バチスタ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

2017夏休み終了!
川、海、プール、BBQ、花火と夏を満喫できた😊
少しだけ記憶のなかとこがあるばってんそこもよか思い出🤘
また年末会うまで皆さんがまだしてこかね💪
#柳川#三橋#ファミリア#藤っ子#バチスタ#ごがざん
😍
せっちゃんがバチスタをBlu-rayにして
届けてくれました😌✨
そしてそしてなんとみれけんの手作りシールが
メッセージと一緒に入っていて本当に嬉しかった😍💗
本当にありがとうございます😌❤️
シールだけどどこにも貼らない😝💖
明日勉強の合間にバチスタをみます🤗
またなんかお返しします😌
#ありがとうございます#バチスタ#ブルーレイ#楽しみ
#手作りみれけんシール#とっても可愛い#大切にします
#みれけんシール#かわいい#山﨑賢人#桐谷美玲
#いいね#いいね返し#kentoyamazaki#mireikiritani
#bachisuta#bluray#sukikoto#seal#cute#thankyou
#l4l#l4l#lfl#mireken#like#love
救命病棟ほんまおもろい‼︎
メンツも内容もつくり方とかも全部すき✨✨
バチスタとか病院系すきかも👩‍⚕️
てゆか異常にお腹すくなんで🐖
#救命病棟24時
#バチスタ
#病院系
#見入ってまう
#少々涙しながら
#少々笑いながら
#ガン見
いよいよ明日 チームバチスタ~螺鈿迷宮~ 最終回! みてね👀
#バチスタ #山崎賢人 #かっこいい #❤️
めっちゃ私事なんですけど最近バチスタにめっちゃハマってまして笑
.
昔から大好きなんですけど最近再放送してて毎日バチスタのために学校頑張ってます😂
.
医療ドラマと刑事ドラマ大概好きなんですよねー笑
.
たまたま白衣の大倉くんみつけてついついバチスタについて書いちゃいました✨
.
皆さん好きなドラマとかありまふか??
.
7月のクールは亮ちゃんのドラマあるから楽しみすぎますね💓
.
土日が久々にまともなオフだからそれまでバチスタで頑張ります💪🏻
.
#kj8 #大倉忠義 #もはや #ただの #バチスタ #の #投稿
素早い処置と的確な判断!医学用語バンバン言って!頼もしいばかりです!!実際に居たらいいのになぁ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵))))♡
超〰萌え〰😍〰♥️ #バチスタ 4 螺鈿迷宮(2014年1月 - 3月)
キャー❣️#速水先生 😆
#hidetoshinishijima
#japan #actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ
#video #image #photo
#インスタ #instagram
#バチスタ 4 螺鈿迷宮(2014年1月 - 3月)
キャー❣️#速水先生 😆💓💕
この頃の彼ってヤバ過ぎます😍
#hidetoshinishijima
#japan #actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ
#video #image #photo
#インスタ #instagram
今日からこのシリーズ再放送です!
チーム・#バチスタ 4 螺鈿迷宮(2014年1月 - 3月)
ドクターヘリから速水先生の登場カッコイイ〜👍🏼鳥肌です!😆💓💕
#hidetoshinishijima
#japan #actor #ずーっと応援してます ♥️』
#映像 #画像 #ドラマ
#video #image #photo
#インスタ #instagram
バチスタの再放送で久々の速水先生😻この時の西島さん、好きだわ~❤
あすなろの頃からのファンだけど結婚してからちょっと気持ちが離れ気味でした😅

#西島秀俊
#バチスタ
#バチスタ 見とるんに外うるせー😐😐😐😐😐💢💢
今日もまた速水タイム!
💄ジェネラルージュと言われるもう一つの理由💄

#バチスタ#速水先生
#最高 😆💓 ‪‬
‪『#hidetoshinishijima
#japan #actor #ずーっと応援してます ♥️‬』
#映像 #画像 #ドラマ
#video #image #photo
#インスタ #instagram
‪今日もまた速水タイム😘
昨日の続きそういえば速水先生大変だったんだー‼︎😣😭
#バチスタ#速水先生
#最高 😆💓 ‪‬
‪『#hidetoshinishijima
#japan #actor #ずーっと応援してます ♥️‬』
#映像 #画像 #ドラマ
#video #image #photo
#インスタ #instagram
肩をポンと叩く速水先生😚和泉の疑いをはらしてくれたね!ヤバイ位カッコイイ〜✨💓
今日再放送も素敵でした❣️😍速水先生〰💓 ‪#バチスタ#速水先生#最高 😆💓 ‪‬
‪『#hidetoshinishijima
#japan #actor #ずーっと応援してます ♥️‬』
#映像 #画像 #ドラマ
#video #image #photo
#インスタ #instagram

Load More

Source: abc news - バチスタ