歌ってみた

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.



「トロピカ〜ル恋して〜る」松浦亜弥

急に2000年代の歌ですが、歌いたくなって(笑)
あやや、大好きだったんですよ〜♡
ソロであんなに堂々としたアイドル、今はいるかな〜?


#トロピカール恋してーる
#松浦亜弥
#カラオケ
#歌ってみた
#121トロピカール恋してーる


【SNS発信 / 95日目】
《ずっと好きだった / 斉藤和義》
ちゃんと歌詞聞いたことなかったけど
同窓会の歌なんだー!!
★単独ライブお知らせ★
・日時 12/9(土)19時〜
・場所 高円寺ペンギンハウス🐧
みなさんぜひ来てほちいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤️
絶対楽ちいですよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤️

●youtube●
《kominato miki》で検索してください。
ホームにURLあります^^

●Twitter●
《kominato_miki》


#弾き語り#歌ってみた#うたってみた#歌#ピアノ#カバー#cover#tsukiumi#月にある海の名前は#instamusic#singing#singer#music#音楽#シンガーソングライター#kominato miki#小湊ミキ
🌼 ー utaite (歌い手) / requested ⠀

what a pretty voice ⠀

ーthanks for requesting!
feel free to request songs & i'll get to them as soon as i can!

i own nothing
いつか話してた夢の続きも
いつも言っていたあの口癖も
全て忘れられたら楽だね
だけどひとつも忘れたくない
#浜崎あゆみ#youwere #歌ってみた#ハモってみた#ハモラー#寄せるビブラート#あゆ#ayumihamasaki #ta#病み曲#jpop#カラオケ#失恋ソング
高橋優 福笑いcover
.
共通言語は英語じゃなくて笑顔なんです笑
.
毎日笑ってこー😂
.
よかったら聴いてくださいませ😊
.
#弾き語り#高橋優#笑顔#アコースティック#アコギ#京都#福笑い#歌うたい福島淳#シンガー#歌ってみた#カバー
.
#acoustic#acousticguitar#guitar#music#sing#singer#japan#kyoto#cover

秘密
/ aiko
( 1 )
.
.
これ以上 想いが募ったら
何だか好きだけじゃ 済まなくなりそうで
.
.
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
.
.
aiko の 曲の中で 、
いちばんって言っていいほど 、だいすきな曲 。
パジャマのまま 、うたう 。。🍬🍬🌙🌙💭💭


( サビのつづきも 投稿してるので … よかったらどうぞ 𓃺 𓂃𓂂 )
Twitterの新しいアイコンが可愛すぎてやばい( ´・ω・`)#utattemita #歌ってみた#歌い手#utaite
コブクロ/未来

この間練習終わりに歌いました!聞いてください!
#sing #singer #jpop #music #japanese #cover #歌 #歌#歌ってみた #コブクロ #未来 #邦楽 #sugimoto #takuya #リクエスト募集中 #follow #me
浜崎あゆみ「immature」歌ってみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この曲を初めて知ったのはayu-romix2でした🤣

アピアーズに収録されているとは全然w

最初にハイスピードの方知ってたので原曲聞いたら少しリズムについていくのに苦労しました😭😭 最近女性の声もそこそこ出せるようになってきましたw

古い曲ですけども浜崎あゆみさんの曲の中では結構好きな曲です!!😍 #ヒトカラ
#一人カラオケ
#ひとりカラオケ
#歌ってみた
#カラオケ音源
#イヤホン推奨
#浜崎あゆみ
#immature
夕景イエスタデイ英語のカバーを歌いました。私は嬉しくないこのカバーでもがんばりました。
*私の日本語はうまくないです*
英語歌詞: JubyPhonic
I sung an english cover of Yuukei Yesterday. I'm not happy about this cover but I tried my best.
English Lyrics by: JubyPhonic
#カバー
#歌
#夕景イエスタデイ
#カゲプロ
#cover
#歌ってみた
#まりりんストーリーまとめ
懐かしいJ-POP時々歌いたくなりますよね(・ω・)♡ 今日はヒトカラいこかなー♡

木村カエラは大好きで
zipperとか読んで研究してた(笑)
中学生の頃www

#カラオケ #ヒトカラ #一人カラオケ #歌ってみた #マリリンカラオケ部 #カラオケ好き #懐メロ #カラオケ好きと繋がりたい 🐰本垢はこちらから🐰
( @mystybunny )
希望の道/サンボマスター

大通りに面した場所で撮影してるため、車の音によりボツにしようとしましたが。
せっかく撮ったので載せますw

ギターは @ohige__ です!

#歌ってみた #弾き語り #素人 #バンドマン #dj #初心者 #ベーシスト #向ヶ丘遊園 #登戸 #モコモコ
youtubeに投稿したものです
よかったら聞きに来てください〜
#歌ってみた #ボカロ
ヒバナ/歌ってみた【サイタくん】 ギャルと戯れてるだけじゃないです(笑) サイタくんのTwitterはこちら https://twitter.com/saitakun_No1 のぞみんのチャンネルはこちら https://www.youtube.com/cha...
【厨病激発ボーイ】歌ってみた【Gero×めいちゃん】 どうもGeroとめいちゃんです! 今回はれるりり様が投稿された「厨病激発ボーイ」を歌わせていただきました。 め「Geroさん!!!!!!厨二病歌...
病名は愛だった 歌ってみた ver.るぅと 初めまして「るぅと」と申します! Neru & z'5 様の病名は愛だったをcoverさせて頂きました! 是非!チャンネル登録&高評価!よろしくお願いしま...
Kradness - 病名は愛だった 歌ってみた / The Disease Called Love (cover) 今回はNeruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。 【チャンネル登録お願いします!】 【Please subscribe to my channel !!】 https://www.youtube.com/user/k...
【オリジナルMV】打上花火歌ってみた。【無音(むね)】 あと何度君と同じ花火を見られるかな 素敵な音源、絵、動画にしていただきました。本当に有難うございます。 n.k様のアレンジ(sm31836130)オケ...
病名は愛だった/まふまふ【歌ってみた】 病名は愛だった(byoumei ha ai datta) /Neru & z'5 =============== 貴方の温もりを待っている Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせていただきました...
【脳内革命ガール】 歌ってみた☁(Nounaikakumeigirl-Kurokumo) 画鋲 ✝本家様 【sm21870906】 ✝Vocal 【くろくも】 【mylist/30546505/co1492994】 【kurokumo_01】 ✝Mix 【りする】 【mylist/37232203/co1959195】 【@risru17】...
【96猫】シャルルを歌ってみた ご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304 ◇Music:バルーン様 ◇Movie:アボガド6様 ◇Mix:kain様 ◇Vocal:96猫.
ヒバナ/そらる×まふまふ【歌ってみた】 ヒバナ(Hihana) soraru mafumafu =============== そらまふ13 こんばんは DECO*27さんの『ヒバナ』を歌わせていただきました 今年の夏は一度も花火を見に行...

Load More

Source: abc news - 歌ってみた