増田貴久

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

Oie pessoas, tudo bom com vocês? Espero que sim.
Bom me chamo Taehyung (jura?) mas podem me chamar de Tae ou TaeTae , tenho 21 anos, sou cantor, dançarino, e modelo.
Eu sou bem legal, as vezes sou até fofo, ...
💗💛
.
.
ずーっと欲しかった
. 「テゴマスのまほう」
.

ついに確保〜(๑•ω•๑)💗💛 .
.
やーっと見れて大満足💗💛
.
これで欲しいNEWS・テゴマスのDVDは揃った💜💗💛💚 . .
はぁ(๑•ω•๑)♡
2人の歌声が大好き🙈🙈 .
. .
.
. .
話変わるけど .
秋ってなんだか無性に切なくなる⊂( ˆoˆ )⊃よね?(笑)
私だけかなー⊂( ˆoˆ )⊃
.
.
プライベートでも何故かすっごく寂しくてww
ごく普通に生活してるだけなのにww
.
構ってもらいたい面倒臭いやつです⊂( ˆoˆ )⊃ .
...
徳島県に行っててNEWS のカレンダー買ってもらった😆
お手伝い頑張ります🎵ありがとうママ❤
#news
#小山慶一郎
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
連投申し訳ないです〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォロワーさんが少しずつ増え始めているので改めてご挨拶、、!!
もう約5ヶ月も経ったのに体力へなちょこ新米社会人なので投稿しない日が続いたりここ数日みたいにぼんぼんしたり、深夜だったり、、
そんなこんな安定しない奴をフォローしてくれている方がいること、心から感謝しています👦🏼💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも本当に気まぐれ息抜きてごすたぐらむを宜しくお願いします 🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一応Twitterもやってます、
普段鍵垢だけど今は伸び悩む繋がりタグやってるので探してみてください( 笑 )
同担さんとは軽率な発言であまり嫌な思いさせたくないので繋がらない方針でやってますごめんなさい🙇🏻‍♀️(小声)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#news_ktmk
#小山慶一郎
#加藤シゲアキ
#増田貴久
#手越祐也

テ ゴ マ ス の 活 動 が 恋 し い 毎 日 😢 🌸 🌼
今 の テ ゴ マ ス だ か ら 響 く 2 人 の 歌 声 が き き た い よ 〜 ...
寝すぎて寝れなくなってしまった〜

昨日のネタパレ何回も見てしまう🤤
可愛い♥️
#news_ktmk #増田貴久
チャンカパーナ聞くと、勝手に私まで初心に戻った気分になる☁️☁️☁️☁️🐳🐳🐳🐳☁️☁️☁️☁️☁️
何回聞いても、飽きずに好きな曲🦄🌈💞
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ #手越祐也 #news_ktmk
💛
.
.
𖤐
ご無沙汰してます。
私の事なんて忘れたよって人〜🙋
はーい、そうですね〜。笑
.
なんだかリア垢の方ばっか見てたら
またもや入れなくなり笑
めんどくさーってなって放置してました。
別にどうでもいいか!笑
.
.
増田さん、黒髪にしたね!!
なんかもう久々で興奮したね!!
Mステといいネタパレといいね!!
え、ドラマとか?!舞台とか?!って興奮してたら
母に、不幸があったとか?流石に赤髪で葬式はね、
って言われて、そんなわけない!!って反論したら
ネタパレでドラマって嘘ついてるって言ってたね笑
がくーってなったね笑≡__(┐「ε:)__
.
とりあえずまた最近出てる雑誌たちで
増田のおフェロがだだ漏れだね。
こまっちゃうね🤤
.
ただね、なんか最近ね、
加藤くんが度々あたしの夢に出てくれるんだよね。
そしたらさ、さっきさ、美恋魂見てたらさ、
なんかヴァンパイアとかもうかっこよすぎてさ、
加藤くんに落ちる5秒前だったね。
.
だから今日は増田さんが出ますように。
頼みます。
.
.
そんなこんなで久しぶりでした。
またちょこちょこ顔出します。
.
...
.
.
.
テゴちゃんと慶ちゃん
何笑ってるの〜〜☺️☺️💛
コヤテゴはもう癒しでしかない.
.
#news #news_ktmk
#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#mステ #ウルトラフェス #チャンカパーナ
.
.
もちろんNEWSは9人から始まったんだけど
私は正直9人のNEWSをリアルタイムで知らない
(まだまだちびっ子だったからね笑)
後から色んなのを見て
9人のNEWSも初々しくて楽しそうで可愛いな〜
リアルタイムで知ってても好きになってそうだな〜
って思うし
この9人のNEWSがあったからこそ
今の4人のNEWSがあるわけで
その時を知らなくても
この4人があの9人の中のメンバーでよかったな
って心から思える
だから9人のNEWSも大好き
6人のNEWSももちろん大好き
4人のNEWSはもっともっと大好きだし
ずーーーっと応援する!
.
shareを聴くとついついNEWSを語りたくなっちゃう笑
みんな多分share聴いたらよく眠れるよ💫
おやすみなさい🌙
.
#news#小山慶一郎#増田貴久#加藤シゲアキ#手越祐也
#koyamakeiichiro#masudatakahisa#katoshigeaki
#tegoshiyuya#パーナさんと繋がりたい
#2012_美恋魂#share

.

きいちゃん☁
お誕生日おめでとう!!🎉👏
1日遅れてごめんなさい(..)(..)
可愛くて共感いっぱいの投稿がだいすきで、
こんな低浮上の私も
ちょくちょくみにきちゃってます👅🎶💛
幸せな1年にしてね!!♡
だいすき!♡
.

#増田貴久 #貴衣ちゃん #🐻🌻
りえちゃん♡
@rie___77
から4合わせ便が届きました〜✨
子供たちの分までちゃんと3つ🍭🍭🍭
どうもありがとうっっ💛😆💛😆
.
同じ名前💛同じまっすー担💛
いつもigで仲良くしてくれて本当にありがと😍😍😍
早くりえちゃんに会いたいよぉーーー😂
.
#4合わせ便 #増田貴久 #大好きなパーナさん #newsが繋いでくれた縁

毎週土曜夜は #smastation だった📺
今日で最終回なんて信じられない!
東京タワーといい、慎吾ちゃんのコメント、堪えてる涙…
涙止まりませんでした😢
まっすーも見てるかな…😌 .
デビュー前にCMで共演して、
「デビューできるといいね」って声かけてもらって
デビューした後に会ったとき 、
「デビューできてよかったね」って言われて嬉しかったって

まっすーが雑誌で言ってましたね😊
このCM、当時はまっすーだって知らなかったけど
CM自体はすごく覚えてる
『新しい地図』楽しみにしてます🙏✨
#news_ktmk
#増田貴久
#香取慎吾
一人で飲みに行くことはある?《2017.9. 15 》 ご視聴ありがとうございます!! よかったらチャンネル登録お願いします! 【登録はコチラ】→https://www.youtube.com/channel/UCeXjPlEB_6Fgowa1eLvlx-w...
増田貴久 MASTER HITS 2016年09月15日 願いします→: https://goo.gl/2V4iFt Japan Radio: https://goo.gl/BnxVUE 総合エンターテイメントチャンネルは、すべての人に笑いをもたらし、すべての年齢...
FOREVER MINE ~増田貴久~ NEWSのアルバム、Neverlandに収録されている増田貴久(NEWS)のソロ曲の音源.
突撃レポート!初期キスマイ 増田貴久 亀梨和也、田中聖、増田貴久、北山宏光、藤ヶ谷太輔、横尾渉.
増田貴久 ソロパート集 アルバム「touch」「pacific」「color」「LIVE」「NEWS BEST」「NEWS」「White」「QUARTETTO」「NEVERLAND」 シングル「チャンカパーナ」「恋を知らない君へ」「...

Load More

Source: abc news - 増田貴久