ラサロ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

タクマ最高すぎてヤバイ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
10-FEETもB'zもUVERも
みんなみんな最高だった✨
#ライジング #rsr2017 #10feet #夏の思い出 #ラサロ
クリスマスのツリーの話。

小さいときに、真夜中にチカチカと電球が光っているのがきれいでいつも見惚れていた。いつまでもクリスマスがこなければ毎晩これを眺めていられるのになーとさえ思ってた気がする。
そんなこんなでツリーへの憧れがものすご〜く強いのですが!
残念ながらこの家(旦那の実家)には年代もののツリーが二台も三台もあって、新しいのを買いたいとは言い出せないので、インスタでみつけたタペストリーで当面がんばる笑

が、話題のトーカイのは店舗でタッチの差で手に入らず…アマゾンで似たものを安く購入。これで充分可愛い。
自分らしいオーナメントを何日もネットでさがしていたけど、ふと閃いた。

好きなものはただひとつだけ
あなたの心の白い扉ひらく鍵〜〜♪ じゃなくて、ライジングサン!
今まで観たけどまた観たい
観たことないけど観てみたい
私じゃなく友達が観たい
出たことないけどいつかは出て欲しい
出たか出てないかわかんないけど出たらいい
とにかく大物だから…
などなど、アットランダムに飾りつけ。
こだわったら、ツリーが缶バッジで埋もれてしまうのでラフ目に。
ピープルとATATAはほんと出演してほしいのでデカ目のバッヂ笑

2018はアニバーサリーイヤー。
私にとっても出産後、1回休みからの参戦。しかも初の子連れ。
すでに脳内は来年のライジングサンに向かっている!

タイたんに好きなものが見つかるまでは、父や母の好きなことを一緒に楽しんでくれたらと願う。
ツリーの下に、フェス用の防音イヤーマフをギフトにして置こう。

早くこれに電飾つけたいなー
(まだ物色中)

#トーカイタペストリー #もどき #クリスマスツリー #オーナメント #ライジングサン #ラサロ #2018 #缶バッジ #ガチャガチャのやつ #好きなものと暮らす
CASO CONIL – EXTRATERRESTRES QUE MUDARAM DE FORMA SEJA NOSSO APOIADOR - APOIA-SE https://apoia.se/casosufologicos PAG SEGURO https://pag.ae/bgqJTBr Caso em que 5 jovens avistaram alienígenas que mudaram de aparência, tornando-se um homem...
ライジングアルバム作り。
やっぱり写真で残すのが好きだなー。
もうすぐ誕生日の友人用に。
#写真
#アルバム
#ラサロ
#モザイク処理
#7年分
#年々太っている
夏ってだけでキラキラしてた
あの気持ちが好きなの

もはや#夏が恋しい
#夏フェス#rsr#ロック#黒ラベル
#ラサロ とは呼んだことない。笑
#よーじろー は来てない…来て~🙏💓
せっちゃん♡(*´艸`)*´艸`)*´艸`) 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」フォトギャラリー公開!

8月11日(金)・12日(土)と2日間に渡り斉藤和義が出演した「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」のフォトギャラリーが公開となりました! 🕺来年のツアーはどんな衣装か楽しみだ~♡ .
シンプルなシャツにハットが一番似合う~😍 .
#斉藤和義
#寝ても覚めても
#せっちゃん
#せっちゃんlove
#ライジングサン
#ラサロ
IMPACTANTE 👍 SIDA un paso adelante Fuego en la sangre,NATGEO,DOCUMENTAL,VIDEO,SIDA DOCUMENTAL,VIH IMPACTANTE SIDA un paso adelante Fuego en la sangre,NATGEO,DOCUMENTAL,VIDEO,SIDA DOCUMENTAL,VIH SUSCRÍBETE https://goo.gl/PpDqDx IMPACTANTE SIDA un paso adelante...
可愛すぎる。なんだこいつは。

スペシャでライジングサンの映像みて余韻に浸っている。楽しかったな~

#はむすたぐらむ #ハムスター #サファイアブルー #かわいい #いやし #にぼし #へけっ #ライジングサン #スペシャ #余韻 #rsr #ラサロ #戻りたい
#rsr2017 #ラサロ #ラサロ記録
食べ物飲み物編。
1.揚げいも めっちゃ美味しい。2.やはり寒かった北海道。あったかあまいココア。3.ラフランスビール🍺 4.帰りに千歳空港で食べたバターラーメン 5.これも帰りの千歳空港で。プロントのソフトクリーム(マツコの知らない世界で紹介されてたやつ)
#rsr2017 #ラサロ #ラサロ記録
装備編。
#モンベル のレインジャケットは、#トレントフライヤー を購入。結果#ゴアテックス にして良かった!ゴアテックスが良かったのは、濡れてからの速乾性。多少は生地に雨が染み込むけど、すぐに乾いてストレスフリーでした!

ウデには#bz のチャリティーブレス。歴代の中からカラーに合わせて黒と紫を重ね付け

足元は#日本野鳥の会 のブーツ。行き帰りはスニーカーで行って、現地で履き替え。大正解すぎる天気でした☔

その他、持って行ってよかったのは、首から下げるタイプのチケットホルダー、カラビナ付きのコインケース、スマホの防水ケース(透明にしたら入れたまま写真も撮れた)、松本さんみたいにパンツのベルトループにバンダナを括りつけてたけど、これも咄嗟に手の水気を拭いたりするのに良かったです。

あとは、パキッと折って光るブレス☆夜にオススメ。
#rsr2017 #ラサロ #ラサロ記録
B'zのほかに見たアーティスト
suchmos フジファブリック レキシ 夜の本気ダンス ネバヤン スカパラ さかいゆう+福原美穂 nulbarich F-BLOOD 10FEET
いきなり昨日からポスト再開してますが。。。 B'zファン活動?ログ的なアカウントってことで…🖋📷
#bz #bzparty #rsr2017 #ラサロ #risingsunrockfestival
テントの前から大トリ眺めてる時に
前のテントが片付け始めちゃうの少し悲しいけどこれもまた醍醐味

#risingsunrockfestival #summer #ラサロ#ラサロ
ブレが味方🙋
味方だけど基本ブレててよくわからん。笑
RSR打ち上げは結局いつもの朝までコース😇

2日連続あきのに会えたし幸せだ〜
知らない彼女の定番ポーズ真似るとか。笑
相変わらず男子は何喋ってもなんか面白いし笑い疲れ踊り狂いで顔面と全身筋肉痛。。。
りょまくんのこの今にも飛びかかってきそうな写真と優人直人のナルトもどきの写真気に入ってる🌾

楽しい連休締めくくりになったありがとう💛

#3連休2日目#rsr打ち上げ#ラサロ#炎からのカラ館#totalfat#theoralsigarettes#ヤバいtシャツ屋さん#ポルノグラフィティ#bumpofchicken#wanima#sim#フレデリック#superbeaver#夜の本気ダンス#マキシマムザホルモン#レキシ#キュウソネコカミ#keytalk#glay#asiankangfugeneration#sumika#myhairisbad#10feet#椎名林檎#orangerange#あと忘れた#よく思い出せたな#こうやってタグ付けするとフェス後っぽい#けど塩ジングラン
#risingsunrockfestival
この時写真撮ってたカメラマンさん毎年見かけてたけど今年は見なかったな

#ライジングサン #ラサロ#夏フェス#入場前
夜中のマキシマムザホルモン/ライジングサン2017 in EZO〜ノリノリな腹ペコ小学生キッズ あの動画から約4年、息子は7歳になりました。 そして今回、初めてのホルモンライブ! ずっと楽しみにしてました。 夜中なのに頑張って起き...

Load More

Source: abc news - ラサロ
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%AD