推しぴ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

.
❤︎0921
.
つぐぴょんday🐰💖
.
乃木坂ちゃん言ったんだって〜💜💜
いつかハロにも(笑)
.
TAITAN行って焼き鳥食べてきた〜!
.
推し活もでずにーもね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
.
.
#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #秋元真夏 #まなったん #モーニング娘17 #乃木坂46 #推しぴ #ヲタ活 #隠しきれないヲタク
#うさちゃんピース #道重さゆみ #愛ちゃんピース #高橋愛
#ピンク加工 #キラキラ加工 #ぷりんと倶楽部 .
.
❤︎


♥ O918 ♥

DEB大阪行ってきました💚✨
ぼっちなの久しぶりでほんとに怖くて
始まる前は帰りたいって思ってたけど
始まるとやっぱりものすごく楽しかった(´•̥ ̯ •̥`)
アフパも行けて本当によかった!
お話もできてしあわせでした♥
やっぱりけったろさんが大好きー!


#隠しきれないヲタク #けったろ
#deb #大阪 #推しぴ
.
夢アイにつけてくピアス探してたけど
なかなかいいの見つからないから
自分で作ってみた♪
10分クオリティー😂👏
すきぴのイニシャルとlove❤
2階席のくせして気合い入りまくり(笑)
まあ、自己満だからよき◎
.
昨日ってか今日は夢に出てきてくれて
もう朝から幸せ♡♡
リアルでは、夏は会えなかったけど、
春秋冬会えるって素晴らしい👏
早く会いたいぞ~!
すき!らぶ!りあこ~!
.
追記
結局、ピアスはシルバーからゴールドに
作り直しました~😂
.
#jr#hihijet#井上瑞稀#すきぴ#推しぴ#りあこ#隠せないをたく#隠せないヲタク#隠しきれないをたく#隠しきれないヲタク#ハンドメイド#ピアス#ジャニーズユーアンドミーアイランド#夢アイ#ジャニアイ#ジャニユミ#量産型#量産型ヲタク
.
アイコン変えました\♡/
自分でやったから汚いけど💧
一応、編み込みハーフアップです🎀
夢アイにもこれでいきます💝
正確に言うと、これにパールを着けてきます◎
まだまだだなーて思ってたけど
もう1週間きったよ~(´,,>ω
.
凛月誕に向けてダイエット中🍔🍜🍰🚫
.
#あんスタ
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#推しぴ
#ダイエット
#スリムアップスリム
#シェイク
︎︎❤︎︎︎❤︎︎︎❤︎


フラゲ日に予約してやっときた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ひとりの時間がある時に見ようっと🤧💞


#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #いいねした人で気になった人フォロー #ドリボ #推しぴ
代行頼んでたの届きました😍

缶バッチつけすぎてつける場所なくなってきた( ˙-˙ )

#推しぴ
誘われたからお笑いスター誕生見てきた。(笑)(笑)
_
安定のオタクごっこ。(笑)(※私は関ジュ担ではありません)

#スタ誕 #最後のエンディング #風雅くん探しはじめる #見つからず #笑 #相方の7回目視聴付き添い #私は初見 #ナミヤライビュ行くん#推しぴ #世界一 #宇宙一 #銀河一
#ていうかプリクラの誕の字間違えてない
AAA DOME TOUR2017 - WAY OF GLORY- in東京

初の4連参戦〜〜もう始まる前から絶対楽しいの分かってたけどやっぱり楽しかったわ🤗

推しぴがきてからの席大移動は素晴らしみ🖐🏻隣の西ヲタお姉さんなかなかつよかったこわすぎた絶対仲良くなれんと思ってるけど推しぴへの可愛い!!の反応が毎回同じタイミングすぎてわろた🤷🏻‍♀️

ほんと色々近すぎてメンバー爆レス最高だった✌🏻️
バクステ付近トロッコ真横のムビステ真上は言葉にならない☝🏻️ネクステでリアコ日高からがっつりファンサ頂いたおかげでネクステだいすきなったよ(軽率)
ニコ生ネタだいすき芸人は前日のこじあけたで湧きまくったから急遽ボードに「こじあけて♥」書いて真横通る日高に猛アピール☝🏻️8割自信あるくらい見てもらえたと思ってるからとりあえず楽屋で推しぴたちに話してくださいこんなの持ってる人いたって報告してくださいそれだけでいいですお願いします😌😌


推しぴきっとあのボード認知だよなあ毎回真顔で見てくる呼び捨てだからって怒んなよ🖐🏻(やめろ)

福岡行きの飛行機早く取ろ✈️
#aaa #wog #推しぴ #ゆりなつえりぴ #4連 #お姉様たち #今年初対面とか #絶対嘘 #みんな爆レスありがとう #リアコ
この時間になると推しぴに会いたさが増しますね

#victream #推しぴ #最推し #会いたいです
︎︎︎︎︎︎❤︎︎︎❤︎︎︎❤︎



#青い鳥 繋がりませんか ???
00、chugoku


他G担さま各1でやってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
平野、山田、渋谷担はffにいるので求めていません
DD¦掛け持ち¦同担¦02以下 ✕


ffはもちろん、ff外からのコメントも大歓迎です୨୧*。
素敵な出逢いがありますように💭

#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #玉森裕太#推しぴ
.
ほんとに可愛い可愛い可愛い
この写真ほんとにありがとうございます
もはや育てたいぐらい可愛いすき
#推しぴ
#ツリメthe天使
#likeforhim
#lovelovelove
#投稿しなおしサーセン
AAA DOME TOUR2017 - WAY OF GLORY- in東京

10日ぶりの推しぴ😿そして1年ぶりの東京ドーム〜去年に続いてまたゆいちゃんと参戦できてほんと楽しかった〜💜💋

メンステ普通に近いしムビステ真上くるしラストMC目の前だし控えめに言ってもやばかった(;_;)

最後MCで推しぴいつも以上にいじられててかここにきてまさかの💩ネタはほんと笑ったけど推しぴも同じ人間なんだなって改めて思ったよ💭(にっぴは妖精だもんね🦄)


なーーーんかいつも以上にダンスキレッキレに踊っててエモすぎた、、それと安定の0ズレありがとう✨
#aaa #wog #推しぴ #今日は彼女連れ込んでなかった説 #サングラスしすぎ
MSB48 チームB推し 「ちょーぜつかわいい!」 じゃんけん大会! 「あいな!」 みさまる推し 「ぜにがめ!ぴかちゅう!みじゅまる!みさまる!」 みんな推...
【遅れてHPB】ヒビカセ【踊ってみたかった】 MeseMoa.フォーゲルさんの誕生月企画 緑推し【かなやん×かとうの】が濃桃推し【ひーこ】を巻き込んで2017.04.25に決定した自己満足企画です ...
[アニメイトの店員さんの神対応!!?]new gameミニ色紙コレクション開封レクイエムシュートォォォォ! ぴ:ぼ、僕あおっち推しなんですよ! 店員:わあ!私はねねっち推しですね! ぴ:じゃ、じゃあランダムのミニノートは...(ゴクリ) 店員:はい!...
#DivAEffectProject(3rd)CD予約&推しDivA投票をDivAたちが解説します! DivAEffectProject 3rd 5月28日より各種イベントで予約スタート! 毎年公募されるアニソンボーカリスト企画DivAEffectProject 番組やイベントで、ファンの...
【Chubbiness】2017/4/29 虹色Flavor そんぴ推しカメver.【チャビネス】 高尾苑子さんの地元である福岡県凱旋記念で推しカメに特化しています。 ※全ての場面でご本人を追えている訳ではありません。 ミニアルバム「...

Load More

Source: abc news - 推しぴ