土砂降り

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.


土砂降りのディズニー初めてだったぞ!
念願のGET WET!ギリギリ観れて良かった〜!
びしょ濡れ覚悟してたけど曇ってたからめっちゃ寒かった笑
BIG BAND BEAT も当たったのはガチで嬉しみ…☺️ #tds
#getwet
#土砂降り
#寒かった
平日だからか?人が少なかった🤣🤘🏻
娘のJENNI買った👧🏽💞
ランチして🍽️サーティワン食べて🍨
素敵な花に一目惚れ🌼🌺🌸🌻🌷🌹
楽しかったー🤙🏻❤️🌈
#夕方#土砂降り#楽しい連休#イオンモール筑紫野#jenni#サーティワンアイス#雪だるま大作戦#☃#甘すぎた#楽しかったね#❤️
2017/08/16
本宮の夏祭り!!
行ってきたよ~花火〜\(^^)/🎆💕
始まった瞬間めっちゃ雨降ってきたけどね(笑)
寒かったけどね(笑)
これは雨降る前の写真だよね(笑)
綺麗だった~(*´▽`*)💖💭
夏っぽいことやっとできた( ̄▽ ̄)♪
#本宮 #夏祭り #花火
#土砂降り
2017/8/17

このあと土砂降り

相変わらず靴擦れを起こします

擦れるのはいつも同じ箇所なので次回はテーピングで保護してみようかな🤔

#ランニング #running #garmin #nikeplus
#ig九州ランナーズ
#シャワーラン #土砂降り #靴擦れ #対策 #テーピング
雨☔️
じゃーじゃー降って、
ぽたぽた降って、
また、
じゃーじゃー降っての
繰り返しの1日でした。

#外に干してた洗濯物はビシャビシャ
#雨
#土砂降り
#小雨
#湿度がすごい
#北九州
#小倉
#モノレール
#8月17日
#写真
#rain
一ヶ月前に
夏っぽいことしたいな〜ってゆってたら
休み合わせてつれてってくれた〜〜
切符用意してくれて全部調べてくれてて
お〜〜っておもった🙄🙄 いつも
なにしたい!何食べたい!ってゆーと
しらべてくれて
連れてってくれて
出かける時はいつも以上に優しい😎😎 てかふたりではじめていったお店潰れてた🙈わら
かえりに
フラミンゴ探しもつきあってくれて
みつからず次の日みつけて
仕事終わりに3ヶ月目もよろしく!で飲んだよ🍸
とっても海行きたくなる味した。
まだやることが初々しい🐦笑
喧嘩するけど魔の3ヶ月目だけど
またお出かけしたいな🤤🤤
とりあえずふたりで
健康体型になりたいとおもった。

#夏っぽい#花火#花火大会#長瀞#船玉まつり#土砂降り
#あにさん#任せ#口角上がってばっか##早めの#2month#0815#ほんとは2日後#安定の#ボーダーtシャツ#スミノフ#フラミンゴ浮き輪 #初々しい#新鮮な気持ち#毎回#楽しい時間#ありがとう☺︎
長瀞船玉祭
どしゃぶりだったけど
真下から見上げる花火と灯篭流しのキレイさに感動♡
#長瀞
#長瀞花火大会
#花火
#夏休み
#長瀞岩畳
#船玉祭り
#土砂降り
#灯篭流し #ママ
#ママ
#1年生
#年中
#親バカ部
#japan

.
前日からみんなで買い出し行って
雨の中毎年恒例のBBQ🍖☔️💞
.
夜は強風の阿字ヶ浦で花火🌼🌸
の前にBDサプライズ、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
みんな毎年ありがと〜〜🙇🏼‍♀️💭💫
.
ほんと牛メンだいすきすぎ🐮♥︎
.
#お盆 #夏休み #毎年恒例 #バーベキュー #牛角 #バイト仲間 #茨城 #ひたちなか #ひたち海浜公園 #雨 #土砂降り #雨#アウトドア #仲良し #ファミリー #bbq #outdoor #rain #rainyday #family #friend #love #bff #instagood #instalike #like4like
今日はへんなお天気🌤🌧あいちゃんも落ち着かない💓土砂降りになったりであいちゃんはのんびり大仕事もできないの😢早くお天気になるといいネ❣️ #イングリッシュブルドッグ #あいちゃん #土砂降り #ヘンなお天気 #落ち着かない
土砂降りの中の海は激さむすぎた〜🌊⛄️
ひさびさテンション高すぎて若さを思い知ったわ笑
晴れてる日に海かプール行きたいです☀️
#由比ヶ浜 #土砂降り #でっかいアヒル欲しくなった #ついて早々頭まで海浸かって顔面なくなる事件 #寒すぎて海の家でストーブ作ってもらった #初高速道路 #ハイブリッド車って乗りやすいね!!
#お仕事頑張ります
先週初めてRSR行ってきた😊✨
土曜日だけだったんだけど
まじで楽しかった‼︎
土砂降りで泥だらけでカッパで長靴で
でも本当に本当に楽しかった🎵
ハードスケジュールだから乗り切れるのか
未知の世界だったけど,
本当に本当に本当に行ってよかった‼︎
みんながラサロにハマるのもわかった🙌

久保田利伸最高すぎる😭✨
神だった😭😭 人生で初めてヘドバンみた😮✨ #ラサロ#rsr2017 #rsr #土砂降り#またそれも思い出#来年もまた#絶対行く#夏の思い出
今年で閉園する遊園地
スペースワールドに行ってきた❣️
でも雨ひどくて殆ど乗れない…😭
諦めきれずに一旦ホテル行って
夜ご飯食べてから、また行ってきた😤
ぎりぎり間に合って乗れたぁ❤︎
テンションMAXで騒いだ挙句
重力に負けて背中ツって今激痛_(┐「ε¦)_
でも乗れてよかったぁ❤︎
良き良き♡!
▷▶︎08.17.Thu
#木曜日 #thursday #목요일 #오늘
#雲 #비 #大雨 #土砂降り #rain
#happy #smile #笑顔 #楽しい #enjoy
#スペースワールド #遊園地 #유원지
#北九州 #기타큐슈 #kitakyuusyuu
TDS 〜後半〜
.
下着・靴下までびしょ濡れの
洋服をぜーんぶ着替えて✌️
.
雨が結構ひどくなったりしてー☔️💦
もう濡れたくないって言ってたのにー笑
.
インディー140分待ちも
90分くらいで乗れて、、
タワテラ・センターも
乗れたから混雑してたけど
だいぶ楽しめたと思う😼💖
.
ニモに乗れなかったのは残念だけど、、
そのうちぱっと乗れそうになる気がする!
.
今度は平日に行きたいですね(*¨*)❣️
.
楽しい1日をありがとうございます🙇🏼‍♀️💕
また遊びに行きましょうねー(* ¨̮*)/♡︎
.
#tds#後半#雨#土砂降り#夏休み
#お盆休み#激混み#なかなか#楽しめた
#ブッフェも#たらふく#大満足#😋


バーベキュー中に土砂降りなって、カラオケいってそのままボーリングおーる、予定と全然違くなったけど楽しすぎた☺️

#0814#元2‐2#毎年恒例バーベキュー#土砂降り#来年リベンジ!!⛄️#違う日のくらげ
今年のお盆は長野へ。

美味しい蕎麦を毎日食べて🍙子供と遊んで👶花火して🎆親戚とバーベキューして🍖アイス食べて🍦

働き始めてからゆっくり連休をとることって、なんか生きてる事を止まってるみたいでほとんど無かったけど、セカセカせずにゆっくりした時間の中で気がつく事ってたくさんあるんだなぁって、そんなゆっくり過ごす時間も豊かだなぁって思えたお盆になりました。

幅が不揃いの手打ち蕎麦をすすりながら思えました。

#蕎麦 #木曽福島 #開田高原 #馬 #花火 #奈良井宿 #土砂降り
2017.08.15.16
#関ジャニ'sエイターテインメント
#ジャム
東京参戦して来ました🎵
久々の#雨女 全開で…(-_-;
じゃじゃ降りで一時はどうしようかと思ったけど何とか風邪も引かず無事に終了しました💨
でも東京涼しかった🌀
大阪帰って来て暑さにガックリ_| ̄|○笑

LIVEは天井席とアリーナで両日共おもいっきり楽しみました(pq´∀`)✨
天井席では全体を見渡しながら担当様を追いかけてアリーナでは目の前に来たエイトを拝んで👏💕また1つ楽しい思い出が増えました♡
ラストは福岡💨
始まってしまったらすぐ終わるのが寂しい…
また明日から頑張ります💪‼︎
今は明日の事気にしてる…(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑

ありがとう♡東京♡

#関ジャニエイト#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義
#東京ドーム#土砂降り
おじさん達の夏の土砂降り九州コラボキャンプ【鉄のテント目線】 豪雨の中、九州のキャンチューバーとミナミさん、ミホさん、ゴロンさん、治郎丸さん、トリケンさん、そしてユウカズロウソロキャンパーズの...
[GTA5 Online1.40]まだできるソロマネーグリッチ! 金の雨土砂降りですヽ(*´∀`)ノ 【今日の一言】 もう少しでお盆ですね みなさんはどっかいきますか? 僕は朝から夜まで仕事ですm(_ _)m 久しぶりのGTA 久しぶりのマネーグリッ...
【チェイサー】土砂降りだった日の、夜の出来事(´・ω・`) 7月18日、神奈川ではバケツをひっくり返したような土砂降りでした。 帰ってきたら、チェイサーの助手席の窓を閉め忘れていたことが発覚。...
雷と土砂降り 大荒れの中で過ごすホッキョクグマたち Polar Bears,Lara(female/22),Lila(female/2),Denali(male/23). 円山動物園のホッキョクグマ、ララ(メス/22歳)、リラ(メス/2歳)。 弱い雨の中、リラはプールに入っ...
大型トラック ゲリラ豪雨 土砂降りドライブ 車載 Truck Driving heavy rain ワイパーで処理しきれないほどの激しい雨になると、一瞬、前が見えなくなってしまいます。そんな時、驚いて急にブレーキを踏んでしまいがち...
土砂降りの雨の中、水煙をあげながら走る京王線 2017/06/01 仙川駅、つつじヶ丘駅にて。ゲリラ豪雨のような雨が降る調布市。京王線は水煙をあげながら走って来ました。
野良猫ジビちゃん!2016年10月20日土砂降りでもやってくるジビちゃん! 土砂降りの中、ジビちゃんはやってきた!まさかとは思いましたがご飯を食べにやってきました。その後、私が一人で夜なべをしていてもジビち...
土砂降り 土砂降り 作詞・作曲・編曲 ゆり.
ソロキャンプ 土砂降り焚き火 タープ泊 久しぶりのソロキャンプ 雨予報でしたが、朝晴れてたので、出撃!しましたが… 夜から降り出し…夜中は嵐? … やっぱり天気予報当たるんだ...
【感動する話】美人同級生が土砂降りの雨の中、通学路で自転車を修理していたので・・・ 当時俺は中2で、結構なザンザン降りの雨の日だった。 通学路の途中で、とめた自転車のチェーンの辺りを ガチャガチャ弄ってる、カッパ姿の女...

Load More

Source: abc news - 土砂降り