隠せないおたく

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

✨0628 ✨
19:00~ あんちゃん見てきました♥
初のひとりw
愛唄振りの舞台で初単独初ストレートプレイの舞台だったから当選した時は本当に嬉しかった😂
しかもグローブ座キャパ狭いのによく当たったなって思ったし席もF列で6列目で😂💕
通路挟んで3列目だから遠いいかなー。って思ったらめっちゃ近いし肉眼で全然見えるしでも双眼鏡で隅々まで見たよねw
もう入って席ついた瞬間泣いてたよねw1人でw

始まるまでドキドキで。
あまりレポしたくないからあまり書かないけど、
最初暗くて出演者が出てきてシュルエットみたいな感じなのね、暗いから。出演者が歩いて自分の立ち位置来る時にもう🐹くん見つけたよねすぐ分かったなんか歩き方でw
立ち位置まさかの左側で😂💕
自分の席左側で凌くんの部屋(子供部屋)が左だったから結構部屋のシーンとかあって近くで演技が見れて良かった♥
黄色い帽子にランドセルあれは超絶可愛かった💕
それにファミコン?って言うのかなテレビゲームしてるシーン真剣な顔で可愛かったりお茶を吹くシーンがあったり色々左側でのシーンが多くて本当に目の前で😂💕
もうやばかったですねww
あとやっぱり演技の切り替えがすごい昔のシーンしたり今のシーンを交互にやっていくんだけどその切り返しがまた凄い👏🏻さっきまで泣くシーンだったのにいきなり今のシーンに戻って怒ったり、、、とかその切り返しが凄い!!愛唄ではそんなシーンが無かったからなんか新鮮だったし🐹くんの小学生の演技や怒鳴るシーンあまり見れない演技が、シーンがあって本当にいい時間だった!!
終わりは観客が拍手で終わって🐹くんから出てきて他のキャストさんが出てきてお辞儀するんだけど1回目は多分必ず全公演やると思うんだけど2回目もやって3回目もやって。4回目は流石に無いだろうなって思ったらまだ拍手が止まらなく立っている人が何名かいて少し経つとほぼ全員が立ってて。そしたら🐹くんだけ出てきて。
少し話してくれた😂💕
本来なら4回目なんかないからね?ほんとやることないしw 帰りたいもんw的なこと言ってて。本当に可愛かった💕お手振りの仕方とかもうたまらん💕

今年初の🐹くん今年初の舞台人生初の東京グローブ座ひとり観劇
楽しかったです💕次🐹くんに会えるのは8/13💕

#隠せないをたく #隠せないおたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #あんちゃん #東京グローブ座
.
☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️
⑅
⑅
湧きます( ・̆ ・̆ )💧♡♡♡
.
2O16テレ東のトラウマからあっという間の1年😢
本当は今日の放送も怖くて怖くて・・・
.
だけど今日のMくんは本当にできる子でした✊🏻💖
.
入りからナナナとバンダナで可愛さ満点☝🏻️♡♡♡
.
髪色も綺麗に染め直し+不意打ちの短髪👦🏻💛
.
安定のカメラ大好き目線下手なファンサは一切無し🙅🏻♡
.
声の調子もお肌の調子もいい感じで(><)❕❕❕♡
.
ビジュ最高にぐっじょぶ✊🏻💡♡
.
そして何よりも
さやの想いがやっとやっと届いた気がしました(泣)
.
サイドの長さとバンダナから出てる髪の毛の長さ
Mくん・・・さやの予想通りこのタイミングで前髪も切ったのかな😢
.
ドキドキときゅんきゅんが止まりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
.
MUSICDAYのときまでのお預けかな?🎵💗
.
4年前のなななつごころを更新しよう〜✊🏻♡🎶
.
ありがとテレ東銀河1わたしだけの自担くん🐷♡
⑅
⑅
☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️
.
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
#隠せないおたく
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく
#隠しきれないおたく
.

୨୧


ギンガムチェックとピンクのキンブレシート届いた🐱💕
このシート入れるだけで凄く可愛くなった!!!
愛用します〜♡♡♡
にしてもゆうやくんの文字ズレてるの気になる(笑)
誰かお揃いしよう〜🎀✨


#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないおたく #量産型ヲタク


୨୧
紹介制ではない🙅🏻❌のに稼げてしまう副業があります!皆さんはご存知ですか?💭 まずはこちらの副業のメリットをご紹介致します💪🏻💓

🎀初期費用なし
🎀完全無料
🎀初心者◎
🎀13歳以上〜◎
🎀身バレなし
🎀個人情報登録なし
🎀ノンアダルト
🎀男性◎
🎀紹介制✕

こちらの最大のメリットは主に稼ぐ方法が紹介制ではない所です!🎶
今までに
紹介が上手くいかなかった…😰
たくさん稼ぐことができなかった…😰
めんどくさくて続かなかった…😰
という人もたくさんいると思います😣

しかし!
こちらはアプリを開いている時間が長いほど収入も増えていくというとても単純な作業となっております🤤💞
もちろん、ポイントサイトでも販売系でもメルレでもありません!必要なのは電話番号・メールアドレスぐらいで本名で登録する必要もありません(∩˃o˂∩)♡ ZIPでも過去に紹介されたので安心して始められると思います😋

詳しくはDМで説明させていただくので気になった方はコメントまたはDМくだされば対応致します💌お待ちしております😉


#副業 #副業紹介 #積み #ジャニヲタさんと繋がりたい #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠せないおたく #jr祭り #sexyzone #heysayjump #kismyft2 #参戦服 #evelyn #メゾンドフルール ...
୨୧ O624 ୨୧ みづゆかしほ♡
欅坂46の全国握手会行ってきた🎶♡
最前狙って始発で行ったのにまさかのBブロックで愚痴止まらなかったけど、楽しかったから良しとする😞👌🏻💕
欅ちゃん初の全国ツアー発表おめでとう🎵♡
行けるかわかんないけど頑張ってね😣💧
推しちゃん人気すぎて1時間くらい並んで1回しかできなくてそれで終わりかと思ったら最後まさかのまとめ出しできてたくさん話せたからほんっとに満足( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕⭐️
可愛すぎたし対応も良すぎてとりあえず大好き〜~~って感じ😰💓
気になってる子とも握手出来て良かった♡
そして次の日は初めての個握♡
色々わからないことだらけだったけど私服だったし安定の可愛さでした🐴🎀🎵
2日連続で会えて幸せでした😿💕💕
9月も楽しみ~~!( ˃͈◟◞˂͈ )🎶💕
謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46!🌳⭐️🎶
#隠せないをたく #隠せないヲタク #隠せないおたく #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク
.

. ⚠️お陰様で大人気です⚠️
.

副業のご紹介をさせて頂きます🍀
おかげさまで紹介者さまからこのような
嬉しいお言葉を頂きました😭💕
お金に困っているジャニヲタさん居ませんか?💦
そのお気持ち、よくわかります。
以前まで私もお金に困って仕方ありませんでした。
バイト代だけではチケ代🎫どころか
交通費代🚅、ヘアメ代💇、お洒落代👗まで
賄えないですよね?( i _ i )
.

でも!副業を始めれば世界が一気に変わります🎶
空き時間に携帯を操作するだけで??
月に5万は当たり前の世界🌍に✨
どちらの副業も即金対応なので、
現場前に「ヤバい!お金💰が足りない」
なんて時でも安心なんです((o(^∇^)o))
.

メリットとして以下が挙げられます👇
♡即日又は翌日振込
♡安心安全身バレなし🙅
♡性別関係なし
.

初期費用有無どちらもご紹介出来ますので
ぜひお声がけくださいね🎀🎈
.

初期費用を支払うことに躊躇う方がよく見えます。
確かに私も始める前まではそうでした。
「辞めればよかった⚡️」「どうしよう…🌀」
と思って居た時期もありました。
しかしそういう考えは次第に消え、
今は正直儲けしかありません🌟💕
...
始めるなら今です! 少しでも副業が気になる方、副業怖いと思ってる方お話しだけでも💌
遠慮なくコメント、DMお越しください😊💖👌🏻
.
2日で40,000円は当たり前👏🏻👏🏻👏🏻
今までに200人以上の方を紹介して来ました🎵💭💓
.
紹介してもらった副業ちゃんと物になってますか?💰🎀🎵
.
副業してても物になってないと意味がありません。
最近こんな言葉をよく頂きますさ
😰以前副業していたけどサポートしてもらえなくて全然稼げない
.
😰分からないことを質問したのに 相手も分からず聞いたらブロックされる
.
そんなひどいことありますか ?!💧私ならそんな副業嫌ですね😰💧
.
どうせやるならたっくさん稼ぎたいです💰私も紹介するならちゃんと稼いで頂きたいので全然サポートさせて頂きます💪🏻
.
中途半端が 1番嫌なので最後まで責任を持って対応させて頂きます😻
あと最近☝🏻ノンアダルトだから 紹介してもらったのにいざやったら アダルト系だったというお言葉をたくさん聞くので💧
中途半端な 説明は これから副業を始められる方に不安しかないと思うので😿そこも しっかりできるようにサポートさせて頂きます🌟🌟🌟
.
.
.
🌟完全ノンアダルト
🌟サポートマニアル付き
🌟未成年◎
🌟サイト登録、個人情報登録一切なし
.
ぜひわたしの紹介する副業でばんばん稼ぎませんか?
気になる方DM、コメントお待ちしております✨

...
ご紹介している副業について👠📲
.
.

🌸初期費用なし
🌸ランク制
🌸18歳以上
🌸安心安全
👉わたしはこれがメインで月平均10万円
.
.
.

🌸初期費用なし
🌸報酬いまなら5200円
🌸18歳以下OK
🌸安心安全
👉月平均50000円
.
.
.

🌸初期費用なし
🌸報酬1人4000円
🌸18歳以上
🌸安心安全
👉月平均80000円
.
.
.

🌸初期費用なし
🌸いまなら10人紹介で40000円
🌸18歳以上
🌸安心安全
👉月平均60000円
.
.
.

...
副業紹介💖
.
夏の現場は決まりましたか?♡
.
.
大好きな彼のためにも多ステしたい💖
可愛いお洋服が欲しい👗💄
可愛いヘアメもしたい🎀
でもお金かかっちゃって大変😣
.
バイトしてるけど足りない、、
学校でバイト禁止でできない、、etc
このせいで我慢しちゃってませんか?
.
.
.
そこでわたしと一緒に副業しませんか?🎶
○完全ノンアダルト🎀
○サイト登録なし🙅🏼
○未成年OK🙆🏻
○身バレなし🌟
○安心安全
.
.
携帯📱と口座🏧とやる気💪🏻さえあればすぐに始めることができます💗
.
.
大好きな彼のためにも頑張ってみませんか?
わたしも全力でサポートさせていただきます!✨
.
お話だけでも構いません😊🙌🏻
コメント、DMお待ちしております🎀
.
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないおたく #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #サマステ #キントレ#多ステ ...
♡0625♡
.
.
.
投稿するタイミング掴めなくて今更😅(笑)
安定の薮の子と都内行ってきた💭🎶🎀
一緒に可愛い参戦服も買えて、ますます参戦が楽しみになった(◞‸◟ㆀ)♡
静岡と横浜参戦するの、妄想してるだけで楽しい~💞🎶
1日中歩いて話してた気がする、、(笑)
次はお泊まりして、うちわ一緒に作るんだ🤤🌟
.
.
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないおたく #隠せないをたく
ご覧いただき、ありがとうございます😢💕
ぜひお話だけでも聞いてみてください🙉♡♡!

わたしは応援したいだいすきなカレがいて
少しでも綺麗になった姿で、近い距離で
会いたくてバイトの他に副業を始めましたo( >_< )o
.
.

最初は紹介して頂いた方のように
たくさんのお金を稼げるのか不安だったので
初期費用なし🌟の副業から始めてみました🐰✨
わたしの場合は、始めてから2日くらいで
既に2万円以上は確実に稼げて、
今では月10万以上稼いでるのでバイトも辞める
ことができて、我慢せずにお金を使ってます👠💛
.
親や学校に反対されていてバイトが出来ない方、
バイトしてるけどお金が足りない💦方など
人それぞれ事情があってお金を稼げないとしたら
我慢する必要はないです( ᵕ_ᵕ̩̩ )!
わたしがサポート、フォローするので一緒に
副業で頑張ってみませんか?🌈
稼げない副業より短時間で簡単に稼げる副業を
してみませんか?👛💓
.
わたしの紹介している副業は
身バレ、迷惑メール、初期費用、一切なし!
そしてなにより!安心安全ですp(^_^)q♡♡
スマホ📱さえあればすぐにできるものです🎀

こんな楽にこんなたくさん稼いでいいの?😂😅
ってなるくらい、わたしと一緒に頑張りましょう❤︎

ここまで読んで頂き、ありがとうございます(><)💗
もし少しでも気になって頂けたら
いいね、コメント、DMからお気軽にご連絡下さい!
...
❤︎ 副業の紹介です ❤︎
.
今までよくigやTwitterなどで
見かけたことのある副業
興味はあるしやってみたいけど
怪しいな😢不安だな😢って
思ってる方いらっしゃいませんか?
わたしもそのうちの1人でした。
本当に稼げるのかなとか
危ないサイトなんじゃないかとか
身バレするんじゃないかなとか…
.
ですが本当に最初から最後まで
完全無料・ノーリスク・ノーアダルト
簡単な操作で収入が入ります☺︎
はじめは誰でも不安だと思いますが
わからないことや質問は全て
お答え、サポート致します❤︎
一緒に頑張ってみませんか?🌷
.
内容を聞いて興味がなければ
やめて頂いても大丈夫です❤︎
まずは是非お話だけでも
いかがでしょうか?(•ᵕᴗᵕ•)
お気軽にDM、LINE
してみてください😻💞
.
LINE ID:@avc6387y
(@は忘れずにお願いします❤︎)
.
#副業 #副業紹介 #副業はじめました #アイドル #隠せないおたく #隠しきれないおたく #女子力 ...
コメント頂いている方DM送っております📲💘
ご確認ください🙏

副業掛け持ち 今や当たり前💓🙆むしろ 掛け持ちって倍稼げる!💰💕 そう思いませんか?💓 わたしは3つの副業掛け持ちしてます💘👌月平均はすべて50000以上多い時は20万超え🙏😊
.
.
そして突然現場が決まって焦っていませんか?💭
始めるなら今です💞
稼いだ証拠もない人の紹介で副業始めたいですか?🌀
紹介した方からたくさんの素敵な声💌いただいております🎀(他投稿確認ください💕)
毎日たくさんの方からDMいただいております💌📲
わたしが紹介した方👧🏻もたくさん稼いでます💰💕 .
校則でバイト禁止❌
親にも友達にもバレたくない❌
そんな方にもオススメ!💕
.
.
私の紹介で副業💻をすれば、
全力サポート、フォロー🙌させていただきます!
一緒に頑張ってたくさん💰稼ぎましょう💪💕💕
.
.
. 🌸未成年OK
🌸登録簡単
🌸身バレなし
🌸費用はずつと0!
.
.
.
.

安心安全な副業です🙌♥️ぜひ一緒に副業💻をしませんか?
たくさん稼いで💰、ほしいもの👗💄を我慢せずに買いませんか?
行きたい所✈️に行きませんか?
大好きな彼に会いに行きませんか?💓
.
...
✩ のど自慢前夜 ✩
明日から自担くん主演のど自慢開幕です🎤
初の外部ひとり参加で
森昌子さんとのW主演の舞台です(*´ω`*)
元々もっと入る予定でしたが
いまのところは3公演で
今後どうするかは明日見て決めます💓💓
自分の中でまだ去年のコインロッカーベイビーズから抜け出せてないので少し不安です😢
明日は2幕からの観劇ですが楽しんできます🎶
*
#のど自慢 #河合郁人主演
#隠せないヲタク #隠せないおたく #隠せないをたく#隠しきれないヲタク #隠しきれないおたく #隠しきれないをたく #隠さないヲタク #隠さないおたく
2個前?と似たような投稿(笑)
なうぇすと闇写📷🌈
2月に修学旅行で東京行ったときに買って、この間も地元で新たに追加でGet✨もう本当可愛すぎる!!エエやんけェ!!のコタ子ばっちり可愛かったし、イケメンと可愛さ兼ね備えてるとか無敵すぎて負けた😆💕私もダイエット頑張るわ😅早く現場決まらんかな〜会いたい😔ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#隠せないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
*
.
稼げる副業と稼げない副業、あなたは見分けられていますか?
.
大切なのは副業選びではなく紹介者選びです🙋
.
最近こんな言葉を良く聞きます💦
.
※以前副業していたけれど、サポートしてくれなくて稼げない😵
※変わらないことを質問したのに、紹介者も分からずブロックされる😵
.
そんなひどい話ってありますか?
私ならそんな副業は絶対に嫌ですね😭
.
どうせやるなら沢山稼ぎたいです💕
私も紹介するからには稼いで頂きたいので、必ず責任を持ってサポートさせて頂きます🙋
.
あと、ノンアダルトだから紹介してもらったのに、いざやってみるとアダルト系だったと言う言葉も沢山お聞きします💦
.
中途半端な説明は、これから始められる方にとって不安しかありません😢
そこもきちんとサポートさせて頂きます‼️
.
🌟完全ノンアダルト
🌟サポートマニュアル付き
🌟未成年でも出来る
🌟サイト登録、個人情報登録一切なし
.
必要なものは、スマホと口座とやる気のみです😳💕
.
是非私の紹介する副業で沢山稼ぎませんか?
気になる方はDM、コメントお待ちしてます😊✨
お話だけでも全然構いませんよ😁☝️
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないおたく #隠せないをたく #jr #heysayjump #jr祭り ...
ご紹介している副業について👠📲
.
.

🌸初期費用なし
🌸ランク制
🌸18歳以上
🌸安心安全
👉わたしはこれがメインで月平均10万円
.
.
.

🌸初期費用なし
🌸報酬いまなら5200円
🌸18歳以下OK
🌸安心安全
👉月平均50000円
.
.
.

🌸初期費用なし
🌸報酬1人4000円
🌸18歳以上
🌸安心安全
👉月平均80000円
.
.
.

🌸初期費用なし
🌸いまなら10人紹介で40000円
🌸18歳以上
🌸安心安全
👉月平均60000円
.
.
.

...
過去pic.0124♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラッキィィィィィィィ7福岡
2016年懐かしの大雪事件😅
前日から福岡入りしたけど、雪がすごすぎて中止かもしれないって半泣き😢でも開演時間遅れて無事に開演(;;)きみメロは0ズレでリフター最高!!私の好きなビジュでしたとさ(笑)福岡最終公演もあってか終演後の会場前の人がヤバすぎて、ギリギリで博多駅着いて、新幹線にはほぼ駆け込み乗車でした(笑)新幹線にのった後で、1本後の新幹線だったら同じ新幹線だったこと知って、あ〜あって感じ😅でも、楽しかったからよし♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#隠せないおたく #隠せないオタク #隠せないをたく #隠しきれないおたく #隠しきれないヲタク #過去pic #ラッキィィィィィィィ7 #ラッキィィィィィィィ7福岡
.
実際稼いだことない方からの紹介ほど怖いものはありません😢💦 .
紹介してもらう方は本当に稼いだ証拠はありますか?😭💧
.
画像欄のDMは偽装ではないでしょうか😢💧
.
よく考えて見たら本当に稼げてるのか、稼げてないのか分からない方だった💧ってかたいます。
最近こんな言葉をよく頂きます!
.
1枚目はツイッター、2枚目はインスタでの評価となります🌟🌟🌟
.
こんな嬉しいお言葉をもらえるなんて😭💧
.
ぜひ私と頑張りませんか?👊🏻👊🏻
.
😰以前副業していたけどサポートしてもらえなくて全然稼げない
.
😰分からないことを質問したのに 相手も分からず聞いたらブロックされる
.
そんなひどいことありますか ?!💧私ならそんな副業嫌ですね😰💧
.
どうせやるならたっくさん稼ぎたいです💰私も紹介するならちゃんと稼いで頂きたいので全然サポートさせて頂きます💪🏻
.
中途半端が 1番嫌なので最後まで責任を持って対応させて頂きます😻
あと最近☝🏻ノンアダルトだから 紹介してもらったのにいざやったら アダルト系だったというお言葉をたくさん聞くので💧
中途半端な 説明は これから副業を始められる方に不安しかないと思うので😿そこも しっかりできるようにサポートさせて頂きます🌟🌟🌟
.
.
.
🌟完全ノンアダルト
🌟サポートマニアル付き
...
【密着取材】結婚宣言の須藤梨々花(20)はとんでもない女だった!?衝撃の過去が明らかに!!哲学オタクでセクシービデオ好き!? カンニング竹山、NMB48須藤梨々花のAKB総選挙での結婚発表に憤るファンに疑問「彼氏いたら、応援しなかったの?」 2017.06.20 (Tue) 2017年6月19日放送...
高橋朱里 須藤凛々花 結婚宣言に不快感を示した批判コメントが原因?憶測飛び交う突然の公演休演… AKB選抜総選挙2017は大荒れの事態に。 高橋朱里 須藤凛々花 結婚宣言に不快感を示した批判コメントが原因?憶測飛び交う突然の公演休演… AKB選抜総選挙2017は大荒れの事態に。 ...
海外の反応「イラク人だが、日本に勝ってほしかった...」サッカー日本代表 vsイラク 1-1 アジア最終予選 チャンネル登録⇨ http://goo.gl/MpfUQ3 ”2018 FIFAワールドカップ ロシア・アジア最終予選・第8戦が13日に中立地・イランの首都テヘランで行われ、日...
カミコベだけじゃない!不正入場はやる気になればできる!【COMIN'KOBE17 将棋倒し トラブル】 カミコベだけじゃない!不正入場はやる気になればできる! ※音楽好きなら絶対やっちゃダメ!! チャンネ...
【オタ芸】トリニティセブンedを打ってみた【温度界隈】 本編は36秒辺りから始まります。 どうも温度界隈です。 今回はトリニティセブンのop、BEAUTIFUL≒SENTENCEを打ちました。 「とにかくメンバー全員...
「公介のことが好き!」 すみれがレンタル彼女に!? 恋が動き出す!! 3/1(水) 『レンタルの恋』#7【TBS】 3月1日(水)深夜0時25分 テッペン! 水ドラ!! 『レンタルの恋 』第七話予告映像 第7話の放送は深夜0時25分からとなりますが、『WBC壮行試合“日本×...

Load More

Source: abc news - 隠せないおたく