打ち上げ花火

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

2017年10月17日(火)☁
昼は雨が降ってたけど、夕方からは曇り☁
市政80周年やから今年は夜も20台で夜太鼓🎵
昼の太鼓もいいけど、夜の太鼓はライトアップしててなおさらキレイ✴
12台の寄せ太鼓は見ごたえあった😆❤
花火も500発上がってスゴく良かった😁❤
#にいはま太鼓祭り
#山根グラウンドかきくらべ
#夜太鼓#寄せ太鼓
#ライトアップ綺麗
#打ち上げ花火
#スマホの充電がなくて #撮れなかった #(>_
*
*
名港水上芸術花火2017
*
目の前に座ってる友だちが
午前中三時間めっちゃ眠そうで
頑張ってるんだけど
寝ちゃってる感じ…😪
*
「がんばれー❣️
って念じてみたけど届かず…
*
私は今のとこヤクが効いてて大丈夫✨←
(レットブル&QPコーワゴールド)
*
お昼食べると余計眠くなるからなぁ…
*
私も気をつけよ…
*
*
*
*
#真横から見る花火
#次回は正面から
#撮ってみて初めてわかるこの事実
#名港水上芸術花火#名港水上芸術花火2017
#愛知県#名古屋市
#港区#花火#打ち上げ花火
#fireworks#fireworksfestiva
#night_captures#bestnightpics
#nightview#japan_night_view
#nightphotography#total_night
#pocket_nights#rsa_night
#pkt_night#be_one_night
#loves_united_nightcolors
#nightcolors#match_night
#nigh_tarts#gf_afterdark
*
*
2017年10月17日新居浜市制80周年イベント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山根グランドにて昼と夜の2部構成で統一かき比べをやりましたが最高の盛り上がりでした。
是非毎年やって欲しい🤗☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新居浜太鼓祭り史上初の12台一斉寄せ太鼓は見事成功(๑و•̀Δ•́)و
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、我が地区の上原太鼓台は地区別対抗の差し上げタイムトライアルで1位を獲得✌️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#新居浜太鼓祭り
#山根グランド統一かき比べ
#12台の寄せ太鼓
#昼夜二部構成
#毎年やって欲しい
#夜太鼓
#ライトアップ
#昼より多い観客
#平和運行
#打ち上げ花火
#肩が痛い
#全身筋肉痛なう
*
*
名港水上芸術花火2017
*
社内はおびただしい数のPCから発する熱で暑いから夏服じゃないとやってらんない。
*
でも通勤中の屋外はもう寒い💦
*
さっきユニクロのダウン着てる人とすれ違った。
そろそろ薄手のダウンなら着てもおかしくないよね?
*
私も明日から着よう♬😊
*
通勤中の地下鉄なう。
*
週の真ん中水曜日‼️
今日も頑張ります♪
*
みなさんも٩(*´ー`*)وふぁい
*
行ってきます🚃
*
*
*
#真横から見る花火
#次回は正面から
#撮ってみて初めてわかるこの事実
#名港水上芸術花火#名港水上芸術花火2017
#愛知県#名古屋市
#港区#花火#打ち上げ花火
#fireworks#fireworks festiva
#night_captures#bestnightpics
#nightview#japan_night_view
#nightphotography#total_night
#pocket_nights#rsa_night
#pkt_night#be_one_night
#loves_united_nightcolors
#nightcolors#match_night
#nigh_tarts#gf_afterdark
...
キラキラしてるの全部花火🎆😆
今日はディーパバリ(ヒンズー教のお正月)の日なんだって✨👳🏽
マレーシアは多民族だから色々な宗教があるよ😃インド人が新年のお祝いするみたい💡
日が変わる深夜0時頃、いきなり外で花火が広範囲で打ち上げられてた🎆
30分位続いたかな‼️
こんなに一斉に打ち上げ花火を見たの初めてで感動〜〜😍🎆✨
赤ちゃん達が起きてしまうだろうから子持ちのママは迷惑かもだけど😅
でも凄くキレイだった!
#ディーパバリ #deepavali #ヒンズー教#インド#お祝い#お正月#新年#ニューイヤー#夜景#素敵#花火#打ち上げ花火#凄い数#海外生活#マレーシア#malaysia
.
.
名古屋港花火🎇
お姉ちゃんから送られてきたMovie
私も実際に見たかった(笑)仕事(笑)
.
最後がすっごかった!てか今更感。
.
家から見れるっていいね😜
名古屋港まで歩いて5分。。
花火いいな〜綺麗
.
.
.
#名港水上芸術花火 #名古屋港水族館
#名古屋港花火 #撮影 #名港水上芸術花火2017
#名古屋港 #港区 #地元 #花火 #打ち上げ花火
#花火撮影 #ものすごい迫力 #綺麗
#nagoya #minato #hanabi .
.
.
これにて僕の秋は終了です。
およそ2か月、たくさんの思い出をありがとう新煙社👏
また来年!!!


#八幡神社祭礼#新煙社#東
#お祭り#青年団#コーンロー
#お神輿#魔法の言葉#よいさ
#奉納煙火#手筒#打ち上げ花火
#真下から見る派#打ち上げる派
.
終於唱到今年最喜歡的一首日文歌
雖然歌詞跟拍子都超不熟的😂
我連是誰唱的都不知道🙄
第一次聽到就覺得驚為天人的好聽
覺得煙火大會如果搭配這首歌一定不得了😭
終於來卡拉OK把這些日子累積的負能量發洩一下
唱完真的是舒服多了
不然總是在路上唱也不是辦法😅
.
#japan#tokyo#karaoke#cover#sing#singing#music#jpop#animation#movie#daoko#fireworks#日本#東京#カラオケ#歌#歌#カバー#打上花火#米津玄師#打ち上げ花火#花火#アニメ#映画#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#歌ってみた#蒂芬尼曹日本發展中🇯🇵
⚘⚘⚘
.
.
.
今年初ちゃんと花火をみた!!
一度仕事帰りに車でみたけど
それはノーカンってことで笑
.
.
.
#花火 #打ち上げ花火 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #お祭り #休日の過ごし方 #写真好きな人と繋がりたい
新居浜市市制施行80周年記念太鼓祭りイベント
3日間降り続いた雨☔️が止み、最高のイベントでした。💖💕
#一斉差し上げ
#キッサコライブ
#打ち上げ花火
過去の画像を見返してました。
そこそこ雨降ってたけど、すっごく綺麗だった〜!🎇
ただ、遠出だったので雨具用意してなくて即撤退😭リベンジですね!!
#岩手 #花火 #秋花火 #打ち上げ花火
会社の駐車場からの空
今日は吉田神社⛩の祭典
9年に一度回ってくる
今年の当番周りは中清水地区で
残業終わりにタイミング良く
見れました。
季節外れの打ち上げ花火🎇
綺麗でした。

#花火 #打ち上げ花火 #綺麗#吉田神社例大祭#9年に一度 #人混み
*
*
名港水上芸術花火を見て来ました。
*
がっつり夕方までテニスして
シャワーしてから
ブラブラと出かけました♪🚗
*
ベスポジはとんでもない人出なので
誰もいない場所から😊
*
打ち上がってみてわかったことは
ここからだと、花火を真横から見る形になるということ。
*
この花火正面から見ると
下に扇型に広がる飾り花火があって
真ん中にこの大きな赤い花火が来ていて
左右対称に小さな緑の花火があがっているんです。
(この説明わかるかな?)
*
左右対称に綺麗に並ぶ横に広がりのある花火が撮れてるはずですけど。
真横から撮ったんでこんな感じ😅
*
だからギリギリに行っても誰もいなかったんだなぁw
*
良い経験になりました😊
*
ベスポジは朝から10時間三脚立ててスタンバッてたみたらしいです。
*
対岸で真正面から見えるベスポジ
ってどこなんだろう❓🤔
*
真横からとはいえ、
それはそれは綺麗な花火のオンパレードですごく楽しかった❣️(*✪ฺ∇✪ฺ*)
*
とりあえず真横からで相当残念な花火ですがあえてポスト。
*
しばらく真横花火(笑)続きますが…
お付き合いください💕🙏
*
...
#茨城#土浦全国花火競技大会

変なタイミングでシャッター開いてしまったやつ( ˘・з・)笑
上の花火が消えきってない〜失敗〜

カメラ二台持ちしたい(⊃´-`⊂)憧れる〜✧

今日は午後20分くらい寝ちゃったけどそれ以外は覚醒(OvO)
昨日より起きてられた☻
明日はもっと◉v◉!

今日の1曲は、#aiko#蒼い日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#olympusomd#em10markii#omd#omdem10#olympus#camera#オリンパス#ミラーレス#一眼レフ#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#カメラ女子#japan#jpn#ibaraki#fireworks#花火#花火大会#打ち上げ花火#eos100の秋#びゅうたび#列車旅#fall#beautiful#キラキラ
しっかり聞きたかったので購入。基本コードはBadd9 D♭ E♭m7 G♭(多分)
#daoko #米津玄師 #ハチ #音楽 #車内bgm #耳コピ #打ち上げ花火
初めて花火撮りました。
難しすぎる…
とりあえず、三脚とか買わないとですね😂ほぼ手ブレが酷い😂
#日光花火大会#ファインダー越しの私の世界 #打ち上げ花火 #canon
( 2017. 07. 30 )


#伊予彩まつり にゆみと 🎆💕 キレイだな〜〜〜〜



___________________________________________________
#summermemories #fireworks #打ち上げ花火


Load More

Source: abc news - 打ち上げ花火

  • ronson 打火机
  • lighter 打火机
  • zp 打火机
  • zippo 打火机
  • 打火机
  • dupont 打火機
  • cricket 打火機
  • 打火機
  • 都 彭 打火机
  • tsubota pearl 打火機
  • st dupont 打火機 價格
  • zippo 打火机 多少 钱
  • zippo 打火机 价格
  • 15