パーナさんと繋がりたい

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.


歌っている姿がどうして
こんなにも可愛いんでしょう🦄


#news #news_ktmk #増田貴久 #手越祐也#加藤シゲアキ#小山慶一郎#パーナさんと繋がりたい #fns歌謡祭
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ...
* □ 5話
.
.
.
" じゃあ、倒すね? "
.
.
.
.
グッとレバーを引いて椅子の背もたれを倒した
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
シャー ……
.
.
.
.
.
.
.
前回みたいな会話があるわけでもなく
.
.
.
周りに誰がいるわけでもなく
...



はぁ〜、
かっこよすぎ。
これから出費がやばくなりそうです…

#news #news_ktmk #テゴマス #手越祐也 #増田貴久 #パーナさんと繋がりたい #followme #l4l



LPSのジャケ写カッコイイ!
これきっかけに色んなジャケ写見返してました💗

#news #news_ktmk #テゴマス #テゴマスの青春 #手越祐也 #増田貴久 #パーナさんと繋がりたい #followme #l4l

慶ちゃんプロデュースすばら👏👏👏

これまたリピ決定💜💗💛💚

#少プレ #news_ktmk #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい
いや、いや、いや、
カッコよすぎかてΣ\(゚Д゚ )♡ 本当にこのまっすーが
どストライクすぎる💓
もちろん、みんな素晴らしいほど
かっこいいだけどね😎✨ 本当に大好きですー!

ってか、テゴちゃん大丈夫かな?
無理だけはしないでほしいよ。
テゴちゃん見れないのは悲しいけど
無理してもっと酷くなるほうが
嫌だよ。
また元気で100%のテゴちゃんが見れるの楽しみにしてる!! まっすーも病み上がりかな?
そんな中素晴らしい歌声
ありがとうございます🙍💝 #news #lps #いけめん #素晴らしい #どストライク #手越祐也 #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ #いいねした人で気になった人フォロー #パーナさんと繋がりたい
この楽しそうな雰囲気🤭
見てるこっちも楽しい👅
#増田貴久 #手越祐也 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #news_ktmk
#パーナさんと繋がりたい
今日は少プレもネタパレもマスターヒッツもあってかなり特別な日だ💛
#増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎 #news_ktmk
#パーナさんと繋がりたい #少年倶楽部プレミアム

はぁー(・´д`・) かっこいい💛かっこよすぎっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

#少プレ #news_ktmk #増田貴久 #まっすー #パーナさんと繋がりたい

増田さん珍しく眉毛が黒い
( ・ิω・ิ)✧

#少プレ #news_ktmk #増田貴久 #まっすー #パーナさんと繋がりたい
.
.
.
キンブレ🙈💗
.
やっと、シートとキンブレ届きました🙈💕
.
予想以上に可愛くてびっくり😣❤️
.
もっと、オシャレな投稿してみたいなぁ~♡
.
とりま、シゲアキくん😳✌🏻️
.
.
#いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #l4l #f4f #instagood #pink #キンブレ #cute #シゲアキ #パーナさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい
.
.
6連勤終わり〜〜😆🙌
からの少プレ!!!
もうかっこよすぎたよ最高😭❤️
テレビで見れない私に誰か写真を恵んで下さい😂💕
あの女の人はEMMA?🙄笑
最後ひゃあ〜ってなったけどもしあれが手越くんだったら大騒ぎだな(笑)
やっぱり手越くんが歌ってるとこ見るたびにあぁ好き。ってなる🤤
.
そしてそして明日は大阪のジャニショ行くよ!😍
フォトブックありますよーにっ♡♡
.
#手越祐也
#パーナさんと繋がりたい
今年でインスタやめようかな。
最近 色々リセットしたい。。
.
少プレのNEWSさんやばかった(∩˃o˂∩)♡
永久保存版ですなぁ〜♡
#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク
#増田貴久#小山慶一郎##加藤シゲアキ#手越祐也
#パーナさんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい



貴方の緩慢に伸びた隻手に触れることができるたならどれほど幸せなことなのだろう。貴方の体温に融けてしまうことができるのなら、窺う先に見えるその瞳孔の奥の秘められた貴方の想いに気付かないふりをしたっていい。私の孕む期待を余所に貴方はいつものように冷えきった眼睛を眇めるのでしょう。 #news #news_ktmk #加藤シゲアキ #加藤成亮 #パーナさんと繋がりたい #news担と繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #カシオペア座 #greenmile #green #l4l #like4like #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー



12/14は大事な大事な愛方ちゃんの
お誕生日でした🎊✨
今度ネバランデュアルする時改めてお祝いするね😘
けっこう時間かけて画像選んだら偉い時間過ぎてしまって焦った😱
金髪王子と見つめ合わせました💗
#news_ktmk
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
#小山慶一郎
#愛方誕生日
#12月14日
#パーナさんと繋がりたい
#happybirthday



靴持ったらほんとの王子様みたい💎👠
こんな王子様に出会いたいよお!笑



#news
#小山慶一郎 #手越祐也
#増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #てごにゃん #まっすー #シゲ
#雑誌
#可愛い #かわいい #すき #かっこいい #news担と繋がりたい
#パーナさんと繋がりたい
プロフ画 変えました🙇💕 これからもよろしくお願いします

#news
#パーナさんと繋がりたい
かわいらしい曲調とかっこいいジャケ写のギャップ最高ですね!!!
まだ予約してないのでなる早で、NEVERLANDと一緒に予約して来ます🏃🏻‍♀️💨
.
#news #news_ktmk #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ #手越祐也 #パーナさんと繋がりたい #news好きな人と繋がりたい #news担と繋がりたい #news担さんと繋がりたい #lps #neverland
newsstory_(?) #1
.
.
.
---みはるside---
.
.
.
.
.
.
.
.
人生で初めて、一目惚れ した人。
.
.
.
.
.
.
.
ずっとずっと、私を想ってくれていた 幼馴染。
.
.
.
.
.
.
.
.
私が、好きなのは ___
.
.
.
.
.
...
LPSのジャケ写解禁😆💓
かっこよすぎじゃない??
見た瞬間キュン死しちゃった😇
早く欲しい💜💛💗💚 NEVERLANDも楽しみだなぁ〜
#小山慶一郎 #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #news_ktmk#lpsジャケ写#解禁#キュン死#パーナさんと繋がりたい
初めて改造村に行ったら空を飛べました…?とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 実況プレイ とび森で飛ぶスキルを身につけました。 ※サムネイルはイメージです(サムネ作るの結構がんばった) みねっとさんの動画↓ https://www.youtube.com/w...
宇野昌磨ツイでジャニオタが食いついてるって見たけど分かるわ これ凄いジャニにいそうなキラキラ感 宇野昌磨ツイでジャニオタが食いついてるって見たけど分かるわ これ凄いジャニにいそうなキラキラ感 (その他のおすすめ動画) 羽生結弦の入...
フルスイング&エンサマ〜NEWS〜 ピアノこらぼ 7月18日発売NEWSのチャンカパーナのカップリング曲「フルスイング」と、NEWSのアルバムLIVEに入っている「エンドレスサマー」を一緒に弾いてみま...

Load More

Source: abc news - パーナさんと繋がりたい
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E7%B9%8B%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84