ラブラドール

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

#labradorretriever #ラブラドール
#kinta #愛犬 #lovedogs #老犬
#seniordog #バナナトースト 🍌🍞
#ウマウマ部 😋
#犬との暮らし #老犬との暮らし 💜

朝からワサワサしていたキンタ🐶💦 焼きバナナトースト出来上がったタイミングで寝落ち...😅 前は絶対にこんな事無かったけど...😅 側に置いても起きない...😴 キンタはバナナ嫌いなんでバナナ無しのトースト🍞💓🐶 目を覚ましたらあげよう...☺️
.
我が家の先代犬のドゥース🐶
.
昨日で虹の橋を渡って1年🌈
.
ドゥースを忘れた日なんて1日もないよ🐶
.
出来ることなら会いたいよ〜〜😥😥😥
#ラブラドール #キャリアチェンジ犬 #虹の橋 #会いたい #盲導犬
.
アメリカでハリケーン被害にあったワンちゃん達を助けるため
#furbosmile
を付けて愛犬のスマイル写真をのせると“1シェア毎にUS$1”寄付されるそうです。
.
今日までなのでタグ付けしません。
できる方いたらどなたでもよろしくお願いします🐾
.
どうか一頭でも多くの子が助かりますように🙏
.
@honeybee_kay さん
スマイルバトン受け取りました🐾
ありがとう❤️ #prayfortexas #prayforusa #labradorretriever #labrador #retriever #ラブラドール #mydogisfamily
それっぽく、、
#石 #石彫刻 #ラブラドール #いぬ #ペット
新居に来て約3週間。
1枚目は旦那さんお気に入りの家具!
2枚目は角っこ😑
3枚目は下に隠れる犯人👀
毎日怒っても怒っても噛みまくる💦
ラブの好きそうな革やもんなぁ😵
.
#ラブラドール#黒ラブ#ラブラドールレトリバー #dogstagram #ラブちゃん
あ~ぁ、つながれた😔突然スイッチ入って暴れてしまいました。#ラブラドール#ラブラドールレトリバー#いぬばか部#いぬ#犬#イエローラブ#わんこ#レオ#かわいい
☂️がやんでるうちにロイと遊んでおこう😄

昨日ペット博で買ったBLACK PITBULL着てペット博で買ったおやつ🐟食べて大満足🐕❤️✨
#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #チョコラブ #blackpitbull
今日はお姉ちゃんと散歩の日。やや引っ張られ気味。
「お母さんと散歩行く〜!」 "Today you go to walk with my daughter."
"No! I want to go with you!" #dog #dogs #doglove #doglover #labrador #犬 #イヌ #いぬ #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #いぬら部 #ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #ミックス犬

今日は学校帰りに3ワンをシャンプー♫

体力持つかな…😂😂💦
まず、カートでセルフシャンプーのとこまでたどり着けるかなと心配しております😅🙌

お利口さんにしてね〜!!!笑

#dog#dogsofinstagram#dogs#instadog
#doglover#dogoftheday
#dogsofig#ilovemydog#doglovers
#dogofinstagram#愛犬#家族#犬#犬ばか部#親バカ#犬なしでは生きていけません会#多頭飼い#大型犬#大型犬のいる生活
#ラブラドール#ラブラドールレトリバー#黒ラブ#labrador#黒ラ部
#バーニーズ#バーニーズマウンテンドッグ
#bernese
第一回ラブラドールモデル募集企画です
いつも手描きのイラストのモデルさんを募集します
このバッグにたくさんのラブラドールを手描きで描いて行きます
あなたのラブちゃんをカバンのモデルさんにしてみませんか?
モデルになってもいいよ!ていう方募集します
今回はこの赤のバック
チョコ イエロー ブラックさん募集します

フォロワーさん (新規さんもお待ちしてます)
写真は今回でなくても違うものにも使わせて頂くこともあります
初めてなので 不手際がありましたらごめんなさい

応募方法
この画像をアップして下さい
タグ#doglabうちの子を探せ をつけてください
その後ろに応募の写真アップしてください なるべくはっきり写ってるもの 何枚でもオッケー 描きやすいもの選びます
初めてなので今回はタグ付けしてください
期間は24日日曜までの予定です
もしも応募多ければ 抽選となるかもしれません
カバンいっぱいに描く予定です
モデル募集方法にアドバイスあればお願いします
イマイチインスタわかってないので
ではよろしくお願いします

#doglabうちの子を探せ
#doglab商品 #doglab #ラブラドール
武蔵のハウスに登り、そこに置いてある花をひっくり返し、はまって動けなくなり、助けてくれ〜と鳴く。
あぁ、いたずら三昧。増える私の腕の引っ掻き傷。振り回される喜び。
いいのか、これで?
#ラブラドール#黒ラブ#イエローラブ#保護猫#武蔵#すず#蘭丸#大型犬のいる暮らし#犬と猫のいる暮らし
幸せな気持ちになる

光のシャワー ✨✨✨☺️ #ラブラドール#ラブラドールレトリーバー#わんこ#わんこ大好き#わんこ#わんこ#犬#犬#犬大好き#犬バカ部#光#光#空の様子#風景#風景写真#美しい空
#清しい光
#labradorretriver#labradortrex#labrador#dog#lab#dogstagram
#light#landscape
#pure light
食後&お散歩後🐕あなたは…普通に寝れないの笑💤? 「 #ワンレピ 」のハッシュタグをつけて、ワンちゃんのための健康ご飯レシピや、ワンちゃんが美味しそうにご飯を食べてる姿、幸せそうな姿の写真をぜひ投稿してください♪「ワンレピ」を通じて健康で幸せなワンちゃんがもっともっと増えますように🐶
#ワンレピ #わんごはん #ラブラドール #犬 #愛犬 #犬大好き #手作り食 #人間も食べれる食材 #安心食材 #健康食 #体質改善食 #デトックス #材料 #国産 #リラックス #白目 #ぶさかわ #無防備
ケンちゃんありがとう!!!
卒業までどうぞよろしく✌️✨
#ラブラドール#ケンちゃん#三席#インスタ#初投稿🔰#使い方わからぬ
スマホの写真を時々整理しますが、その度に、懐かしの動画や写真を見てニンマリ❤️
.
私が初めてモンジに会った日の動画です✨
生後1ヶ月、母さんと兄弟ワンコ達と賑やかに生活していた頃♬
.
知り合いの知り合い、のお家で生まれた5匹のラブラドール💨
お友達夫婦(後のルークの飼い主)と一緒に見に行きました🐾
会って即決❤️イエローラブは我が家にお迎え決定🙌
.
#ラブラドール #ラブラドールレトリーバー #lab #labrador #retriever #パピー #初めて会ったその日から #うちの子に決定
かわいいラブラドールレトリバー犬の最高に可愛い・おもしろハプニング動画集 #1 かわいいラブラドールレトリバー犬の最高に可愛い・おもしろハプニング動画集 #1 世界中のかわいい・おもしろいラブラドールレトリバー子犬の...
かわいいラブラドールレトリバー子犬が大集合!一生懸命に遊ぶ姿が超かわいい! かわいいラブラドールレトリバー子犬が大集合!一生懸命に遊ぶ姿が超かわいい! 世界中のかわいい・おもしろいラブラドールレトリバー子犬の...
小さな子供のいる家族は1匹のラブラドールを引き取った。しかしその犬がこれをしたとき、彼らはすぐに反応した! メスのラブラドール犬ラナは、メキシコの道端で生まれました。この世に生を受けた瞬間からホームレスだったラナは、街をさ迷い歩きながら、...
かわいい犬と赤ちゃん・ラブラドール・レトリーバーと赤ちゃんのじゃれあいに感動 かわいい犬と赤ちゃん・ラブラドール・レトリーバーと赤ちゃんのじゃれあいに感動 赤ちゃんと犬はとても仲良くて可愛いです ラブラドール・レ...
パート(ラブラドール)1才 in 沖縄! 海初体験!! パート1 我が家の次男坊パートくん(ラブラドール)in 沖縄でございます。 初飛行機は心配でしたが、問題なく到着! 早速、瀬底ビーチへGO! という...
ゴールデンレトリバーとは?ラブラドールレトリバーの違い ハロの動画を撮っています。皆さんの犬のケアに役に立つ事を発信していこうと思っています。 犬舎「百式」 リクエストも受け付けています...
ラブラドール・レトリバー7ヶ月の子犬との散歩の仕方 ラブラドール黒7ヶ月と散歩している風景です。時折、飼主の顔をチラチラ見ながらおりこうに散歩してます。ここまで来るのに苦労したな~。チ...
「アホぉ!」とか「うまい」とか色々しゃべる犬(ラブラドールのナナ) 大好きなミルクボーンを取られそうになって怒っているラブラドールのナナ。必死で色んな事をしゃべっています。 http://nana.dr-d.jp.
人間大好きラブラドール 愛娘と爆睡。隣でビッグママ爆睡。

Load More

Source: abc news - ラブラドール