Instagrmmers

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

Partiti col sole, Ci aspetta pioggia e gelo. Per qno è un problema, per me è solo una sfumatura diversa di una giornata. Cambia il tempo, ma non la volontà di fare le cose.
#mountainday #alfresco #ontheroad #instame #instayou #instagram ...
🍜❤️
✎.。
.
.
맛있다~❤︎
사랑해~❤︎
あー。戻りた。。
楽しみなことが1つずつ減っていって悲しすぎるよ…
✎.。
.
.
.
昨日はデビュー前から好きで、憧れだったブルピンに会えて本当に嬉しかった。
ショーケースだから、30分で短かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
ほんっっとーに、皆細くて可愛かったー❤︎
みなみ、当ててくれてありがとう☺︎
次のライブもまた行こうね!!
귀여워~~❤︎
✎.。
.
.
.
好きなように好きなことだけして生きていきたいけど、なかなか思い通りにはいかないね〜
常に楽しく笑ってたい
.
.
GUESSの服まじ欲しい
だけど、人とかぶるし高いからなぁ〜…ってためらっちゃう。
🖤💗
🖤💗
🖤💗
.
.
渋原ブルピンだらけだった〜♪
🐻❤️
まだまだ連投します…🙏
短期のバイトで朝3時に起きなきゃいけなかったのに、起きたの9時過ぎ…笑
おわた〜
まあいっか笑笑
今日はゆっくりしよ…♪
✎.。
.
.
.
ジャンプする前より、ジャンプした後の写真の方がシュールでなんか好き。笑
❤️❤️❤️
✎.。
.
.
.
人生初のカラーラン。
ランというよりウォーク。笑
.
#カラーラン

Load More

Source: abc news - Instagrmmers