自担の

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

日曜日のこと。

地元じゃあ、JUMPのエコパで騒がれてるとこを私は名古屋へ。名古屋までは一人旅🚅💕
みゆうせんせーと合流して会場へ。
Jr.時代の曲とシングル曲しかわかんないじょうたいだけど、めっちゃ楽しめた♡♡
また、行きたいなぁ😌💓 #えび魂#自担の#現場#無さすぎて#えびに#とうとう#手を出した#やっぱ#えびならとっつー#mc中#端で#見守るタイプ#が#好きみたい
自担アイドルでGOIN!!!(音量を上げ推奨) 堀裕子,中野有香,渋谷凛,椎名法子,水本ゆかり.
【妻の浮気】知らない間に不倫の片棒を担がされていたので●●にバラした…【2ちゃんモリバナ】 【妻の浮気】知らない間に不倫の片棒を担がされていたので○○にバラした…【2ちゃんモリバナ】 チャンネル登録/動画一覧はこちら https://www.you...
NEWSの恋人チェックリストみたいのあんじゃん(だいぶ前)
私はね加藤 手越 増田 小山 なの みんな好きだけど順番つけるなら
でね当てはまったの多かった順に 小山 増田 手越 加藤
撃沈。爆笑
加藤とか理想たけーんだよ!!!
猫のような目?? スタイルがいい?? 格闘技系ゲームができる??寝顔が可愛いだと??あぁん??
あぁ健康的ですよ、(ある意味) しげの背中を流すのなんて大歓迎ですよ🤤腕枕されにいきますよ??今すぐにでもおおお
今すぐにスタイルがいいと猫のような目と寝顔が可愛い歌が上手いと色白あたり消しましょう、

もちろん?あなたを死ぬまで愛しますけど、極論当てはまってんのそこだけだわおい
#news#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ#パーナさんと繋がりたい #自担の#理想が#高すぎます
初投稿は自担くんの自撮りで😌
(既に放置垢になる予感)

#初投稿 #自担の #自撮り #かわいい #カワイイ #可愛い
大西畑/あなたのことが好きだなんて言えない/大西流星/西畑大吾 久しぶりの投稿!自担の関西ジャニーズJrの大西流星くんと西畑大吾くんの動画です!少しでもいいなぁと思ったら高評価お願いします.
重岡、濵田担の為の動画 育ジャニで「いい男になる条件」のベッドルームシチュでのカット Twitter @J10N_M01F 良かったらフォローしてください.
お兄ちゃん組 爆笑100問を目指せ ① 一部のジャニヲタのパスワードは自担の誕生日 ことろーぷうぇいです ワイもその一部だからワイの携帯見つけてもパスワード入力して 開けない...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌼2017.06.17&18
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
*
ワクワク學校2017in大阪 🏫🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎17日 ❤︎
さえと双子して入りました💜💛💭
初の外野席⚾️
ライブでいうバクステ側で、
ど真ん中から全部が綺麗にみえました✌🏻️
和也くんの💩の授業、とりあえず笑った(笑)
誕生日公演やったけんほぼほぼ全企画
和也くんが参加してて我得でした😻💛
櫻井の授業は末ズが可愛くてさえと騒いだ🤦🏻‍♀️💜💛
相葉の授業の奥様運び😻和也くん激カワ激重😻(笑)
松本の授業のリコーダー🤤💓
照れてた和也くんも、
吹けんくて落ちた和也くんも、
松本がリコーダー失敗して
サプライズに薄々気づいた和也くんも、
全部全部可愛すぎて大好き😻😻😻
和也くんのBDサプライズに参加できて
ロウソク吹き消す和也くんみれて、
最高すぎて最高でした🤧💗(笑)
大好きな人の誕生日を一緒の空間で過ごせて
お祝いできてもう本当に幸せ〜🤤🌸💯
大野の授業は5×10流れた瞬間さえと号泣😿😿
からの校歌ふるさと
トロッコ最後ず〜っと目の前に止まってて
手ふってる和也くんが可愛すぎてかっこよすぎて
叫びまくって泣きまくってとりあえず疲れた😂💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎18日 2部 ❤︎︎︎
...
【NEWS】増田貴久 画像集 はじめまして massyunaです! これからジャニーズの画像集を出したいと思います✨今回はNEWSのまっすーの画像集を作りました 自担なので作...
平賀とお勉強と見せかけてのお話会🙂
バイト先の人の優しさに感動し、語りまくり、勉強時間めっちゃ少ないけど頑張ったよね✌️
ヲタ活も出来て充実した放課後◎
.
.
.
#ももか #うらん #ヲタク #セクガル #うなぎ #once #あがせ #いや宮野推し多すぎ #平賀は一筋 #私たちは #自担の #atm #貢ぎます #積みます #推しへの愛は世界1💫💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌼2017.03.12
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
*
サンローランの刻印リップ買っちゃった〜💸👋🏻
自担くんの名前いれたあたりヲタクすぎてしんど()
でも、色は超綺麗な赤やし、好きな人の名前入りは
みてるだけでテンションあがってお気に入り〜🎀♡
これから愛用すること間違いない☝🏻️💖
*
*
#yvessaintlaurent#ysl#ysl45#lip#💄
#フラッシュたいたけん#反射しとるけど#kazunari#っていう#自担の#名前入り#隠せないをたく#隠しきれないヲタク#隠さないヲタク#激カワ#自己満#これからの#愛用品#🎀
はやくー、3人で遊びたい。
なんだかんだ、大好きな2人💕😘😘 #ウツボゴリラブルドッグ
#🐠
#🦍
#🐶
#自担の
#ハートの折り紙もらって喜ぶバカ笑
JUMPのCMを振り返る③💕
このバーモントカレーのCMの最後に「おかわり!!」って言ってる子供の中に5歳児大ちゃん入ってて可愛い😂💓ゼリーのCM懐かしい😍🍒🍇ポップコーンのやつ、こっちのバージョン好き😋💙 #heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #有岡大貴 #伊野尾慧 #岡本圭人 #八乙女光 #高木雄也 #中島裕翔 #薮宏太 #バーモントカレー #ブルボン #くだもの #ゼリー #ポップコーン #椅子に座って #傾く #自担の #可愛さ 😂💙
JUMPの7年間の髪型変化💕💇🏻‍♂️その2✨
自担はこの中だったら、金髪の一個前が好きです💙光くんが1番変化してますね😂💛 #heysayjump #有岡大貴 #高木雄也 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #2007年から #2014年 #7年間の #髪型変化 #自担の #黒髪が好き #実は #薮氏の #黒髪も好き #光くんの #変化 #半端ねぇ😂
”Are you Happy?”
1.8🌱グッズ参戦してきた🌹

行ったら、翔くんとニノのうちわ、翔くんのファイル、ポスター、売り切れで友達と半泣き状態wまだフォトセが残っとったけんなんとか生存⛅

まぁ楽しかったけん良き良き🌷
来年は、参戦してやる👊😂 #嵐
#あゆはぴ
#福岡
#自担の
#うちわ買えなかった
#っていう悲劇
#櫻井よりのall
.
2016.12.16
.
今年も行ってまいりました〜!!! .
毎年一緒に行けてハッピィーーーー!!!!!💗
すーーーぱーーー楽しかった!!🤘💕😂
やっぱり、ヲタクやめられません。
だいすきです.....💋
また来年も行けますように!!! .
.
#arashi#live#tour#あゆはぴ#nagoya#1216
#双子っち#twinscode #🍀
#スタンド#6列目#トロッコ#チカイーーーーー!!!
#タワー#目の前#相葉#自担の#二宮#全然こない#悲しい
#嵐ヲタク#かれこれ#11年目.
#たのしすぎて#叫びすぎ#疲れた#幸せ#😚
#💙💚💛💜
Are you Happy?
東京初日参戦して来た( ⸝⸝⸝>_
グラサンナイスでした
やっぱり嵐はこういうリズム感が合う
#自担の #存在感 #希薄 #画像は全く関係ない
今回の七夕祭り2日間の収穫❤️ もう最高だよ🙈💕💭 翔くんのカードも貰えたし😂❤️ 本当に輪投げのおじさんありがとう。。。 #七夕祭り #輪投げした #でも外れた #でももらえた #おじさん #に感謝 #ありがとうございました #自担の #山田涼介 #と #メンバー全員 #の #ポスター #と#最高 #かよ #櫻井翔 #の #カード #も #イケメンすぎ #白目むきそう #あぁ #幸せです

Load More

Source: abc news - 自担の