弾き語り

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

日曜日。#オットお休みデー
きーさんが「ブランコがある公園に行きたい」と言うので、オットの店の近くにある公園へ☘️
シロツメクサがたくさん生えてたので、花冠4つこしらえました💪#犬用
(少し前、母ときいと公園行ったときに、きいに花冠作ったら犬用にも作って。と頼まれてたので☺️)
母に、作ったよと連絡したら出先だったけどお家まで取りに来てくれましたー。#ありがと

我が家のビオトープ✨
植え替えしてないけど、また白い花が咲いてくれました!#名前知らない


#公園#シロツメクサ#花冠#まほっぺ#ボール追いかけるときお婆ちゃんみたい#きーさん#安定の面白さ#公園にギター持ったおじいちゃん#弾き語り#落ち着くbgmでした
_

元気だよ 泣いてないよ
それなりに幸せだよ
好きな人もできたんだよ
安心して 安心して
そっちはどう?仕事はどう?
寝坊ばっかしてんじゃない?
わかってるよ きっと上手く
やってんだろう やってんだろう

彼女はどう?これはやっぱ
聞きたくないから聞かないね
ああ また
仲良くなれたらな
二年後くらいかな

#original #singing #guitar #acousticguitar #弾き語り #アコギ #作詞作曲 #shihorisinging #作りたい曲たくさんあるのに #関係ない曲ばかり生まれる #元気でね #元気だよ #二年後くらいかな #と思うよね#失恋ソング #失恋 #泣いてたよ #泣いてないよ #立ち直った #おめでとう #そういう歌
フラットな世界✴
.
魂のまんまの世界🙆
.
沢山笑って 沢山感動して
.
個々の魅力に沢山出逢う✨
.
そんな素敵な関係性は
.
心地よく安全で
.
わくわく楽しく
.
全てが穏やかで
.
真実だ💫
.
heartfulでpeacefulな
.
至福のひとときをありがとう🌈✨
.
http://hayjude-nowhere.com⬅オーナーのビートルズ愛と島根愛とこだわりが詰まったHEY JUDE、素敵な仲間達が集う場所になっている🙆♪
.
#heyjude #bar #ビートルズ #音楽 #弾き語り #青山 #渋谷 #表参道 #パワースポット #島根 #beatles #music #peace #smile ...
おはようございます☀今日も皆さんHAPPYな1日を…
#カポタスト #カポ #アコギ #ギター #ギター女子#ギタリスト#ミュージシャン #弾き語り #ギター女子 #ロック #音楽 #田舎#田舎暮らし #青空#おはよう #おはようございます
おはよう☀🙋❗昨日は弾き語りライブでした!今から山梨去ります。
#地元 #山梨 #弾き語り #ライブ #ギター
''
''
''
''一生一緒にいてくれや''
''
#朝からうるさい
#lifetime respect #三木道山 #ギター #弾き語り
ブログ更新

‪【Gigiの胸のうちは如何なものなのよ?】

‪‪「6月2日(金)ワンマンライブ詳細」‬
http://ameblo.jp/esakimomoko

〈Instagram〉Gigiのホーム画面、
URLから見れます。

#シンガーソングライター
#gigi #ジジ #ブログ #アメブロ
#ピアノ女子 #弾き語り
未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE #弾き語り
5/13 吉野川遊園地くん 主催
『伝人 -ツタエビト-』
Art & Cafe Bar GARAGE

出演
吉野川遊園地
西川ユウヒスキー(香川)
井ノ上陽水
O.A みなみ

満員御礼!
ご来場の皆様 ご出演の皆様 ありがとうございました。

#art #cafebar #bar #garage #弾き語り #イベント #アコースティック #吉野川遊園地 #西川ユウヒスキー #井ノ上陽水 #みなみ #伝人 #徳島
目の前にあるモノを見つめて

いま、手にしてるモノに
ほっこりしながら

おやすみなさいませ💤

#え #絵 #お絵描き #おえかき #落書き #らくがき #イラスト #音楽 #歌 #うた #弾き語り #バンド #神戸 #kobe #ベース #bass #感謝 #ありがとう
自己流アレンジで、未熟な弾き語りですが、やはりエルトンジョンの曲って歌ってて楽しい〜🎵
@oyogekamekiti さん、リクエストしてくださってありがとうございました😊遅すぎで、ごめんなさい💦
#daniel#ダニエル #eltonjohn#エルトンジョン #1973
#男性の名前の入る曲#voice #sing
#piano#ピアノ弾き語り #弾き語り
#働く母 #ワーキングマザー
#instagood #60secondcover
#茅ヶ崎#japan
昨日は1番気の知れた仲間たちである高校の同級生、カネピーの結婚式!
カネピーとは大学時代かなり一緒にいたなぁ、勝手に家に上がりまくってたなぁ…。
僭越ながらオリジナルソングを書き下ろし、披露宴で歌わせて頂きました。
本当に素敵な結婚式。
そしてそこで歌える幸せ。
本当に歌えて良かった!
そして心から結婚おめでとう!
みんなにも会えて良かった。
はやくメディアに出れるように頑張ります。

#結婚式
#オリジナル
#作曲
#弾き語り
#シンガーソングライター
#海老根眞雄
‪大阪市中央卸売市場に到着!‬
‪よっしゃいくぞー💪‬
‪気合いの6連勤スタート!‬
‪そして最後は‬
‪6月3日(土)門真ピーズカフェにて‬
‪午後7時オープンのライブ出演でスーパーサイヤ人になります😉💪✨‬
‪気合いダァー💪‬
‪ライブに遊びにきてください!‬
#日比野武志 #弾き語り #ライブ
#気合い#門真
弾き語り投稿。
最初は自分が学生の時から好きなandymori
かなり思い入れのある曲にしました!
#弾き語り #ギター #guitar #martin #backpacker #andymori #ricohgr
【弾き語り】福笑い/高橋優(cover)byちゃま 今回は高橋優さんの福笑いを歌わせて頂きました! 何度聞いてもいい曲ですねえ〜(*-ω-*)昔から好きな歌。 是非たくさん聴いてやって下さい!!...
【 LIVE配信 】リクエスト即興で弾き語ります!!【 登録者2万人突破!】 チャンネル登録者数2万人 ありがとうございます( ; _ ; )! しまものTwitter ↓↓フォローまってます! http://twitter.com/shimamonx 大切なライブ【...
【 LIVE配信 】リクエスト即興で弾き語ります! チャンネル登録お願いします♪ しまものTwitter ↓↓フォローまってます! http://twitter.com/shimamonx 大切なライブ【 5月28日(日) 】 「LIVe LOVe ALIVe...
【フル歌詞】シルエット / KANA-BOON アニメ NARUTO OP【弾き語りコード】 アニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のオープニング曲である、カナブーンの「シルエット」を弾き語りました。 いいね、チャンネル登録して頂ける...
【 LIVE 配信 】リクエスト即興で弾き語ります! チャンネル登録お願いします♪ しまものTwitter ↓↓フォローまってます! http://twitter.com/shimamonx 大切なライブ【 5月28日(日) 】 「LIVe LOVe ALIVe...
[激ウマな友達]#11 全力少年 スキマスイッチ [弾き語り] 弾き語り動画11曲目 リクエストあったのでアップします ギターの音が微妙だなー…

Load More

Source: News.AntiDiary.com - 弾き語り