14周年おめでとう

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

歩いていたら札幌STV北二条店が14周年ということで、寄ってしまいました🙌✨ おめでとうございます!

街中にある憩いの場です(*^^*) 悩みまくりでお時間かかってしまい申し訳ない気持ちで一杯でしたが(笑)ロイヤルミルクティースワークル。フードはお勧めしてくれた林檎のシブースト!

カラメル感とりんごの爽やかさが最高でした🍎
シブーストの柔らかさと甘さが癒しです☺✨ これからジム行きますー😱😱😱 #ベアフルストーリー #tullys #タリーズ #タリーズコーヒー #マイボトル #バウフィ #札幌 #札幌カフェ #大通 #カフェ部 #タリーズ全国制覇 #ロイヤルミルクティースワークル #林檎のシブースト #まさかのはしご#14周年おめでとう #tullyscoffee
LDHDAY🗣

愛をありがとう
夢をありがとう
幸せをありがとう

声を聞くだけで泣ける。会いたくなる。
LDHがなかったら生きていけません🌀
LDHずっとずっと大好きです🌹 -LOVE DREAM HAPPINESS- #exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations #fantastics #劇団exile #eーgirls
#ldh #ldhファンさんと繋がりたい #14周年おめでとう #0918 #三代目ファンと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい
*
相方さんと鑑賞会☺︎
大画面たのしすぎた!
10周年通してからのpacific、DIAMOND、QUARTETTO✩︎⡱
ああだこうだ言いながら笑ったり泣いたり飾り付けしたり笑
改めていつの時代のNEWSもすきだなぁと思うのでした。
.
14周年おめでとうございました!
15年目はもっともっと飛躍できますように。
.
#news #14周年おめでとう
#デュアルモニター #たのしすぎ
#diamondの小山さんチャラすぎて大爆笑
#ふたりとも自担に甘すぎる #盲目なおたく
今日はLDHDAY🌈

14周年おめでとう👏✨

これからずーっと大好き❣️❣️

LDH最高👍

#ldh #ldhday #14周年 #14周年おめでとう #大好き #ldh最高
2003年9月18日
LOVE DREAM HAPPINESS, LDH…。が生まれた。
.
LDHのお陰で、大好きな人。憧れの人が私の中にでき、夢まで与えてくれました。LDHがなかったら、趣味だけで終わらせていたかもしれないダンス…今では、E.G.familyのようになりたい!そのために毎日毎日練習しています。いつかLDHに所属できるように…もっともっと頑張ります!!
.
14周年おめでとうございます。

#ldh
#lovedreamhappiness
#14周年おめでとう
.
LDH14周年おめでとう✌🏽🔥
HIROさんLDHを創ってくれてありがとう😉⭐️
いつも愛夢幸をありがとうLDHには感謝しかないです🔥
すっごい努力して自分の持った夢を叶えてるLDHの人達はほんっとうにずっと憧れの存在です💭人生の中でLDHは絶対に欠かせない存在です❕これからも一生大好きでいる自信しかないです😽BIG BIG BIG BIG BIG LOVE♡
LOVE DREAM HAPPINES 🌈 ありがとう大好き💜
#instagood #ldh #14周年おめでとう #l4l #f4f
*
2003.09.18➭2017.09.18
LDH創立記念日
LOVE DREAM HAPPINESS

LDHにはほんといつもLove,Dream Happinessをもらって最高に幸せです🤗🤗最高のアーティストにも巡り合ってほんと感謝しかないね‼️どんな感じになるかこの先は分からないけどこれから先もずっとLDHを応援していくよ👊
いつもほんとありがとうです😂😂

#ldhday
#0918
#ldh創立記念日
#創業者五十嵐広行さん
#14周年
#14周年おめでとう
#14周年記念
#love_dream_happiness
#exile
#exileTHESECOND
#三代目jsoulbrothers
#generations
#therampage
#dobermaninfinity
#劇団exile
#pkcz
#jayed
#danceearthparty
#eg_family
#egirls
#happiness
#flower
#shuukaren
#sudannayuzuyully
#leola
#crystalkay
***
NEWS 14周年おめでとうー!(」゚□゚)」

見つけてから多分3~4年越しで
やっと9月15日に買えました☺️
NEWSのメンカラロールケーキ~。
なかなかかわいい。

#news #news14thanniversary #トロピカルロールケーキ #14周年おめでとう #ボナペティ #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #小山慶一郎
おめでとう٩(*´︶`*)۶
大好きだ🙌💕
#news
#14周年おめでとう
.
.
.
9/15 Disney sea🐭
.
久しぶりのディズニーめっちゃ楽しかった! .
#news
#14周年おめでとう
#今年はディズニーでお祝い🎉
昨日やけども。ささやかに、NEWSの14周年をお祝いしました☆おめでとう!今年初めてNEWSコン入って、世界観にどっぷり浸りました(´∀`*)
色々あると思うけど、頑張って欲しいな☆
#news #14周年 #14周年おめでとう #うちの1番はシゲ #ちなみにエクレアめちゃおいしかった#セシルブルー #オシャレなお友達のお部屋
NEWS 14th Anniversary [fanvid] 結成14周年、本当におめでとうございます。 15年目も明るく素敵な年でありますように。
18時間…。
昨日の合計労働時間。
3連休前で良かった(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
おいおい何しているんだよって言われそう…。
飲み過ぎて起きられない朝より軽い筋肉痛でよく眠った朝の方がよっぽど心地いい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
頭と身体をバランス良く使うのは大事だな。
今日も予定あり♪動き出しますか。
#バーのカレー
#カレーの香りには勝てない
#軽くて食べやすいカレー
#14周年おめでとう
.
.
.
.
1日遅れちゃったけど…
NEWS14周年おめでとう.:*♡
今のNEWSをすんごい好きか?って聞かれたら即答はできないけどでももっともっと頑張ってほしい。
9人8人6人があったからこそ今のNEWSがあるわけでそれを忘れずにやっていってほしいな。今の4人だからこそできるものもあるかもしれない、でもそこには今までの努力もある。消そうとしないで思い出としてちゃんと心に残しながらやってほしい。これ以上ファンをガッカリさせることはしないと信じてこれからもついていくよ。多分ね…wwwwww
#news#14周年おめでとう
生意気なこと言ってるけどなんだかんだ好きなんだよね、NEWS
.
NEWS結成14周年の加工も作ってないのに、このコヤマス最強すぎて先に作っちゃいました……!
.
.
何よりも昨日の少プレは最高でしたね😂
.
15周年ライブ、お待ちしております😌
.
.
.
#少プレ
#news
#小山慶一郎
#増田貴久
#14周年おめでとう
あれから4年…
いっぱいいっぱい大好きです💕

#news #14周年おめでとう
NEWS Happy Anniversary🎉✨
14周年おめでとう!!
15年目もよろしくお願いします(/ω\*)
これからも大好きだよー💕

#news14周年
#14周年おめでとう
#1日遅れでゴメンなさい🙏💦 ずっと低浮上でしたが、少しずつ更新したいです。
NEWS14周年おめでとうの会をしてきた(笑)
改めてNEWS14歳おめでとう(;▽;)
#news #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#14周年おめでとう
14周年おめでとう🎊 質問コメント待ってます! リクエストあれば募集中です!
【マリオメーカー】自作2周年スピードラン クリアチェック 遅れましたが2周年おめでとうございます! 無駄に時間だけがかかりました…。 コース名:マリオメーカー2周年スピードラン! 邁進 ID: C829-0000-03...
NEWS14周年 おめでとう NEWS14周年おめでとうございます! 柔らかなままで.
#40NEWS 14周年おめでとう✨ ご視聴ありがとうございました! 今日はNEWSの結成日ということでこの動画を出しました!✨ 自分はまだまだNEWSの事を知らないけど、これから...
【祝!】嵐結成18周年 - ARASHI 18th Anniversary!! 5×18。嵐さん、結成18周年おめでとう。 BGM→5×10オルゴールver. https://youtu.be/gzjLI2rr_Rg チャンネル登録・SNSのフォローよろしく!! 【Twitter】https:...
NEWS 14 anniversary NEWS 14周年 おめでとう 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ これからもずーと大好きです❤️
NEWS 14周年Anniversary💜💗💛💚 NEWSの14回目のお誕生日✨ 慶ちゃん シゲ まっすー 祐也 おめでとう パーナからの感謝の気持ちが届きますように♬*.+゜.
嵐 デビュー18周年おめでとう! 1999.09.15 → 2017.09.15 18th anniversary ˚✧₊⁎˳✧༚ ただただ自分の思いを詰め込んだものです。 共感いただけたら嬉しいです。 質問、いいね、リ...

Load More

Source: abc news - 14周年おめでとう