パニック

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

悩み相談

7月28日にわが家にきた
ハリネズミのこはちゃん

8月6日に出産した4匹の赤チャン
想定外のことにテンパってペットショップに電話
つれてきてください!
んでつれてきました

担当者が来る間、他の店員がきて
こはちゃんは赤チャンを連れて部屋に
行ってしまった
パニックの中、私が食べないよね?って
店員にきくと大丈夫ダと言いながら
私の目の前で2匹たべられた
号泣してしまってパニックなので
とりあえずペットショップで母子ともに
預かることとなった
次のひにこはちゃんに会いに行ったが
昨日の子食いが目に焼き付いてて…
可愛がれるか自信ないと伝えた

じゃあ違うコと交換しましょう?

そういう問題じゃない❗
生きものを預かる仕事なんかやめてしまえって言いたかったわ

とりあえず今もペットショップで
預かってもらってるがどうしたら正解か
わからないや

#ハリネズミ #アルビノ #妊娠 #ペットショップ #パニック #想定外 #正解って #こはく
アメ横の地下食品売り場。
ここね、日本なのに日本語書いてないし、存在してる人たちも全部アジア系の各国の人なの。
日本にいるのに日本語聞こえないってほんと怖い。
まだ新大久保のが安心できたわ。

魚だって、ここ日本なのにどこでとってるの??みたいな。

この一角に散々ダメージ与えられて気分悪くなって帰って少しだけダウンしました(笑)
元気な時に行っても攻略できる気がしない…

#パニック #アメ横 #ここ日本 #あれ#異空間
…何から準備していいのか全くわかりませんどうしよう!!!
#荷造り#キャリーケース#入れ方わからん#何が必要なのか#パニック#パニパニパニック
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノエルさん…大丈夫かい?
助けに来るフラちゃん💕

#ビションフリーゼ#ヨークシャーテリア#お風呂#パニック
【夢怨】閲覧注意 実況するスタッフがパニック!?...6日目【GameMarket】 19時前後に動画配信中! ☆チャンネル登録よろしくおねがいします ! 【 https://goo.gl/4RjQWS 】 --------------------------------- 再生リスト【 】 -------------...
沖縄プレイバック〜1️⃣(自己満)
🌺青の洞窟編🌺

①サプライズスキューバー
嫁ビビリながらスタートし、軽いパニックを経て、5分後安定のギブアップ…😑💦
そこ足付きますよ。。。笑

②決めたら早い。🙅❌❎おつ。。。 ③1人スキューバー🌊

④1人ニモ🐠

来年はシュノーケルチャレンジするらしい😑💦
今後はサプライズは辞めます。。 #沖縄旅行 #スキューバダイビング #ダイビング初心者 #青の洞窟 #パニック #諦めも肝心 #ニモもどき #耳抜き大事 #耳キーンなるわ #サプライズ失敗 #サプライズ返し #でも海最高
雷様が通ります!
.
.
#mixdog #雑種犬 #雷 #パニック #怖かった
.
.
私はパニクったとこ目撃できなかったのですが、大きな音は室内でもやっぱり怖かったみたい。
もう大丈夫よ笑
🐶 .

発作を起こしたんやけど
興奮状態で吠えまくり💦 .

#ポメチワ #ポメチワのnico #ポメラニアン #チワワ #ミックス犬 #ハーフ犬 #てんかん #発作 #パニック #dog #dogstagram
我が家の暗黙ルール☝︎
ラムがフロントライン(月に一度首後ろにつける液体の薬。ノミ、ダニ、マダニから身を守ります。必ずつけなくては危険)をしましたよーって合図がこのバンダナ。
首後ろは触らないようにという伝達をしなくてもわかってくれるようにしてるんです😊
小さな命を守るため。
人間もだけど犬も予防は大切なんですよ😊

しかし今日は遠くの方←京都の方面 は雷がピカピカ⚡️ そしてあっという間に真っ暗💦
19時回るとダメだ🙅
ラムが見えません🤣
でも暑すぎて18時前後しか散歩も出れないし…
懐中電灯🔦の季節到来です。
夏ももう終わりだね〜ってラムの散歩で季節を感じれる私です。

#散歩
#暗くなるのが早い
#黒ラブ
#ラブラドールレトリバー
#暗闇に溶け込む
#肉眼では見えてます
#🤣
#遠くで雷
#ピカピカ
#気づいたら大変
#パニック
#さっさと帰宅
#暑かったよ
夏の思い出🎆
湖での花火大会。少し遠い対岸から鑑賞。
耳のいいミッキーはパニックに🐶💦ミニーは疲れたのか途中エクレアみたいになってました😂



#夏の思い出 #花火大会 #湖 #鑑賞#パニック #エクレア#pwc48 #2002年生まれの会😊 #いぬ#わんこ#犬バカ部 #コーギー#チワワ#ミックス犬 #dog#doglove#corgi#corgigram #corgilover #corgilife #corgiplanet #corgination #corgiaddict #chihuahualove #chihuahuafanatics #summer #memory #fireworks
.
.
.
前の21枚+8枚✨✨
ふちありがと🙈💓
.
そしたら、なんとなんと!!!
.
.
.
.
.
.
ほんとに当たりました🙌✨✨✨
もうパニック😂😂💕
.
今年の運使い果たしました😅
.
拝んできます🙏👍☀
.
.
#ハイロー
#highlow
#スピードくじ
#ありがとう
#当たった
#嬉しい
#パニック
#運
#使い果たした
#拝む
読みたかったこの2冊やっとこ購入しました!

今日起きたら、昨日の緊張型頭痛は治ってました。昨日鎮痛剤飲んでも夜まで治らなかったのに、やっぱり自律神経からきてるのか😭
むやみに昨日は沢山薬を乱用💊し後悔。

自律神経って複雑だぁ。

そんな今日は少しだけ体調良くて本屋さんに行けた⑅︎◡̈︎*
気付いたら1時間以上!しかも手に4冊もの本が!!樋口一葉さんがさよならするほど買ってしまった🌀

でもこの本達を読んで、栄養面もお勉強します!

#鉄 #鉄不足 #フェリチン #パニック障害 #パニック #自律神経 #自律神経 #栄養のお勉強
事件です!!
何故か‥‥何故だか‥‥
いつからか‥‥いつの間にか‥‥
我が家の部屋の中に 蝉が!!
どーしてぇ〜😱
4歳娘が「おがぁ〜しゃーん!!ぎゃー😫」「こわいこわいこわーい!!」「シェミィィィィー お部屋にぃー なんでぇーーー!!」
トイレ掃除してたのに慌てて駆けつけました💦
母娘 軽くパニックで、まず生死の確認 ティッシュ丸めて投げてみる。
動かない
箒と塵取りで キャッチして 外にポイ
「やったね!やりきったね!!すごいね!よかったね!」と2人で 励まし慰め 安堵して 「はぁー💨」と深いため息をつきました💧
午前中で すでに疲れ切りました😆
#蝉 #パニック #なんで #何故 #事件 #疲れた
連続投稿すいません。
.
.
8月15日帰り道である山口県飯豊山に一泊予定で登ってきました(^ ^)
いつも旦那に甘えて30㍑のザックだったけど今回は50㍑!旦那はいつものおばけザックの90㍑👻そんなに標高も高くないし大丈夫でしょうなんて思ってちゃんと下調べせず甘くみてた…💀
ほとんど人の手が入ってなくて、崖、ロープにハシゴ、クライミングか!っていうくらい急勾配の道でひたすらよじ登る。階段なんてほとんどない。滑落した人もいて救助くるの待ってる人もいたしヘリコプターもあちこちで飛んでた。アルプスのある程度整備された道にしかまだ慣れてない初心者の私には過酷すぎだし恐怖しかなかった。
旦那は山岳会にも入ってるので余裕そうだったけど私はパニックになるわ歩き方から登り方下り方わからないわで旦那に注意されまくり(^ ^)おまけにガスってたし一泊中止!
登頂付近はロープでもっと危険な道だったのでフラフラの私はもう登っちゃダメ🙅‍♂️と言われて断念。旦那が1人で見に行ったけどガスで絶景は拝めなかったよう😢
いい経験だったけど修行しに行った気分だった👺
最近山行ってもなかなか登頂できない…天気にも恵まれない😢
.
.
#山#自然#山大好き#自然大好き#山#アウトドア#mammut#mammut#マムート#綺麗な所大好き#神秘的#飯豊山#甘くみてた#パニック#初心者#ロープで落ちかける#痣#ザックの痣#蚊#77ヶ所#刺される#修行#過酷#試練#写真じゃ伝わらない
#全てに感謝\( *´ω`* )/
:
昨日、帰京の為、西明石から新大阪で電車で向かうことに🚃💨 友達に改札まで見送ってもらって、気が緩んだのか何も考えず来た電車に乗車。

一駅目に止まり、発車💨
『次は~姫路~』のアナウンスでパニック😱😱思わず隣の人に確認!!逆方向じゃーーーん!!
:
よりによって、新快速。
勿論新幹線には間に合わず……
姫路駅のみどりの窓口で変更手続き😭💦
:
発売開始日に買ってた切符なのに……
お盆で空席が全くなく、ひかりで新大阪まで行って、のぞみに乗り換えることに。
:
一安心で新大阪に着き、時間があったので#551 蓬莱の肉まんに並ぶ😀(どうしても食べたかった…😂) :
:
順番が来て買おうとしたら、
【財・布・が・な・い‼️‼️】
超絶パニック😱😱
発車まで20分弱。
:
忘れ物センターにダッシュ🏃💨勿論、見つからず…

カード類を止め、各鉄道会社に連絡も見つからず📲遺失物届を出すも、発見に至らず。。。
:ほぼデッキで電話をしながら東京に🚅💨
:
諦めかけた本日夕方。
丸一日経って見つかりました🙌❣️
(予想通り姫路駅にて。)
:
#日本って凄い!この1日、とっても親切な方に沢山出会って心がほっこりしました💓💓
:
心配してくれた#友達 #家族 #上司 #先輩 #jr東海 ...
職場の先輩と飲んでたら、奥様から鬼電有り。何か事故にでも巻き込まれたのかと思ってかけなおしたら「部屋に蝉がいるうううううう!死ぬうううううう!助けてええええええ!」。とりあえずラーメン食って急いで帰ったら蝉が潜伏してる寝室の手前に武器が…。人間、追い込まれると非常にクリエイティブ。クイックルワイパーの手元に風呂桶括り付けた武器。夜中に「ぎゃぁぁぁぁぁ!この野郎!出てけ!死ね!早よ出てけ!」とスクリームしてたと思うと、明日から近所の目が気になる。俺が飛んで行きたくなる。#蝉 #セミ #せみ #夏の風物詩 #パニック #確保が限界
ノートルダムの鐘!京都!
姉に取ってもらったチケットで初見行ってきました😇
メンタルが無事に死亡😇
なんかみんなうますぎない?え???って戸惑ってたらやっぱり、まさかのメインキャストさん全員CDの方達でした…なんて豪華…耳が幸せすぎて…👂
相変わらずキャスト引きが強い姉😎
格別でした、、、素晴らしい、、、😭
ちょっとディズニー版と違うのがまた良かった!
あ〜〜こんな豪華なキャストさんで聴けるのなかなか無いよ〜〜今週当日券出ないかなぁ、、、
感情移入がやばくて終わった後に入ったカフェで頭抱えて落ち込んでた😇死
飯田さんうますぎ&かっこよすぎて、完全なる推し、、、いやもう推すのすら申し訳ないわ、、、劇中と最後の挨拶とのギャップ激しい、、、好き、、、、、😫 駅でやってた腹ぺこあおむしでおなじみエリックカールの展覧会も行きました🤔レオレオニの下でデザイナーとして働いてたの知らなかった、、、 #ちょっとめんどくさい感じに引きずってる #ノートルダムの鐘 #劇団四季京都 #パニック #全てが完璧素晴らしすぎる #←これはアリエル #このギャグ絶対に伝わらない
連勤最終日!!
普段はあまり連勤にならないようシフトを組んでくれてるので、久々に足痛いw

そういえば昨日、仕事から帰ってきたらケージがこんな事に。
玲央が2本分で噛んでしまったらしく、歯が外れなくてパニック。救出の為ペンチでガションと切ってくれたらしい。

救出後の切り口を整えようとしたら全くペンチで切れず「火事場のばか力」でした。

#連勤 #終わった #明日こそ #ケージ #穴あいた #パニック #火事場のバカ力 #コリー #子犬
連休最後の日はショッピングでぱぁーっと気晴らししました!スタバにキャンドゥ、ダイソーに雑貨屋さん。
それにしても、ダイソーの新作かわいすぎでは?!(2枚目)こんなかわいいフレークシールにマスキングテープ仕様のシールが出てたんですね。100円だから思い切ってたくさん買ってきました。
↑そんな具合にどんどんシールが増えるから、キャンドゥ(3枚目)でGETしたシールフォルダーも活躍してくれそう!
.
急に話は変わりますが、去年の秋、急に深く不安になるパニック症状みたいなものになってしまって いまも月一のペースで通院中です。
が、今夜 久々に、また発作っぽい症状が出ちゃいましたヽ(;▽;)ノ
昨日から雨で気圧が下がってたからかな…? 今はとりあえずおさまってホッとしてます。
.
同じ症状に悩んでいる方は、「あ、(不安の波が)くるぞ」って予兆がある時ってどう対処してるんでしょうか…?
.
#キャンドゥ #cando #ダイソー #daiso #購入品 #ショッピング #お買い物 #シール #文具 #文房具 #パニック #自律神経 #ibs #過敏性腸症候群
上野動物園でパンダ脱走ドッキリしたら大パニックになった!!! なんか編集してて意味わからなくなってきた動画です。見てる人はもっと意味わからないんだろうか…みんなこんな動画好き?俺は好き。 チャン...
パチパチパニック100袋食ったら大パニック起こるに決まってんだろ!! 二代目のチャンネルもよろしく! ☆Fischer's-セカンダリ- □https://goo.gl/QgBhjD ☆チャンネル登録よろしくね! □https://goo.gl/lSy9St ☆Tシャツ、パー...
BANDAI TOYS  “ GE GE GE PANIC “!!  ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲパニック (バンダイ) 懐かしいオモチャの紹介です。 ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲパニック “ネズミ男が鬼太郎の家を斧で壊そうとしてるぞ! 急げ!目玉おやじ ネズミ...
人類か。鮫か。新世紀サメ・パニック!!/映画『PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星』DVD予告編 ムビコレのチャンネル登録はこちら▷▷http://goo.gl/ruQ5N7 温暖化により地表の98%が海に覆われた近未来。地球の支配者の座を明け渡した人類...
パニック障害を克服【最新版】 パニック障害を克服するのみならず多くの精神疾患は一本の線でつながっている。そのことについての話。
【自律神経を整える鬱、障害、パニック抑制BGM】心拍安定 精神和らぐrelax BGM -YouTube BGM 邪魔にならないBGM集YouTubeチャンネルは毎日動画更新!! よければ いいね、コメント、シェア、チャンネル登録してね♪ 【自律神経を整える鬱、障...
ガキ使 パニック&浜田の描写 ガキ使笑ってはいけないシリーズ 熱血教師のパニックです。 この動画は収益化していません.

Load More

Source: abc news - パニック