ビーハッピー

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ビーハッピー🙌🏻✨
昨日500円でルスツ行ってきたよ🎡🎢
ハリケーンて始まりフリーホールで終わるという素晴らしさ👏🏻👏🏻👏🏻
みんなと一緒にまわれてよかった!
みんなありがとね🙏🏻💗 #ルスツ #ビーハッピー #学園 #500円で #遊園地 #またみんなで行きたいな😽
学園の企画により500円でルスツに遊びに行ってきまた!
実は人生初ルスツ💓
一番最初はハリケーンに乗ったんだけど予想どうりめっちゃ怖かった🤣🤣
ハートビートは唯一ずっと目を開けてられた!
他にもいっぱい乗ったけど〆のフリーフォールに全部持っていかれちゃった感🙌

みんな一緒に回ってくれてありがとう💖💖 #ルスツ #ハロウィン#ビーハッピー#たこたこたーこ
#あげいも#中山峠
あゆとルスツ行っただ🎢
寝坊してごめんなさい
とりあえず寒かったね叫びすぎたね
.
後半死んでたけど楽しかった💙
ありがとう😊
#ルスツ#ビーハッピー#幸せ#あげいも
鈴鹿サーキット内のカフェにて

ハロウィン🎃のはちさんが可愛い❤️
#ぶんぶんばち もとても可愛くて娘二回乗りました

#鈴鹿サーキット
#ぶんぶんばち
#三重県
#ビーハッピー #ハロウィン#ハロウィン🎃👻 #スイーツ #パンケーキ
#姉兄妹
日曜日みむと初ルスツ🎡
絶叫が楽しすぎたまた行きたいね☺️
この連休とっても楽しかった〜〜
#ビーハッピー #ルスツリゾート #ルスツ感がない #ねむたい #これからバイトや
.
.
お金が無くて悩んだり、イライラしたり
不安で押しつぶされそうになったりしている人が、たくさんいます😔
.
反対に、毎日 大金を稼いでいる人もいます✨
.
.
世の中には、お金を稼ぐ方法は、山のようにあります✨
.
自分には関係のない世界…と思い込んで、いつまでもお金の事で苦しみ続けるのか😔
.
それとも、山のようにある お金を稼ぐ方法の中から、自分に合った物を探してみるのか😊
.
.
.
.
#ビーポジティブ #夢を叶える #ビーハッピー #おはよー #フィレンツェ #パリ #ミラノ #メリッサブノワ #サマンサタバサ #テイラースウィフト #セレーナゴメス #キムカーダシアン #ダヴキャメロン #スパセイロン #キャンディススワンポール #海外ドラマ #ハロウィン #雑貨店 #パラダイス #彼氏とデートなうに使っていいよ #今そら ...
3時間睡眠と寒さとアトラクションの荒い運転により死にかけたけど、遊園地はやっぱり楽しい🎡✨
お互い初老が始まってて体力なかったけど、ジャンプ頑張った💮
あやかちゃんは大道芸人にとっても冷たい人間でした🙂
#ルスツ#遊園地#晴れ#寒い#ハートビート#鼻水#強風#雷注意報#楽しい#幸せ#ビーハッピー
.
.
【 想像力 😄】 .
大人になると、
知らないものに遭遇した時に
想像力を働かせるのではなく、
.
今までの経験の中から近いものを探し、
知っていることの延長で
「普通に」「常識的に」問題を
解決しようとします🤔
.
この思考パターンが癖になると、
人は老化します😨
.
.
「普通」「常識」とは =思考停止=老化
.
新しい何かに遭遇した時、
今までの経験からではなく、
楽しい想像力をフル稼働させて
みてください❣️
.
毎日ワクワク💖
.
. .

私が、勇気を出して一歩を踏み出し、
たった一年で手に入れたもの✨✨
.
以前の給料の何倍もの収入と、
夢に向かって行動している仲間と、
すでにいくつもの夢を叶えた仲間たち❣️
.
スマホを使った、新しいビジネスを手がけています📲
.
...
.
,
あなた✨という人間は、
.
あなたの身に何が起こったのか、
で決まるのではなく、
.
何かが起こった時に、
あなたがどういう道を選んで
それからを生きるのか、
で決まるのです✨✨
.
.
.

私が、勇気を出して一歩を踏み出し、
たった一年で手に入れたもの✨✨
.
以前の給料の何倍もの収入と、
夢に向かって行動している仲間と、
すでにいくつもの夢を叶えた仲間たち❣️
.
スマホを使った、新しいビジネスを手がけています📲
.
ご興味がある方は、
私の[email protected]を友だち追加のうえ、
お問い合わせ下さい❣️
.
小泉ゆき🔸公式[email protected]
👉 《 @xgn0781x 》@を忘れずに❤︎
.
.
.
.
#ビーポジティブ #夢を叶える #ビーハッピー #おはよー ...
.
【私たちは✨海外のエンターテイメントを 📲
ネット上で宣伝する仕事をしています】

スマホから📲 SNSに画像や文章を投稿することで
報酬が発生します❣️
.
今の収入プラスαが欲しい方💴
または、ガッツリ稼ぎたい方✨✨
働き方は、自由です🕊
.
仕事の手順は、
しっかりとマニュアル化されており、
また、チームでのサポート体制も万全です❣️
.
ご興味のある方は…
[email protected]にお問合わせ下さい❣️
.
小泉ゆき🍀🕊
公式[email protected] →【 @xgn0781x 】
@忘れずに✨
.
.
※海外エンターテイメントの
宣伝をする仕事です🌈🕊
.
.
.
.
#ビーポジティブ #夢を叶える #ビーハッピー #おはよー #フィレンツェ #パリ #ミラノ ...
2017.9.24
:
一夜明け
本日が彼の本当のお誕生日
あっという間に7歳
おめでとう
:
昨日は本当に楽しかったけど
彼の1番はこれ
化石&宝石発掘‼︎笑
結構たくさんのお宝をゲット
本当は誕生日のプレゼントは
スイッチが欲しいんだけど
どこにも売ってないので
「化石にしようかな〜」
なんて言ってる😏
:
親友の子と
仲良く2人で歩いたり
乗り物に乗る姿は
小さなカップルみたいで
本当にかわいかったな♡
親の私たちも昔を思い出して
2人で絶叫マシンにも乗って
本当に本当にサイコーだった♡
ビューんと上に上がった時にみえた
下で待ってる子どもたち3人の
ちょこんと待ってる姿も
なんとも可愛くて
思い出してはニヤける
:
#keke家の思い出 #keke家の誕生会 #遊園地 #ルスツリゾート #ビーハッピー #bestfriend #化石が好き #化石発掘
2017.9.23
:
今日は朝から遊園地
たっくさん乗り物乗ったよー
おかーさんグルグル系連続は勘弁
とにかく最高のお誕生日だね‼︎
:
#keke家の誕生会 #遊園地 #ルスツリゾート #ビーハッピー #フリーホールに乗る1年生 #初めての体験 #息ができなかったらしい #落ちる瞬間は無言
.
.
お金持ちになったら…
毎日ショッピングざんまい🛍
三食とも外食で、移動はタクシー🚕
海外へはファーストクラスで✈️
.
などと、考える人も多いでしょう。
.
でも☝︎それでは実現しませんよ
.
お金持ちになったら…ではなく、
お金持ちになる!
.
ショッピング→具体的に何を買うか。
三食、何を食べるのか。
どこへ行くのか。
.
なので
.
マノロの靴を買う👠
リッツ・カールトンへタクシーで行って食事する🍽
ミラノまでファーストクラスで✈️
そのためにお金持ちになる❗️
.
具体的に思うと、現実味が増すので
モチベーションも保ちやすいのです✨
.
次は、そこから逆算して、
それらを、叶えるための手段を、
できるだけ具体的に考えてみて下さいね❣️
.
.
.******************************
.
スマホから📲 SNSに投稿して
収入を得ています❣️
.
今の収入プラスαが欲しい方、
...
こんにちは~✴(*´▽`*) レジンアクセサリー作家

@linly.k さんより 新作のアクセサリーを届けて下さりましたョ~🎵(≧∇≦)ありがとうございます~✴ 存在感あふれる素敵なaccessoryです

ランチあとにフラフラリっとお立ち寄り下さいませ~🎵 * ************************************************* B−happy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6
080-5280-3091

https://goo.gl/maps/HMYfduBYzh32 *************************************************
***************************************************
***#宮崎#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋b-happy#b-happy#レンタルbox#小さなお店#アクセサリー#レジンaccessory#イヤリング#ピアス#耳飾り#お洒落#お洒落女子#女子力up#ビーハッピー
おはようございます! #ビーハッピー

Load More

Source: abc news - ビーハッピー

0