稲トラソウル

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

後輩のライジングサン、レキシが略すとラサロ 笑 の話が羨ましすぎて、稲トラソウルを私もしたい!と、チケット取りました!!取れました!行くぜい! #レキシ #稲トラソウル #レキシライブ
行ってきました。
4年ぶり。4回目。
.
2日目の写真がほとんどない。覚悟以上想像以上の泥沼の田んぼフェスになったけど、それすらも楽しかった!と思える不思議な空間。
お土産はもちろん風邪\(^o^)/
.
.
#ライジングサンロックフェスティバル #ライジングサン #rsr2017 #北海道 #田んぼフェス #稲トラソウル #が楽しすぎた #個人的には #まさかの #伊集院みどり #にテンションmax #ミッちゃん最高
8/6 ロッキン
8/11-13 ライジングサン 略して #ラサロ

余韻がハンパない。
ロッキンでは青春時代を思い出し、
ライジングでは大作戦を上回る田植え状態の中、沢山のステージ見れました!

個人的ハイライトは深夜の稲川淳二の後、携帯の電源が全く入らなくなった。です。

これにて私の夏フェス終了。

次はつぎはーーーーー#sai
豪華としか言いようがない。大木社長ありがとー!生きます。行きます。

#rijf2017
#ロッキン
#靴かかげた
#175r party.orange聞けた!
#ゆず サヨナラバス→少年予想外!
#むかーしの曲でおセンチになる
#rsr2017
#ライジングサン
#田植えフェス
#足埋まって動けない笑
#稲トラソウル
#麺カタこってりあけましておめでとう
#淳二の呪い
#b'z のコールアンドレスポンスの難しさ
#ドロス で歌えと言われた時の音程の高さ
#rize 親子共演感動
#長靴大活躍
#びちゃ
...
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO
2017.08.11-12 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ〈北海道小樽市銭函5丁目〉

#rsr2017
#ラサロ
#稲トラソウル
#田んぼフェス
#夏終了
#seeyounextyear
.
届いた〜💗
早速お支払い完了ーっ🙌🏻🎶
.
#イマソラ #bz #livegym20172018
#夢じゃねぇぞぉーーっ
#さよなら諭吉
#welcome幸せ
.
ライジングサンも盛り上って、レポおもしろすぎた〜🙌🏻 ARIGATO💕
レキシの楽屋に(´.-`)<「楽しみにしてます」って挨拶いくのガチやんww

ほんとに袖でみてるし、ぜったい笑ってるな〜😆
#稲トラソウル
エレマガ買わないと🎸
.
#c&Rの難易度が高いらしい
#参戦されたbro.さんによると難易度は★★☆☆☆
#カッコイイと思ってたマラカスはかわいいらしい😳
#松本さん専用コインランドリーww
#ツーショット撮るとき嬉しそうすぎる😆
#見てるこちらも嬉しいデス💕
.
#お盆&帰省用ネイル
RSR'17今年も楽しくいってまいりました。
①1日目
B'z→レキシ→打首獄門同好会

ストレイテナーとTHE BACK HORNとFRIDAY NIGHT SESSIONは歩くのめんどくて見に行けませんでした♡テントで聞いてたからいいよね…。てか全然見に行けてなかった…。気づいたらテントでくつろいでたわ。

B'zのウルトラソウルからの、レキシの稲トラソウルからの、打首の日本の米は世界一はいい流れだった…。最後は1/6の夢旅人で北海道っぽくてよかった! #rsr#rsr17#レキシ#打首獄門同好会#狩りから稲作へ#日本の米は世界一#ウルトラソウル#稲トラソウル
まさかのB'z 。ヤバかった~
#稲トラソウル
#レキシ🌾
【余韻に浸る】
ライジングサンが楽しすぎてまだ余韻に浸ってます〜〜(*゚▽゚*)
また来年行けることを目標に頑張ろ!
まずは9/16ワンマンライブ!
今年最後のワンマンなので
是非お越しくださいませ✴︎✴︎✴︎(*´ω`*)



・ 〜歌謡曲の宴Vol.3〜
9月16日(土曜)
銀座 BARBRA(バーブラ)
piano:朝倉由里
オープン:14:00
スタート:14:30
チャージ:2500円 当日:3000円
http://barbra.fc2web.com

初の試み!
昼間からのライブです☆
土曜のお昼にまったりと
ライブにお越しください(*^^*)
軽いサンドウィチはご用意できます。
(ただ数に限りがありますので
召し上がる方はお早めにお申し付け下さいませ。) 〜皆様からリクエスト頂いた
1970年〜1990年の懐かしの歌謡曲を中心にお届けいたします〜




リクエストは随時募集中です☆
よろしくお願いします。




#ライジングサン#rsr2017#rsr#ラサロ#ライジングサン2017#🌾#稲トラソウル#岡崎体育#銀杏boyz#bz#マキシムザホルモン#北海道#小樽#石狩#いちごけずり#夏休み#音楽#music#ライジングサンロックフェスティバル#夏フェス#夏を愉しむ#tシャツ#猫
わたしの夏休み🌽🎵
今年はじめてライジングサンRSRに行ってきました〜🖤
感想を書くと止まらないので…
一、『最高‼︎‼︎‼︎』
二、『来年も行きたい‼︎‼︎‼︎』
生で体感する音楽は最高に気持ちいい✨
普段は雲の上のアーティストの方達が
あの瞬間はほんと近くに感じられる!
この一体感がフェスの凄味😍
北海道の優しくてゆる〜い空気感も心地良かった〜〜 今日からまた仕事がんばろっっ!! #ライジングサンロックフェスティバル #ライジングサン2017 #ライジングサン #rsr #北海道 #フェス #音楽 #夏 #レキシ #ラサロ #奥田民生 #ユニコーン#銀杏boyz #スカパラ #lifeisgroove #kenken #ムッシュ #b'z#稲トラソウル #斉藤和義 #マキシマムザホルモン #フジファブリック #モンゴル800#くるり#neveryoungbeach#アレキサンドロス #サチモス#田植えフェス#rock
2017.08.11 fri

夏休み初日☀️
待ちに待ったRSR2017開始ー!!! 前に日から楽しみすぎて遠足前の子どものように眠れずてるてる坊主作ったりしてた笑
天気も曇りだけど雨は降らないでくれてありがとー!!!!😍❤️ 10-feet行ってB'z行ってあと何見たっけ?笑

意外と忘れる( ̄▽ ̄)
ライブ見なくても雰囲気が楽しい!そこに居るだけで楽しすぎちゃうから辞められなくなっちゃう〜

写真もたくさん撮って最後はレキシで締め‼️🎶今回キュウソ来なかったからkmtr歌ってくれて嬉しかったーイルカも🐬来てくれたし笑

#rsr #夏休み#ラスロ#10-feet#b'z#レキシ#稲トラソウル
RSR 2017
.
今年も参戦して来ました.
.
初日は持ちこたえてくれたものの、夜中3時から雨。2日目は止むことなく、土砂降り.
.
初めて泥んこフェスを経験しました.
.
8/11
#10feet#lisa#b'z##uverworld#theoralcigarettes#レキシ#岡崎体育#fns#稲川淳二
.
8/12
#bLUEENCOUT#wanima#oau#monoeyes#マキシマムザホルモン#mongol800
.
2017.8.11-13
.
#rsr#rsr2017
#ライジング最高過ぎる
#毎年行きたい#今年全然写真撮らんかった#10feetスタート最高だった
#lisa良すぎた
#今年は嫁はお留守番
#uverworldのmcのアツさよ
#魂どこ行った
#意外とハマりそう
#稲トラソウル
#ボヘミアンのoau良かったわ
何日か前のだけど!!
田植えフェスしてきた🙄🙄
雨降っててほぼ写真を撮れてません。
とりあえず雨に濡れながらでもWANIMAとか10-FEETとかホルモンとか最高すぎた✋
稲トラソウル🌾
#rsr
#ライジングサン
#稲トラソウル
今年のRSR!!!
わたしがデザインしたお揃いのTシャツ、会場に着くやいなやみんなで入れたタトゥー笑、
忘れられないライブアクト、友達と同じポイントで思いが溢れて泣いたこと、疲れのピークでのボケ合いで死ぬほど笑ったこと、久しぶりに会った友達とのお喋りで自信がついたこと、
はるかちんにツッコミ倒されたこと、ツッコミの返しがうまくできなくて落ち込んだこと、
今まで行った中でいちばん過酷な環境だったけれど、雨に濡れて泥に塗れて笑って泣いて疲れて遊び倒して、今年も宝物みたいな瞬間がたくさんだったー!ほんとだいすきみんなだいすき来年も行くし!絶対行くし!ありがとう!おめでとう!
#rsr2017 #ラサロ #rsr17 #zazenboys #eastanyouth #ほんとに大切なものはめにみえないんだよ#吉野寿のかみかみmc #くるりのアンコールのロックンロール〆 #ああこの場所は確実にてんごくだった #稲トラソウル #みんなありがとうだいすき #ラサロがすき #わたしの一年ラサロ中心に回ってるから私にとってはお正月なの #あけましておめでとうありがとうありがとう #田んぼフェス #実った実った #多忙過ぎて全然友達に会えなかったーから来年乾杯しよう🍺
初のRSR

気力と記憶RSRに置いてきた。

本当に最高に楽しかった!
そして、装備の大事さ知りました。

#wanima 見なかった事が悔やまれる

けど、また来年。

#rsr #rsr2017 #ラサロ #10feet #bz #レキシ #稲トラソウル #稲川淳二 #nulbarich #尾崎世界観 #suchmos #黄倉未来 #dan #provo
:
:
明けましておめでとうございます🎍🌅
雨が降っても、震えるほど寒くても、朝日が見れなくても、私はラサロが大好きなんだなぁ(^^)
ラサロでここまでの大雨は私は初めてなはず。今年の雨を経験すれば、これから何があっても大丈夫な気がする(笑)
:
もう、、今年はB’zがやばすぎた😂睡魔と疲労で元気ない時は、みんなで「ウルトラソウル!\(ヘイ)/」と気合いを入れてました、ありがとうB’z(笑)!!
そして、マキシマムザホルモンでは、ナオちゃんが「みんなは、ここを一年の基準に合わせているんでしょ?」っていって、ちょうど日付またぐときに、「麺カタコッテリ!明けましておめでとう🌅」って、カウントダウンライブさながらにしてくれて嬉しかった😂🙌
:
来年はラサロ20周年、そして私はエゾロッカー10周年の節目の年✨
日々色々ありながら、毎年毎年変化しつつ、楽しく過ごして、大好きなエゾという村にいられる3日間、来年はどんな景色が見られるかな😊
来年のラサロまで360日!!
ウルトラソウル\(ヘイ)/
:
#ライジングサン #ライジングサンロックフェスティバル #rsr #rsr17 #rsr2017 #risingsunrockfestival #フェス #野外フェス #fes #北海道 #石狩 #ishikari #ラサロ #ラサロ#祭太郎 #祭太郎お疲れ様 #田植えフェス #泥んこフェス #田んぼフェス#🌾 #稲トラソウル #夏フェス #夏フェスのはずなのにフリース着てた #今年の名言はいのちだいじに #そしてもう藁に登るのは余裕です😊
RSR17♪
数年前の田植えフェスが懐かしく甦った思い出深いRSRとなりました‼
個人的には
KENKEN、中村達也、Reiのセッション‼半端なく上がりました♪♪
そして年甲斐もなくWANIMAでドロドロ長靴ダイブw
息子とは暴飲暴食の限りを尽くしたし色々旨かったなーー
最高なRSRでした‼
また来年待ち遠しー。

#rsr17 #risingsunrockfestival #ezorock #ラサロ #ライジングサン #ライジングサンロックフェスティバル #rsr18 #うるとらそうる #稲トラソウル #田植えフェス #清水ミチコ #rei #nakamuraemi #bz #レキシ #岡崎体育#フレデリック #wanima #中村達也 #kenken #speederx #久保田利伸 #斉藤和義 #マキシマムザホルモン

#rsr2017 1日目の私の備忘録。
長文+postにセトリ貼ってあるから見たくない人はスルーで。

友達に頼まれたオフィシャルの物販に12時半頃並び、買い終わったら15時半で。
#10feet 最初から見る予定が崩れた💧

近くのテントの音ばかりが聴こえて、全然サンステの音が聴こえない。
でもタクマの「飛べー!」って声が聴こえたから、『あ、#goeson やってんな』と思う。
飛びたかった💧

前半割と定番にわちゃわちゃできる曲してたから7曲めの#ヒトリセカイ から行った私らは少ししっとり気味に10feetを迎えた感じにw

豊平川!言ってたのは石狩を札幌と間違えてたのかな?わざと?(笑)

えみちゃんとラコスを買ってから写真を撮りつつレジャーシートにもどる。

#bz
ライブに行くほどファンなわけではないが、CD毎回買っていたりした。
ドラマに使われてたりもするし、知らない訳がないから沢山人がサンステに集まる。こんな時じゃなきゃ見ないだろうと思っていたからラコス食べながら最初見てたけど、まぁ歌が上手いこと!松本さんのギターも凄すぎて、この人たち今目の前にいるんだよね?っていう信じられない感覚?(笑)
#裸足の女神 とか超懐かしいし、#イチブトゼンブ も嬉しかった!
そして何より1番楽しかったウルトラなソウル。
#ウルトラソウル でジャンプ♪
MCも何を叫ぶのかと思いきや、しつこい程にかっこいいやっほーのコールアンドレスポンスw
ホットパンツではないが、黒の上下で艶かしく踊り、スピーカーに寝転がったり、ロックな声なのに言動がお茶目w
とにかくかっこいいの一言に尽きた。

#ストレイテナー
テナーきくの何年ぶりだろう。もう 9年くらいたつかな?その位久々。なはず(笑) 多分エイタスの対バンツアーで見た以来かな?
ステージに向かってる最中に大好きな#melodicstorm が始まって💧結局終わってから会場に着く💧
兎に角、ホリエテナーの伸びやかな綺麗な声にうっとりで。セトリも私の好きな曲から始まり、#シーグラス も聴けたしご馳走様でした!な感じw

④事前購入していたオフィシャルグッズを取りに行ってから再びレッドステージに戻り、待ち焦がれていた#thebackhorn
2年ぶり!バクホンは、歌詞がグサグサ突き刺さる感じで、だからいつも心して聴く時間や環境じゃないと聴かない私。聴いたあとも数日凄く引きずって辛くなるから。
えみちゃんと一緒に居たのに、荷物をお願いして前方へ。
一曲目からして#ブラックホールバースデー とか。まわりの本気な方たちが相変わらず熱い!
...
何年も前からずっと行ってみたかった四大フェスの1つ、

#risingsunrockfestival

通称#ラサロ

本当に夢だったんじゃないかと思うほど楽しかった。

会社の先輩方とホタテ焼いたり、飲めないビール🍺ひたすら飲んだり、#斉藤和義 見ながら熱燗🍶飲んだり。

エゾ寒空、夜のPROVEで躍り狂ったら、暑くなって#ホットラムチャイ 飲めなかったり😂

夜中のスカパラでくるくる踊ったり。#ただの酔っ払い だった。

あいにくのお天気だったけど、テントの中で雨音聞いたり、真夜中の小雨のホルモンで汗かいたり、とうきび🌽やメロン🍈が美味しすぎたり、#祭太郎 傍観したり。

26時台の銀杏BOYZの#babybaby とモンパチが胸アツ過ぎたり。

夜明けの#くるり で隣に居合わせた#yonce (Suchmos)に完全に心を奪われた。王子様みたいだった笑 ヨンスも革靴👞ドロドロだった。
周囲の女子の#ソワソワ感
ヨンスもその時は私たちと同じ#エゾロッカー だったから、#ナヲ の言いつけ守って誰も声かけなかったのが素晴らしかった✨

完全にまた行きたい。

#稲トラソウル
#上海蟹食べたい

ベストは夜中のスカパラ
#fridaynightsession
#skaintheparadise
#チバユウスケ
#中納良恵
#峯田和伸
#yonce
#takuma

#洗濯機4回目
Repost from @rsrfes @TopRankRepost #toprankrepost #rsr17 #bz

安定のB'zさんでしたよー😀💕
私の近くには多分ガチのB'zファンいなくて不安だったけど、めっっちゃいろんなとこから、やばーい!とかかっこいーーーって声がたくさん聞こえてきて嬉しい限り❤️
いつものコールアンドレスポンスの、イェーイイェーイ!のとこが、山の日だから?ヤッホー!で笑った🤣
そしていつもやってるのに、お客さんへ振るのがなんか下手くそで😂戸惑うオーディエンスにウケた🤣
やはり、イチブとウルソがやばいぶち上がりでした🙌🙌🙌
セトリはロッキンと一緒だと思われる!! レキシさんが、稲トラソウルの練習をしてたら、コンコンって稲葉さんが楽屋に挨拶に来て、楽しみにしていますって言われたって😋
レキシさん、稲トラソウルだけじゃなく、アローンも歌った🤣🤣
🎵アローン 僕らは それぞれの稲を 抱いて 生まれた 巡り会う ためにーーー🎵
たくさん笑ったーー

#bz
#rsr17
#ライジングサン
#ラサロ
#レキシ
#稲トラソウル
2年ぶりのライジング♫
今年は途中から雨が降って、地面が田んぼの様…そして結構な寒さプラス1日目の砂埃で喉がやられてちょっと体調崩すというなかなかなコンディションだったけどやっぱり楽しかったー❗️
野鳥の会の長靴と防寒着が大活躍❗️
こんなに使う日が来るとは。。
カイロは迷いつつ、使わんかったけど!
個人的に印象に残ったのはB'z(裸足の女神聴けてよかった〜)、レキシ(稲トラソウルが忘れられない)、天才バンド(奇妙礼太郎の声いいなぁ)。 #ライジングサン #ライジングサンロックフェスティバル #ライジングサン2017 #rsr #rsr2017 #ラサロ #b'z #レキシ #稲トラソウル #天才バンド #奇妙礼太郎 #日本野鳥の会
今年も楽し過ぎました。明けましておめでとう。また1年がんばります。
#rsr2017 #ラサロ #キャンプ #夏フェス #エゾロック #11回目 #稲トラソウル
みんなのキャンプ装備が年々充実していく…笑
疲れも大分取れ余韻に浸ってます。ラサロ。10-FEETに始まりB'z、レキシ、SHISHAMO、WANIMA、BAND MAID、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUMD、斎藤和義、マキシマム ザ ホルモン。。。と、相も変わらず雑食系。雨降って足元はドロドロになったが良い夏休みになったよ。稲トラソウル!!!!!
#rsr2017 #ライジングサンロックフェスティバル2017#稲トラソウル#花火#石狩湾新港#石狩市#北海道#日本#雑な加工
B'zの時一番先生が目の前で舞ってて
凄い盛り上がった٩( ᐛ )و
一番先生楽しそう😇♡
B'z楽しかったなぁ
今すごいウルトラソウル言いたい。
レキシでも稲トラソウルで凄い盛り上がった笑

また来年!🌾
#ラサロ #rsr2017 #ライジングサン #ライジング
#risingsunrockfestival
#一番先生 #レキシ #稲トラソウル

再投稿

ラサロ2017

楽しかった…また来年👋


インスタ3日間開きませんでした🕴
皆さんの近況がわからない1人浦島太郎状態🕴


さ、現実に戻ります🤼‍♀️
#ラサロ#泥まみれ#稲トラソウル#イルカのダイブ#お盆は石狩が主役#ラサロ後のソニステ(内輪ネタ)#夢のような3日間#インスタ開かない3日間#そんな中鳴り響く会社携帯#千葉夫婦にも会えた#色々あった#インスタ再始動
【ライジングサンロックフェスティバル2017】
参戦してきました!!
3日間雨でしたが、スッゴク楽しめました!
3日間、音楽に酔いしれました( ´ ▽ ` )
音楽って本当素敵ですねぇ。



今年が初めての参戦でしたが
キャンプもバーベキューもわたしにとって初めての尽くしの3日間。
一緒に過ごしてくれた仲間に心から感謝致します。
また来年も行けるように、心を込めて音楽しながら頑張ります(^∇^)



#rsr#ライジングサン#ライジングサンロックフェスティバル#ラサロ#北海道#おたる#石狩#rsr2017#テント#キャンプ#アウトドア#バーベキュー#夏休み#夏の思い出#ありがとう#感謝#いちごけずり#雨#泥んこフェス#ラサロ#稲トラソウル
.
.
RSR2017
.
2日間で5時間寝てないくらいの
睡眠時間でたくさん楽しみました♪♪
.
1日目の一発目の10-FEET
ありがとうございます。
あと忘れてはいけないB'z‼︎
かっっこよすぎた、、!!!
オーラが流石でした✨✨笑
小雨の中で雨のパレード素敵でした。
レキシ最高!スカパラも最後踊った楽しかった^ ^
🌾🌾#稲トラソウル 🌾🌾
.
2日目はあいにくの天気。
WANIMA知らない人たちとはしゃぎました。
vanillasはもう大好き。
細美さん見て満足して、
awesomecityclubは今年のベストアクト
と言っても過言でないくらい素敵でした。
ドロスと迷ったけどいってよかった。
.
それからはゆったり。
サチモスの音漏れ聞いたり
モンパチ少し見に言って
大トリも見ずに、寝てました。
.
今年はステージ忙しくなくて、
参加したグループの中で飲んで食べて
ゆったりと交流を深められて
とても素敵な時間を過ごしました◎
ありがとうございました!
.
また来年!!
.
#rsr2017 ...
.
RSR☀️🌈
レキシ聴きながら休憩中。B'zとUVERworldで疲れ切ったから癒される〜ぅ🌾身体中みんなに殴られ絶対青タンだらけな気がする。
#稲トラソウル !!!
.

#rsr #rsr2017 #ライジングサン #2017 #uverworld #b'z #レキシ #この後スカパラ #テント #エゾモモンガ #ラッキー #明日はbacknumber #ワニマ #モンパチ #モンゴル800 #alexandros

Load More

Source: abc news - 稲トラソウル