フォローミー

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

【人は誰しも、心が迷い、悩むもん】
.
そして、自分を見つめる前に、
相手が悪いとか、環境が悪いとか、
政治が悪いとか、原因を他に求める人が多い。
.
でも、それでは解決するどころか、
心がますます不安定になり、悩みは尽きません。
.
すべて、自分が原因なんです。
.
そこに気付かなければ悩みは一生尽きません。
.
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
.
🌐モデルを辞めてなにしてるの?
🌐私が自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @wne0049l
@を忘れずに…
. ⇧スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞 .#ファッション #オーダーメイド #カフェ #ママ #ホステス #銀座ホステス #夜 ...
Vista Walkerhill Seoul
前回同様!相変わらずオシャレ
エントランスからショップまでデザインへのこだわりを感じます
いつまでも過ごしたい
#vistawalkerhill #オシャレ #韓国 #コメント大歓迎 #友達募集 #instagood #followme #f4f #followback #フォローミー #l4l #いいね
.
.
お昼はしっかり休めましたか❓.
.
.
.
.
#フォロバ100#フォローミー#フォロー返し#一番街#渋谷ヒカリエ#明治神宮#ラフォーレ原宿#表参道ヒルス#六本木ヒルズ展望台#宮島# 首里城#国際通り#キモノフォレスト#メゾンドブルージュ#ハウステンボス#ひがし茶屋街# 北陸新幹線#琉球ガラス村#石垣島#エメラルドビーチ#星砂の浜#ナゴパイナップルパーク#屋上グランピング#レインボーベーグル#袖コンシャス#サブウィング#ウールレター#ストライダー#ズパゲッティ#写ルンです#女の子ママ
★★
ういっすぅー☀️
25日は給料日やけど土日挟まれるんが
一番辛いですねこんにちわ😂🤙🏾

夏が終わるとほんまになんか病みます😂
秋って何して遊んだらいいですかー?w
呑む以外で楽しいこと誰かおしえてください🙇🏿w

さて残りも仕事頑張ってきまーす👀



#coordinate#code#fashion
#denim#americaneagle#hm#instafashion
#ファッション#コーディネート
#コーデ#シンプルコーデ#プチプラ#秋コーデ
#アメリカンイーグル#ナイキ#ユニクロ
#ダメージデニム#デニデニ#デニムオンデニム
#スニーカー#ナイキ
#メンズコーデ#メンズファッション
#フォロー#フォローミー#三代目
#お洒落さんと繋がりたい
#黒肌#ビタ男#09219
【運用開始から使用者数が一定ラインを超える迄の期間】
.
ラジオ→38年
.
テレビ→13年
.
インターネット→4年
.
Facebook→2年
.
LINE→399日
.
この年数は使用者が500万人到達した時間です。
.
この結果から分かることは
ネットへの抵抗がなくなってきているということ(^^)
.
スマホ1人1台が当たり前の時代📱
.
ネット環境がこれだけ普及した今、
.
これらのツールを使って仕事をしないのは
正直もったいない😂❗️
.
怖いって言う人がいますが、
もう一生言っててください!!!笑
.
わたしはその間もじゃんじゃか
稼がせてもらいます٩( ᐛ )و✨
.
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
.
🌐モデルを辞めてなにしてるの?
🌐私が自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
...
gm🌞

いい天気やなぁ🤤🎶
最近仕事のあいまに子供と遊んで癒されてるなぁ〜ってふとした瞬間に感じる❤️笑

この前の撮影の☺️
まだ昼間は暑いけど 朝 晩はパーカーなかったら寒い😁🍾


ほな🙋‍♂️

#ootd#須磨#ハーバーランド#撮影
【時間はこの世に存在する最大の生もの】
.
時間の使用期限は、今この瞬間です✨
.
今という時間は、今しか、使えません。
今という時間を、明日使おうと思っても、無理ですね笑😅
.
時間は、この世に存在する
最高の生ものです✨♡
.
忙しいを理由にしている人は、
現状は何も変わらないでしょう。
.
もちろんこの先も(^^)
.
何かを変えたいのであれば、
すぐ行動されること!
.
『Time is money』
.
時間はお金で買えません😌
.
時間だけが唯一、
私達に平等に与えられたものです。
.
人生は一度きり💎✨
.
時間の空費はお金の浪費とおなじ(^^)
.
「いつかやろう」と思うのではなく
「今やろう」*\(^o^)/*✨
. 
今すぐしたほうが、うまくいきます😊
.💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
.
🌐モデルを辞めてなにしてるの?
🌐私が自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ...
こんにちわ★
都心で働く方におすすめのデザイナーズマンションをご紹介致します!浜松町より徒歩5分の立地です。詳しくは下記のURLをチェックして下さい。
#賃貸 #デザイナーズ #マンション #デザイナーズマンション #浜松町 #お部屋探し #一人暮らし #インテリア #お洒落さんと繋がりたい #キャンペーン実施中 #フォローミー #住みたい街 #都心に住む #新橋
https://www.clearth-rent.co.jp/rent/194/3900
#mini
vansとkastaneとのコラボ
Bigサイズキャンバストート
めちゃデカ∑(°口°๑)❢❢
しかもVANSのロゴとか最高ですね⤴⤴⤴⤴⤴⤴
かわ💜 ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#ファッション雑誌#mini#付録#付録目当て#vans#kastane#表紙#石原さとみ#denim#高橋愛ちゃん#マギーちゃん#ヘアケア最前線#instafashion#フォローミー#キャンパストート
本日より蔵出しSALEですよ❣️
リトルペア富岡店で
秋物を賢くゲット‼️ しかも😆
まとめ買いで金額に応じて
商品券プレゼント🎁💕 午前中は混雑してましたが
ひと段落つきました☕️ 小さなお子様とご一緒の
ご来店でも大丈夫になりました🙆

早くおいで〜‼️ リトルペア富岡店
富岡市富岡1655
☎︎0274637651
10時〜19時営業

#リトルペア
#リトルペア富岡店
#楽天市場赤ちゃんくじら
#秋物sale
#蔵出しsale
#ベビー
#子供服
#70センチ
#から
#160cm
#まで
#フォローミー
#いいねありがとう
《トップ(頂上)に行くことを目指しているひと》と、
《頂上にとどまり続けるひと》は明らかに違います。
.
ダイエットで目標としていた体重に成功することと、
その体重を維持しつづけることは全く違う。
.
起業して成功することと、
そのまま成功しつづけることは大きく異なります。
.
【現状維持は衰退】
ある程度の目標を達成したからってそこでとまったらそれでおわり
現状維持なんてただ衰退していくだけです
.
常に前だけみて進もう(^^)
.
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
.
🌐モデルを辞めてなにしてるの?
🌐私が自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @wne0049l
@を忘れずに…
. ⇧スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞 .#ファッション #オーダーメイド #カフェ #ママ #ホステス ...
安室奈美恵が引退だよ。
悲しい。
涙がとまりません。
#安室奈美恵 #安室奈美恵25周年 #namieamuro #フォローミー
Follow Me /E-girls Cho 加藤いづみ 今井マサキ Key 武部聡志.
E-girls Mr. Snowman & Follow me 4Kサイズで再UP PCで視聴の方は1440p60推奨.
Follow Me / イルカ 作詞・作曲:イルカ 編曲:小田和正.
FOLLOW ME 以前ここに上がっていたものです。
Just Dance Wii U - Follow Me - 5 Stars Audio Altered Due To Copyright & Stuff Follow Me by E-Girls.
E-Girls Follow Me PV フル E-Girls Follow Me の動画を集めました。MV、フル、PV、メドレーをお探しの方に。

Load More

Source: abc news - フォローミー