懐古pic

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.



懐古pic ・
♡ 02/19 ♡

SexyZone5周年イベント大阪2部☺︎︎
当たったのは1番いい公演だったしすぐ前がステージで場所も最高だったけど2時間待たされてヒールのぎゅうぎゅう詰めで足痛くてイライラMAX(笑)
帰りにパスタ食べて帰る予定で始まっても暇すぎて2人して「ずっと何パスタ食べる?」でMC全く聞いてない🤣🤣
とりあえずペンラ振ってみたけど途中で疲れて顔面死んでた^^;
ハイタッチは軽く手握ってくれて反応もまあまあ良かったけどイベ終わった瞬間2人で担降り?この為だけに無駄なお金掛けました♡

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないおたく #懐古pic #sexyzone #5周年イベント #sexyzone5周年
♡0526♡
永瀬の子とピューロ❤️
 
友達に招待券もらってお誘いしたの✌️🏻好みも似てるから持ってるものほぼ同じでウケるし年下なのに話しやすすぎるしすきぴ溢れた(。ŏ﹏ŏ)❤︎めっちゃ久しぶりにヲタクした💖Mステバックに萎えてサマステサポーター誰かなってなって一緒に応募した✌️🏻同じ高校強い✊🏻🖤また遊ぼね(^_-)❤︎ #かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #かくせないをたく #隠せないヲタク #隠せないオタク #懐古pic
♡0429♡
   ジェシーの子と原宿♡前から行きたかったTHE GREAT BURGER行ってきた✊🏻玄樹と同じの頼んでテンアゲ☝🏻️❤️とっても美味しかった〜♩誕生日プレゼントも貰ったの(TT)とっても可愛い🎶ありがとう♡また遊ぼうね💕

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #隠せないヲタク #懐古pic
.
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



O6O4・O6O5・O6O7 in松竹座♡♡♡



懐古pic💓💓
『銀二貫』行ってきた🐥💕
かつら姿も可愛すぎた(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お疲れ様でした〜♡(´˘`๑)




#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#量産型#松竹座
#銀二貫#懐古pic#いいね返し
実家の電柱が木製だった!
こういうのもうなかなかないよね。
懐かしいっ
#電柱 #レトロ #田舎あるある #懐古pic
懐古pic♡
重岡くんの子となうぇすと横アリ💄💖急遽一緒に参戦決まったけどほんっっっとに一緒に入れてよかった👸🏻こたしげのポーズやりまくったね📷🌟また一緒に参戦しようね🤤🌹♡
#懐古pic #なうぇすと#横アリ#重岡大毅#小瀧望#好きぴ#隠しきれないヲタク #隠してないヲタク
☞☞☞懐古
0516

ジャニーズ銀座Love-tune公演に行ってきました!!神席で顕嵐、美勇人、自担の長妻とハイタッチすることが出来ました💕本当に夢のような時間だった!!セトリも最高だったし見学者もたくさん来ててHAPPY😄

#懐古pic
#ジャニーズ銀座
#クリエ
#lovetune
.
最近懐古し過ぎて、、🤦🏻‍♀️
今日はDEAR振り返ってた😢
半券ないのもあるけど18公演お邪魔してました☺️初日から日に日に完成度が増してくのを見ててほんとかっこいいなあって😖大阪公演から名古屋まで振り返ってたら涙出てくる😣💦 干されたり最高に構って貰えたり思い出たくさん過ぎる✊嬉しかったこと辛かったことちくいちメモしてるからまた勝手に懐古してると思う、、( ; ; )
.
今年は10周年だしもっと張り切らなきゃね🤤♡
.
#懐古#懐古pic#heysayjump #dear#隠せないをたく#隠しきれないをたく#instagood#l4l
୨୧┈NEVERLAND懐古pic②🔑
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
0430♥SZOK
2年連続あかねとエコパ参戦🍵開演前はずーっと階段の1番上で手越の子と増田の子の4人でおしゃべりして写真撮ってあっという間に会場時間 15分くらいに会場入りしてトイレ並んでたら席着くの45分過ぎに💧
NEVERLANDでNEWS出てきて泣きそうだったのにセンステ遠いけど💚🎣くん見事に0ズレでさらに泣きそうに( ;;)幸先よいスタート♥と思いきやアリトロで💚🎣くんまあまあ近くに来たにも関わらず見事に干されました💧動いてるクレーン(名前がわかんない←)で何回も回ってきてもしげぴは全然こっちを向いてくれなくて萎えてたけど恋祭りで💚🎣くん手すりの所にタオル掛けてたんだけど手上げようとしたらタオルに手かすってタオル落ちそうになってあぶねって顔してたのが最高に可愛すぎて(見てた人いないかな)モチベ回復🤘🏻🎶
DTFがセトリに入ってたのは嬉しすぎたし生であの可愛い踊りが見れるなんてって感じだったしただただしげぴが天使でしたポコポンペコーリャも可愛すぎて沸き散らかした🤘🏻🎶
MCで💚🎣くんが💗⚽️くんに飛びつくとこ 💜💗のさわやかの写真見ながらNEVERLANDをQUARTEETOって素で言い間違えてたり可愛いの大渋滞(><)♥
あやめは最初の寝てる所可愛いセンステでやってるからほんと見づらかったけどみんながモニターで見てる中、生のしげぴを双眼鏡で必死に見てた🙌🏻💕クレーンのアームに急に登り出すからそわそわしまくり(><)あの演出ぜひ特許にしましょう😌💭
ライブも後半に差し掛かった頃、メイステからこっちにまず💚🎣くん歩いてきたからチャンスだってなって必死にシゲぇぇぇシゲぇぇぇ〜って叫んでうちわとペンラぶんぶん振ってたら目の前で💚🎣くん止まって3秒くらいこっちに手振り返してくれてほんとあの瞬間世界一の幸せ者になれました🌏☝🏻️やっとできる子発揮してくれたすきぴ(⑉• •⑉)‥♥さらに奇跡は起き、しげぴに構ってもらえて舞い上がってたらスタンドから💗⚽️くん降りてきたから指さしてのうちわに持ちかえてかまえてたら💗⚽️くんが指さししたからえっ!?今のうちかなって思って周り見回したけど指さしてのうちわ持ってるのうちだけでまさかまさかの💗⚽️くんにも構ってもらえるという奇跡起こしましたさすがアリーナAブロ最強すぎ(><)
U R not aloneはメイステだしまさかの💚🎣くん0ズレで死んだ😂💓一生懸命力振り絞って全力で歌ってる💚🎣くんの姿近くで見てやっぱしげぴが好きだなぁ〜ってなりました 自分の出せる全力の声でU R歌えたし満足のいく公演になりましたᕱ⑅ᕱ"
端ブロだったため銀テ含め落下物がまったく降ってこなくて終わったあとスタッフさんに銀テくださいって言って何本がもらえて落下物は床に落ちてるやつたくさん拾ってこれたからアリーナでよかった😌💭
とにかく今までにないくらいの神席で指さしファンサもらえてお目当てのしげぴには手振ってもらえて確実に視界に入れて幸せいっぱいな公演になりました😭💓
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠さないヲタク #隠さないをたく #懐古pic #記録用pic #szok #すきぴ
୨୧┈NEVERLAND懐古pic①🔑
記録用✍🏻️この投稿ではグッズ参戦のこと書いてます໒꒱· ゚
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
0429♥SZOK
この日の思い出は雨とにかく雨💧最悪なことに傘を持ってくのを忘れどしゃぶり&雷が頭上で鳴り響くなかエコパから愛野駅まで猛ダッシュ💨おかげで次の日筋肉痛という大事件(><)
ポスター濡れないようにタオル被せて必死に守りながら行動していたおかげで大事なしげぴのポスターは濡れずに帰ってこれたのはさすが〜🤘🏻🎶 0513♥NGY
大好きなフォロワーちゃんが参戦するって知って行くと決めたガイシ♡なにげ毎年ガイシは行ってるから安定の会場🤘🏻
ガイシ行く前にジャニショ行ってしげぴお迎えして近鉄パッセのSwankissでお洋服買ってガイシ向かった🎀🎶
買うの悩んでたけどしげぴのうちわ追加で1枚買って2枚並べてしげぴ可愛すぎ〜ってなりながらぱしゃぱしゃしまくりᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚(同じうちわ2枚買うの初めてだったからテンション上がった⤴︎ ⤴︎)
フォロワーちゃん開演前会う時間あんま無かったから手紙交換して双眼鏡貸して送り出して終わるまで待っててその間音漏れ聴きながら過ごした〜🎶💕
だが、ここでも事件(><)しげぴのソロの音漏れが聴こえない💧ご飯買いに行かず待ってたのに!でもその後U R not aloneで奇跡は起きた...めっちゃ音漏れ聴こえるから🎥撮ってたらしげぴの"ありがとうございましたっ"って声が♥見事おさめる事ができましためでたしめでたし😭💓
終演後は待ってたフォロワーちゃんと合流し写真いろいろ撮った( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )やりたかった写真できたしハグ写も撮れてほんと満足〜໒꒱· ゚
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #かくしきれないヲタク ##隠さないヲタク #隠さないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #記録用pic #懐古pic #szok #ngy #すきぴ
♬。.
.
当日取引の思い出♡
この日二部入るのは決まってたんだけど一部は開演30分前に取引して入ったヽ(;▽;)ノ♡♡だから一部は単番で♡
もう直前だったからバクステは諦めて、でも妥協はしたくないから潰れ出て最前の席積んだよね、、
需要なさすぎ席だったけどいつも遠くで見てた🍭💕くんのダンスが間近で見れたから満足でしたんo(。>ωo
過去pic〜🎀170211
めちゃ端っこ歩くし、もう少しこっち寄ってくれてもいいだろ🤧
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #過去pic #懐古pic #nct
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡♡♡♡♡♡0503♡♡♡♡♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸せなゴールデンウィークやったなあ💭💖
夏の終わりまで会えないのめっちゃ寂しいけど
それまで勉強頑張る😣✨
だから廉ちゃん視界に入れてねハピサマにしてね😻
それにしても早く皆とヲタクしたい😔❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#jr祭り #懐古pic #隠せないをたく #隠せないおたく #隠せないヲタク #隠せないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #過去pic
♡ NEVERLAND 0430 ♡
.
.
.
わたし的2箇所目のNEVERLANDin静岡でした♡この日は朝から兵庫から静岡に移動して1人だけの新幹線でワクワクしてた*ˊᵕˋ*🚄静岡に着いたら少し道に迷ったけど無事に連番するゆりかと会えたからそれだけでHappy♡♡開場まで暇でピクニックしてた➳♡゛チケット貰って入ったとき2回目ながらも会場のセットにドキドキしてエコパの小ささにびっくりした⊂( ˆoˆ )⊃
始まってからリフターも手越くんが前でORIHIMEの時にバッキュンしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった➳♡゛可愛くてやっぱり良く出来た子です♡MCで松島聡くんの紹介もしてて何か嬉しかった(∩˃o˂∩)♡とにかくよくできた子でした(^_^)ノ♡
静岡はずっと入りたいなって思う(*¨*)♡♡
.
.
.
#news #neverland #shizuoka #エコパ #0430 #like4like #love #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #懐古pic
⇒⇒⇒懐古
0504
初めて担当以外のコンサートにお邪魔しました!MCも面白くて良かった〜💕たまには他のグループに行くのもいいなって思った👀

#懐古pic
#セクゾ
#stage魂
やり直し🤧
過去pic170514
もう一生無いであろう最前🐶❣️ペンサは震えた😭

#懐古pic #過去pic #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #exo
♡ NEVERLAND 0408 ♡
.
.
.
この日はわたし的NEVERLAND初日でした🗝
福岡は1回行ったことあるけどL社の現場でJの現場は初めてでした♡
雨が降ったり止んだりしたけど途中から雨がすごい降ってそのまま会場入り🤧
会場内のセットの豪華さにびっくりしてすごいテンション上がった*ˊᵕˋ*
始まったらほんとにあっという間でリフターもスタトロも全部干されちゃったけどやっぱり手越くんが好きだなと思いました🤤♡♡MCでは去年広島に入った人にしかわからないネタ言っててめちゃめちゃ嬉しかった(∩˃o˂∩)♡一緒に入った子がNEWSの現場初めてみたいだったみたいやけど楽しんでもらえてよかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
.
.
.
#news #neverland #懐古pic #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #love #like4like
カメラロール整理してたら懐かしい写真🐶🐾
何より交流の時サグワの前で壮大に転けてめっちゃ笑われゆうこんくんは出来る子でほんとにしんどかった🤦🏻‍♀️

#突然の #懐古pic #過去pic #たまには #こういう投稿 #amaryllisbomb #rap #tour #final #l4l
♡♡懐古pic 2016.08.14♡♡
ツアー初日から順番に各会場の懐古picを載せようと思ったけど、やっぱり1番思い出のある公演から載せていきます💭💕
この日の特に2部はDEAR.のツアー計12公演入った中で1番幸せにしてもらえた公演です∩ꈍ◡ꈍ∩♡
入った席がセンター側のバクステ最前な上にひかるくんが乗るアリトロの停車位置だったこともあってばっちり構ってもらえました~~~(∩˃o˂∩)♡
最初の方はひかるくんが縦花に来た時に、一緒に入った子が場所変わってくれたり矢印持って協力してくれたのに手振ってくるだけでカンペ読んでくれなくて半分諦めかけて途中からほぼ座り込んでました😔💦
でも公演終わりがけのキラキラ光れでひかるくんがバクステに来た時にこれがラストチャンスだと思って周りの子が名前呼びまくってくれたおかげで、振り返ってこっちにトコトコって歩きながら近づいてきてくれて私の「〇〇〇〇〇〇〇〇〇って約束して欲しいな???」のカンペに対して反応してくれて私が小指立てて約束ってポーズ?を見せたら同じようにひかるくんもしてくれて😭😭その時間は2人だけの時間だったし2人だけの約束事も出来たしもう満足すぎた:;(∩´﹏`∩);:💕
そしてアンコール⭐️1回構ってもらったからもう無理かな?って思いながらもマジパでトロッコ乗ってきて目の前でバクステに降りてこうとしてるひかるくんに無理だと思いながらも「サインボール下さい(T^T)♡」って見せてたら手にボール持ってなかったのに足元にあるカゴまでわざわざ取りに行ってくれて私が取れるようにトロッコの中でしゃがんで私が取れるようにそっと投げてくれた😭私がもう少し背が高かったら確実に手渡しで貰えてるくらいの手の距離だった😞(自分の身長恨む)しかも「離れられる…わけないよね」って歌詞のタイミングで投げられて受け取ったから絶対離れられない無理好き~~~って1人でなってました(〃꒳​〃)しかも別々で入ってた伊野尾担の大好きな子にスタンドからその光景見られてたらしく公演終了後すぐに電話かかってきたのは笑った😂💕自担以外のメンバーのボールは数回取ったことあっても需要なくて全部周りにいた該当担にあげてたから自担のものをゲットできる日が来るなんて😭今までのコンサートでも沢山構えてもらえてるけど形に残るものを貰えたのは初めてで特別な公演になったし貰えたボールは大切に部屋に飾ってます💎
P.S.私がボール貰った時、近くにいた同担に凄い勢いで睨まれてたことは秘密🤧
本当に特別な公演だから長くなりましたごめんなさい😅💦(笑)
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠せないヲタク#隠せないをく#量産型#懐古pic#横アリ#heysayjump
♡ 懐古pic ♡
.

この日は、昔から絡んでる人と久しぶりに会えた日だった😢💓
ヘアメもやってくれて、プリクラも参戦も出来たし☝️🏻♡
ファンサ貰ってるのも目撃👀出来たから、すっごく濃い1日だった😘
今度はいつ会えるかな〜って感じだけど、毎日青い鳥と緑で沢山話してるし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡ 仲良しすぎかよって感じ😼
最近私ずっと寝てて、浮上するのが合わなくてごめんねって感じだけど🙄(笑)
次会うときは、お互いの現場の時の話とか出来るといいな〜😹💓
まだまだ2人でやりたいことも沢山あるしo( ›_‹ )o♡
お互いのbirthday🎂同じ月だし🙃🎶 早く会いたいですね🤒💭
大変な事も沢山あるけど、頑張っていきたいね👌🏻
早く会えますように!!

.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれてないをたく #懐古pic #量産#量産 #プリント倶楽部
➽➽➽懐古
0325 0408
ジャニーズJr祭り!!
全部で3公演お邪魔しました😃
席は超絶微妙な感じだったけど楽しめたので良かったです!CALLの盛り上がりハンパない!!! #0325 #0408
#jr祭り
#懐古pic
#lovetune #長妻怜央
言いたいことあるねん。言われて、なにかな?思ったら「ライブ行きたいな」て耳元で囁くように言われた😅寒気したけど、ほんまにそろそろ直人さん会いたいな〜〜😅💕ハイローとか懐かしすぎ。全身紫、全身赤で行って浮きまくって周りからめっちゃ見られまくったけど、全部たのしかったいい思い出😥💭まあ来年の夏はメンバーみんな浴衣だね💁🏼‍♂️💞(違うか)
#懐古pic #instagood #instadaily

来月がやっと現場でモチベあげるために#懐古pic 失礼します💧

【0702 I SCREAM in Osaka 】

1週間前にいきなり友達と『入りたい!』ってなって死にものぐるいでのチケ業(笑) 転売に転売を重ねてアリーナチケゲット💕初日でアリーナ横何列なのか分からないまま当日…✨会場入るとまさかの花道真横で2人で大泣き😭🎵オープニングの黒い衣装()で誰かわからなかったから誰〜?って叫んでたのは今でもいい思い出😝

ずっとメンステバクステでファンサなしのダンスゴリゴリな感じで、いつも運ぜろの私だから花道使っても今回も反対側だろうな😔って思ってたら6曲目の途中から来てくれた(;;)♥遠くからローラーでびゅんびゅんくるたいちゃんを目がけて必死にカンペ持ちながらめちゃくちゃおっきい声で『たいちゃん😣』って叫び続けたら目の前ちょっと通り過ぎところで振り返って2回頷きながらニコってアイドルスマイル🐰💭💗
気付いてたの?なのに少し通り過ぎたところで反応くれたの?あざとすぎてしんどいたいちゃん(頭抱え)😔💘そんなところも好きだよ好き好きだよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

ほんとに周りに同担いなくて双眼鏡で追いかける系の人ばっかだったから独り占めできて幸せでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

私の所に来るまで何もしてなかったのでI SCREAM全公演の中で私にしてくれたのが初ファンサって考えたら更に涙( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨ほんとに出来る子すぎていとちい〜💕💕💕
特別なのじゃないけど初めてのファンサだったから今でもにやけと涙出る😭

ほんっとに私の声で振り返ってくれてありがとう♥
今年も幸せの更新できますように〜´。・・。)ノ♡。.

見事DVDでは振り向く直前でカットしてあったのは病んだ、、🎬
長文すぎてごめんなさい💧さすがに読んだ人はいな…い?(笑)

#隠さないヲタク#隠さないをたく#隠せないをたく#隠せないヲタク#隠すつもりもないヲタク#たいちゃんぐらむ
☞☞☞懐古
0313

初めての少クラの番協!
後ろの方だったけど最高すぎた💕テレビでは見られない部分も沢山あって良かった!!長妻は安定の可愛さでした💙

#懐古pic
#少年収
#自己満
.
DVDも発売されて毎日のようにアリツア見てる😂😂久々の遠征♡自名義活躍♡前日に席出てまさかのアリーナ(;_;)♡でも一番初めの公演だからいいのか悪いのかとか何もわからない状態で行って会場入ったら狭すぎだしまさかの通路側アリトロ目の前の所で去年一番幸せな日だった😂😂予想外のソロメドレーでT.A.B.O.O(;_;)♡Boleroのアリトロも自担くんからの◯◯😂😂私の人生で1.2を争うぐらい幸せすぎた日でした♡
.
#過去pic #懐古pic
#areyouhappy #1119
.
訳あって1公演だけだったけど私がだ~いすきな翔潤の天体観測でただただ幸せだった(;_;)♡
.
#過去pic #懐古pic
#ワクワク学校 #0625
♡…//
.
¦懐古Pic📷💕¦自己満ig¦記録用¦けんちゃんぐらむ

かなりヲタク感強い💪プリが
画像フォルダー漁ってたらでてきちゃった...😅💧わら

ラプンツェル好きすぎて髪の毛編み込みしてお花いっぱい💘😘💘
今も現場決まったらすぐに考えちゃう癖やばい。わら

#懐古pic #自己満ig #記録用pic
#けんちゃんぐらむ
#instagood #jヲタ
#princess #お姫様#disney#ラプンツェル#rapunzel#双子
#参戦服#ドレス#dress#🐰💓🐻 #へああれんじ #ヘアメイク#ヘアメ#編み込み#花冠 #🌸🌷🌹🌺🌻🌼💐 #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #ぷりんとくらぶ#ぷり
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく
♬。.
.
去年のFNS第2夜~🎄❄
懐古始まり💭💭
当たると思わなくて応募したら当たって、、
当落が渋谷で乗り換えしてる時で1人で涙目になりながらオタクじゃない友達に電話したの覚えてる💭😢💕
18時までにこなかったらハズレだったから19時になっても来なくて何気なくメールボックス開いたら来ててびっくりした( ;∀;)♡♡
このメール来て5日後とかにはもう当日だったから急に🍭💕くん中心の生活になった\(>o
♡2016.0805,0806♡

懐古pic♬♡
今年のツアーも始まり、テストも終わったってことで昨年のツアーを振り返って見る✊🏻🎀

♡0805♡
第2希望が当たったこの日はスタンド前列でした!
なのに入ってみたら着ブロあったりするから結構距離遠く感じたな~🌀
しかも太輔くんあんまり来ないし干されました😭
でも自分が小1から続けていて大好きな太鼓を太輔くんが一緒懸命叩く姿を見れたことが何よりも幸せな時間でした…!!
自分が好きなことを大好きな人がすることがこんなにも幸せなんだな~って感じた💭🎀

♡0806♡
この日は私の誕生日🎂🎀
自名義外れてほんとに当落の日は泣きっぱなしだったな😢
チケット探したんだけど二階堂くんの誕生日でもあるから相場高くてその頃の自分には手が出なくて天井で入った🌀
誕生日に大好きな彼に会えるだけでも幸せってポジティブに考えて行った✊🏻🎀
MC後に二階堂くんのサプライズがあってそこでHappyBirthday歌って自分に対して歌っている訳じゃないのに涙が止まりませんでした😭😭
その後何回も二階堂くんにおめでとうって言う太輔くん。
自分に対してじゃなくても自分の誕生日に彼の口からお誕生日おめでとうの言葉が生で聞けて幸せでした💍💗
次に誕生日に会える機会があればもっと近くに行きたいしリベンジしたいのでまた私の誕生日にライブして下さ~い!🙇

2日間しか入れなかったけどとても幸せな夏をありがとう🌻🎶
今年はもっともっと幸せなハピサマにしてね?♡



#懐古pic #iscream #0805 #0806 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠すつもりもないヲタク #隠すつもりもないをたく

Load More

Source: abc news - 懐古pic