写真好き

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

キッズファッションショーでの
お洋服のアップと
3番目の娘っこのブライスちゃん
(他に3人のブライスちゃん意外とブライスが苦手な方がいるのでそんな方はアップでごめんなさい😊)
こちらも阪急限定
阪急が一年に一度?されてるチャリティで
世界にひとつだけのブライス展にて
H2O のチャリティでお迎えしました

年々参加ブランドが減っているのがとても寂しいですが、
今年はちらしもなかった😢

毎年シャーリーテンプルさんはとってもかわいいドールを展示されていて
ダメ元で入札したらお電話いただいてこちらもまたビックリ
細部までこだわられてて
いつみてもうっとりです。

ショーでこちらのドールを抱えてと思ったのですが貴重なドール危険か?ということでやめておいたほうが?ってことで終了後に一緒に

今回お洋服はシャーリー秋阪急限定のワンピとお帽子、ソックスですが
シャツはトランプ柄にひかれてシリーズとは違うもので靴はあわててこれまたシリーズ外で揃えました。

シャツも靴も長く履いてもらおうとしてブカブカです(笑)

#キッズファッションショー
#世界にひとつだけのブライス展
#ブライス
#シャーリーテンプル
#shirleytemple
#写真好き
#阪急百貨店
#梅田阪急
#梅阪
#阪急本店
#チャリティオークション
#阪急限定
#サーカス
【サプライズε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ】
#誕生日
#妊婦めし

中高一緒の親友とランチ♥
川沿いのカフェのテラス席でのんびり🎶
ランチ美味しいし見た目も素敵✨

彼氏の話を聞かせてもらい
私は頬が緩みっぱなし😳
幸せになってほしい子No.1です🎊

そろそろ帰ろっか〜って言ってたら
突然パッと可愛いブーケをくれました💐
くまちゃんイメージしてつくってもらった😉
と言ってニコニコしてる😭
先生、この子抱きしめていいですか!

さらに
MARKS&WEBのヘアケアギフトまで🙏
そういえば昔からこの子は
贈り物の天才だったと思い出しました🌠

ブーケ持った写真まで撮ってくれて…
確認したら私めっちゃ幸せそうな顔😂

たくさん話していっぱい笑って
友達っていいな~って実感💘

久々の女子トークで体力使ったのか
実家に向かう電車で見事に寝てました💤

#妊婦 #初マタ #マタニティライフ
#妊娠36週 #妊娠10ヶ月 #10月予定日
#昼ごはん #妊婦ごはん #カフェごはん
#サプライズ #転勤族の妻
#シンプルライフ
#写真 #写真好き
...
微かに大地の力を感じる🌿
.
.
#緑 #木 #葉っぱ #写真好き #写真好きな人と繫がりたい #カメラ友達募集中 #nikon #nikond5500 #ニコン倶楽部 #nikon_photography #photo #photography #jp #ig_japan #japanphoto #photo_jpn #stmys #green
以外にも!ここ
m and m's world が楽し過ぎた!
そんなファンじゃないけど、グッズが可愛いかったー❤️💙💛💚
しづちゃんに買って行ってあげたーーーい!!!
もっといっぱい写真撮れば良かったなー
最後の動画のはチョコにオリジナルプリントが出来るマシーン✨





#マヤちゃんメインランドに行く #mandms #しづちゃん #ラスベガス #ネバダ #旅行記 #家族旅行 #子連れ旅行 #生後11ヶ月 #女の子ベビー #ハーフベビー #国際結婚 #海外子育て #ハワイ在住 #旅好き #アメリカ旅行 #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #冒険好き #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #igbabies #travel #lasvegas #babygirl #babytrip #mandmworld
2017/09/24 名古屋市中区栄 SUNSHINESAKAE SKE×Sky-Boat #栄 #サンシャイン栄 #ske48 #skyboat #sunshinesakae #city #bigcity #名古屋 #nagoya #日本景色 #日本の景色 #日本の風景 #写真好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nikon #nikonphotography #nikoncoolpixb500 #nikoncoolpix #phtography
*
♡caféに♡
♡マイホームの打ち合わせして
まったりcaféに♡
*
#日曜日#家族#のんびり
#グルメ部#グルメ好き#グルメ巡り#グルメ女子
#グルメ好きな人と繋がりたい#写真#写真
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい#家族#土曜日#まったり
#かわいいお店#カフェ#カフェ巡り#カフェ女子#カフェ#カフェ好き
#カフェ好きな人と繋がりたい#写真#写真撮影
#写真女子#写真#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
*
♡caféに♡
♡マイホームの打ち合わせして
まったりcaféに♡
*
#日曜日#家族#のんびり
#グルメ部#グルメ好き#グルメ巡り#グルメ女子
#グルメ好きな人と繋がりたい#写真#写真
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい#家族#土曜日#まったり
#かわいいお店#カフェ#カフェ巡り#カフェ女子#カフェ#カフェ好き
#カフェ好きな人と繋がりたい#写真#写真撮影
#写真女子#写真#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
今日の空。雲しかないのでモノクロ。
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好き
#フィルター越しの私の世界
#一日一空
#空
#モノクロ
#photo
#photographer
.
.
お久しぶり
いつもここに出勤すると
写真撮ります。
でも原宿への出勤は
10月半ばで終わりです😐
.
.
#japanese#makeup#cosmetics
#コスメ#メイクアップ#写真#アンニュイ#コスメマニア#ファッション#fashion#写真好き#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#shooting#撮影#モデル#instagood#darkmakeup#mode#mode#モード#クリエイター#iphone8plus #ポートレート
👩🏼👒💐
來~大家請跟著我走
-
-
#人像攝影 #人像 #girl
#iseetaiwan #amzingtaiwan #exploretaiwan #iger #ig_daily #ig_taipei #igerstaiwan #igerstaipei #vsco #vscotaiwan #vscotaipei #vscomood #vscodaily #vscocam #tv_tinypeople #tv_leadinglines #instagram #instagood #instameet #instacool #photo #写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #gf6

念願のこんにゃくパーク(^-^) 10時くらいに付いたのに既にこんでた

ついてすぐもっと混むと悪いし
朝食べないで行ったからすぐバイキングへ

バイキング無料だからご飯代浮いてよかった(❁´ω`❁)

その後工場見学して
なんか自分と工場勤務だからみてて楽しかった笑

詰め放題もしてきたし
満足満足

#カメラ #一眼レフ #デジイチ #カメラ女子 #カメラ好き #canon #canoneos #canon_photos #canoneoskissx8i #写真 #写真好き #photo #photography #ファインダー越しの私の世界 #ふんわり写真部 #coregraphy
#群馬 #こんにゃく #こんにゃくパーク #バイキング #工場見学 #詰め放題
#sam2 #イツメン #遠出 #初高速 #ありがとう
【写真好き必見】一眼レフで撮った写真を簡単にiPhoneに取り込む商品紹介! 超超超久しぶりです。(少し雑かもしれないけど、許してくださいなんでもry…) 最近iPhoneだけでなく、一眼レフカメラでも写真を撮る事が多く...
ゆいりー「メンバーさんから『ゆうなぁが好きです。(写真を一緒に)撮って下さい』と言われることが多くて本当に嬉しいです(^o^) 」 この動画は AKB48 村山彩希 showroom配信より(8/25) ゆうなぁ = ゆいりー(村山彩希)&なぁちゃん(岡田奈々)
欅坂46乃木坂46 好きな衣装&お気に入りの写真紹介! 今回はずっとやりたかった欅坂46と乃木坂46の好きな衣装&お気に入りの写真紹介です! よろしければご視聴お願いします☆ Twitter 欅坂垢 @kana35mana...
梁川奈々美「弟が好きすぎて小さい時の写真を持ち歩いてる。」 梁川奈々美・船木結カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!17年7月2日放送より 【関連動画】 ギャグ100回分愛してください 2017 vs 2005 https://www.y...
【100均】好きな写真を転写!デコパージュ石鹸DIY 材料は全部100均でそろっちゃう デコパージュ石鹸DIY . . . . (準備するもの) ・固形石鹸(3つで100円) ・デコパージュペーパー(5枚入り...
Hey! Say! JUMP岡本圭人写真好きそうなメンバー 完全に素に戻る山田涼介 https://youtu.be/xZfv2nGzHbo 岡本圭人と山田涼介の生電話 https://youtu.be/S-951HlJVzo 伊野尾君、ラジオ中に号泣!?!?
写真とぜんぜん関係ない話・好きな作家など影響を受けたものの話 写真を撮る上で、その写真を撮る人がどういう人間か? どういうバックボーンを持っているのか? みたいのもけっこう大事よね、ということ...
Hiroshima Travel Guide:ONOMICHI Japan 写真好き必見「映画の街・尾道」で満開の桜を撮影【 from H 】広島の旅:尾道編 出演:泉田文佳/浅田真由 広島の様々な情報を発信するエンタメチャンネル 【 from H 】 チャンネル登録をお願いします! Facebookでも最新情報を...

Load More

Source: abc news - 写真好き