手越祐也

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

今見ると...
つっこみどころ満載🙊💕
💛💗💜❤️💙💚
#増田貴久#手越祐也#小山慶一郎
#山下智久#錦戸亮#加藤成亮
静岡会ってくれる人ゆるく募集!!! 30日の午後くらいにいると思います👍

銀テ、1ロゴだけなら譲れるのでもしスタンドしか入れない方や取れなくて欲しい人は一ロゴですが声かけてください!! また写真とか会って撮ったりしたいです。

ほんとに時間あるか確実では無いけどもしいたら

気軽にコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ #news#エコパアリーナ#4月30日#newslivetour2017 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #小山慶一郎
なんか渡せるものがあればお菓子かなんか持っていきます👐


私も 一緒に バレーの応援したいよ (..)♥

#増田貴久 #手越祐也 #テゴマス #マステゴ #テゴマス祭り


若い、、、、
ジュニアの時から好きだったらな〜〜とか
もっと 前から好きになってたらな〜〜って
心底思うけど 今好きだからこそ感じることってあるよね

#増田貴久 #手越祐也 #テゴマス #マステゴ #テゴマス祭り
何が言いたいかって?
つべこべ言わずに抱いて欲しいってこと💗
ねぇ、祐くんどうしたら抱いてくれる?笑🔞
わたし、何でもするよ💗笑




要するに何が言いたいかと言うと早く生でI'm coming堪能したいってこと💗🔞
あ〜!!!完全に祐くん不足!!←昨日おピンク書いたばっかりだろw
#newsで妄想
#手越祐也
#セクシーショット
#i'mcoming
#抱かれたい
#お願い
#抱いてw
#大人パーナ
#パーナさんと繋がりたい
4人に会いたいー
最近、TVでもあんまり会えないから寂しいー
去年ゎツアー終わった後も24時間TVの番宣とかでいっぱい会えたから寂しくなかったけど、今年ゎけいちゃんだけかなー
テゴシゲマスにも会いたいー
少プレゎ月1だし、変ラボまたやらないかなー
シゲと釣り行きたいー←
#news
#手越祐也#加藤シゲアキ#増田貴久#小山慶一郎
やっぱり今まで通り手書きにしよ‪☺︎‬
サイズだけ変更~ ・
24時間テレビの観覧応募の仕方、知ってる方いますか??3人も来るはずだから当てたいな〜🙄🖐🏻
・・・
#増田貴久 #手越祐也
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#news_ktmk
💜💗💛💚

さくらガール / NEWS ( 少年倶楽部プレミアム )

ラ ラ ラブ サクラ … 🌸🌸🌸

#news #news_ktmk #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい #さくらガール_news
幼稚園児手越くん💗
うぉりゃ〜。って言いながら三輪車漕ぐとか可愛すぎでしょ(*´∇`*) #手越祐也 #三輪車 #運動会 #news #kattun #少年倶楽部プレミアム #少プレ #大人幼稚園児
ごめんなさい
美意識低いとかうるせーな(`・ω・´)って思ってたけど←ごめん

これ見たらそりゃそーだなと思ってしまった(°▽°)なんだこの美肌!笑

#news
#手越祐也
#美的
💗
.
はあ、可愛い😳😳 だいすき。
.
#手越祐也 #初夏メーク #てごにゃんメーク#eye #lip #cheek
.
えーんもう会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい😭😭💗💗💗
.
今週末NEVERLAND入国するパーナさん楽しんできてください🙋💜💗💛💚
.
#パーナさんと繋がりたい
#手越祐也
.
.
#人名 #ジャニーズ
今日はYOU&Jです!
シゲはあえての漢字ですー
丸って字がバランス取りにくいですね。
画数が少ない漢字は文字のサイズが小さめになる傾向があるんかな。上田と中丸が小さいのだが…
.
.
#手書き #手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート仲間募集中
#news #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤成亮 #手越祐也
#関ジャニ #渋谷すばる #横山裕 #村上信五 #安田章大 #丸山隆平 #錦戸亮 #大倉忠義
#kattun #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
.
.
今日も1人ヲタ活。
タトゥー作り♡
スペースが余ったから作ったそらジローが思いのほか可愛いくできた💜
ほとんど子供用~
.
GW中にはうちわを完成させよ♡
.
あやちゃん画像ありがとう💚この慶ちゃんも素敵~💜
.
#news#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
.
.
.
投稿おサボりしてごめんなさい😭
最近ちょっと色々あって...
妄想も今考えられなくてめっちゃ待たせちゃってるけど元気なったらのっけるけらね~😳
もう少し待っててください🌷
.
.
.
#news #手越祐也 .
この祐くんの横顔ステキすぎてめっちゃ好き
NEWSの曲聴いて筋トレ頑張ります😊
.
.
.

SNOWを使った後の効果がやばい😂😂

マジ可愛すぎ😂😂

会いたいなぁー😭😭



#news
#newsネバーランド
#news愛が止まらない
#newsに会いたい
#増田貴久
#手越祐也
#小山慶一郎
#加藤シゲアキ
不意打ちに見せるこんな表情も大好きです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#news
#小山慶一郎
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
.
.
ヘルタースケルターの男版があったら
是非手越祐也にやってもらいたい🔞
どうなっちまうんだろ _(┐「﹃゚。)__
#mgirl
#news_ktmk#手越祐也#てごにゃん#テゴにゃん#💜💗💛💚
KちゃんNEWS【甘えたい手越】 ゲスト手越祐也 2017.04.25 KちゃんNEWS 小山慶一郎・手越祐也.
KちゃんNEWS【手越の呼び方】 ゲスト手越祐也 2017.04.25 KちゃんNEWS 小山慶一郎・手越祐也.
テゴマスのらじお 2017年4月26日~手越祐也×増田貴久 テゴマスのらじお MC:手越祐也・増田貴久 アシスタント 宮島咲良.
テゴマスのらじお 2017年4月19日~手越祐也×増田貴久 次回分 https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=J8s9TfaF4Bk テゴマスのらじお MC:手越祐也・増田貴久 アシスタント 宮島咲良.
【スタジオみんな呆れながら爆笑ww】手越祐也の悩み相談???【ダンスがうまくなるには?】 AKBメンバーも実践!?10日間で2カップアップの簡単育乳法はこちら → https://goo.gl/d1wxHs 芸能人御用達の高濃度炭酸オイルヘッドスパシャンプー詳...

Load More