🤣
.
ビジネスの原理原則を理解した上で、
稼ぐべくして、SNSを使っていますか?😊
.
これを、
.
知っているか?
知らないのか?
.
によって、
今後、得られる利益や生涯収入😤💕✨
.
これからの人生とライフスタイルの質は
大きく変わってしまいます☺️💕
.
そして、
.
「情報格差」や
「収入格差」は
.
もうすでに
始まっています❤️
.
SNS革命の変化の真っ只中✈️❤️
.
...
.
.
【✨支え✨】
.
.
.
今日は私の彼氏について
お話しようと思います🙏💕
彼とは今年の10月で付き合って丸2年になります。
.
.
最初は彼氏にはネットビジネスしていること、
言ってませんでした。
.
.
.
友達に言ったことがあったのですが
「ネットビジネスしてるよ〜」
って言った瞬間目の色変わって
怪しい!やめときなよ!そんなの
しないで働きなよ!!
.
.
.
偏見の塊で言われたことがあったので、
きっと彼氏もよく思わないんだろう。
そう思ってあえて言いませんでした。
.
.
.
だけど本気でやるとなったら今
やらなくちゃいけない。だけど彼と一緒に
いるからできない・・・
そういう理由でビジネスが中途半端
になることがすごく嫌でした。 .
.
「実はネットビジネスをしている」
ということと、なぜネットビジネス
なのか、稼いだらやりたいこととかも、
...
.
.
【✨支え✨】
.
.
.
今日は私の彼氏について
お話しようと思います🙏💕
彼とは今年の10月で付き合って丸2年になります。
.
.
最初は彼氏にはネットビジネスしていること、
言ってませんでした。
.
.
.
友達に言ったことがあったのですが
「ネットビジネスしてるよ〜」
って言った瞬間目の色変わって
怪しい!やめときなよ!そんなの
しないで働きなよ!!
.
.
.
偏見の塊で言われたことがあったので、
きっと彼氏もよく思わないんだろう。
そう思ってあえて言いませんでした。
.
.
.
だけど本気でやるとなったら今
やらなくちゃいけない。だけど彼と一緒に
いるからできない・・・
そういう理由でビジネスが中途半端
になることがすごく嫌でした。 .
.
「実はネットビジネスをしている」
ということと、なぜネットビジネス
なのか、稼いだらやりたいこととかも、
...

「あたしはリモコンのスイッチ一つで、
簡単に消せる夢です。」
·
私は、彼を愛していました。
そんなに醜い姿をしていましたが、
そんなに醜い顔をしていましたが、
あの顔が本当の私です。
それは汚らわしいというのなら、
人は人を愛してはいけないと思う。
·
2017.04.03
·
·
#夢を与える #小松菜奈 #菊地凛子 #ドラマ #映画

Load More

Source: abc news - ドラマ