渋谷

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

多くのお問い合わせありがとうございます(๑>◡
ここ最近は(ひ)とライブ行くのが90%
色々伝説残してきた…
東京にいるまであと何回一緒に行けるかな〜。(来年からも行くけど)

おもひでの板チョコ🍫

#ひなちゃん #amelie #tokyocalling #渋谷
Opened in 1986, Las Chicas has been a well-known hang-out for the Tokyo international community for decades.

ラスチカスは1986年の創業以来約30年近く国際人のコミュニティーの場とし知られております。
#ラスチカス #青山 #表参道 #原宿 #東京 #日本 #英語 #渋谷 #六本木 #ランチ #レストラン #カフェ #テラス #パーティー #バー
#ラスチカスハウス #laschicas
How's life? Boomin'. 💥 #appreciatethegoodlife
まみっことデート😙💓
#渋谷#女子会#0921
こんにちは#二重の女神まあさ です🎀
明日から始まる#ノベルティ 第2弾のお知らせです🍀
¥15000以上お買い上げで大人気#オリジナル プリント #tシャツ をプレゼント💖
#デニム#パーカー と合わせてもとっても可愛いんです✨
15日から始まってるパーカーは残りわずかなので合わせてgetしてみてはいかがですか❓✨
#新宿 #新宿アルタ #歌舞伎町 #autumn #cute #girl #モデル #style #秋コーデ #codenate #coordinate #渋谷 #渋谷109 #shibuya109 #todayfashion #lien #gemma #ジェンマ #カジュアル
#おしゃれ #お洒落 #fashion #madeinjapan
9/21
お買い物デート💑笑

原宿いって古着屋さんでオーバーオール買って
deviluse行ってグダグダ悩んでとりあえずお店出て
お昼にパンケーキ食べて
おやつに31のアイス食べて
下北行ってSAKAEYA行って
ゲーセン行ってキーホルダー取ってもらってご満悦(笑)
原宿戻ってdeviluse戻って新作のパーカーお揃いで買いました!!!!

とってもいいお買い物ができた1日でした!!


#渋谷#原宿#下北沢
#古着屋##chicago#オーバーオール
#レインボーパンケーキ
#サーティーワンアイスクリーム#31
#sakaeya
#ufoキャッチャー
#deviluse#deviluseflagstore
#新作#パーカー
シーズンカラーではありませんが。。。

フェリシアピンクを気に入って頂き、リピートして頂いております!

今回は、襟足にハイライトを隠してあります。

いつもは、ケアカラーでさせて頂いておりますが今回は、ハイライトご希望でしたのでケアカラーは一回おやすみです。

実は、ケアカラーはハイライトのお客様にはオススメしておりません。

理由は、デザインを確実に狙い通りに出すためです。

恵比寿店では頭皮の保護メニューは勿論、トリートメントやスパのメニューも充実しております。

お客様の状況や症状に合わせて、幅広いケアメニューで対応致しますので、安心してオシャレを楽しんで下さい!

髪診断 #頭皮診断 #美髪カラー #エイジングカラー#キレイな髪 #若さの秘訣 #頭皮洗浄 #ケアカラー #美容室カラー #vancouncil #美容室 #恵比寿 #広尾 #渋谷 #
#hairstylist #hairsalon #hairmake #haircut #hair #hairstyle #hairdresser #hairoftheday #hairofinstagram #ebisu #tokyo ...
.
【ずんだ茶寮】…💚
⏩渋谷駅 東急
⏩ずんだエクセラシェイク
⏩¥450

マツコの番組で見た「ずんだシェイク」が密かに気になっていたのですが、やっと食べる機会をえたので飲んでみましたッ!☺ 前のpostで食べた「ずんだ餡バターパン」以来のずんだ💡
ずんだが何なのかもよく分からず、ただただ、美味しそう、、、というフワ〜っとした思いだけでトライする💪
トライという表現もおかしいか。
でも何故か、ずんだに関してはトライという表現が自分的にはしっくり来るのだ。
だって、前回のずんだは味がよく分からず実態が掴めずじまい。
そりゃあ未知の食べ物に関してはトライという表現になる!🤔 このpicも、背景と同化しすぎて些かいかがなものだろう。°(°´ω`°)°。
些かって表現はおかしいか。って、いちいち自分の発言に疑問を持つ事が面倒くさいやつ😂💔
ごめんなさい。

撮影もしたし、ずんだシェイクをいざ!!!!!
口に広がる未知のお味、、
コレは、、、
何かに似てる。
もしかして、もしかしなくても小豆と似てる??( ˙-˙ )
飲むごとに感じる、この豆感、、
ずんだって小豆のお仲間??
小豆シェイクがあったとすれば、あたしは同じ感想を持つだろう。

小豆は大大大大好きだけど、シェイクにしなくてもいい!と。

あたしはきっとずんだが好き✨
でも、シェイクじゃなくてお餅とか固形物で食したい!(。´・ω・)
そうすれば、もっと美味しく感じられるはずなのだ!

すごく素晴らしい発見だった✨
ありがとう、ずんだシェイク✨
┏○
.
.
#ずんだ茶寮#ずんだ#渋谷#東急#ずんだシェイク#カフェ!カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#japan#tokyo#shake#love#happy#instagood#instafood#follow#followme
位置情報、渋谷店出てこないから大丸店です⚠
そういえば久しぶりに腹八行ってきた。店長変わってて残念。。
この神々しいように写ってる唐揚げキツかったけど無事食べ切れた!
#渋谷 #腹八分目 #ボリュームやばい #オススメ
.
9/21
はるきちゃんとデート♡
渋谷でお買い物して、洋服とLUSH買ってアートアクアリウム🐠⋆*
ずっと行きたくてやっと行けた😭
たくさん遊んだので明日からバイト3連勤頑張りましょー₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
.
.
.
#デート #渋谷 #lush #アートアクアリウム #ナイトアクアリウム #日本橋 #綺麗だった #いんすたばえってやつ #金魚ほとんど見えない #笑


🍽 #lunch 🍽

独身時代によく来てた、大好きなカフェにも来れた〜😆💕💕旦那さんとデートで来たこともある場所😁☕️
今日はちっちゃい彼氏と…👦🏻❤️笑

最近、お絵かきとシール貼りに夢中📔🖍

まさか子連れで来れるとは思ってもいなかったから、なんか嬉しかったな〜☺️💗


#shibuya#udagawa#andpeople#food#risotto#カフェ#カフェランチ#リゾット#渋谷#おしゃれカフェ#幸せ#子連れランチ#子連れでおでかけ#渋谷ランチ#ランチ#思い出の場所#☕️#🍚#😋#🍽#💕

#handmade#accessories#ハンドメイドアクセサリー#ファッション#fashion#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
ゆきぽよちゃんきたよ🙋 @poyo_ngy .
今回は期間限定パールベージュカラーに💯
.
髪の毛へのダメージを最小限に抑えてくれるトリートメント配合ブリーチにぽよの髪の毛もめっちゃ伸びてきて僕まで嬉しい😂😂😂
.
いつもありがとう🙏🙏🙏
.
※10月12日〜17日の間夏休みを頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、その期間の前後でご予約をよろしくお願い致します🙇
.

ご予約はDMでも出来ます☀️
.
または僕のInstagramのホーム画面のURLのホットペーパーでRISELw/u ark にて24時間ご予約可能です💡
.

気軽な質問はコメントやDMにて受付けてます😉✨
.
#hair#haircolor#like4like #kpop#twice #fashion#follow#me#instagood#hairarrenge#ヘアカラー#ヘアアレンジ#フォロー#フォローミー#グラデーションカラー#ハイライト#学割#トリートメント#헤어칼라#멋#미장원#도쿄#그라데이션색#하이라이트#渋谷#riselw/u#risel#riselスタイル
渋谷でYoutuberにあったのだ! BUNZINです。 なんと渋谷の忠犬ハチ公のそばを通ったらYouTuberに会ったのだ!だからちょいとお話をしてきたのだ! 渋谷でお会いしたハッチャンさ...
【Vlog】渋谷を徘徊してきた!with Julidy&Wacky JULI DY YouTube https://www.youtube.com/channel/UCh1K2JtxIZLnUaTPlxPPzjw Wacky Twitter @wackyyyy_ INSTAGRAM @wackyyyy ご視聴ありがとう ...
渋谷で優勝杯を公開 ラグビーW杯まで2年 ラグビーの2019年ワールドカップ(W杯)日本大会の開幕まで2年となった20日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109...
渋谷の可愛い女の子の洋服にかける金額を聞きまくってみた!!驚愕の値段!! ご視聴ありがとうございます!少しでも参考になったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします☺ ! LIDnM Official Online Store→『 http://lidnm.co...
【激安】渋谷にある古着屋さんに行ったら540円で全身コーデできたwww チャンネル登録&高評価お願いします! まいめん2ndチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCpij4WEhdtEcJHHtmJW_9dw まいめんツイッターアカウント...
【渋谷】1万円以内で秋コーデ なまみと、うりの2人でやってます。 ぼちぼち動画のせていきます! 共同Twitter▽ https://twitter.com/KF_nmmuri なまみ▷https://twitter.com/NMM0_0K_F うり▷...
渋谷で高級車ナンパ②ジャングルポケット斎藤、警察も出動する大騒動にwwwww AMATVまではド派手なカスタムカーを使ったナンパをしています。これはどのYouTuberにも中々できないんじゃないんでしょうか?笑 第一弾 https://youtu...

Load More

Source: abc news - 渋谷