関西ジャニーズjr

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

.
.
今丈を欲しております。
いまじょーって平仮名で書いたら可愛いよね😇.
.
#funky8#藤原丈一郎#今江大地#関西ジャニーズjr#関西担と繋がりたい
...
かわいいなぁ~🐮💗
りゅちぇゎ初めて生で見た時ほんとにかわいくて天使かと思ったし
大吾ゎ可愛い顔だなと思ってたけど生で見ると普通にイケメンだし、うちと同い年なのに関ジュの先頭に立って引っ張ってってるのほんと尊敬する👏
.
.
#西畑大吾
#大西流星
#大西畑
#関ジュ
#関西ジャニーズjr
この前友達と代々木の近くを通った時に撮ったんやけど、この会場を見て思ったのは関西ジャニーズJrとしてじゃなくて、やっぱりデビューしてグループとしてLIVEやって欲しいって思った…。絶対無理ってわけではないからね。
·
·
関西ジャニーズJr、関西ジャニーズにチャンスが訪れますように!🙏🙏本当に頑張って欲しい👊✨
#関西ジャニーズjr#関ジュ#向井康二#平野紫耀#永瀬廉#大西流星#西畑大吾#なにきん#デビュー#祈願#代々木第一体育館
【学生👩‍🎓さん初心者🔰さん必見】

1人紹介するだけで5000円の報酬💰

夏も沢山のイベントがありますね!
沢山現場に入りたいけどお金がない😭って方!!今からでも間に合います🙆💖 必要なのはスマホ📱と口座🏧だけ!

興味はあるけど怖くて不安😥って方は沢山いると思います私もそうでしたがこのサイトは安心安全で確実に稼げるので初心者🔰の私でも1日で20000円稼げました💖

担当くんに沢山会いたい方!担当くんを一番近くで見たい方!この機会に是非副業始めてみませんか?🎀
最後まで全力でサポートさせて頂きます✊

お話だけでも大丈夫です◎
少しでも気になったらコメント又はDM下さい!お待ちしております😊

#副業始めました #隠せないヲタク #副業紹介 #副業 #キントレ #ジャニーズjr #関西ジャニーズjr #少年たち #キスマイ #jump #副業紹介します #クリエ #ジャニーズ銀座 #ワクワク学校 #ヘアメ #ネイル #多ステ #良席 #ファンサ #最前 #積み #ジャニアイ
.
.
この#るーたくん むっちゃ女の子やない?笑
#康ちゃん がむっちゃ彼氏!!!
ほんま最近康ちゃんキテル。
あ、康ちゃん一昨日 誕生日おめでとう!笑
ちゃんとヲタ垢では祝ったし🙄
.
.
.
#関ジュ #関西ジュニア #関西ジャニーズjr #向井康二 #室龍太
こんな顔でこのトーンで
「ありがとう☺️」って言われたら
秒で死ぬ🖤
ここのジーコと紫耀は本当に可愛い♥️



#平野紫耀#向井康二#kinkan #まいジャニ#関西ジャニーズjr #関ジュ#mrking
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
数ある中から閲覧頂きありがとうございます💗
多ステ遠征✈️ヘアメ💇などにお金がかかるため副業を始めました🌼
ㅤㅤㅤㅤ
コツコツ空き時間に頑張れば月2️⃣桁も!!
ㅤㅤㅤㅤ
私が紹介する副業は紹介した分だけ自分のもとに入ってくるというものです😻
ㅤㅤㅤㅤ
💙初心者大歓迎
💙未成年◎
💙初期費用なし
💙1人紹介 5000円以上
💙ノンアダルト
ㅤㅤㅤㅤ

私自身学生👩🏼‍🎓で勉強✏📖とバイト の両立が大変でした💧
「バイトだけじゃ足りない…😢」という時にこの副業に出会いました😚
今ではバイトのお給料+副業 で余裕がたくさん出来ました😊💗
そして大好きな彼を近くで見ることができています💖
ㅤㅤㅤㅤ
ぜひ私と一緒に始めてみませんか?🤝💕
ㅤㅤㅤㅤ
初心者🔰の方でもスマホ📱とヤル気💪🏼さえあれば誰でもできます😉👍✨
ㅤㅤㅤㅤ
分からないことや不安なことがありましたらお気軽にお尋ね下さい🎶
責任を持って最後までサポートさせて頂きます♡
ㅤㅤㅤㅤ
DM💌やコメント💬お待ちしております♥
ㅤㅤㅤㅤ
ご拝見ありがとうございます🙂
ㅤㅤㅤㅤ
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #ジャニーズjr #関西ジャニーズjr #ジャニーズwest #sexyzone #ジャニーズ ...
今日は遠足!!!!
やけど行くのは山…上高地…
山好きやで頑張って歩くぞ!! #funky8 #関西ジャニーズjr
.
.
.
安定の可愛さでちゅ🐶💓
.
.
.
#大西流星
#西畑大吾
#関西ジャニーズjr
🎶
.
.
聡くんのブログより…
ワクワク見学の差し入れで、入手困難なレインボーラムネを持って行った関ジュくん達…!!
.
わざわざ1人ずつビンに詰めてリボンもむすんで…🎀
.
ひたむきな感じがかわいくて私の中でまた宝物エピがひとつできました\(^^)/❤︎
.
風雅ちゃん見学中に寝たらだめだよ👅(小声)
.
.
#関西ジャニーズjr.#レインボーラムネ#頑張れ関西


じーっこっhappybirthday💓
遅くなったぁ😂
kinkan大好きしょーこじだいすき💓
今年は郵送で誕プレを頂いたとのことで、最高かよ。
とーまともあえたのかなぁ。💭
#向井康二生誕祭 #向井康二 #関西ジャニーズjr #なにきん #kinkan #平野紫耀 #金内柊真 #f4f #l4l #instagood #instahappy #pink #cute #cool #love #followme #johnnys #jr担と繋がりたい
*
*
#myojolive
*
*
かまってちゃん廉くんシリーズ😍👏笑
てか髪の毛セットしてないと
やっぱ幼く感じるーっ⤴️
そしてわたし黒髪派から茶髪派に
変わっていたっていうことが
発覚した←🙏🙏🙏🙏🙏笑
*
*
そしてそして一番可愛くて
たまらないのが一番上の
真ん中の廉くん💓笑
待ち受けこれ←
*
*
#abcz#sexyzone#ジャニーズwest
#travisjapan#hihijet#prince
#lovetune#snowman#sixtones
#東京b少年#mrking#関西ジャニーズjr
*
*
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
#kismyft2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
*
*
#pon#20170622#帝国劇場
*
*
PON様々なお仕事🙆💓
廉さん推してくれてないのが
がっかりだったけど、各グループの
紹介VTR?コメント、扱い
まぢ脱帽です🎓笑
顕嵐ちゃん、アップで映ってるのに
美男子すぎてやばい...✨
てかやっぱ🍆くん不在なの
違和感感じるよね←
さすがお母さん的存在なだけあるよ←
けど🍆くんの代わりに浮所たん🍊
頑張ってたね、トーク出来る子💓
よちよーちっ💓
*
*
#abcz#sexyzone#ジャニーズwest
#travisjapan#hihijet#prince
#lovetune#snowman#sixtones
#東京b少年#mrking#関西ジャニーズjr
*
*
#永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人
*
*
#kismyft2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
*
*
銀二貫観に行った時にパンフと糸寒天買ったから試しに作ってみた〜。
寒天ハンバーグ美味しい😋
全然縮まらなかった。
一応〜忠実に再現してみたつもり〜。 #本日の夕食
#寒天ハンバーグ
#銀二貫
#糸寒天
#松竹座
#関西ジャニーズjr
📚
きょへも *✲゚*(❁´ω`❁)*✲゚*
💕
💕
💕
💕
(*´д`*)ハァハァ
💕
💕
💕
_:(´ཀ`」∠):_
💕
#関ジュ #関西ジャニーズjr
#myojo8月号 #高橋恭平 #恭平
#heyheyheyheykyoheyhey
そこは振り向くとこー、、そんなコジケンが好きです✨

セクゾ魂もNEWS魂も見学に来てはりました。
ワクワクは、来てたのかな?分かんない😅

#関西ジャニーズjr
#小島健
♡♡♡
.
0621♡
じょおしゅんDayでした♡
安定の安定😙💞
.
#隠せないをたく#隠せないおたく#じょおしゅん#関西ジャニーズjr#0621
青い鳥 で フォロワーさんにリクエストされて作った🌸

駄作すぎて申し訳ない…

#関西ジャニーズjr #西畑大吾 #綾鷹わーるど
💙❤️
しょうれん大きくなったねっていうところから
3.4年前くらいの画像や動画あさってたらとまんなくなってきた😢
13歳~14歳のれんれん、、、れんれんだ、、、
#kinkan #平野紫耀 #向井康二 #金内柊真
#なにわ皇子 #永瀬廉 #西畑大吾 #大西流星
#関西ジャニーズjr #ジャニーズjr #mrking
💙❤️
なんか急にきた、、、関西への愛しさ、、、
一瞬でもいいからこのときに戻ってくんないかな、、、
#kinkan #平野紫耀 #向井康二 #金内柊真
#なにわ皇子 #永瀬廉 #西畑大吾 #大西流星
#関西ジャニーズjr #ジャニーズjr #mrking
🎂向井康二生誕祭🎂(一日遅れ)
.
.
じーこお誕生日おめでとう!
ジーコのスタイル良くて一生懸命で面白くてダンスが綺麗なところとかもう言いきれないほど好きなところがある!
これから関西ジャニーズJrの一員として頑張れ!
.
.
#向井康二 #生誕祭 #おめでとう #じーこ #関西ジャニーズjr #きんかん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
顔ちっちゃい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
可愛い かっこいい の次元じゃない
もうね 神 ←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そーいえば、今日ね、JrのFC入りました👏🏻 ←今更
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関西ジャニーズjr
#mrking
#平野紫耀
#moeのいんすた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📚
💲誌の小島さん ( ु ॕ ӟ ॕ)ु
💕
💕
💕
💕
_| ̄|●ポッ。oO(ヵヮィィ)
💕
💕 💕
💕
#関西ジャニーズjr #関ジュ
#小島健 #こじけん
#ビバビバコビバ #myojo8月号

Load More

Source: abc news - 関西ジャニーズjr