隠しきれないヲタク

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

▷▷▷1/0 anniversary tour 2017⏳
.
今年はあいりと❤️❤️りな名義のチケットが
初めて全滅して、22年生きてた中で1番
へこんでたら(←言い過ぎ)あいりが誘って
くれて今年も無事山田に会えました(T_T)💓
あいりほんとにありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )🙏🏻💞
.
スタトロ2列目でトロッコに乗って愛しの
山田は来てくれました😭💓💓💓(笑)
1m先には山田が居て発狂した(T_T)💞💞←
知念ちゃん達がお尻向けて来る中で山田は
トロッコから体乗り出してこっち見てくれて
もう全力でカンペ団扇見せつけた(T_T)💓笑
やはり山田様はブレないねぇ(T_T)💞💗💖
惜しさも残るけどリベンジもするよ🤗❤️
.
昔の歌も沢山で懐かしいし、ほんと最高な
コンサート😭💞ひたすら泣いてたけど(笑)
10年以上経ってもどんどんJUMPが山田が
大好きになってく😻いつまで経っても
ジャニヲタ卒業できないみたい🤗🤗(笑)
.
あとは冬を願うのみ🙏🏻🌈4つ子❤️💙🍊🐬
.
.
#heysayjump #スイッチ魂 #福岡 #fukuoka
#yamadaryosuke #山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李
#岡本圭人 ...
.
🐻の子とヲタク♥生写見てはお互いにやにや、そしてお互いに「にやにやすんな~」って言い合うという😫(笑)♡好きぴのこと考えている時間が本当に幸せだ😣💖2人とも激重すぎて幸せな妄想してたと思ったら現実戻って落ち込んだり、情緒不安定すぎるんで月1で語り合わないとしんじゃうと思いま~す☝️✨すきぴが1番かっこよくてかわいいって改めて実感した1日でした💕💕
.
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく
୨୧
.
.
この間の増田の子との(⑉• •⑉)❤︎
増田の子が増田さんから♡♡♡♡貰った時のスカート着てたからライブの話になってねやばかった~思い出すだけであの瞬間はにやけるよハッキリ顔見えたもん無理好きな顔すぎた🤦‍♀️🎀私も自担くんから♡♡♡♡貰いたい~
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #量産型ヲタク
♡ 8.12 MUSIC COLOSSEUM ♡
やっと横アリ参戦できた~😭自名義が怖いほど横アリ当たんなくて今年も投げやりだったけど奇跡的に当たってめっちゃ嬉しかった😭💞
会場入ったらドセンだし柱が邪魔だと思わないし近いしってめっちゃ良くてモチベ上がりまくった😌🔥
いざ始まったら最初からやられた🤦‍♀️EXPLODEの衣装で出てくるから二の腕をガン見しまくった(爆)旗持ってる時いっちばんやばかった!!!最初から中盤あたりまではほんとに良かったのに最後になるにつれて反対ブロ行ったり全然こっちこなくて辛すぎた~😣💭今までこんな経験しなかったからしんどすぎた💧でもほんとに最後の最後できたやまくんがやっぱりだいすきにさせるからなんだかんだで結局幸せだった😅💖
こんなにきたやまくんに干されるの初めてだったからこれもこれで良い(?)思い出として🤷‍♀️👋
でもやっぱりちゃんと構ってくれなきゃいやだからもっと頑張らないとなって思えるコンサートでした。
はぴさまをありがとう🌴🌟

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #北山宏光 #musiccolosseum #キスマイ #kismyft2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎀🎀
0からスタートなので たくさんお友達になってください(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
17age❤︎掛け持ち❤︎ジャニーズ❤︎ご当地アイドル❤︎接触❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #量産型 #sexyzone #中島健人 #水野勝 ❤︎❤︎❤︎


一言で言うと
感無量
この公演に入れてよかった〜!
らぶ出来る子過ぎて最高泣いた 😢😢
楽しかったし可愛かったしかっこよかったし
あまりの近さに仰け反りそうになった
アイドルってやっぱ顔綺麗ですばらやわ愛してる
みずな本当に本当にありがとうな (T.T)
ず〜と楽しかった
私ら得でしかなかった公演な!!!
また絶対連番しよ〜! ㅤ
一旦私の夏は終わると思いますけど
さいっっっこうの夏!!!!!!!!
金使った!!!!!満足!!!!!!
もうもう生きててよかったありがと!!!
遊んでくれた子も会っててくれた子も
みんなみんなありがと〜!さいこ〜や〜 !!

#隠しきれないヲタク
♡O818♡
WESTの女の子たちと ♡♡
Tシャツがまさかのローラースケート😻🎶
意識してないのに幸せでした😌
KING HiB Mステおめでとう😭➰
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #hihijet #井上瑞稀
୨୧

記録用なので文スルーで✍️💦
超懐古pic💕

自担くん主演の晴れ舞台でまさかの自チケで前から4列目通路側っていう良席当てて最強にモチベ高まるし、真横に1分以上いるしカテコの時凄い幸せ貰っちゃったからあの会場の中で1番幸せ貰えた自信しかありません😕💖
周り同担ばっかりなのに見事に幸せ掴みとった自分久しぶりに褒め称えたい😇🌟

終わった後友達に電話しまくって語りまくったし余計余韻酷くて戻りたいしか言ってなかった😅💦
帰りのバス気にしないで2部探した自分チョロすぎ(^_^)
演歌だし正直あんまり期待してなくて面白くなさそうとか言ってごめんね?😢💕
もっとお芝居で活躍する章大くん見たいよ〜誰か仕事下さい(笑)

今年の夏の現場は色々あって2回しか入れなかったけど2回ともアリーナだったから尚更JAMの余韻から抜け出せない章大くんロス( •̆ ·̭ •̆ )💢
会いたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
#0610 #俺節 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産 #量産#量産型ヲタク #l4l
.
.
.
世界で1番大好きな🐶💚くんのイニシャルチャーム ♡♡
再入荷されてて即購入 !!
本当に可愛い 〜 😣💕
舞台の時付けてこっ 💫
.
.
.
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠そうとしないヲタク#量産型#news#加藤シゲアキ
ありがとう ♥♥
スペースジャーニー での 1番の楽しみは 一世くんのソロ 🌷
サビの振りだけ覚えた ~🏁
.
with B かよ ( 笑 )
HiHi Jet ~♪
東京B少年 ~♪
Oh! HiHi B少年 あざーす 💥
(( Mr.KING with HiHi B少年 ))
.
#ミュージックステーション
#mrking #hihib少年 #hihijet #東京b少年
#猪狩蒼弥 #井上瑞稀 ...
いのちのうた💞

貴久くん全力で歌っててやっぱり心に刺さるんだな〜😢私的にビジュはイマイチだったけどそんなこと気にならないくらいのパフォーマンスで惚れ直した😌まさかのフルでびっくりしたけど嬉しすぎた永久保存版だね😋やっぱのっとあろーん大好き❣️早く円盤化されてライブののっとあろーん見たいな💭💭 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#隠せないをたく #隠しきれないをたく
୨୧

O818 ♥ りゅせくんの誕生日
りゅせくんがだいすきで止まない子とお祝いしてきたよ~🎀
少年たちと2011年の少クラ見返してたらコケすぎてる望くんと歌舞伎町ナンバーワンホストになってない頃の誠也くん居てひたすら沸いてたꈍ .̮ ꈍ 今日は楽しかった〜~
りゅせくん24歳おめでとうございます😌これからも望くんの事可愛がってあげてください😌

#0818 #デュアルモニター #ryusei #happybirthday #party #love #instagood #f4f #l4l #いいね返し #ジャニーズwest #藤井流星 #小瀧望 #末澤誠也 #隠しきれないヲタク
.
୨୧⑅*
.
♡ 重要参考人探偵 ♡
.
今更感あるけど、、、
慶くん5年ぶりの連ドラおめでとう♡♡
周防斎役絶対似合ってるし
誰よりもかっこいいなって思うよ😣💜💜
命日なりそうで苦しい()
耐えられるかなそれくらい素晴らしい👏(笑)
キャスターしつつ撮影で大変だと思うけど
頑張ってね、慶一郎好きだよ〜(*ノ´O`*)ノ♡♡(笑)
.
.
#重要参考人探偵 #周防斎 #ドラマ
#小山慶一郎 #keiichiro #💜💜
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
#隠せないヲタク #隠せないをたく
懐古pic 🎶
.
.
テスト最終日と初日が重なってモチベ低すぎる状態からスタートo(^_^)o
.
.
だけど思ったより近くて初日なのに0ズレかますあたりほんと最高◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 柱で後半授業うけてるのは見れなかったけど、ルーティーンはしょりたんとこっち向いてるし、男らしさの時の翔カメラも地味にこっちだしとにかく翔翔翔(笑)
.

極めつけはトロッコ前( •̤ᴗ•̤ )
降りてくる時は潤くんがずっと残ってこっちに手を振り続けてくれるしトロッコ乗れば雅紀くんも潤くんも気づいてくれるし、サイドにした自担くんも名前呼んであることをアピりまくってたら気づいてくれてがっつり目が合ってそこから10秒くらいこっちにむかって手を振ってくれたのは泣いたo(>◡
❤︎❤︎❤︎
.
.
.
.
24歳おめでとう🎂
こんなに好きになってハマったアイドルは藤井さんで最初で最後にしたいなと思うぐらい最高にかっこよくて最高に可愛い自慢のわたしのすきぴ です🤧🌀💕 生まれてきてくれてありがとう😌
24歳が藤井さんにとってハッピーな1年になりますように🌹
.
.
.
.

#隠しきれないヲタク #藤井さんが1番
#お誕生日おめでとう #0818
.
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ .
.
🌻キントレ参戦まであと5days🌻
.
ファンレター💕💌🎈
なにげに現場に持っていくのは初めて。
買うだけにしとこうって思ってたのに、
あと5日あるのに、
書いてしまった〜🤦‍♀️💧
デザインも、文章も
ハートだらけ🤣💕
そんだけ気持ち込めてるってことで♡
でも、何書けばいいのかわかんなくて
冒頭は、「初めまして」(笑)
まだまだ書き足りない〜😅
何回か公演入るし、
もう1個書こうかな〜☡✍︎♥
.
.
フォトは去年のサマステの涼くん☀️💕
この笑顔が見れると思うと
それだけで幸せだ〜( ; ; )♡
.
#かくしきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく .
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
♡0818♡
井上の人とピューロランド❤︎
めっちゃ楽しかったわ🤤💓ヲタクかましてきた🎀

午後結局TDC移動してみんなに会いに行くあたりフッ軽👟(笑)
久しぶりのきしみじゅ楽しかったぴ♡

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #ピューロランド
【ひろゆき】アイドルという幻想を見ているオタクを一蹴www 【ひろゆき】アイドルという幻想を見ているオタクを一蹴www 前回の動画 【ひろゆき】YouTuberの危険性を助言!見せてはいけない場所がある!...
【元地下アイドルにドッキリを仕掛けてみたらなんかヤバかったww】 元地下アイドルはオタクを見抜けるのか検証してきました!!! 出演しているオタクさんはアイドル時代全く関わりのないれんしさんのお友達の...
セゴリータ三世の部屋にある機材とかをめっちゃ細かく紹介する!【部屋紹介2017年版】 最近たくさんいただいた質問の中で部屋を細かく観たいというのがあったのでご説明します。 ※動画で紹介した商品の過去動画とリンクは随時更...
カミコベだけじゃない!不正入場はやる気になればできる!【COMIN'KOBE17 将棋倒し トラブル】 カミコベだけじゃない!不正入場はやる気になればできる! ※音楽好きなら絶対やっちゃダメ!! チャンネ...
ついに。 ついにです。 毎日20:00に更新中! チャンネル登録よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw とうとう2本投稿を始め ...
やばい!漏れる!でも前が見えない! 停電になった時、真っ先にブレーカーのとこに行けるのは 子供の頃からの特技です スカイピース https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw...
スカッとする話 ヤンキー3人 VS 秋葉原系オタク「お前らに5秒やる」ヤ「は?舐めてんのか?」オタクの正体は・・・スカッと学園 チャンネル登録はこちらから! http://goo.gl/R4bQLM スカッとする話 ソフトボール試合 イケメンチームがブスメン チームに挑んだ結果。俺「あいつ...

Load More

Source: abc news - 隠しきれないヲタク