横アリ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

Summer Paradise 2017 So what? Yo lo 8.19 13:00 〜 参戦してきました 😳💗 はじめてのサマパラ、はじめての東京ドームシティホール すっごく楽しかった 〜 🙌 いっちばん後ろの席でどんな感じなんだろうって思ってたけどドーム慣れしているじぶんからしたら会場めっちゃ狭くて肉眼で見れたしすっごくたのしめた 😇😇 聡マリ可愛すぎた 〜〜 💚💛 かりんまりん 連れてってくれてありがとう 😳 写真とかぜんぜん撮ってないからストーリーと同じ写真、、、(笑)
.
.
.
つぎはJUMPの横アリ、そのつぎはJUMPの真駒内、そのつぎは11月に嵐の札幌ドーム(当たるか不明)充実しすぎてやばい😇💗
.
.
.
#サマパラ #summerparadise #聡マリ #松島聡 #マリウス葉 #可愛い #可愛い #ただ可愛い ...
横アリのグッズ欲しいのたくさんあるけど金欠だから通販で買えない〜〜
欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #keytalk #横アリ #keytalk横アリ
5Stars 5Years Tour 55
୨୧ O8O8 O8O9୨୧
自担くんは出てないけど やっぱりえびのコンサートは楽しかった>< また行きたい〜
#5stars 5Years Tour 55
#a.B.C-Z
#横アリ
#o8o8
#o8o9
#隠しきれないをたく
#隠しきれないヲタク
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
そぉ言えば。この前、奥様とKis-My-Ft2のライブ?コンサート?に行ってきたー💡

ただね、俺が普段行くライブってモッシュ&ダイブで、もみくちゃになってアザだらけになるライブが多いからペンライトもってジッとしてるのゎ何してイイかわからなくて(笑)

楽しかったケド完全に不完全燃焼( ̄▽ ̄;)(笑)

暴れたりないょーーー(ノ`△´)ノ

#kis-My-Ft2 #キスマイ #キスマイライブ #横浜アリーナ #横アリ #ライブ
#20170820 .
.
#0813
昼公演行ってきました〜❤️💙💜🍊💗💛💚
新潟も入ったけど覚えてないのいっぱいあった笑
7人ともかっこよくて好きが増したよ〜♥
.
.
LIVEの後はキスマイハンドレッドで太ちゃんが
訪れてた #えの木てい に行ってきた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💗
同じロールケーキも食べれて満足しちゃって
中華街まで行ったのに何も食べてないww
.
.
誰とも会えなかったの残念だったけど
今年の夏もとっても最高でした〜!
.
#kismyft2 #0813 #横アリ
#musiccolosseum #音闘魂
大阪の前は横浜もYUKIちゃんライブで行ったねえ\( ˆoˆ )/ YUKIちゃん〜〜\( ˆoˆ )/って叫んだら初のあいよー頂きました!
#yuki #yukiちゃん #横アリ #横浜アリーナ #blinkblink #abuの細道 #ライブ前の乾杯ビール #夏の思い出
横アリ参戦🌻🐧🍦 30日31日🎁ソンムル
#イ夏 #横アリ #ファイナル
#ジュノ #junho #2pn



いまだに余韻 ~~~☝🏾️☝🏾️
ひまあればずっとキスマイのDVDみてるの~~~🐥🌈
3階だったけど宮っちと藤ヶ谷くん来たから満足!!👦🏼💗💜


#kismyft2 #musiccolosseum #横アリ #プリント倶楽部 #instagram #instagood #instalike #instafashion #enjoy #happy #wink
.
0813 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2017
MUSIC COLOSSEUM in横浜アリーナ
.
今更ながら更新します。
席はスタンドの上の方だったけども横アリで
センターにステージだったから全然見えた!
.
ライブ始まりのあの電気が消えるのは
何回行ったって鳥肌モノ😭🙏❣️
出てきた時からほんとにほんとにイケメンだった。
そしてなんとなんと♪キスしちゃうぞ の歌の時に
玉ちゃんと千賀さんがスタトロで目の前を
通ってくれたのーーー😭❤️❤️❤️
ちょうど目線と同じ位の高さだったから
絶対手振ってくれた…はず。笑
もー近すぎてかっこよすぎて顔小さすぎて細すぎて
ほんとに人間か?ってゆーぐらい輝いてた😭❣️
叫んで歌ったから喉やられたけど
そんなことどーだっていいぐらい
最高な時間でした😊❤️
.
.
#8.13#kis-My-Ft2#live#横アリ#最高でした
#大好きです#thankyouじゃん
.
.#長文失礼しました
おはようございます!
今日リアルに嫌な夢見たから辛い。
何か起こりそう・・・
#ディズニーオンアイス #ディズニー #オンアイス #disney #横浜アリーナ #横アリ #アナと雪の女王 #アナ#アナ #クリストフ #オラフ
Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM ツアー!!!!!!! IN横アリ❤️.
.
ようやくきたぞ!横アリ\(^o^)/
今回のツアーほんとにたくさん行けた🤣❤️
みっくんはあんちゃんからの3週間ぶりだったけど、Liveは名古屋からだから1ヶ月半ぶりくらいだったからお久しぶりだった😂
舞台やってる真剣なみっくんも大好きだけど、やっぱりLiveのみっくんに敵うものはない!って思った笑
ほんとにかっこいいし、ギラオラ感全開だし、俺についてこいよ感がハンパじゃないし、もうあれはやられたほんと🤦‍♀️🤦‍♀️❤️❤️❤️.
.
そしてなんと宮っちに頭ぽんしてもらった✌️
スタトロから帰ってくるときにアリーナの通路歩いてくるんだろうなっとは思ってたけど、まさかの私の通路でうち1番端に座ってたんだけど後ろからだから宮っちが来てることに気づいてなくて、そしたら頭ぽんってしてくれて誰だろ?って振り返ったらまさかの宮っちwww
ええええ?😳😳😳ってまぢ驚いたし、そのとき久々に1人で入ってた公演だったから隣の仲良くなった玉担の人とすごい笑って楽しかった😆❤️💛
めちゃ驚いたけどなww
ありがとう宮っち笑💜.
.
あとみっくん今回も気づいてくれました😂❤️
スタトロにたいぴーがきててみんな後ろ振り返ってたいぴーのこと見てたんだけど、前でアリトロにみっくんが乗ってて近づいててきてて、そのときはたいぴーの方が距離近かったんだけど、強化北山担の私はずっとアリトロのみっくん見てたからそしたら周りが後ろ向いてるのにうちだけ前向いてて、うちわ持ってフリフリしてたらみっくんがすごい笑って両手で手振ってくれた😂😂😂❤️
あの子なかなか両手で手振らないと思うし、それに笑って手振ってくれたの神。
なんか笑顔っていうかちょっと、お前なんで前向いてるの?ほんとに俺のこと好きだな?って感じのちょっとうちをバカにしてきた感じの笑いが堪らなくあーーーかわいいむりーー好きだって思ったいやもうあの顔は忘れられないわ。
いやもう最近ガチで覚えられてる疑惑でてきて嬉しい(・∀・)💓
横アリは今までの新潟札幌名古屋に比べるとやっぱり15000人入るだけあって広かったけどドームに比べれば余裕で近いしやっぱアリーナツアー最高🤣🤣✌️
でもドームでも良いから早く冬コン決まってほしいな😭❤️
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡.
.
私にとってオーラスになったけど、MUSIC COLOSSEUM ツアーほんとにたくさんのたくさんの幸せをもらいました。
本当にありがとうみっくん😍❤️
横アリではたくさんのヲタ友にも会えたしお手紙もありがとうございました♡♡
ほんとにデレ期で友達にみっくんのこと話しまくってそろそろうざがられる時期だと思うので、頑張って抑えます笑笑←
でもみっくんが大好きらぶるんるんなさやかちゃん♪
#kismyft2 #キスマイ #横アリ #musiccolosseum #4都市目 #うちわ ...
遅くなりました🙇

8/13 MUSIC COLOSSEUM参戦してきましたー✨
車に携帯忘れるという事件がありLIVEに遅刻しまた😅
アリーナ7列目❗️近すぎた😂
美勇人双眼鏡なしで確認できました👏

#musiccolosseum #横アリ #横浜 #キスマイ #携帯忘れた #車に #すいませんでした #デジタルチケットの怖さ #アリーナ席 #7列目 #travisjapan #森田美勇人 #双眼鏡なしで確認できました #ありがとう #instagood #love #bff #bbf #like4like
. .
先日ディズニーオンアイス見てきました~!!🙌
.
いろんなお話が楽しめたし、開場前のグリーティングが見れてとてもとても満足でした😏💓💓
ミニーのぬいば持ってたらチューしてくれた💓💓💓
.
.
#ディズニーオンアイス #disneyonice #ミッキー#ミッキーマウス #横浜アリーナ#横アリ#ディズニー好きな人と繋がりたい
🤴🏻💕💭 *
.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ *
.
.
💗👸🏻💭 私の玉森くん!ってゆう感じで
撮ってみた写真 (笑) #ヲタク 楽しい☺️💕
#玉森裕太 が 大好き #ダイスキデス #love
.
もう 黄色コーナーは これでおしまい💛💛
.
.
.

#キスマイ #横アリ #kismyft2 #音闘魂
#キスマイライブ #コンサート #ツアー
#musiccolosseum #横浜アリーナ
#キスマイ参戦服#玉森裕太 #たまちゃん
#大好き #自担 #団扇#ヘアメ #ヘアメイク
...
8/19(土)
.
やはり田中さんは奇跡を起こす人でした。
センステ3列目。金髪だしヒールだったから目立ったね💁
自担には気づかれないけどね☺️
.
#朝まで #モチベ底辺 #席わかって #大興奮 #opで泣く #次は #横アリ
***
2017.08.12(Sat)12:30~
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017
MUSIC COLOSSEUM
今回はののとふわふわジャニヲタやってきました💙
幸せでした😌💓横アリはどの席でも近いって思ってたけど2列目は死にました。ほんとに大学合格してよかった。ご褒美かな?😉
*

北山くん2回玉ちゃん1回、目合った〜💓今まで目合ったとか言ってたけど全然勘違いでした〜(笑)でも、今回はほんとに合った💓💓💓トロッコも目の前全員通って近すぎた😳しかも席通路側で北山くんガヤさん隣通って触っちゃった😽💓もう156分叫びすぎたし何回もののと倒れ込んだ😂ほんとに幸せいっぱい貰ったしこれから1年間頑張れる💓でも、少しだけ冬魂期待しちゃおうかな?💓 *

#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#live#concert#musiccolosseum#0812#johnny's#横アリ#横浜アリーナ#隠しきれないヲタク #参戦服#水色#黄色
💛💛💛 *
.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ *
.
.

夜の部🌙 #制作開放席 で当選して入って
昼よりも見やすくて👀💕 なによりも!!
トロッコから2列目だったからやばかった
そのトロッコに乗ってやってきたのが
まさかの自担で本当に本当に近かった(TT)
.
あんな近さ距離で拝められて幸せしかない
もう本当にかっこいいし細いし かっこいい
好きすぎて無理 やっぱり 玉森裕太が1番。
まだまだ玉森からキスマイから離れないよ
離れられません♡ これからも貢ぎます💸 .
.
.
.

#キスマイ #横アリ #kismyft2 #音闘魂
#キスマイライブ #コンサート #ツアー
#musiccolosseum #横浜アリーナ
#キスマイ参戦服 #隠せないをたく ...
💟2017.8.13💟

改めて、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017
MUSIC COLOSSEUM
はるまりで横アリ参戦してきた😤💓💓
まさかの開放席も当選したから1部も2部も両方入れた‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ ドレスもティアラもヒールも激カワで満足したしヘアメもリボンになってて可愛い💕💕
久しぶりのたいちゃんやっぱかっこよかったし本当に幸せすぎてだいすき😂💗
まちゃんと参戦できて本当に良かった🐻❤️
2日間お泊まりも出来て最高に楽しい夏を送れたよ(ฅ¯ω¯ฅ )

また現場早く決まってほしいなあ!!
次まちゃんと会う日は鎌倉にお出掛け🍡🍡
るんるん😻💘💘💘 #キスマイ#横アリ#musiccolosseum#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#ドレス#ティアラ#キャバ嬢かよ#ヘアメ#live#楽し過ぎた#はるまり
【KEYTALK TV】「着れんの!?横アリ!?」デザイン選考会 ひさしぶりのKEYTALK TV!来る9/10(日)KEYTALK横浜アリーナワンマンライブを記念したオフィシャルTシャツデザイン公募企画「着れんの!?横アリ!?」のデ...
Kis-My-Ft2(キスマイ)横浜アリーナでキャラクター大変身! デビュー6周年のキスマイ4年ぶりの横浜アリーナ公演開催! 360度の円形ステージで新曲「♪EXPLODE」披露! ローラースケートでキスマイシャンデ...
SILENT SIREN Sツアーファイナル 横アリ サイファミの方チャンネル登録よろしくお願いします!
「X JAPAN」 横浜アリーナ 2017 7/16 ライブ後 YOSHIKI & Toshl インタビュー 「X JAPAN」 YOSHIKI&Toshl 横浜アリーナ 2017 7/16 ライブ後インタビュー X JAPAN YOSHIKI:Drums,Piano Toshl:Vocal SUGIZO:Guitar PATA:Guitar HEATH:Bass ...
【fripSide】横アリlive なんちゃんonly オレンジの衣装version( 'ω')! この衣装1番好き( 'ω')! なんちゃんかわいすぎ(。-_-。) 曲は、last fortuneです.
チームしゃちほこ 横アリ colors チームしゃちほこ横アリ公演でのcolors ゆず〜(T_T)
STAGE魂 横アリ参戦服 SexyZone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE 横浜アリーナ6日、7日 気軽に声かけてください.
Uverworld live at yokohama arena 2012 All right belong to Uverworld / Sony Music Records / gr8! records. I don't own nor claim this video as my own nor its music. Tracks between 30.40 - 35.02 and ...

Load More

Source: abc news - 横アリ