Rsr2017

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

#rsr2017
レイニング サン
明日はダイビングだーーー!
夏フェスの思い出②
RISING SUN ROCK FESTIVAL編 20170811-12
言葉もないのですけど。
記録と吐露は別モノなので、記録、を。
*
始終曇天及び雨。私は8回行ってるけど一番ちゃんと降った、かなぁ。だけども心の深呼吸感たら尋常じゃなかったです。
国内なのにまさかの成田発で千歳に着いたのが13時過ぎ。麻生駅からのシャトルバスは思いの外早く進んで順調。それでも10フィが始まってたのは分かってた。もーいーの、今更慌てないの。と、まずテントサイト券で場所確保して基地たてて。そっからはもう…怒濤。
とにかく倖せが過ぎて、過ぎてもう、表す言葉なんてない。4年ぶりに会った友達が私を先に見つけてくれたのも嬉しかった。
あと、好きな人が『ライジングサン大好き』と云ってくれてホントにホントに、嬉しかった。
私的ベストactは#ren [email protected]#pandas &#TKfrom凜として時雨 #rize かなぁ。最近MONOEYESですぐ泣くし、あとやっぱテナーがね、特別良かった。最近感情も熱も何も全部出されるし見せられるからなー。色々まるっと受け止めると大変です(苦笑)
それとサチモス。あの薄煙立つレッドで、もうあの区域全部人、人、人で埋まった状態で、微かに霞んで見える彼等の纏う空気はそれはそれは特別でした。これでも私#suchmos 好きでもなんでもないのですよ?そんな人を『ああこれは特別だね…』と思わせてしまうそういう《奇跡的な瞬間》が、ezoの間には必ず巡り会わせるものなのです。
*
DAY1/11日
B'z →テナー →UVER →レキシ→Chara →ナッシングス
DAY2/12日
フジファブ →岸谷香→F-BLOOD→ReN→
back number→久保田利伸→MONOEYES→
コーネリアス→TK from凜として時雨→Suchmos→RIZE→モンパチ
タイムテーブルの7割弱かな💦を達成。なのに友達が「またそんなギチギチに😂」と失笑する(つまり毎年そんな事してると見通されている😅)タイテも実際はへーきで被せて入れてるもんだからユニコーンもsuper beaverもひとり尾崎世界観もザゼンもぼくりりくんもせっちゃんも観られてないし、宮沢くんもチャボも、バインの田中くんも来てたのに見とらんし、きのこ帝国もホルモンも峯田も仕舞いには、くるりも見とらんてどーゆー😱
しかし!!!
………ほんっっっっっ……とに!!
素晴らしい2日間でした。
私の《自由》の故郷です。初めて行った年に虜になってから、私はもうezoの奴隷の如く仕えている…そんな心酔ぶりです。
...
全然大した遊んでる予定入れてなかったけど
激短夏休み超絶楽しかった😳
弾丸で遊んだりして写真ないパターン今年多すぎ楽しかった🤞
勉強本当に進まないね…

#夏休み終了 #summer #vacation #海 #ラサロ #rsr2017 #rsr #l4l #f4f #myfav #lol #ビアガーデン
*
夢の世界から現実へ。
普段の暮らしを空から眺めて、
神戸空港へ無事到着。
*
2017.08.11〜2017.08.13
RISHNG SUN ROCKFESTIVAL 2017
最高の思い出をありがとう🌈
*
#rsr2017
#airdo
#新千歳神戸
#誰かに見せたい風景
#関西カメラ部
#東京カメラガールズ
#2017ライジング旅
#photo_jpn
#bestphoto_japan
#キタムラ写真投稿

ライジングの音源ワタリドリかと思ったらstarrrrrrrなのね✨

ワタリドリの時音一瞬止まったからやっぱりハプニングだったのかな❓🙄
ムーンソングは歌詞間違いすぎて放送できないしw
#ヒロさんのいしかりーーー最高#この時だけ石狩市民になりたかった#毎週フェス行きたい#すでに来年のライジング楽しみすぎ#rsr2017 #ライジングサン #alexandros #川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰
去年に引き続き
今年もライジング
行ってきました!
雨でテントの中が
水浸しになったり
色々大変だったけど
楽しかった♪( ´▽`)
沢山歩いた割に食べ過ぎて
体重変わらないという…笑
来年は晴れますように☀️
#rsr#rsr2017#田植えフェス#10feet#b'z#uverworld#shishamo#backnumber#マキシマムザホルモン
ピヴォでやったライジングサンの缶バッジさー
全然岡崎体育来ない😭😭😭
やはりあの数では難しいか...( ´ཫ` )
また行った時やってこよ(。・_・`。) #rsr2017
#rsr2017
#ライジングサン
#缶バッジ
#岡崎体育
#欲しいのに
#出てこず
#諦めない
#諦めない
.
ライジングですごく
好きな空間🙈💓
雨降る前に行けて
よかった✨
すごくまったりな
時間が流れているのです♪
キャンドルのステージ
が素敵(^^)
.
モンバス羨ましい😭
.
.
#rsr2017
#ライジングの面影
#risingsun
#夏フェス
#キャンドルステージ
#素敵空間
#ミラーボールもまたよき
#まったりタイム
#モンバス行きたかった
TAIRA CREWも行けてよかった。癒し空間。
#rsr #rsr2017
ライジングサンにLeTAO初出店だって。ウルトラソウル!Hey!!言いながらいただきました♡
#rsr #rsr2017 #ルタオ
4年ぶりに行った~!!
#rsr #rsr2017
ライジングから1週間も経ってしまって夏がすっかり終わってしまったね。

日中から涼しかったので日焼けには困らなかったけど、田んぼ状態の道を歩くのは長靴履いてても結構疲れた…。 わたしの野鳥の会の長靴が10年選手なので来年は忘れずに新調しないと。

バニラズはJOINよりも攻めてる感じがして良かったしビートニクスはゆるくて落ち着いて見れたしB’zはB’zだったしナルバリッチは最高におしゃれだったよ☺︎ 1日目に食べたルタオのライジングスペシャル(確か)
2日とも食べたたべ研の蒸しケーキがあったかくてほっとしたな。

#rsr2017
.
RSRとともに、夏が終わる。
朝晩はもう、秋の気配。
.
それにしても、すごい雨だった。
みんな川を渡ってるみたい。
息子を抱っこして川を渡ったり
ドロ沼を渡ったり。
夜、息子を帰して一人になると、
なんだかすごく寂しくなって、
しばらくテントで一人ぼーっとした。
でも天才バンドで再び熱くなり、
トリはくるりで夜明けを迎えました。
見事な曇り空で朝日は拝めなかったけど、
いいのです。
RSRの朝日は、家族3人で見たいと
願っていたから、良かったの。
来年の楽しみにとっておこう☺︎
.
.
2017.8.13 ☔️
.
.
#rsr2017の記録#夏の思い出#rsr2017#夏フェス#ラサロ#石狩#子連れフェス#北海道の短い夏#夏休み#ムスコ2歳9ヶ月#来年はオートキャンプサイトにしたい
はやく来年にならないかな〜ってライジング終わってから毎日思ってる…
絶賛夏フェスロス中😭🤘🏻
ホルモンのとき、ナオちゃんが言ってたライジングを基準に一年始まってるんでしょってやつが今とても分かる。笑
今から来年の夏フェスが待ち遠しい〜
バンド好きでよかった〜
#risingsunrockfestival #rsr2017 #10feet #river #夏フェス
本気で田植えしてやろうと何回思ったことか。笑
稲買わなかったことに後悔しまくった2017年。

なんだか忘れそうだから記録を。

1日目
10-FEET
B'z
SCANDAL
UVERworld
レキシ
Chara

2日目
SHISHAMO
ブルエン
back number
久保田さん
斉藤さん
天才
ホルモン
サチモス
RIZE
銀杏
モンパチ
くるり

めちゃ頑張ったな(°▽°)
.
.
#rsr2017#rsr#ライジング#ラサロ#ラサロ#田植えフェス#夏の終わり#夏の思い出
先週のいまごろはまだRSRの田んぼの中かぁ(´ー`).。oO
毎度ながらただいま絶賛ラサロス中です(T ^ T)
帰宅当日に荷ほどきをしたのですが
すべて片付けちゃうのは寂しいので
勝手にオカ様仕様のリーフィーチェアはそのまま出して使ってます(笑)
#rsr2017
#ラサロス
#オカザえもん
#coleman リーフィーチェア
RSR2017のTHE BEATNIKS缶バッジ。
#thebeatniks #yukihirotakahashi #keiichisuzuki #rsr2017
#repost @psbk_jogja with @grabapp
Workshop Found Object Sculpture (Seni Benda Temuan) 'Dialog dalam Celah'
Kami mengundang rekan-rekan untuk membuat karya seni bersama para seniman Ruang Seni Rupa 'Dialog dalam Celah' pada:
📆Selasa, 22 Agustus 2017 ⌚14.00-16.00 WIB
di @psbk_jogja
Pendaftaran ...
.
岸田くん
[RSR2017] Rei ビデオメッセージ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO Rei ビデオメッセージ.

Load More

Source: abc news - Rsr2017