Hatsukoendo

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ウェディングレポートを時系列でされている方ってすごいなぁと改めて☺️❤️
実はまだウェディングですべきことが残っておりまして😂
データを見ていると上げてない写真が案外たくさんで、新しくフォローくださる方は恐らくカリグラフィーとウェディング半々ぐらいの割合だと思うので、混ぜつつ記録してゆきます♡
ちなみに、時系列は崩壊してるので(笑)気の向くままにアップします🙈💕お付き合いの程宜しくお願い致します♥︎
#palacehotel #palacehoteltokyo #antonioriva #hatsukoendo #marryxoxo #weddingnews #weddingdress #bride #パレスホテル #パレスホテル#アントニオリーヴァ #ハツコエンドウ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #プレ花嫁 #卒花嫁 #細谷さん #days #muku #林さん
Hair&Makeup:Hatsuko Endo
@akiko__endo
@hatsukoendo_okayama
@hatsukoendo_hairmakeup
Kimono:色打掛(紫地立涌牡丹)
ハツコ エンドウ ウェディングス銀座店(きもの)03-3561-3301

Flower:ARDOISE @ardoise1986
#hatsukoendo
#hatsukoendoweddings
#kimono
#beauty
#hair
#makeup
#wedding
#traditional
#japan
#shooting
#flower
#photo
#beautiful
#ハツコエンドウ
#ハツコエンドウウェディングス
#きもの
#着物
#和装
#色打掛
#ビューティー
#ヘアメイク
#洋髪
#ウェディング
#伝統
#着付け
#撮影
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#紫
...
Special Summer party〜Muses and Magic〜
の様子をもう少し... .
パークハイアットでウェディングを挙げたカップルが参加できるスペシャルパーティー🥂
子供は隣のホワイエで預かっていただけるシッターサービスも。
子供達の食事もシェフが作ってくれます。
息子の離乳食もシェフが!!…贅沢🍽✨ .
ヴェネシアンルームでピアノライブ🎹そして、ボールルームでコース料理をいただきながらジャズライブ🎶デザートはブッフェ形式で。
久しぶりにゆっくり2人で食事をしました。

同テーブルの方々は10年目、3年目のカップルで、結婚式当日の話や子供の話で盛り上がりとても楽しい贅沢なひとときでした✨

担当プランナーさんにもお会いでき、打ち合わせが毎回楽しかったことを思い出しました。

そして、旦那さんいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。. .
*息子をシッターさんに預けるのは初めてなので心配でしたが、離乳食をモリモリ食べ終始ニコニコだったそうでホッとしました。

ヘアメイクは#スタジオハツコで。
ヘアメイクさんも1歳の男の子のママで終始子供の話で盛り上がりました。
.
.
.
#parkhyatttokyo#parkhyatt#phtwedding#phtw_summer#summerparty#summerparty2017#dinner#pianolive#jazzlive#studiohatsuko#hatsukoendo#パークハイアット東京#パークハイアット#ウェディング#スタジオハツコ#アニバーサリー#ママ#ママライフ#男の子のママ
ドレスレポ👰💓#ハツコエンドウ
海外デザイナーさんのものを買い付けてきたというオシャレなインポートドレス❤️

👗W6210
・レンタル: 280,000円
・デザイン性抜群でさすがインポートものという感じ
・オーガンジーとチュールを使ってふわふわ
・スカート部分にお花が散りばめられていて可愛い
・胸元と背中のカットが可愛い

#ハツコエンドウ#ハツコエンドウドレス #hatsukoendo#ウェディングドレス#ウェディングドレス試着 #ドレス試着#ドレス迷子 #ドレスレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー#帝国ホテル#帝国ホテルウェディング#帝国ホテル東京#インペリ婚#2018春婚
ドレスレポ👰💓#ハツコエンドウ
ハツコエンドウさんのレンタルで1番人気というウェディングドレス❤️
ケープ有が可愛かったな〜💓

👗W8627
・レンタル: 360,000円
・総レースでパールも付いているのでとても華やか
・ミカドシルクを使用していて重厚感がある
・クラシカルな印象
・後ろの大きなリボンがアシンメトリーになっていてポイントに
・ケープが付け外しでき、付けると高貴な印象に✨

#ハツコエンドウ#ハツコエンドウドレス #hatsukoendo#ウェディングドレス#ウェディングドレス試着 #ドレス試着#ドレス迷子 #ドレスレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー#帝国ホテル#帝国ホテルウェディング#帝国ホテル東京#インペリ婚#2018春婚
my dress💕
ハツコエンドウ/8266/オリビア/Olivia

10代のときイギリスのキャサリン妃のドレス姿を見て、レース袖のウェディングドレスに憧れていました。
.
最近は袖ありのデザインが増えているものの、やはりビスチェタイプが多く💦お気に入りの一着を探すのには苦労しました💦
.
私はこちらのドレスの存在を知らなかったのですが、試着してみたらとっても素敵で即決😍😍
.
隣で試着されてたプレ花嫁さんのお母様にも「あなたそれ素敵よ!!」と絶賛され💕 (そちらのプレ花嫁さんも試着されてましたが、式当日はすでに予約が入っており断念されたそう😭) .
.
すべての理想が詰まった一着に出会えました💓✨👰
.
.
#卒花#卒花#パレスホテル東京#palacehoteltokyo #パレスホテル東京#ハツコエンドウ#hatsukoendo #olivia #ウエディングドレス#長袖ドレス#レース袖
#ブーケ#ウエディングブーケ#ラウンドブーケ#クリスチャントルチュ
#cristiantortu#unison #ユニゾン#weddingdress #flower #flowerstagram
#maiの憧れ#運命の一着
☺︎2017.9.19☺︎
タキシード試着🎩
こちらがネイビーの披露宴バージョンです😊
ハツコエンドウの担当者さんには本当に親切にしていただき
感謝してもしきれないです😂
丁寧にたくさんご提案もいただいて
何もわからない私たちがどれだけ助けられたか。。
私たちが結婚式を挙げるにあたって
関わってくださったお店の方は
本当にどの方も親切で、恵まれてるねと
彼と話しながらお夕飯を食べてました😢💕
感謝の気持ちを忘れず、準備をがんばろうと思います!
#パレスホテル東京 #パレスホテル橘 #palacehoteltokyo #ハツコエンドウ #hatsukoendo #タキシード #試着 #プレ新郎
☺︎2017.9.19☺︎
タキシード試着🎩
写真だと暗くて分かりづらいですが…
こちらはネイビーのタキシード!
挙式バージョンです💕
やはり参列者と少し差をつけるのであれば
黒以外の色かなと…🤔
このタキシードは光沢感も程よくあって
少し変わった形だったので🙆
結果、彼もこちらを気に入ったとのことだったので
ネイビーに決定しました🙌🏻✨
#パレスホテル東京 #パレスホテル橘 #palacehoteltokyo #ハツコエンドウ #hatsukoendo #タキシード #試着 #プレ新郎
☺︎2017.9.19☺︎
タキシード試着🎩
こちらは一つ前のタキシードの蝶ネクタイバージョン🙌🏻
披露宴の想定です😎
タイを変えるだけでガラッと印象が変わります⭐️
#パレスホテル東京 #パレスホテル橘 #palacehoteltokyo #ハツコエンドウ #hatsukoendo #タキシード #試着 #プレ新郎
☺︎2017.9.19☺︎
タキシード試着🎩
新郎の衣装は通常1回でサクッと決まるかと思いますが
彼の場合は合うサイズがなかなかなくて🤔
ハツコエンドウの担当者さんがとにかく親切な方で
サイズが合うタキシードを取り寄せてくださり
今日2回目の試着となりました😌
挙式と披露宴でタイを変える予定なのですが
こちらは黒のネクタイ?バージョンです😎
締まった感じでかっこいい💕
ベストが少し変わっていて、
写真だと分かりづらいですが襟元がおしゃれです✨
#パレスホテル東京 #パレスホテル橘 #palacehoteltokyo #ハツコエンドウ #hatsukoendo #タキシード #新郎 #試着 #プレ新郎
Real wedding hair design report @hatsukoendo_hawaii

ビーチフォトへ向けてのダウンスタイルは、お花を片側サイドにアレンジさせて頂きました💐
海風に揺れるカールをお顔周りに残して、自然な動きが出るようなイメージに☺︎
reported by asuka

#hawaii #hawaiiwedding #bridal #wedding #bridalhair #hawaiihairmake #instawedding
#ハワイ挙式 #ウェディング #フォトウェディング #ヘアメイク #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ブライダル #花嫁 #プレ花嫁 #卒花 #花嫁ヘア #結婚式準備 #ヘアアレンジ #ダウンスタイル #ヘッドパーツ
#hatsukoendohawaii #hatsukoendo #ハツコエンドウ #ハツコエンドウハワイ
#hatsukoendohawaiiasuka
ドレスレポ👰💓#verawang
石原さとみさんが着ていた憧れのドレス❤️
可愛いしか出てこない💓💓
ピンクヘイリーも気になってます💓

👗ヘイリー
・セル: 830,000円
・ふわふわしたシフォンフリルがとっても可愛くて、どこから見ても可愛い💓💓
・トレーンも長くてふわふわが続いて可愛い💓
・パニエなしでこのボリューム
・ウエストのリボン(ベルト)によって雰囲気が変わってオシャレ

#ヘイリー#hayley#ハツコエンドウ#ハツコエンドウドレス #hatsukoendo#verawang#ヴェラウォン#ウエディングドレス#ウエディングドレス試着 #ドレス試着#ドレス迷子 #ドレスレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー#帝国ホテル#帝国ホテルウェディング#帝国ホテル東京#インペリ婚#2018春婚
今日も母とドレスの試着へ👰✨
帝国ホテル内のハツコエンドウさんに行きました😊
憧れのVERA WANGのドレスも1着試着できました😭😭✨
また後ほど載せていきます✍️
ちなみに写真の向日葵は、いつ来ても綺麗だなと思っていたら、1週間毎に替えているそうです🌻🌻🌻さすがだな〜💭
#ハツコエンドウ#ハツコエンドウドレス #hatsukoendo#verawang#ヴェラウォン#ウエディングドレス#ウエディングドレス試着 #ドレス試着#ドレス迷子 #ドレスレポ#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #ウエディングソムリエ #ウエディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー#帝国ホテル#帝国ホテルウェディング#帝国ホテル東京#インペリ婚#2018春婚
.
今日はアクセサリーを見せていただくため、ハツコエンドウさんへ行ってきました。
ヘアアクセサリーにいたっては、可愛いものがたくさんで決めきれません。。
それから、夫の紋服試着。元々bigサイズなのががさらにbigになって、貫禄がはんぱない😂
ダイエットを決意したそうです。。
わたしもダイエットしなきゃまずい😩
とくに顔と首のお肉🍖がまずい。。
それから母の黒留袖も決まって一安心😌💕
#プレ花嫁#ドレス試着#hatsukoendo #ハツコエンドウ
.
.
#hatsukoendo .
.
タイプ過ぎるカラードレスに出会いました☺️💋
.
#zacposen のものです👗💕
マゼンタカラーって言うそうです☺️
マーメイドシルエットやカッティング、素材、色、すべて完璧👍✨
.
しかし帰ってから母に写真を見せると🙅ドレス選びは難しい😖💦
.
.
.
#hatsukoendo #ハツコエンドウ#ハツコエンドウウェディングス #zacpozen#ザックポーゼン #ドレス試着記録 #ドレス試着レポ #カラードレス試着#カラードレス試着レポ#プレ花嫁#2018冬婚
.
.
#hatsukoendo .
.
細かいチュールがたくさん付いていてふわふわのドレスです❣️こちらはたしかインポートのものでした✨
.
.
座ってみるとスカートのボリュームがとっても可愛い💕思わずお座りショット撮ってしまいました❣️😂
.
.
#hatsukoendo #ハツコエンドウ#ハツコエンドウウェディングス #ドレス試着記録 #ドレス試着レポ #プレ花嫁#2018冬婚
.
.
#hatsukoendo
.
.
こちらが、お袖付きのチュールタイプのものです❣️
ずっと着てみたかった憧れのドレスを着ることができてとってもテンションが上がりました☺️💕
母に見せてもこちらは好印象👍
このドレスを着て、私はチュールタイプのドレスが好きかも...となんとなく自分の好みがわかってきました✨😌
.
.
#hatsukoendo #ハツコエンドウ#ハツコエンドウウェディングス #ドレス試着記録 #ドレス試着レポ #プレ花嫁#2018冬婚
.
.
#hatsukoendo .
.
結婚が決まる前にたまたまInstagramで花嫁さんが着ているのを見て一目惚れしたハツコエンドウさんのお袖付きドレス❣️
こちらは型違いでスカートがタフタになっているタイプ☺️❤️
.
やはり着てみてもとっても素敵でした❣️
ブラウスの刺繍も綺麗で、タフタ素材のスカートは大人っぽく、かっこよくも着こなせて新たな発見でした☺️💕
袖付きから袖なしにするとまた雰囲気が変わってどちらも素敵です😊💋
.
.
#hatsukoendo #ハツコエンドウ#ハツコエンドウウェディングス #ドレス試着記録 #ドレス試着レポ #プレ花嫁#2018冬婚
#ドレス試着 9🌼
担当の方が是非一度着てほしい!と持ってきてくださった #valentina のドレス…💫
肝心なウエストのギャザーがきちんと写ってるものがない…😂💦
#シルクタフタ がとっても軽くて、一見シンプルだけどスタイル良く見せるために細部にこだわっているのがわかりました👏💕
母も#ハツコエンドウ さんのドレスはどれも上質な感じで良い!と好印象☺️💗

今日は土曜日ですが出勤です💭
お休み変則的だけど、そのぶん平日動きやすいのがメリット!と思って頑張ります〜🙌✨

#プレ花嫁 #結婚式準備 #結婚式準備記録 #ワーキング花嫁 #ドレスレポ #hatsukoendo
#2018春婚 #ちーむ0429
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
Real wedding report @hatsukoendo_hawaii

スラリと長身の花嫁さまはマーメイドドレスがお似合いです✨
ダウンタウンでのワンショットは、まるで雑誌の中に出てきそうなひとコマでした☺︎ reported by asuka
#hawaii #hawaiiwedding #bridal #bridalhair #hawaiihairmake #photowedding #realweddings_hawaii #instawedding
#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #フォトウェディング #ヘアメイク #ウェディングフォト #ブライダル #ウェディングドレス #プレ花嫁 #卒花 #花嫁ヘア #ヘアアレンジ #結婚式準備 #フォトツアー #マーメイドドレス
#hatsukoendohawaii#hatsukoendo #ハツコエンドウ#ハツコエンドウハワイ
#hatsukoendohawaiiasuka
Tube amp 真空管アンプでMayJ.さんのCDを鳴らしてみました(^^)v 5年ぐらい前に買った真空管アンプです。真空管アンプは安物ですがスピーカは高級品のJBLでMayJ.さんのCDを鳴らしてみました。

Load More

Source: abc news - Hatsukoendo