江ノ電

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

そういえば このまえ。
iPhoneでも 背景ボケれば良い感じの写真に見えるやぁつ。
#江ノ電 #お祭り #龍口寺 #江ノ島 #夏 #夏の終わり #撮り鉄 #ガチャガチャ #shotoniphone
🚃🚃🚃🚃

鎌倉物語 2017 夏の終わり その16

坂ノ下にある#御霊神社

とっても小さな神社ですが
紫陽花と江ノ電のコラボが写せる
撮影スポットで有名🚃

そして海街diaryや最後から二番目の恋の
ロケ地として、今でも訪れる人が絶えない
神社です⛩

あのカフェナガクラは
この鳥居を抜けたところにある設定でした☕️

#鎌倉 #坂ノ下 #江ノ電 #江ノ島電鉄 #踏切 #電車 #ポートレート #ポトレ #ポートレート#スナップ写真 #キリトリ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #最後から二番目の恋 #海街diary #ロケ地 #kamakura #enoden #trains ...
由比ヶ浜海岸🐚

海を見ながら、どーでもいい話で盛り上がったり、「大学生のままがいいなぁ」って突然寂しくなってみたり、散歩している犬やサーフィンしている人たちを観察したり、調子に乗って波に近づきすぎて少し濡れたり…そんなことしてたらあっという間に2時間近く経ってました⌛️

海を見たり波の音を聴いたりして癒されるのはもちろんのこと、地元の小学生に話しかけられてなんだか心がほっこり☺️💕
昨日、テレビでタレントの誰かが鎌倉は優しい街と言っていたけど、本当に優しい街でした…🙆
#由比ヶ浜#鎌倉#江ノ電#海#波#夕日#サーフィンしてる人多い#犬も多い#外国人の方も多い#人はそこそこいるけど#落ち着いている#場所#砂まみれ#謎の#売れないインディーズ歌手#ジャケット写真#のようなノリ#でも#結局#よく分からなくなってくる#20170919
.
湘南🏄
*
ずっと乗ってみたかった江ノ電で
乗り降りしながら観光🚃
だんだん海が見えてきて、
海大好き人間の私的にはさいこうでした😌🌴
.
台風の影響で生しらす食べれんかったのは残念😖
.
#江ノ電#鎌倉高校前#腰越
#江ノ島神社#シーキャンドル
#江ノ島大橋#七里ヶ浜#湘南
9月18日–19日 プチ旅行🚗💨
あやめに会いに行って👩‍❤️‍💋‍👩
いっぱい食べて🐷
買い物して👛
行きたい場所行って🏖
充実した旅行でしたぁ⋆*✩
❁⃘
#ラゾーナ川崎プラザ #eggsnthings #パンケーキ #小町通り #食べ歩き #もみじ茶屋 #抹茶 #抹茶ティラミス #あさひな #かまぼこ #さくらの夢見屋 #団子 #コロッケ #源氏庵 #豆菓子 #鎌倉五郎本店 #おはぎ #江ノ電 #由比ヶ浜 #海 #旅行 #満喫
②江ノ電、絶景ポイントへ🚃〃 音霊ビーチテラスに行った時に、久しぶりに江ノ電に乗りました。
七里ヶ浜で下車して、音霊の会場へ向かいました。
243と吉崎綾のLIVE、楽しかったなぁ😇

#江ノ電 #鉄道#電車 #展望席
#夏の思い出 #instavideo
江ノ電は基本来たら撮る、その2
御霊神社にて。紫陽花と共に(^_^) #御霊神社
#鎌倉#湘南
#江ノ電
#紫陽花
#お写んぽ
#trip#shorttrip
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
.
今日はオススメしてもらった鎌倉に行った〜😍✨
報国寺の竹林お茶飲みながら見れて癒された🤤♥️
江ノ電も初めて乗ったし、良いお店良い人にも出会えた1日😋
夜は東京ということで、結城くんにご飯ご馳走なった🙋🏻💕
.
#鎌倉#報国寺#江ノ電#鎌倉高校前駅#夕日#抹茶#クロワッサンたい焼き#小町通り#カードキャプターさくら#鎌倉ブレス#sea#sunset#happy#life
.
#安定の朝寝坊
#買い物してから鎌倉駅go
#坂道のくだり方下手くそか
#ざわざわした所より静かなとこが好き
#小町通りのお店手作りで名前入れて安いし可愛いしオススメ👍🏻
#結城くん相変わらず喋りがすごい
#大きな声で下ネタ喋る3人
#浮気されたら倍返しだよ❤️
念願の!!!!
#江ノ島 #江ノ電
#鎌倉 から#鎌倉高校前 まで
「江ノ電」と「江ノ島納涼花火大会」 2017-8-22 8月22日は「江ノ島納涼花火大会」が開催されました。時間は午後7時から20分間、1200発と小規模ですが、江ノ島、江ノ電、花火とのコラボを撮影...
【駅員さんダッシュ!手動でポイント切替!】江ノ電 小動神社天王祭に伴う折り返し運転 江ノ島駅・稲村ケ崎駅 列車発着シーン集 2017.7.9 江ノ電 小動神社天王祭に伴う折り返し運転(江ノ島駅~稲村ケ崎駅間運休) 江ノ島駅・稲村ケ崎駅 列車発着シーン集 です。 7月9日撮影分です。...
【人混みの中を突っ走る!】江ノ電 江ノ島~腰越間 小動神社天王祭開催時の走行シーン集 2017.7.9 江ノ島電鉄 江ノ島~腰越間 小動神社天王祭開催時の走行シーン集です。 小動神社天王祭開催のため、江ノ電の江ノ島~腰越間の併用軌道区間の...
プラレール サウンド江ノ電500形&1000形 プラレール サウンド江ノ電500形です。 この500形の発売に伴い廃番となる1000形も一緒に走らせました。 サウンドはどちらも同じようです。 ...
購入ミスったから夜中にヨドバシへ!w プラレール サウンド江ノ電 500系&1000系 S-47 2017年6月新車両 開封・比較・レビュー plarail sound enoden 今回はお恥ずかしながやってしまいました!新車両と旧車両を購入ミスったから夜中にヨドバシへ!w プラレール サウンド江ノ電 500系&1000系...
江の島・鎌倉エリアプロモーション「江ノ電で、会いにゆく。」 WEB動画「ENODEN SOUND GIFT」 江ノ電に乗って、「江の島・鎌倉エリア」ならではの魅力的な音を集め、SNSを使って届けていく。そんな、新しい旅の楽しみ方を提案しています...
【江ノ電】2017年GW段落とし運用 GW恒例、江ノ電段落とし運用。2017年GWは5/3~5に実施。今年は2000形リニューアル車が加わり、1000形は全て新標準色という顔ぶれでした。
江ノ電「もしも・・・」シリーズ 7連発  ENODEN 「What-If ・・・」Series もしも、江ノ電がこんなになったら・・・様々な”妄想”を動画にしてみました。くだらねぇ~とか言わずに見てやってください。

Load More

Source: abc news - 江ノ電