黙々と

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

*
1人で黙々と何をしてるのかと思ったら
パズル~♡ 大好きな美穂ちゃんに
貰ったやつを黙々と

ママは6時間連絡がなかったパパにイライラしてた所…
なんかホッコリ出来た。

仕事だから連絡できない時もある~
でも連絡ないと心配(T_T)
#パズル好き
#1人で出来るもん
#黙々と
#なんか癒される
#貝汁兄さん 音信不通
#心配してた
#連絡あって嬉しいくせにツンツンする
#まだ広島気をつけて
#3歳11ヶ月

早めの誕生日プレゼントで粘土をもらった娘。
黙々と遊びます。
隣で母も遊びます。
息子はパン(おやつ笑)を食べてます。
*
#親バカ部 #娘 #もうすぐ3歳 #ねんど #ねんdo #黙々と #バイキンマン #ドキンちゃん #コキンちゃん
アンテプリマ風バックのディプロマを取りました!
シルバー、ピーチ、ゴールド完成💕
#アンテプリマ風バッグ #アンテプリマ #ディプロマ #夏バッグ #ラメルヘンテープ #黙々と #ハンドメイド #やっぱり楽しい
.
.
念願のさくらんぼ狩り💓💓
もう遅いかなって思ったけど
全然大丈夫だった!!
.
虫嫌いな彼だから一生懸命取ってたら
急にやる気になって「俺が取る!!!」なんて笑
取ってたら楽しくなったみたいで
どんどん取るとる!!笑
がんばって食べきりました🤥笑
.
帰りは渋川のへそ祭りに行って
彼のおかあさんにお土産買って
おうちお邪魔して帰ってきたよ♡⃛ೄ
.
ほんといつも運転ありがと🙌💓
喧嘩いっぱいするけど、だいすきだぞ😑💓
.
#love
#桜桃園
#昭和村
#さくらんぼ狩り
#やっと行けた
#黙々と
#取りまくる
#おいしかった
#渋川
#へそ祭り
毎月恒例のお勉強タイム📚
頭パンパン、、🙄
でも、秋コスメが可愛すぎて楽しみすぎます☺︎
どれ買おうかな〜✴︎✴︎✴︎ #hairmake #勉強#雑誌#秋コスメ#starbucks #蔦屋#今日は友人も一緒に#黙々と
夏のフルーツタルト。

仕事行ってきます。
雪組子みんなが楽しめますように。

#朝から
#黙々と
#菓子作り
万能えび塩。
かっぱえびせんの味。
美味しいやつ。
今日は久しぶりに料理するぞー!!ストレス発散するぞー!!!何作ろうかなー!
今週最初で最後の料理やなー。
#ストレス発散したい
#いっぱい料理作りたい
#ひたすら
#黙々と
#何食べたい気分
朝run!🏃
今日はお休みなので遅めスタート🏃
5:40スタートでもうちょっといきたかったけど体力持たず...で30分ほどで終わり!
10kmrun復活させたいー!!
もうちょい体重落としてからにするかな😂😂
今日はFree day!掃除の日!
って、決めたのに...朝からこれ。
やる気なくしとったらちょーーー珍しく←
ここちゃんがテーブルの上片付けだした😱
明日は大雨かもしれません。ww

#朝run#朝ラン#ランニング#ランニング女子
#まだまだ体が重い#10km走りたい
#1kg2kgで全然変わってくる
#もっと#ストイックになろう
#freeday#休日#holiday#sunday
#家中掃除#の予定#やる気なくす
#だってこれだもん#チビは母屋に逃がすか
#長女#黙々と#片付けしている
#明日は大雨かも#一応#雨予報
#そろそろ#ママもやってよ#ゆわれそう
#携帯いじっとらんと#はよ動かんかい
@atelier_to_nani_iro さんのワークショップに行ってきました💡大阪のテキスタイル屋さん。今、表参道でイベントをされています。nani-iroさんの超可愛いハギレで自由にアクセサリーを作るというもの。まず生地選びが贅沢すぎて迷いすぎた。サクッと作るつもりが結構長時間滞在してしまい、なぜか2つもできました⚡️でもかなり気に入ったものが作れた♪ 明日から早速使お!ワークショップは明日もやってるそうです💡
#naniiro #ateliertonaniiro #textile #workshop #tobichi #handmade #handicraft #hairaccessories #chouchou #ナニイロ #テキスタイル #生地 #ワークショップ #ハンドメイド #ヘアゴム #シュシュ #夏色 #黙々と #充実時間
*
*
スタンプって高いんだよね。
と思って作ってみたら、ハマった。
デザインナイフも手に入れて
シンプルだけど、うさぎちゃんスタンプ。
夏休みの間に沢山作って
秋から押しまくりたいな。
*
#ハンコ#スタンプ#はんこ#手作りはんこ
#デザインナイフ#扱い易い#手切らないように
#夏休み#図画工作ということで
#たくさん作ろ#楽しい#単純作業
#ちまちましたこと好き #ストレス発散
#暑い部屋#黙々と
こうやってupすることで、モチベをあげようとする戦法。こうでもしないと尻あがんなくて。
5㎞走って、ちょい尻と肩トレ。順番逆の方がいいんだってね。センセが言ってた。

このあとは→やることテンコ盛りだしなー、かたっぱしから、やっつけなくちゃだ。

#朝#朝トレ#ジム#gyn#だいだい居る顔触れが一緒#でも#それぞれ#鍛えたい とこを#黙々と#無言#ちょい#ちらみ して#次の#動向 を探るのだ#笑
#running #nike#underarmour #workout#筋トレ
ただいま ずんだの仕込み中♪

おはようございます♪

お昼にサークル活動あるため、午前は
仕込みで終了かな。

この時期、枝豆見つけるとずんだを作りたくなるのは母譲りです。

お団子、パフェ、プリン。

何をつくろうかな。

#ずんだ
#ずんだ作り
#ずんだあん
#枝豆
#地道な作業
#黙々と
#おうちカフェ
#おうちスイーツ
ダンスの練習がしたい娘と盆踊りをする息子。。
動じない姉達さすがだな。。
4歳児の普段はこんな感じです。。
わかるわー!!
って人たくさんいるはず。。
落ち着きなくひたすら何かを振り回して落として邪魔して逃げてく。。 #夜の練習#夏休み#ストレッチ#からの#自作#息子の成長 #盆踊り#シンクロ#twice #韓流#4歳児#裸族#4きょうだい#長男#黙々と#かいけつぞろり #読書好き
#工作


せっかくのお休み…🏝
新婚さんの家族に会いに行こうかと思っていましたが、少し予定がずれたので、今のうちに…😁💨
久々の、ペーパークラフト✂️📄🔧
と言っても、漫画におまけで付いてくるような、道具いらずの、とっても簡単なもの✨
「お子さんに?」
「いや、自分用です」
我が子は、工作がとても苦手で🤣💦
自分の方が、先に夏休みが来たみたい👒🌻


終業式でも、朝練部活弁当持ち🍱😆🎶
頑張れ🎌頑張れ‼️
今日も、暑い😵☀️💦

#お土産#浜松城#🏯#道具いらず#ペーパークラフト#黙々と#ストレス解消#以前の職場で#教えてもらって#作った交番#残ったのはこれだけ#電柱#つまようじ#🔧#付録好き#懐かしい#😆#開運#出世城
【進撃の巨人SS】エレン「黙々とアニの弱点を探すだけ」 ご視聴ありがとうございます♪ 進撃の巨人のSSを投稿していきます。 コメントは基本見見てません。コメントは自由にお使いください。 コメン...
2017.7.20☻ັ☀︎
#一足早い
ばあばからのお誕生日プレゼント🎁
一緒にトイザらスへ買いに行ってきた꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
一度にこんなにもらっていいものなのか!
レゴのアリエル
リトルキングダムのアリエル、ラプンツェル
マニキュアとリップのセット
どれも新商品っぽかった♡
トイザらスに行くたびに欲しいプレゼントが変わっていた娘!
最終的にアリエルに落ち着き!
レゴがやりたいとビシッと決めれた( *´꒳`*)੭⁾⁾
お家に帰ってきてから、早速作り始め!
説明書を自分で見て、パーツを探して、組み立てる!
小さなパーツをなかなかうまくはめ込むことができなくても!
諦めずに自分でやりとげてた!
私はヒントをあげたり、間違っているときはそのことを教えたり!
ほぼ手伝わずに、アリエルのお部屋のほうは完成してた!
そのあとは力尽きて爆睡w
また時間のあるときにアースラのほうも作ろうね!
やっぱりレゴっていいなと改めて思った(*☌ᴗ☌)。*
#娘 #3歳児 #3歳11ヶ月 #47ヶ月 #親バカ部 #コドモノ #ig_oyabakabu #ig_beautiful_kids #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_japan #kids_japan #コズレ #ベビフル #mamagirl #mamanoco #mamanocoカメラ部 #写真好きな人と繋がりたい ...
最近の100均ってなんでもある😳
kitchenの壁、引越してきた当初から汚れが気になってたの隠したら可愛なった❤️
#100均 コレは#can Do #キャンドゥー #do キャンドゥー #夜中に貼ってみた
#ストレス発散 #黙々と #夜な夜な作業
#満足 #ぐっすり寝た#次の日 #遅刻しかけた #加減知らんのかて笑
【白猫テニス】リミテッドタワーで黙々とPSを磨くプレイ動画『その2』 SS禁止タワーだと最強キャラは文句無しでマフユの満場一致ですね! あんまりヘイト集めてないけどマフユのぶっ壊れ方も大概だと思います(笑...
【白猫ガチャ】前夜祭!王冠と名星会ガチャ黙々と、淡々と110連したら神がかってた。【ガチャ爆引き】 キングスクラウン44連、名星会66連。計110連回してみた! オスクロル強すぎ シャルロット可愛すぎ ユキムライケメン。 〜気ままに更...
【nanofLive】黙々とvs.ANiMA(Extra)【Deemo ver3.0】 引っ越し後初生放送、あんまり喋れませんがひたむきにがんばります.
電車で。白人のおっちゃん3人組が黙々と何かを食べていた‥‥ このチャンネルでは、Ayumiとその仲間たちが、身の回りの外国人のほっこりショートストーリーを読み上げます。ほんのひととき、ほっこりしてい...
【スプラトゥーン】黙々とやる野良ガチマッチ2【S+99済】 チャンネル登録お願いします(*´з`) ヤグラ大杉ぃ!! ※他の動画投稿者の名前は出さないでください ※フレンド募集はしていません 再生リス...
【スプラトゥーン】黙々とやる闇の野良ガチマッチ【S+99済】 チャンネル登録お願いします(*´з`) 機械の関係でしばらく声なしになりますがご了承ください。 ボイスロイドを使わないの?というコメントに対...
【バイオハザード7】DLC:Banned Footageを黙々とプレイ!PART2【RESIDENT EVIL 7】 バイオハザード7(グロテスクver)の追加DLC第一弾、発禁フッテージをプレイ! 難しいと噂のナイトメアに挑戦しました。 初見は最後のジャック戦で...
【バイオハザード7】DLC:Banned Footageを黙々とプレイ!【RESIDENT EVIL 7】 バイオハザード7(グロテスクver)の追加DLC第一弾、発禁フッテージをプレイ。 手っ取り早くベッドルームを最初から最後まで見たい方はこちらをど...

Load More

Source: abc news - 黙々と