加藤シゲアキ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.


NEWSのおかげで、ほんと頑張れる!


また1週間が始まるけど、がんばろ☺️


#news
#小山慶一郎#増田貴久
#手越祐也#加藤シゲアキ
#大好き#love
#おやすみなさい#goodnight
💜
💗
💛
💚
もう2日前の話。
朝からグッズ買いに行ってマック奢ってあげて写真とか動画撮りながらうろちょろして…
LIVEではうちのキャラが変わって若干げんにひかれて…
しげ真横トロッコ通った時席変わってくれて間近で拝めた😭😭😭
手越にもバーンしてもらえた😭😭😭
ほんまにほんまに最高の1日でした!あと何ヶ月かは時計を見ながらこの時間帯は〇〇してたなーとか言ってると思います。

#news #neverland #加藤シゲアキ #手越祐也 #来年度も当てたい!!!
和歌山公演無事に終了😊
もう残すとこ二ヶ所😱

早い…

あぁードーム行きたかったなー😭
でも今年は外れたから、
9日から3連戦でドラゲー観てきます😊
#news#和歌山#お疲れ様でした#小山慶一郎#増田貴久#加藤シゲアキ#手越祐也
#5月27日#5月28日
幸せな2日間でした✨

27日スタンド6列目
ちゃんと話してくれてありがとう❤️
28日アリーナ
28日は近くで楽しそうな顔が見れて良かった❤️

#newsneverlandtour2017 #newsneverland #news #neverland #手越祐也#増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ
05/28の日記。
SORASHIGE BOOKメモ日記!名古屋公演後の収録だったとのことで、シゲアキさんからのお言葉が。メモは自分が分かるようにしか掻い摘んでないし、ラジオ聞けてない人がいたらシゲアキさんの言葉をそのまま聞いてもらえたらなぁと思ったので、ぼかす程度にしております…(笑) 「いい歌を届けたい」って仰ってたのがとても嬉しかったなぁ。音楽部で流れてたゲス極の「影ソング」がとてもよかった!落ち着いたらCD借りよう……ミュシャ展は私も行きたかったです(泣)
#ジャニヲタほぼ日 #ほぼ日もどき #イチメン2017 #news #加藤シゲアキ #sorashigebook #シゲ部
和歌山公演で大好きな友人たちがちゃんと幸せになれたみたいでとても嬉しくなったので、私はいい夢を見ます😊 広島まで一週間!頑張る!駆け抜ける!
.
気づけば投稿がまっすー寄り(笑)
.
今日の和歌山皆幸せ溢れるレポでいい夢見れそう。てごにゃんはスッキリして笑えたのかなー。昨日は小山席だったからファンサもらえなかったけど、あの狭い個室に←体育館やろて。NEWSといれて、てごにゃんのはいた二酸化炭素吸えたから幸せ!
.
収容人数8400人の和歌山。来年も宜しくお願い致します!!
.
#news#news_ktmk #neverland #手越祐也 #増田貴久 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ
❕閲覧注意❕
.
毎度NEWSくんはミラクル()起こしてくれるのでメモというか記録をさせてください( ´т т` )
主観でしか物言ってないので悪しからず。
非公開にしてない自分も悪いけど、これスクショされて晒されたら終わるわ(笑)
でも異論は受け付けません(笑)
.
.
とりあえず和歌山お疲れ様でした🐋♡
.
.
🗝初日
.
金髪くん謝罪。
.
.
👦🏼『心配かけてごめんね』
よく言ったね〜〜〜怖かったんだね〜〜〜〜お疲れ様〜〜〜まぁ自分が蒔いた種だけどね〜〜〜?
.
👦🏼『バレたら怒られちゃう。』
まじかよ〜〜〜それすげえ覚悟じゃん〜〜〜さすが手越祐也〜〜〜まぁ自分が蒔いた種だけどね〜〜〜?
.
👦🏼『こんなにステージに立つのが怖いと思ったことはありませんでした。』
おお〜〜〜あの鉄のメンタル手越祐也が怖いだと〜〜〜?まぁ自分が蒔いた種だけどね〜〜〜?
.
って感じ(笑)
.
有難いことに、Twitter等でレポ流してくれる方々のお陰でこのことを知ることができました💧
とは言っても実際に自分の目で彼の姿を見て、この耳で彼の声をしっかりと聞いたわけではないのであくまでもニュアンスで捉えるしかなかったのですが。
.
でも ん? と思うことが多々。
.
こうして彼が謝ってくれた行動自体は素直に評価したい。
でもその謝罪、ファン全員が聞けたわけじゃないよね?
ファンがいる場でごめんなさいって言うことは大事かもしれないけれど、捉え方によってはその場にいる人に向けてしか謝ってなくね?ってなるのでできるだけ多くのファンにその謝罪が行き届くようにもう少し配慮していただきたいなと思うのは我儘ですかね?
...
2017.5.27.28💜💖💛💚
今日はあみちゃんと再会し🙌
さえちゃんとも会えて🙌
NEWSのLIVEも最高で
簡単な言葉ではいい表せない…。😍✨
とにかく素敵な1日でした😊🙌💕 ✨✨✨☘あみちゃん✨まっすーの写真の
プレゼントありがとう🙌
大切にしますね😍💕
また24魂のDVDの感動話もしましょう😭
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨☘声をかけてくれたけど会えなかった方
会いたかったけど今日は会えなかった方
また何かの機会にお会いしましょうね🤗💕
#news #newsライブツアー2017
#newsライブ最高すぎた
#手越祐也 #小山慶一郎
#加藤シゲアキ #増田貴久
#ネバーランド
#和歌山ビッグホエール
#newsデコトラ
#和歌山城
#24魂dvd泣ける

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

єνєяу∂αу hσℓι∂αу
ιѕぴっぴ💛💛💛 朝も夜も[℡]
あと12∂αу

もぅね。
楽しくて💓
幸せで💓
うん😝

早くткуで∂αтєしよ👯

んでт∂я🏰🌟т∂ѕ🏰🌟
いこまぢで💓

もぅホント眠気覚めて💭
今日仕事つらぃ👎👎 次来週💓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

#ぴっぴ#news#夢にこい#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#残り12#あとディズニー#あと15周年#いっぱいあるね#ホントにらぶ#いつ電話しても飽きない#そんで楽しい😊
.
.
.
和歌山2days色々ありすぎたし、
本当に濃すぎました。
.
この2日間のために1年半続けたバイトを辞めたけど(これガチ)、全く後悔してません。
むしろずっと辞める決断ができなくてダラダラ続けてきてたからキッカケを与えてくれてよかった。笑
.
和歌山が終わってしまい、
残すは 広島、東京のみ。
あと2週間でNEVERLAND終わってしまう。
とりあえず先の事を考えるとほんとに悲しくなるから広島、東京楽しむぞー!
和歌山2days幸せだったよありがとう!!!
_
#neverland
#newsLIVETOUR2017
#news
#和歌山ビッグホエール
#増田貴久
#手越祐也
#小山慶一郎
#加藤シゲアキ
コンサートに行くと、いつもハッとさせられる美しいシゲアキさん。
刈り上げ好き
これ違うけど
#news_ktmk #加藤シゲアキ #さくらガール #季節外れ
いろんな人がいるから、手越さんの言葉にスッキリした人もそうでない人もいると思う。
それでも毎回ファンを不安にさせた時は自分の言葉で伝えようとしてくれてる。
それがどれだけ大変なことか。
色々規制が厳しいジャニーズなのに。
ファンが知りたいことは違ったかもしれないけとやっぱり大好きなステージに上がるのが怖かったっていってたのにファンを信じてわざわざ自分から話す機会を作って謝ってくれた手越くん

やっぱり彼はNEWSに必要なひとだと思う。
彼を批判する人がいたら私はその人を批判する。
自分は手越くんを批判するほど立派な行いをしてきたのか、全く悪いことをしてきていないのか、と。

つまり何が言いたいというかと、今までもこれからもいつまでもNEWS4人を信じて行こうということです。

長文ごめんなさい

#news
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
#小山慶一郎
「閃光スクランブル」
加藤シゲアキ(2015年)

#閃光スクランブル #加藤シゲアキ #感想はブログで
NEWS投稿つづきます…(*゚▽゚)ノ

和歌山公演終わっちゃったか〜…
NEWSありがとうございました💕
とっても幸せでした☺️
これからも応援します♫
#news #news#和歌山ビッグホエール #neverland #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #小山慶一郎
💜ジャニオタしてきた🙊✨
💛NEWSLIVETOUR2017
💚NEVERLAND
❤和歌山ビックホエールにぃ~

アリーナ!やべー!
横は通路!トロッコやべー!
やべーしか出ない。
坦カラーでEMMAちゃんコス😂
次はオーラス東京ドーーーム

#news
#neverland
#newslivetour2017neverland
#慶ちゃん
#小山慶一郎
#増田貴久#手越祐也#加藤シゲアキ
#アリーナ席
_
和歌山公演お疲れ様でした❣️
もうあとアリーナは広島のみ、そして東京だ😭😭早すぎるよ〜〜はやく会いたい💞
#news #neverland #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい
.

和歌山公演参戦してきました!♡
会場めっちゃ狭くて、席に着いた途端ドキドキやばかった😂
.
肉眼で表情まで見れる距離だったし、手越くんこっち向いて歌ってくれること多くて幸せでした😌♡
.
手越くんテンション高くて笑顔いっぱい見れたし、コヤテゴのいちゃいちゃもNEWSのわちゃわちゃも見れたしもうほんと幸せ😭💕💕
.
そして小山くん近くで見たらイケメン過ぎて惚れちゃいました😍笑
あの笑顔は一生忘れません!!!
.
これでしばらく手越くんに会えないけど、幸せをいっぱい貰えたので毎日頑張れそうです!絶対また会いに行く💓
福岡と和歌山、一緒に遠征してくれた友達ありがとう😊❤️

#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい #newslivetour2017 #neverland #0528 #和歌山ビッグホエール
奄美大島での釣り話!《2017.5. 21 加藤シゲアキ》 ご視聴ありがとうございます!! よかったらチャンネル登録お願いします! 【登録はコチラ】→https://www.youtube.com/channel/UCeXjPlEB_6Fgowa1eLvlx-w...
執筆活動について!《2017.5. 14 》 ご視聴ありがとうございます!! よかったらチャンネル登録お願いします! 【登録はコチラ】→https://www.youtube.com/channel/UCeXjPlEB_6Fgowa1eLvlx-w...
歳をとることについて!《2017.5. 7 》 ご視聴ありがとうございます!! よかったらチャンネル登録お願いします! 【登録はコチラ】→https://www.youtube.com/channel/UCeXjPlEB_6Fgowa1eLvlx-w...

Load More

Source: News.AntiDiary.com - 加藤シゲアキ