ローズシャンプー

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

お盆が過ぎてもノミやダニがついてしまったワンちゃんが絶えません💦_
毎日蚊もブンブン飛んでいます😭_
_
#エルブローズアウトドアボディスプレー は特許成分ミラクルニームを配合したローズ🌹の香りの虫よけスプレー。_
通常の虫よけ剤に使われるニームより純度が高く、忌避効果がアップ⤴️
しっかり虫よけしてくれます。_
_
毎日必ずシュッシュ!_
皆様も是非ご使用くださいね☺️✨
_
_
お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
[email protected]
_
#ally
#アンチエイジング #リッチな仕上がり#エルブローズ#エルブ#ローズの虫よけ#シルバープー
#虫よけスプレー#トイプードル#エステメニュー #instadog #トリマー #トリミングサロン#ローズシャンプー #トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング #全成分表示 #エルブローズ#ローズの香り#toypoodle#トリミングサロン #トリマー #トリミング#エルブローズ#trimmer#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#マンマモイ#艶色 #リペアリングローズスパマスク
新発売いたしました!!
ぷちぐるぐる歯ブラシ☆

#repost @ally_for_pets (@get_repost)
・・・
_
#艶色 とセットで使うと、とーっても磨きやすい❗️_
大人気の#ぐるぐるハブラシ に、皆様からご要望をたーくさんいただいていた小さめサイズ、_
#ぷちぐるぐるハブラシ が登場いたします❣️_
お口がとっても小さなこ、お鼻が短い子にオススメです。
#ally
#ally#犬のはみがき #エルブローズバグアウトシャンプー #月星#エルブローズ#エルブ#ローズの香り#リペアリングローズスパマスク#虫よけ対策#虫よけスプレー#プードル#ドッグトリートメント#ローズシャンプー#エステメニュー#トリマー#トリマー専用#トリミングサロン#トリミング#ふわもこ部#全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#大人プードルごはん#マンマモイ
もうすぐ16歳になるブリュッセルグリフォンのぶりゅくん。_
病気が見つかってから消化器の事を考えて、食事を見直し!_
手作りやレトルトごはんを食べています。_
ただお米の入ったレトルトを食べると、ぺったんこなお顔がベタベタ💦_
しかも上顎にひっついて喉が詰まりそうになってしまっていました😭_
_
#グレインフリー#グルテンフリー#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん を食べるようになってからは
勢い良くたべても、このとおり❣️_
お顔が汚れなくなりました🙌_
しかも所々はげていた毛が生えてすっかりふかふかに。。_
かゆみも無くなり見違えるほど綺麗になりました☺️
_
_
体質改善だけではなく、食べる喜びは生きる喜びにもつながります。
美味しいものを食べて幸せになるのはヒトもわんちゃんも同じだと思います。_
特にシニアになってきて、目も見えなくなってきて、寝ている時間が多くなってきたわんちゃん達には食べることだけが楽しみに。。_
せっかくだったら美味しいごはんで身体にも心にも幸せ時間を感じて欲しいですよね☆_
_
年を重ねて衰えてきた内臓にも優しく作用する大人プードルちゃんのためのごはん、是非お試しくださいね!

_
お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
[email protected]
_
_

#ally
#ally#艶色#エルブローズバグアウトシャンプー
#月星印#泡歯磨き#口腔ケア
#エルブローズ #トイプードル
#虫よけスプレー
#月星印#大人プー
#ローズシャンプー#グリフォン#instadog
#トリマー#トリマー専用 #トリミングサロン
#トリミング#ふわもこ部 ...
飛びつく美味さ❗️_
やみつきになるコが続出中の#月星印 うし_
_
めちゃくちゃ美味しい牛タンを贅沢に使用、じっくり乾燥して旨味を凝縮した一口サイズのジャーキーです💕_
_
噛めば噛むほどお肉の味が濃い〜! しかも余分な脂を落としているのでとってもヘルシーなんです❣️ _
牛タンの皮のおやつは多いけど、牛タンそのものを使ったジャーキーはなかなかないですよね!?_
小型犬なら噛み噛み♬して少し時間も持ちますよ🐶💕_
是非一度お試しあれ♡_
_

お問い合わせは-
Tel 06-6767-8855 -
[email protected] - -- #ally
#ally#艶色#エルブローズバグアウトシャンプー
#牛タン#チワワ
#エルブローズ
#ローズの香り#虫よけ対策#虫よけスプレー
#トイプードル#ドッグトリートメント
#ローズシャンプー#エステメニュー#instadog
#トリマー#トリマー専用 #トリミングサロン
#トリミング#ふわもこ部 #アンチエイジング
#trimmer#全成分表示
#エルブローズアウトドアボディスプレー
#ローズの香り#toypoodle#エルブローズ#涙やけ
#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん
#大人プードルごはん#マンマモイ
_
#艶色 とセットで使うと、とーっても磨きやすい❗️_
大人気の#ぐるぐるハブラシ に、皆様からご要望をたーくさんいただいていた小さめサイズ、_
#ぷちぐるぐるハブラシ が登場いたします❣️_
お口がとっても小さなこ、お鼻が短い子にオススメです。_
発売をスタートしたらまたこちらでお知らせさせて頂きますね✨✨
どうぞお楽しみに💕💕
_
_
_
Ally社への問い合わせは
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
Tel 06-6767-8855
[email protected] _
_
_
#ally
#ally#犬のはみがき #エルブローズバグアウトシャンプー #月星#エルブローズ#エルブ#ローズの香り#リペアリングローズスパマスク#虫よけ対策#虫よけスプレー#プードル#ドッグトリートメント#ローズシャンプー#エステメニュー#トリマー#トリマー専用#トリミングサロン#トリミング#ふわもこ部#全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#大人プードルごはん#マンマモイ#犬の歯磨き

#艶色 は ふわふわもちもちの泡歯磨き。_
_
泡だから歯の裏側や奥歯。_
届きにくい所や、口の中に優しく広がります。_
歯ブラシの摩擦も軽減してくれて、_
シャカシャカ磨きやすい〜❣️_
続けていくと歯がツヤツヤつるつるになりますよ☺️_
皆様も是非お試し下さいね🐶💕_
_
_
Ally社への問い合わせは
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
Tel 06-6767-8855
[email protected] _
_
_
#ally
#ally#犬のはみがき #エルブローズバグアウトシャンプー #月星#エルブローズ#エルブ#ローズの香り#リペアリングローズスパマスク#虫よけ対策#虫よけスプレー#プードル#ドッグトリートメント#ローズシャンプー#エステメニュー#トリマー#トリマー専用#トリミングサロン#トリミング#ふわもこ部#全成分表示 #エルブローズアウトドアボディスプレー#涙やけ#大人プードルちゃんの為の美味しいごはん#大人プードルごはん#マンマモイ#シルバープー#トイプードル#犬の歯磨き
ヘナ&ハーブシャンプー OVERALL organic hair salon きれい、健やか、あなたに合わせて、植物のチカラでデザインしていく。 お客様の髪質・頭皮・体調に合わせて、アロエやローズマリーなど生の...
イナータススキンケアの使用手順とテクニック リップケアからインナーケアまで リップケア(口紅) リップクリーム(リップクリーム) ナトゥーラ(ボディーソープ) ローズシャンプー、ローズコンディショナー(シャンプ...
疎水シャンプー 【シャンプー工程】 トイトイトーイシャンプーの使いこなす。 リトルサイエンティストの疎水を体験できます。
【iherb後日談#004】 ご視聴ありがとうございます☆ いいね・チャンネル登録してもらえると今後の励みになります(`・ω・´) ▽今回ご紹介したアイテム▽ ○Acure...
[エイプリルスキン] ミルク ブースター ファストシャンプー & トリートメント 髪に生牛乳を注ぎましょう! マイルドな牛乳の #たんぱく質 で 私の髪を超集中ケア 美人の条件 #さらツ...
シンプルな入浴法でモチ肌GET♪(私のバスアイテム&購入品)byしゃべくりおばちゃん47歳 10代の頃からアトピー性皮膚炎でガサガサ肌だった私が、とある皮膚科医に言われたことをこれまで守ってきて、体は乾燥しらずで過ごせているの...
ASMR 音フェチ 女性向け 美容室シャンプー台で運気上昇して幸運体質になるヘッドマッサージ 두피마사지/마사지 私のお店ではシャンプー台のところに巨大アメジストドーム シトリンとローズクオーツの七星陣 水晶柱などでシャンプー台をパワースポット...
みんながリアルに愛用中♡人気のオススメシャンプー5選 みんながリアルに愛用中 人気のおすすめ優秀シャンプーをご紹介 . なかなか自分に合ったシャンプーが見つからなかったり、傷んだ髪...
ボタニカル スカルプシャンプー 以前、さらさらシャンプー(白)グリーンアップルとローズの香りを購入したことがあり、使った感じがとてもよかったので、またボタニカルシ...

Load More

Source: abc news - ローズシャンプー