良席祈願

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

久しぶりの投稿!
.
.
.
2017.6.22
Music Colosseum in Nagoya
2週間ぶりの4連参戦!!
日本ガイシ!!
一応、地元周辺だから
良席を信じてたけど
全然あかんかったーー😭
たいぴちゃん
ぺっのうちわちゃんとみてくれたけど
ガン見してスルー😂👑
そーゆー日もあるよね(笑)
こっからの大阪に期待ってかんじ!
でも、君といる世界は斜めに太輔で
しらんうちに涙が( ᵕ_ᵕ̩̩ )💐
んー。やっぱり太輔は特別だね♡
たまに浮気もするけど
一番はたいすけって思えた!
次は抱いてうちわに
気づいてもらえるようにがんばるっ!
1部おわってみんなで大須で
アイス食べて安定の塚田農場!!
なんと2部で太輔のバースデー🎂を
やったとかなんとか😂💗
なんでだーーーー!
それも藤北苺あーん🍓とか😭
私得でしかないのに😭
とおもっててすごいおこってたら
店内でFire流れたなぁってあれっ?
ってなったら!プレート登場!!!
3人がサプライズしてくれました♡
(太輔のバースデーなのに私が祝われたのかと錯覚した(笑)
...
京都(^^) 平安神宮にも行ったし、
上賀茂神社にも行ったし、京大にも行ったし、ゆうちゃんの携帯も壊れかけたし、
西原さん真っ黒やったし、
ずっとずっと笑ってたし、楽しかった

#チーム世直し #遠足に行く
#天気良好 かなもんのおかげ
#やっぱり遅刻
#ゆうちゃん爆睡 #安定すぎる
そして #良席祈願
JAM Projectのライブ、アプリ先行申込み完了!
今回も福岡。
年明けだからだいぶ先。。。
今年はもう会えないかな。
広島山口は残念ながら通り過ぎちゃった💧
良席祈願✨
お願いします!! #jamproject
#当選祈願
#良席祈願
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#きただにひろし
#奥井雅美
#福山芳樹
夕べは超プラべ事言っちゃって消えたいくらい恥ずかしい…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これくらい#大胆な#ダメージジーンズ 欲しい#gyda#ジェイダ#画像は借り物
写真のものは今17000円近くするから、もっと安く#ギャルショップ 辺りで手に入れられるかなー?さぁさぁ、そろそろ#デニム が厳しい#暑さ#季節 がやってきましたね
#ジーンズ#ダメージデニム#jeans#damagedenim#fashion#ファッション#欲しいもの#良席祈願
今日は勝尾寺に行ってきました😊✨勝運の寺と言われてて、ここにお祈りにくると良席が続いていて、ここ数年はツアー前に必ず訪れています😊🎵🎵 #勝尾寺 #勝運の寺 #勝運 #kattun #ツアー #コンサート #お祈り #良席祈願 #良席 #だるま #可愛い #関西 #箕面 #早く会いたい #亀梨くん #池に #亀 #いたよ #帰ってから #クッキー #作った #明日は #アイシングクッキー #その前に #食品衛生責任者 #講習 #頑張るぞ #尼崎 #jr尼崎
おかーさん、ちょっと前に#藤ヶ谷父さん の#画像 見せたら
「あんたと目が同じ…」
としみじみと言われて、マジで喜んでいいのかわかんなくなった😭#複雑な気持ち(でもそもそもこれが好きな理由)
🐰
明日久々に両親の家に行きます(独身だけど仕事と自立の為に別居中)#藤ヶ谷太輔#たいぴ#たいぴ#たいちゃん#太ちゃん#黒歴史#良席祈願#大好き#藤ヶ谷#太輔#ガヤさん#可愛い#ポンコツ
.
悪縁を切ってこそ良縁が結ばれる
(病んでるわけじゃないよw)
.
仕事も人間関係も
自分の運気もひっくるめて!
.
素敵な縁がありますように♡
.
#安井金比羅宮 #京都 #縁切り #縁結び #御守り #良席祈願 #青と赤
今日は#しまパト したもののいまいち#戦利品 がなく、その後都内をプラプラして#seashellpinkfesta#水着#物色 しに#恵比寿 まで行ったものの、結局何も買わずに今#猿田彦珈琲 にいます…#カフェラテ#めちゃうま ※この後#アレルギー#もがき苦しむ#羽目
#キスマイ#面白い#深夜番組 で出てきた#テラス席 はここかなー?
#キスマイレージ#キスマイベア#カフェ#良席祈願#巾着#ポチャッコ#サンリオ#sanrio#pochacco#kismybear#きんちゃく#sale#しまむら#しまむらパトロール
.
サマパラ今年も健人くんの公演が当選しました💙💙
今年の夏もハッピーサマーを過ごすことができそうです😎🌴🌺
.
そして昨日 無事に入金完了しました✨
良い席になりますように🙏💕
.
#サマーパラダイス2017 #サマパラ #sexyzone #中島健人 #はっぴーさまー #良席祈願
昨日姉がHey!Say!JUMPの#当選祈願 に行くというので前回も行ったパワースポットへ。絵馬見てたらHey!Say!JUMPのコンサート当たりますようにってあったー。

私は仲良くしていただいているセクガルの方々がサマパラ当選したので、みなさんの#良席祈願 をしてきました🌹 3000人ならどこでも良席かな?!入れるだけでも幸運🌹羨ましい🤞🤞🤞🌹🌹 楽しい夏になりますように!! みなさんに届け#良席祈願
#sexyzone
#良席祈願
#姉様
#当選しますように
#エコパ一本
#招待状届きますように
#仲良しセクガルさん
#良席招待状届きますように
#パワースポット
やっとワクワク学校発券日✨
ドキドキしてこの日を待ってた💭少しでも5人の先輩と頑張ってる姿を近くでも見れますように...
#sexyzone #セクゾ#佐藤勝利#中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #ワクワク#ワクワク学校 #良席祈願
.
.
明日はヲタ活する予定だったけど
急遽延期になりまひた(’・_,’)
#かくかくしかじか
有給とってたけど
急遽出勤することにした🙄
#真面目か
.
.
ネットでポチした次の参戦服が届きまひた(’・_,’)💛
おへそちょいちょい出ます。
肩も背中もがっつり出ます。
#いいのかbba
#こんなの海外リゾートじゃなきゃ着れまへん
#悩みの尽きない藤ヶ谷世代
#でも自分のことbbaって言い過ぎるのあかんて書いてあった
#yahoo!の恋愛コラムに笑
.
.
.
玉ちゃん…
BBAこんなに頑張ってるんやから
ファンサくださいm(_ _)m
#結局bba言う
#だがしかしキスマイ世代
#それだけが誇り
#良席祈願
#脱野鳥の会
.
.
.
ヲタクって楽しい( ・ᴗ・̥̥̥ )💛💛💋💘
.
.
.
#musiccolosseum
#kismyft2
#キスマイ
#玉森裕太
#玉担
#玉ちゃん
#藤ヶ谷太輔
#玉ヶ谷
6/9念願の俺節行ってきました。全滅になり、なかなかチケットも見つからず、観ない!!とか血迷いながら( Ꙭ )💭観てきました♡!
津軽弁で小さな体でも大きな声でめちゃ汗もかいて。ラストのシーンでは、感動しました😢。演技で涙流していて、福士さんのヤスを見守る演技で涙を浮かべていてくれて。西岡さんやベテラン俳優、女優さんの圧倒される演技。すごく素敵な舞台でした。長時間の舞台だけど、あっという間は嘘だけどwおケツも痛くならずに見入った。舞台観劇できて本当によかった♡♡
観劇に岡本圭人くん来てた。
金髪の若い子いるなー思って、最初はジェシーかな!?と思ったらw岡本圭人くんでした!!
そして、昨日はお友達と行きたかった赤羽八幡神社へ
お参りして、絵馬を見せてもらい、担当カラーのお守りを買いました。お互い良席が来ますように🎫✨✨
#関ジャニ
#安田章大
#俺節
#赤坂actシアター
#雨のシーン
#感動
#アコギ
#全力演技
#いつの時代も変わらない
#人生は山あり谷あり
#赤羽八幡神社
#eighterの聖地
#良席祈願
#絵馬人それぞれ
#素敵なeighterにまた出会えた
広島1日目無事に終わりましたね🤗
.
サブステなかったみたいだけどトロッコや羽のついた天使ちゃん👼がいましたね💕💕💕
.
そしてうちのぐぅたん♥️わずか1週間足らずでまた日本語上手くなってる💓💓💓しかも早口ww .
犬は一年で人間で言うと4歳年取るけど🐰もいっしょなのか⁉️😆😆😆って言うぐらいの伸びしろに毎回ビックリするわ♥️♥️♥️ .
.
#今日はチケット発券日
#神席祈願🙏🙏🙏 #良席祈願
#ファンサちょーだい祈願
#絶対どれか当てはめて祈願
.
.
欲深いと絶対に叶わないのでやっぱり控えめ貪欲に🤗↑気持ちだけpost😂
.
.
みんな良席来ますように🙏
,
今日は前回の教訓で仕事終わってから焦らず発券しにいきますww 🤗
.
.
#防弾少年団#bts #bangtan #bangtanboys #방탄소년단 #rapmonster #jin #suga #jhope #jimin #v#jungkook #ナムジュン #ジン#ユンギ#ホソク#ジミン#チム #テテ#グク#ぐぅ #ぐぅちゃん #thewingstourhiroshima ...
【慈悲報導】105-06-22~25 第十七世大寶法王噶瑪巴印度『慈悲愛行動』 在現今世界上,人們需要培育慈心和愛心,更加積極的擁抱社會,由噶瑪巴千諾基金會舉辦-尊勝第十七世大寶法王噶瑪巴的『慈悲愛行動』,恭請...
最感人的佛教電影《釋迦牟尼佛傳》Yang paling mengesankan Film Buddha "Sakyamuni Buddha Biografi" HD 導演:李国辉主演:吕良伟罗家英谢婷婷简介:《释迦牟尼佛传》再现了两千多年前释尊从王子诞生、出家、苦行、求道、直至菩提树下悟道成佛...
2015小郡夢HANABI 8月8日:8000発 目の前で上がる花火は、数十年ぶり(苦笑) 余りに良すぎる席で…^^; 近すぎ撮影は今一つの出来…(涙) でも、すばらしかったな...
[HD] 2015 長岡花火カメラガール たっぷり15分  ド迫力のイス席最前列 8月2日 2015年8月2日関西出発クラブツーリズムのツアーにて長岡花火大会に参加。 ロイヤルグランステージのツアーだったので、観覧席の最前列という良...
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION 当選祈願 WITHの良席祈願が効いたのか、ツアーはどこも良いお席だったので、幸せ画像で調子に乗って当選祈願も作りました。 当たりますように・・・。...

Load More

Source: abc news - 良席祈願