鎌倉

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

本日はありがとうございました!!カットパーマやらせていただきました!マッシュにして女性らしさを残しながらかつパーマで動きを出してクールさを出しました!!#鎌倉#小町通り#湘南#美容室#美容院#美容師#アシスタント#刈り上げ#マッシュ#パーマ#レディースカット#レディースパーマ#レディースヘア#パーマモデル#カットモデル#パーマモデル募集中#カットモデル募集中
5歳の娘が選んだ転写紙を、私が勝手に使ったことがばれ、泣いて激怒されるという事件が発生💦
終いには、私と引っ張り合いになり(←大人気ない私😓)、破られるという…😭😭残りの1枚死守したものの、まだ作りかけなのに〜😱

でも、そんなことにより、娘は私と一緒に作るのをすっごく楽しみにしていたようで、私は娘の気持ちを理解していませんでした。。本当にごめんね😭。。

そんなわけで、今日は一緒にポーセラーツ。娘はコースター、私はC&Sの続き。娘は自分でデザインを決め、はみ出し、曲がりながらも頑張って貼りました❤︎金ラインと金ラインの間の白い空間に名前でも入れたら?と言っても嫌ー!と言い、また同じ転写紙を真ん中に貼っちゃうという、子供ならではの発想、🤗。
ボーダー柄にしたかったんだそうな…😅
近くでみるとクネクネしてますが、5歳児にしてはなかなかの出来かな❤︎

お友達ママさんから頼まれているので、近い将来、子供向けのレッスンもやりたいな💕

#鎌倉 #鎌倉ポーセラーツ #娘とともに #限定転写紙 #コースターづくり #ポーセラーツ #5歳児の作品 #切るのも頑張ったよ #修正は勿論ママ
白無垢素敵
#kamakura #白無垢 #鎌倉
鎌倉の大仏さま
高徳院🏵御朱印

#高徳院 #鎌倉の大仏 #御朱印 #御朱印巡り
#阿弥陀如来 #鎌倉
初めての鎌倉。#茶房雲母#宇治抹茶白玉クリームあんみつ 食べて、#gram で指輪作ってもらって、#大仏 観てきた。楽しかった!あじさいの時期も行ってみたい。
#鎌倉 #茶房雲母 #110分待ち #待つ価値あり #鎌倉gram #ring #お任せ #かわいい #大仏 #思ったより小さかった
良い式になり、嬉しい😃
#鎌倉八幡宮 #鎌倉 #weddingceremony #wedding #weddingitem
✔✔✔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先輩達と鎌倉と江ノ島行ってきた~~🦋💜
初💥鎌倉🏁
とても素敵なところだった彼氏と来たい💗🍃
海鮮丼大きすぎて残しちゃった💭2000円もしたのに😣💦
指輪も作ってもらった💍💙
イケメン兄さんに🥀💗
とっても可愛い指輪🦋
また行きたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagram #instagood #instalike #instagramer #instadaily #instastyle #l4l #girl #me
#鎌倉#千葉#美容師の休日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
[email protected]*

一人旅1日目は鎌倉!
福岡→羽田→鶴岡八幡宮→報国寺→浄妙寺→gram

gramで作ってもらった指輪は、その場で加工してくれたんだけど、おまかせにして良かった!
とても可愛くしてくれました!
最後の方だったけど、店員さんが笑顔で丁寧に対応してくれて、また行きたいなと思いました。

#オールドレンズ #oldlends #オールドレンズに恋をした #オールドレンズ#デジタルでフィルムを再現したい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canon #ig_japan #reco_ig #フレクトゴン #flektogon #carlzeissjena #carlzeiss #カールツァイス #無修正 #無加工 #旅行 #一人旅 #trip #鎌倉 #kamakura #kamakurajapan #寺 #temple
Vlog & 鎌倉での戦い。 まさか鎌倉であんなことが起こるとは思ってもいませんでした。笑))いいことがいっぱいで幸せになったっけよ。^^父さんと行ってきました。v...
鎌倉の真っ赤な海・・・夜は一転、幻想的な光放つ(17/05/06) 初夏の青空が広がった東京では朝から気温が上昇し、今年一番の暑さとなりました。そうしたなかで、鎌倉の海では5日に続いて真っ赤な異変が起...
鎌倉の夜光虫(2017年5月5日) 鎌倉の夜光虫(2017年5月5日) 場所:坂ノ下海岸 映像:平野隆章.
東京 13天之旅 ♥ EP3 築地 / 銀座 / 台場 / 江之島 / 鎌倉 ( Day5-6 ) ☺HEYMAN☺ 東京Tokyo 13天之旅築地/ 銀座/ 台場/ 江之島/ 鐮倉_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ☺ FIND ME ☺ ☺ Instagram: heyman_lam ☺ Facebook: ...
いざ鎌倉!パワスポ女子一人旅♡【るるぶ鎌倉’18】 金運も気分も動画もアップしました~! るるぶ鎌倉'18 2月13日発売 お買い求めは全国の書店へ♪ この動画はBitStar(https://bitstar.tokyo/ )でのマ...
【遊記】閒遊東京 — 最終回(鎌倉篇) 終於嚟到閒遊東京最終回,話說寶先生同癲子兩個人上一集同鎌倉刷身而過,今集二人將再次踏足神奈川縣,去到鎌倉為咗嘅就係一個男兒當入樽粉...
【えりあしVlog】リサは初めて鎌倉へ!鎌倉お散歩! Влог ЭриАши: прогулки по Камакуре! 10月2日に撮影した、すこし前の動画ですが、編集が遅れまして申し訳ないです。 はじめてリサを鎌倉に連れて来た!私も鎌倉に来るのは2回...
2016 10 31 キスマイBUSAIKU!【鎌倉&湘南の最新・人気カフェで告白!▽モデル参戦】 2016 10 31 キスマイBUSAIKU!【鎌倉&湘南の最新・人気カフェで告白!▽モデル参戦】 https://youtu.be/D82R_SN1IBM.
Exploring Kamakura, Japan|Day 104 - Kanagawa Kamakura (鎌倉) is a coastal town in Kanagawa Prefecture, less than an hour south of Tokyo. It became the political center of Japan, when Minamoto Yoritomo ...

Load More

Source: News.AntiDiary.com - 鎌倉