習い事

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

パステルカラーのマカロンマグネット♪
プチギフトとして。
イニシャル入りなので、感謝の気持ちが伝わりますね♡
ご注文ありがとうございました!


ご注文やその他お問い合わせはHPまたはメールよりお願いいたします。
[email protected]

#リングピロー #ウェディング #結婚式 #結婚祝い #プレゼント #クレイケーキ教室 #挙式 #ウェルカムボード #指輪 #神奈川#ディプロマ#手作り #マカロンタワー #教室 #ハンドメイド #ディスプレイ #前撮り #ウェディング前撮り #ringpillow #ティファニーブルー #クレイ#decoクレイ #デコクレイ #ベビーシャワー #マカロン#横浜#レッスン#習い事 #wedding
花束。

更花. salahana
いけばな教室・出張いけこみ
アトリエ件教室;京都市中京区三条東洞院南西角 M&Iビル3階
http://salahana.club/
お問い合わせ;[email protected]
いけばな流派・嵯峨御流。

#更花.#salahana#アトリエ #京都#いけばな#お稽古 #レッスン#体験教室#おためしレッスン #趣味#花 #いけこみ#習い事#大人の習い事#生け花#花のある暮らし#ワークショップ#烏丸三条#烏丸御池#花#アレンメント#リース#スワッグ
「鳩ヶ谷駅展示ケース」
今月は埼玉県硬筆展の作品を展示しました✨
教室で5月中旬から6月中旬まで取り組んでいます。みんなお教室だけでなく、宿題で何枚も書いて練習に励みました🍀大変よく頑張りました❗️❗️
クラス代表や埼玉県中央展に選ばれた生徒さんおめでとう🎉㊗️
悔しい思いをした子はまた来年まで実力つけて頑張りましょう😄
*この作品は教室で飾ってるものです。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
場所:川口市内数カ所

時間:月曜日13時〜15時 火曜日16時〜20時 土曜日9時〜12時,14時〜17時
対象:幼児・学生・一般

指導者:仲野陽華

連絡先:[email protected]

#雲雀書道教室 #辻東子ども会館 #地蔵院書道教室 #shodo #japan #calligraphy #書道 #書法 #漢字 #kanji #culturalexchange #仲野陽華 #youka #design #習い事 #川口市 #鳩ヶ谷駅 #ひらがな #鳩ヶ谷書道教室 #川口市書道教室 #習字教室 #埼玉県硬筆中央展覧会
子供カポエイライベント♪
プリンカポエイラ♪
#子供 #習い事
本日は振替レッスン&合同レッスンでした☺️日曜のためお休みが多かったのですが、1時間半のクラスみなさん頑張りました💃🕺ママやパパも真剣な表情で見守っています💗いつも送り迎えお疲れ様です☺️
#かなえモダンバレエスタジオ #kidsdance #kidsballet #kidsdancers #modernballet #moderndance #モダンバレエ #ダンス#バレエ #バレエキッズ #習い事 #蔵前 #浅草橋 #生徒募集中
今日は昼前まで徹夜で仕事のトラブル対応。。。で、その後夕方から娘の習い事の発表会の席取り待ち。。。
娘が写真をとってくれました。寝不足な顔のチェックにはちょうどいいです(笑)あと二時間暇で。。。何かしてないと寝不足で寝ちゃいそうで。。。 早く娘の発表をみて成長を実感したいです。楽しんでやってるといいなぁ。緊張するんだろうな。
それにしてもみんな子どものことになるとすごい。やっぱり並ぶんだなぁ。

#4歳#習い事 #子ども #寝そう いや、やっぱり#寝よう #親バカ#親バカ #バレエ #春日井市民会館 #春日井市 #自撮り #発表会 #緊張 #娘 #4歳 #写真
「埼玉県硬筆中央展入選❗️❗️」しました✨✨✨
ずっと代表になりたくて頑張ってきた中央硬筆展に入選する事が出来ました😄目標に向かって沢山書く努力をして来ました🍀✨ おめでとう㊗️🎉🎊 5月中旬から6月中旬まで取り組んでいます。
*この作品は教室で飾ってるものです。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
場所:川口市内数カ所

時間:月曜日13時〜15時 火曜日16時〜20時 土曜日9時〜12時,14時〜17時
対象:幼児・学生・一般

指導者:仲野陽華

連絡先:[email protected]

#雲雀書道教室 #辻東子ども会館 #地蔵院書道教室 #shodo #japan #calligraphy #書道 #書法 #漢字 #kanji #culturalexchange #仲野陽華 #youka #design #習い事 #川口市 #鳩ヶ谷駅 #ひらがな #鳩ヶ谷書道教室 #川口市書道教室 #習字教室 #埼玉県硬筆中央展覧会
☺︎
7月の予定と
シヴァナンダヨガクラスの詳細を
blogにアップしました🙌🏻
プロフィール→blogでご覧頂けます❤︎

7月もよろしくお願い致します🙏🏼💕

#ヨガクラス#少人数制ヨガ教室
#feelgoodcocoyoga#岸和田#和泉#貝塚
#泉州#大阪#南大阪#習い事
#お子様連れヨガクラス#ヨガ#ハタヨガ
#シヴァナンダヨガ#7月
#yoga#yogaclass#yogainstructor
#japan#osaka#kisiwada
🏊
始めました。(一番右)
うちの子は器官が弱く、
喘息ぎみだと言われてるので、
スイミングで体力つくといいな。


#コーチの話を聞かず
#ラッキィ池田のジョウロに夢中
#体力作り #喘息 #共働きの習い事
#スイミング #習い事 #swimmingschool
#息子 #3歳 #kids #ママリ #ママカメラ
#instakids #コドモノ #親バカ部 #kids_japan
こんにちは😃


昨日のお花のレッスンで作ったボールブーケです💐。
家に帰ってからお花を変えてまた復習🙋🏻
丸にするのがなかなか難しい😅

記録用なのでコメントお気遣いなく😌



#フラワーアレンジメント#花束#ボールブーケ#手作りブーケ#バラ🌹#紫陽花#習い事#リボン🎀#花のある暮らし


#preservedflower##flowerstagram#flowerarrangements#homemadebouquet#roses#hydrangea#ribbon
「埼玉県硬筆中央展入選❗️❗️」しました✨✨✨
横書きになると漢字と平仮名の文字の重心を揃えるのが難しくなりますね。お家🏠や学校🏫練習してきたものをお稽古で添削して、お稽古では書道を頑張っていました💪
おめでとう㊗️🎉🎊 5月中旬から6月中旬まで取り組んでいます。
*この作品は教室で飾ってるものです。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
場所:川口市内数カ所

時間:月曜日13時〜15時 火曜日16時〜20時 土曜日9時〜12時,14時〜17時
対象:幼児・学生・一般

指導者:仲野陽華

連絡先:[email protected]

#雲雀書道教室 #辻東子ども会館 #地蔵院書道教室 #shodo #japan #calligraphy #書道 #書法 #漢字 #kanji #culturalexchange #仲野陽華 #youka #design #習い事 #川口市 #鳩ヶ谷駅 #ひらがな #鳩ヶ谷書道教室 #川口市書道教室 #習字教室 #埼玉県硬筆中央展覧会
【レッスン風景】
本日の日曜AMレッスンに雨の中お越しくださいました皆様♡
ありがとうございました♪
あっという間の2時間。
ステキな作品がまたた~っくさん完成してます😍💕



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*
ファンリール公式HP
http://funrire.com
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*
#ポーセラーツレッスン風景
#ファンリールのレッスンルームはこんな感じです
#max4名様のポーセラーツサロン
#ポーセラーツ
#豊洲ポーセラーツ
#体験レッスン受付中
#インストラクターコース説明会あり
#funrire #ファンリール
#porcelarts
#ハンドメイド
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーリース
#マカロンタワー
#趣味 #お稽古豊洲
#習い事 #手作り
#白磁
#お稽古
#お皿 #磁器
「埼玉県硬筆中央展入選❗️❗️」しました✨✨✨
5月中旬から6月中旬まで取り組んだ、埼玉県硬筆展。中学生になるとペン字になります🍀文字数も多いのでそれなりに時間がかかるので集中力の持続が必要📝✨ じっくり、ゆっくり書いてる作品です。
おめでとう㊗️🎉🎊 *この作品は教室で飾ってるものです。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
場所:川口市内数カ所

時間:月曜日13時〜15時 火曜日16時〜20時 土曜日9時〜12時,14時〜17時
対象:幼児・学生・一般

指導者:仲野陽華

連絡先:[email protected]

#雲雀書道教室 #辻東子ども会館 #地蔵院書道教室 #shodo #japan #calligraphy #書道 #書法 #漢字 #kanji #culturalexchange #仲野陽華 #youka #design #習い事 #川口市 #鳩ヶ谷駅 #ひらがな #鳩ヶ谷書道教室 #川口市書道教室 #習字教室 #埼玉県硬筆中央展覧会
娘関係のお金について。
.
.
おむつが外れたのでおむつ代がかからなくなりありがたいです♡
でもプレ(週2.2時間半)と習い事で14000円毎月かかってます🙍

プレはまだしも習い事はまだ早いと思われることもありますが
娘が大好きな音楽で
本人も毎日のように行きたい行きたいと言うくらい大好きなので
通わせることにしてよかったと思っています♡

来年から幼稚園代がすごいかかるのでその時は時間のこともあるしもちろんお金のこともあるし通い続けるのかどうするかまた娘と話し合います☺

わたしの住んでいる地域では私立しかなく
さらには毎月5万円程かかり
市からの助成は年間1万円と月々に換算すると誤差程度の微々たる物になるので頭が痛いです💦
.
.
#家計簿初心者 #家計簿 #家計簿仲間募集中 #こども費 #2歳 #幼稚園 #プレ #習い事
7/4(土)DEERSファンフェスタ2017🤗13:30~チア体験教室やります💓チアが初めての子も参加できます🎵その後にステージで発表もできるよ✨#チアリーダー のお姉さんたちと一緒に、ポンポンを持って元気に踊ってみよう💕

#キッズチア#スクール#レッスン#習い事#お稽古#幼児#小学生#中学生
#xリーグ#lixildeers
【ハーバリウム】
こちらはスタッフが作ったもの♡
ワークショップでは、お好きな素材をお好きなだけ入れていただけます✨全国的に品薄のシルバーデイジーもワークショップ様に確保してありますので、華やかにお作りすることもできます🌻
ご自宅で作れるハーバリウム用品は、ウェブショップにて、絶賛販売中です❤️
candle shop kinari🌳
candle school kinari🌳
名古屋市中区大須2-1-32
🕯ハンドメイドキャンドル
🕯キャンドルワークショップ
🕯キャンドル材料
🕯ノベルティ・OEM制作
🕯日本キャンドル協会認定資格講座開講
『キャンドル キナリ』で検索✨
#キャンドル #candle #キナリ #kinari #ジェルキャンドル #アロマキャンドル #ハンドメイド #ドライフラワー #dryflower #ウェディング #wedding #プレ花嫁 #おけいこ #習い事 #ギフト #gift #プチギフト #オーダー #botanical #ボタニカル #キャンドルナイト #ボタニカルキャンドル ...
先日
和菓子🍵✨を作りに行ってきました💕
まさかアメリカ🇺🇸で
こんな体験が出来るなんて(*≧∀≦*)🌸 今回は
練り切りを4つ作りました(*´꒳`*)💓
季節に合わせて
✨💠紫陽花💠✨と☀️朝顔☀️✨
材料の白あんから先生の手作り✨

先生の見本とは程遠くて悪戦苦闘したけど…
楽しかった〜😆💓 帰ってから…美味しく頂きました😋💓 #和菓子作り#和菓子#練り切りレッスン
#練り切り #あじさい#あさがお #japanesefood
#和菓子美味しい
#習い事#amerika#海外生活
#転勤族#転勤族の妻
栄養学の勉強に来ています!
信頼しているトレーナーさんが主催している講座😊

「成長期キッズのための食事の考え方と実践」でした❗️

身体に良いことはなるべく早く身に付けるのがいいですね✨とても勉強になりました。


healthy に過ごすための手段
栄養と運動 ✨
フィットネスに関わるお仕事ができて幸せです😊

土曜日は#mjcdancecompany #studio
ピラティス バーレス開講中です✨

#東京 #勉強 #楽しい #healthy #健康 #ピラティス #姿勢 #ストレス発散 #西日暮里 #新三河島 #運動 #習い事 #筋トレ #fitness #駅
いちごピューレでなめらかなムースといちごのジュレを作ってできるムース・オ・フレーズ🍓
ちょうど良い甘酸っぱさとムースが口のなかで溶けて美味しくてかわいいデザートです💓

#ムースオフレーズ#いちごのムース#ジュレ#フランボワーズ#ブルーベリー#ストロベリー#お菓子教室#手作りスイーツ#おかし作り#習い事#sweets
こんにちは。ヤマハユニスタイル京橋です♪
今日はピアノ講師の大河智子先生のご紹介です^ - ^
とても実力のある先生です。
低年齢の方からとても丁寧にご指導くださります。
ユニスタイル京橋には、土曜日にお越し頂いております!
#ヤマハ#大阪#都島#京橋#駅前#音楽#無料#レッスン#子育て#親子#ピアノ#エレクトーン#大東楽器#習い事#教室#城東区#大阪#入会#体験#先生#英語#子供#大人#楽器#楽しい#音感#趣味#京阪沿線#ぷっぷる#ユニスタイル京橋

Load More

Source: abc news - 習い事