台風気になる

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

台風通過中。
目まぐるし天候。
さっきまで暴風雨だったのに…
青空が見え始めましたよ。
でも、まだ油断は出来ませぬ。
⚠️🌀☔️☁️⛅️🤔 #おはようございます
#空
#朝
#イマソラ
#天気
#曇り空
#青空
#激しい雨
#風強い
#台風気になる
#台風通過中
#風景
.
.
✔️渋滞渋滞…
日曜だから?
雨だから?
.
ドコ行っても混んでる😵
.
.
明日は敬老の日💐ってことで…
お花を持って
おばあちゃん家巡り❣️
.
.
やけに外は静かだけど…
台風どこいった?!
.
.
#とある日曜日#敬老の日#明日は台風大丈夫かな#台風気になる#7歳#5歳#小学生#年長#インスタキッズ#mamanoko#コドモノ#姉弟コーデ#kids_japan#リンクコーデ#キッズコーデ#ママカメラ#2歳差姉弟#親バカ部
雨あしが強くなってきました。
皆さんお気をつけて。
☔️😫 #空
#イマソラ
#天気
#雨
#激しい雨
#台風気になる
#台風前
#風景
うどん工房 悠々
エビの梅シソベーゼ

初日よりたくさんのオーダーを頂きました!

米天も新しいメニュー増えてます👍

本日もよろしくお願いします😊

明日は私はうどんの方へ入ります😊👍✨ #うどん工房悠々
#米と天ぷら悠々
#エビの梅シソベーゼ
#台風気になる
小雨の朝さんぽ。
彼岸花って葉っぱがないんだね。

#彼岸花 #お地蔵さん #連休 #台風気になる
東西に渡って雲の断層が伸びています。風も出てきました。
こちらの台風の影響は、午後から出てくる予報です。
⚠️🌀☔️🤔 #おはようございます
#空
#朝
#イマソラ
#天気
#曇り空
#激しい雨に注意
#風強い
#涼しい
#台風気になる
#台風前
#雨具持参
#風景
台風いまからかなぁ?
晩御飯自分の目玉焼失敗した…
いつも旦那さんのだけ
うまくいく😳 #台風気になる
#鹿屋
#大丈夫かな
#晩御飯
#雑穀米
#ハンバーグ
18日に3歳になるチビ子。
今朝から体調がイマイチで、引きこもり中。 お誕生日は、元気に過ごせますようにm(_ _)m

#台風気になる
#もうすぐ3歳
#早く一緒に飾り付けしたいね
サボり気味だったレッスン😓
今日は2本目参加予定😬😬
攻めのウェアで
テンションアーップ💪💪
#結構しわしわに
#毎回アイロン必要
#台風気になる
#優勝セール気になる
食後のスィーツ✨
今度はフルサイズのチーズケーキ食べたい🎵
穀物コーヒーのソイラテも美味し💕

朝はひどかったけど、今は嵐の前の静けさなのか⁉雨風なし❗

#宮崎カフェ#カフェ#食後のデザート#チーズケーキ#穀物コーヒー#ソイラテ#台風気になる#cafeくろねこ舎
ソフトバンク⚾優勝🏆おめでとうございます&ちょい早いけど敬老の日に乾杯😁✨🍻🎶
.
#夜勤明け#敬老の日#すし一番#すし#食い過ぎてねむい #台風気になる#ソフトバンク#史上最速#優勝#強し#久留米
疲労maxですが、年に一度の復興支援に行ってきます。#台風気になる#新幹線満席#牛タン食べます
.
ロブ君、何見てんの?
台風が心配だねぇ😞
でも、小雨の合間に💩出来て良かったね😃
.
🐶「ボクはそれどころじゃないの❗」
「今日はカープのセ▪リーグ優勝🏆が決定するんだぜ❗
試合が中止にならなか超気になる~
広島県犬のボクとしては、胴上げ見たいじゃん🌟🌟」
.
#台風気になる #優勝に期待
#広島県犬 #カープ犬
#カープカープカープ広島 🎵歌えるぜ
#レイクランドテリア #テリア
台風の進路心配な
土曜の朝
元気ですか〜

長靴はいて
お仕事へ
レッツラゴーゴ〜です

この朝顔みたいに
スッカーっと
いきたいね!
こんな日は
買い物は今のうちに〜
無駄に出歩くのは止めましょう
🐶散歩はあきらめましょう
研ナオコ
家の周りは大丈夫ですか
お腹まわりは大丈夫ですか^^, #朝顔#あっぷ
に励まされ
#元気ですか
#台風気になる#腹周り気になる
#来るときは来る
#あきらめましょう
#研ナオコ
#土曜の朝#花のある暮らし
3連休はお天気悪そうですね🍃🌀☔️
*
*
*
先週の京都さんぽ
将軍塚&青龍殿&京都の街📸
*

#将軍塚#将軍塚青龍殿#京都の街#東山山頂 #lovekyoto#kyoto#japan#京都さんぽ #三連休初日#天気悪い#台風気になる#syogunzuka
本日の丸山家はハヤシライス🎵
最近、娘が卵焼き好きで作ってます😅
私は全部食べきれず、パパに4/1食べてもらいました💦
あ~刺身が食べたい❗鳥刺し食べたい❗
と不満ばかりで毎回ご飯作ってます💦

台風、どうなることやら😰

#娘の食欲がすごい
#卵焼き
#カレーよりハヤシライス派
#妊婦はツラい
#台風気になる

Load More

Source: abc news - 台風気になる