関ジャニsエイターテインメント

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

.
.
2017 08 13 ~ 2017 08 16
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム
.
横山さんのananを再現する山田が心底愛おしくてもう‥
そして7人の歌の見ている側を包み込む空気は、なんでこんなにと泣けてくるくらい優しい。
.
夏が終わってしまうよ~。
( 目が合うこともファンサービスもなかったけど、銀テープも取れたし同じ空間にいられただけで幸せ⌾ )
.
#関ジャニsエイターテインメント
#丸山隆平
#ライブの必需品
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
🍓🌻🗼

(※クッソ長い)(※遅くなった)

2017年08月12日 ~ 08月16日

さいっこうの夏を東京でしてきました!
ディズニーに関ジャニ∞ってもう最高に楽しかった😻

ディズニーは激混み&激アツだったけど、乗り物もたくさん乗れたし大満足💓夢の国すぎた〜🤤またすぐ行きたいな😍🌈

ジャム1日目🍎
発券した途端発狂😱まさかのアリーナでいい席すぎて終始震えてた😱😱
錦戸、丸ちゃん、横ちゃん、忠義くん近かった😳(1㍉も目は合いませんでした)
バンドも真正面から綺麗に見れました🤤
an・anの話も聞けてだいまんぞーく🤤💓

ジャム2日目🍇
なんまら優しい人チケット譲ってもらえて、それだけで号泣だったのに発券したっけ、3列目で目ん玉飛び出た😳😱😱
震えながら階段降りてたっけ、そのスタンドが3列目始まりでまさかまさかのスタンド最前😭😭極めた😭😭😭みんな近すぎてた😭💓最初で最後のチャンス背中だったのは泣いたよ😭(笑)

2日間とも忠義くん背中しか見せてくれなくてもう私はファンサ諦めます(笑)😂😂
でも、カメラアピール最高だった〜🤦🏻‍♀️可愛くてカッコよくてちょっとエッチで忠義くんは自分のこと分かりすぎてた😭😭アイツはあざとい😭ありがとう!(?)次こそはこっち見てね👀💚(諦めてない)
でも、多分奇跡起きたからオッケー(🖤👀)
世界で1番楽しい場所は一生変わらないな😉いつも素敵な姿を見せてくれてありがとうこれからもたくさん見せてね😢💓💓

ほんっっっっとうに楽しかった!大坂ちゃんにはたくさん迷惑かけたと思うけどいつも一緒に行ってくれてありがとうだよ😢💓また会いに行こうね☃️🌈

次いつ会えるかわかんないけどまた会える日まで関ジャニ∞も私達もお仕事頑張ろうね😢💓💓
みんな大好きだよ😢🌈🍓🍊🍎🍇


#disney #disneyland #関ジャニsエイターテインメント #関ジャニ #ありがとう #大好き
ほんと最高すぎた🙄💕💕
まだライブの余韻にひたってるw
あーまた会いたい😘
1年半ぶりに会っても
LOVEは変わらない😍😍💕💕 #関ジャニ#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大 #錦戸亮#大倉忠義 #eighter #関ジャニsエイターテインメント #ジャム魂 #eighterさんと繋がりたい
_
ライブ前の謎テンションで
ブレってなってるやつ。すき。
#関ジャニsエイターテインメント #ジャム
#東京ドーム #絶賛ジャムロス中 #あつみく
こんなお顔見れるとこに入りたいもんだわ♡
#関ジャニsエイターテインメント #関ジャニ∞ #DONAI
.
あれから一週間なんて、早すぎる!
.
.
でもそろそろ仕事モードに切り替え!
JAMのプレイリスト作ったし、DVD出るまでは、脳内再生で我慢してやろう😤😤
.
#関ジャニエイト #関ジャニ #eighter #大人eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #関ジャニsエイターテインメント #エイターテインメント #ジャム #ジャム#jam #kj8
いつオタ卒できるんだろ😪
#関ジャニ#関ジャニsエイターテインメント#ジャム
#大倉忠義#jam#eighter#like4like#f4f#l4l
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



 13日はジャム🍓🍴

 小学生のとき好きになってから
中2以降ゆるすぎるeighter続けてきたけど 
 あらためてeighterでいて良かったと心から思いました  😢💗

 Twitterてすぐ放置しちゃうんだけど  
 エイト垢復活させようか迷ってます😅😅

 ほんとに終始涙腺崩壊しそうでした💭  
 幸せな時間をありがとう💗💗




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


#関ジャニsエイターテインメント #ジャム #instagram #instadaily #instagood #l4l
ペンライト ❤︎
入れ物全部捨てちゃったから100均のパペット被せて保管してる
癒される可愛い、🐯
いきたい!!!!
#関ジャニsエイターテインメント #2017.1.3
#areyouhappy ?#2017.1.7
#関ジャニsエイターテインメントジャム #2017.7.22
#eighter
.
はい、これ最後。笑
現実にもどりましたが
まだまだ東京の余韻に浸ってます。
ほんと、好き。
あー、痛い子。
うん、知ってる。笑
いや、でもなんか今回ヤバイでほんま。
どーしてくれんの、忠義さん。
#どーもしません
久保の夏が終わったんだなー…
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメント
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#東京ドーム
...丸ちゃん、ホクロで遊んでごめんなさい(笑)
2017.08/13.15.16
.
.
.
サプライズしようとしたら口が滑った
今回のライブ🙃🙃🙃
まあそんなこともあるよね。
.
言ったじゃないかとBJ聴けたし
JAMLADYもえげつないも最&高でした
.
村上以外の銀テとれたけど
どうせなら全色集めたかったから
初めて村上銀テほしくなりました
.
安田の声は周波数あわないのかなんなのか
ファンサで言ってくれてる言葉は
ほぼ聞き取れなくて
とべしゃんになんてった?って
確認してたのもいい思い出🤔🤔
.
もうそろ逆井とも久々入りたい気もする。
.
あとはふわふわかき氷たべて
青の炎のDVD観たら今年の夏は終われそうです。
(夏の終わりは毎年青の炎観たくなる)
.
#関ジャニsエイターテインメント #関ジャニsエイターテインメントジャム #関ジャニsエイターテインメントjam #エイタメ #ジャム魂 #関ジャニ #関ジャニエイト #eight #eighter #🍊 #🍇 #🍓 #lol ...
明日からお仕事だから……
私のジャムコンの思い出ー💙✨
今回のツアーはホント色々恵まれてて……
ホントにホントに幸せでした😊✨
今度エイトに会えるのはいつかな……?
とりあえず年末また会いたい😍✨ #関ジャニ #エイト #いつもありがとう #関ジャニsエイターテインメント #京セラドーム #ナゴヤドーム #東京ドーム #ジャム #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 参戦するまで ライブは日頃のストレス解消にとても良きなものやと思います。 是非是非みなさんオタク活動頑張りましょう。 おもしろかった、良かったと思...
関ジャニ sエイターテインメントジャム名古屋参戦する方へ!浜松からナゴヤドームまで自転車で行ってみた! 静岡県に住んでいるeighterさんが、名古屋に行くための交通手段をなくしてしまったとき用の参考タイムになるかと思います。
関ジャニ sエイターテインメント ジャム に向けて関ジャニの曲名だらけの曲を作りました NONONO って!!!!!!! えげつない Can't U See? まもりたい FUNFUNFUNFUNFUNFUNFUN 陽炎 急☆上☆show! explosion 情熱party 今 EJ☆コースター ...
[no,13]関ジャニ∞ 関ジャニ‘sエイターテインメント ジャム(ジャム魂) 札幌ドーム 参戦服の写真メドレー no,12で言っていた参戦服の写真です! 先にno,12を見ることをお勧めします!! 黄色いおはな。です! ジャム魂まで2週間切りましたね! 札幌ドー...
[no,12]関ジャニ∞ 関ジャニ‘sエイターテインメント ジャム(ジャム魂) 札幌ドーム 参戦服 参戦バッグ 持ち物紹介 黄色いおはな。です! ジャム魂まで2週間切りましたね! 札幌ドームで会える方随時募集しています! ぜひ、声をかけてください! 当日、見か...

Load More

Source: abc news - 関ジャニsエイターテインメント