Heysayjump

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日だけでたくさんの方々がお話を聞いてくださって始められています🎵
.
「彼をもっと近くでみたい👀💗」
「彼のために綺麗に可愛くなりたい💄✨」
「でも学校でバイトを禁止されている💧」
「バイト代だけではまかなえない💭」
.
.
.
私が紹介するのは時間のある時にパパッとして辞めたい時に辞めることができます☝🏻️💗
.
必要なものは口座とケータイとやる気のみ👍🏻✨
サイト登録など一切ございません❌
.
私が最後まで全力でサポートさせていただきます🐭💗
.
そろそろ夏の現場が決まり始めていますよね?☀️💕
今ならまだ夏の現場間に合います🎀
これからお金が必要な方は必見です☝🏻️🎀
.
お話だけでもかまいませんꈍ ◡ ꈍ♡
.
彼のために一緒に頑張りませんか?🎵
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠せないオタク #隠せないおたく #maisondefleur #heysayjump #sexyzone #jillstuart #evelyn #ヘアメ #ジャニーズjr #ジャニーズwest
Mushroom haircut is the best #伊野尾慧 #inookei #heysayjump
メレンゲ見てたらいきなりみっちー😳✨
ほんとびっくりした〜w
.
全然出るって知らなくて、いきなり
このあとみっちー登場!ってなってお母さんときゃーきゃー言ってた😂
.
かわいすぎ…😇💓
スケボーやってるとこ初めて見たけど、かっこいい✨
.
ありやま好きだけどいのちゃんのイメージは雑でうけた😂
.
.
.
.
あと、みっちー関係ないけど(´・_・`)
.
昨日初めてJUMPの新CM見れた✨
こっちも全然放送してるって知らなくて、、w
あわてすぎて1回目よく見れなかったけど、それから結構見れてる😁💕
.
圭人のJUMPかっこいい😍💚
.
#メレンゲの気持ち #道枝駿佑 #伊野尾慧 #heysayjump
.
こんにちは~(。☌ᴗ☌。)
.
今日はお弁当持って
お出掛けしてきましたー♡
.
.
お天気も良くて
髪も少しだけ伸びて
アレンジしやすくなったので
久々にアレンジしたよー♡
.
髪は切りたいとこまで
思いっきり切ったから
次は伸ばすつもり(笑)
.
そろそろカラー行かなきゃマズイなぁ…
.
美意識低すぎて•́ε•̀٥
大貴に相手にされないLV
ますます下がり続けてますw
.
夏にむけて、そろそろ本気で頑張ります!!!
.
大貴のこと好きでいてもいいかな?♡
.
.
#heysayjump
#有岡大貴
#有岡大貴くんinstagram見てますか
#有岡くんが大好きナンデス
#有岡くんに真剣恋愛中
#有岡くんへの好きが溢れて大洪水
#有岡くんに甘々
#有岡くんしか見えてない
#今日も大貴のこと大好きだよ
#大人とびっこ
#とびっこさんと繋がりたい
just receive so Hey!Say!JUMP shop photos that i ordered from Fantastic Time, Give Me Love, Dear 2016-2017 concert to Over The Top!and also eito's shop photos. 😍😍😍 #heysayjump #heysaybest #heysay7 #inookei #伊野尾慧 #ariokadaiki #有岡大貴 #chinenyuri #知念侑李 #yabukota #薮宏太 #takakiyuya #高木雄也 ...
2017.5.27
こうやって見ると下半身の細いこと
.
#伊野尾慧 #有岡大貴 #heysayjump #with #いのあり
今日は運動会でした。
娘は今年が小学校最後の運動会。
棒取り合戦の団長に選んでいただき、みんなの前で堂々と宣誓することが出来ました。

息子も選抜リレーに選んでいただき、見事に1位を取ることが出来ました。

感動の1日で泣いて笑って、本当に疲れたけど、最高に楽しかった。
子供達に感謝✨✨

お弁当も、面倒臭い言いながらも心を込めて作りました。
たくさん食べてくれてありがとう❤



#heysayjump
#山田涼介
#運動会
#感動的
#今になって疲れがでてきた
#夜ご飯は絶対に作りません
副業紹介してます💓

副業と聞くと、、
アダルト?安全なの?詐欺じゃない?と思われる方が多いですよね😢😢
私が紹介しているのは安心安全なもののみです☝️💓
そして、稼げるようになるまでしっかりサポートさせていただいています💪✨
私も最初は不安でしたが、今では優しい方がたくさんいるので安心して副業をすることが出来ます😌💭💕
私もたくさんの方に安心して副業をして頂きたいと思っているので一緒に頑張りませんか?😊💕 私は学生でバイトをする時間があまり無かったのですがこの副業のを始めてからきちんと稼ぐことが出来ているのでたくさんの公演に良席で入ることが出来ています🐰💞 良かったらみなさんも今から頑張って夏の現場にたくさん行きませんか?😍💭
みなさん続々と始められています😌💭
最後までしっかりサポートします💪💕 コメント、DMお待ちしてます💌💭
#heysayjump #kismyft2 #キスマイ#news #嵐 #evelyn #dazzlin #samanthavega #sexyzone #maisondereefur #ankrouge #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #量産型#キンブレ#キンブレシート
Hey!Say!JUMP -「OVER THE TOP」(Kan/Rom/Eng Colorcoded Lyrics) Hey!Say!JUMP - OVER THE TOP Colorcoded Lyrics Credits shown at the end of the video. Leave a comment if you have any request!
5/21 行列 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 行列 #Hey!Say!JUMP #伊野尾慧 #めざまし.
山本美月はHey!Say!JUMPの伊野尾慧と真剣佑の役のどっちが好みか解答した!映画の舞台挨拶にて! 映画「ピーチガール」の初日舞台挨拶です。 伊野尾慧→カイリ役(チャラいけどもてる) 真剣佑→とーじ役(一途なさわやか男子) その2人の男の...
Hey!Say!JUMP 中島 裕翔「TOP3に料理できる山ちゃん入ってきそう」 ご視聴ありがとうございます! ♢お楽しみいただけたら【コメント】or【いいね】くださると嬉しいです(*'ω'*)
Hey!Say!JUMP 中島 裕翔「今年誕生日のメンバーズ」 ご視聴ありがとうございます! ♢お楽しみいただけたら【コメント】or【いいね】くださると嬉しいです(*'ω'*)

Load More

Source: News.AntiDiary.com - Heysayjump